忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

PP1000291.jpg

我が家にホットカーペットが来てからというもの、
すっかりお気に入りの様子。

たまに何か要求が通らなかったり、気に入らないことがあると
キッチンの冷たいカーペットに箱座りをし、恨めしそうな目で
じーーーーーーっとこちらを見ている時があるけど、
やっぱり寒いのか、しばらくすると「にゃー」とか言いながら、
ホットカーペットにくつろぎにくる。

飼い主の私にいたっては、座りっぱなしのせいなのか、
低温やけどの一歩手前なのか、尻がガッサガサに荒れている。。
痛くはないんだけど、とにかく水分が奪われてるんでしょうねぇ。
いかに動いていないか・・・


おまけ。
クリスマスのマント姿で、なかなか貫禄ある写真があったのでup。
まだ6ヶ月の子猫なのに。子猫なのに。。。!!
PP1000574.jpg


[2.8kg/20g/1/1(17:42)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
ふふふ?
猫生活に通っているせいか?
なんだかキャラ変わってきてません?モモmamaさん?
画像の中の文字言葉にしても・・・
記事の中の言葉にしても・・・?
ちょっと笑いましたわ(^m^)ププ

私、以前、布団に入るのが面倒で・・・カーペットで寝てた時期があるんですが(-"-;)
あれ凄いですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
皮膚の色まで変わるし・・・組織まで変わる?
ゾウの様にカーペットにあたる部分が固くなっちゃったヽ(゚Д゚;)ノ!!
モモmamaさんの尻も・・・そろそろそーなる?うふふ。
にゃろめ URL 2007/12/28(Fri)04:14:23 編集 RES

No title
マント姿のモモくん・・・
こういうキャラってなんだか
ディズニーアニメで居そうなキャラですよね!
ただし、101匹ワンちゃんをイジメてるような
悪役ですけど・・・。
mikko315 URL 2007/12/28(Fri)11:35:37 編集 RES

なんだか憂いを感じますよ
モモくん、あったかくで幸せにゃ。
でも、その表情・・・なんだか疲れを感じます。今年一年の疲れがでちゃったかしら?

モモくん、今度は王様の格好したのを見たいなー。冠とか似合いそう。
陸花の母 URL 2007/12/28(Fri)15:05:02 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
そうですね〜、だんだんと本性が。。。
猫かぶってるって気づいてたでしょう!?
皮膚、まさにそんな感じです!ゾウのような色と感触。。
(って、ゾウの皮膚はさわったことないけど)
え、もしかしてこのまま治らないの!?ヤバイ。。

>mikko315さま
ディズニーの悪役といえば、昔おみやげで、
悪役キャラだけ入ったボールペンセットを、ウケ狙いもこめて
友人にあげたら、本気でガッカリされました。。
冗談が通じなかったようです。。

>陸花の母さま
王様かぁ、このマントなら使いまわしできますね!
王冠、なんかいいのないかな〜。安物アクセの店探してみよっと。
モモmama URL 2007/12/28(Fri)22:10:46 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR