忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

いやー、明るい日中は、シャッタースピードもあがって
面白い写真がいっぱい撮れるね!

ってことで、ヘンな格好にセリフをつけて、シリーズでお届けしまーす。

今回は「おばちゃん編」


AP1160435.jpg
これは「おばちゃん」というより「オカマ」っぽい。
完全に腰引けちゃってるし!


そうそうモモ、シーバがド○・キホーテで安売りしてたよ!

AP1160445.jpg
ホントホント!!

急がないと売り切れちゃうかもよっ!


AP1160479.jpg

って、買いに行くより噂広める方が大事なのか!?
さすが「おばちゃん」だ!!


11[2/26:39]
12[1/0]
13[2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
なんだか大喜利みたいになってません?
モモさんはホントに表情豊かですねぇ!

そうなの、おばちゃんって、情報は「自分発信」がとっても大切。
そうこうしているうちに売り切れちゃったりして〜(>_<)

ちょっと遅くなりましたが
テンプレ素敵〜!モモさんがいっぱいだ〜!
LIIZA URL 2008/08/15(Fri)11:05:30 編集 RES

無題
モモくん、大興奮だね。
口が開きっぱなしだよ!!!!!
陸花の母 URL 2008/08/15(Fri)12:03:17 編集 RES

無題
あはは!
おばちゃん編、最高です。
ええ〜、ウッソー!の手のしなり具合がツボですよ〜。
次は、何編が登場するのでしょうか?
モモ君、期待してるよ〜ん^^
モカ URL 2008/08/15(Fri)13:58:40 編集 RES

無題
モモmamaさん面白すぎです(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
モモたんがおばちゃんになった〜[絵文字

影絵もツボです[絵文字
URL 2008/08/15(Fri)14:13:47 編集 RES

無題
お〜知らん間に、テンプレが替わってる。明るくて可愛い〜
さすがこのカーラーと言い、デザインといい・・・K・・・お洒落ですね[絵文字
組み立てるのに、かなり大変だったでしょう。凄く良いよぉ〜(*^。^*)

こんだけ暑いのに、頑張ってるね モモちゃん!
ベロ出しもお上手だわ。
影絵がちゃんと猫の形になっている。不思議だ。
「おばちゃん編」面白いぞ〜 次回が楽しみだわ。

玄関の逃走防止の柵?完成した?これ、またいだら、やっぱり痛い!
私だと、挟まって身動き取れないな・・・(ーー;)

ホネホネロックさんのお見舞い、お疲れ様でした。
時間が短いと文句を言うということは、もっかい来てくれと言ってるんだな。
電車の回数券貰わないとね〜(@^^)/~~~
マーニャママン URL 2008/08/15(Fri)14:32:13 編集 RES

無題
芸術は偶然だ〜〜〜!!!(←魂の叫び)

影絵、すんばらしいぞ!!\(◎o◎)/!!
ほら、アレみたいだ、行灯の油を舐めるバケネコ・・・なんてな^m^

ホラホラ、早くドンキに行かなきゃ!
ドンキといえば、大阪戎橋店の観覧車は泣くぞ!!
くんちゃん URL 2008/08/15(Fri)23:18:17 編集 RES

無題
テンプレとっても素敵です!
モモちゃん大興奮ぶりが面白いです♪
ちゃんと2本足で立ってるし(^^)
たまの URL 2008/08/16(Sat)02:15:39 編集 RES

無題
モモちゃん
大ハッスルですね〜!
体、柔らかいし、二本足で上手に立てるのね〜!ドン・キホーテのシーバは、おいくらかしら?
348円?
本物のおばさんより。
ヨギーニ URL 2008/08/16(Sat)21:53:56 編集 RES

無題
2枚目ハマっちゃいました(≧ω≦)bプププッ
さすがっ!おばちゃん凸ヽ(^‐^) (笑)

モモくんが演じるとおばちゃんの可愛さもUPしますねぇ〜(=^_^=)ウフッ


テンプレートいいですね〜♪
爽やか優しい菜々子ちゃんの感じですぅ。(*´∇`*)
みけねこひめ URL 2008/08/17(Sun)15:45:58 編集 RES

無題
ブックマック追加作業中に
「ホモモ太郎にゃんこ日記」と間違って打ってしまった…ごめんなさい
たまの URL 2008/08/18(Mon)00:47:04 編集 RES

ありがとうございます
★LIIZAさま
連写で撮ると、ホント面白い顔がたくさんあって、PCで見ながら笑っちゃいます。

そうそう、そんでおばちゃん、誰に聞いたか忘れちゃって、話してくれた人に
「ねぇ、知ってるぅ〜?」なんて自慢げに話し出したりしちゃうんだよね・・・

テンプレありがとうございます。モモづくしで〜す!!


★陸花の母さま
おもちゃを捕まえられていないのに、口だけ先に開いちゃうんですよね〜!!
口開ける前に捕まえろ!って言ってるんですけど(笑)
そのうち呼吸が苦しくなって、口開きっぱなしになったら、おもちゃをしまって休憩です。


★モカさま
私もこの2枚目の手がお気に入りです!
・・・シリーズ化したものの、あんまり面白いネタが思い浮かばず・・・
高田純次バリのテキトーな記事になってしまいました!!


★海さま
モモ、運動神経もニブいし、こうして遊んでるところを見ると
本当におばちゃんみたいなんですよ〜!

影絵、素敵でしょう〜(笑)


★マーニャママンさま
テンプレ、外型?は、もともとあるやつを使わせてもらったから、
あとは背景とか枠の色とか変えるだけだったし、そう大変でもなかったよ〜!

影絵は見事に猫!でしょ!?最初、この写真の顔が切れちゃったことに
悔しい思いをしていたのに、チラっと脇を見たらこの影絵があったの!

玄関の柵、あと少しなんだけど、これはまたがないよ〜!?
横に伸縮するタイプのラティスなのです。

ホネホネロックさんは、なによりその口を先に治したほうがいいと思います・・・


★くんちゃんさま
影絵、ちょっとオシャレ〜♪なんて思ってたのに・・・・
行灯の油を舐める化け猫!?
ウッ、言われて見れば、確かに・・・

大阪ドンキの観覧車、泣けるの!?それは怖くて?ショボくて??


★たまのさま
テンプレ、ありがとうございます!
あぁ、この時は確かに2本足で、大興奮で遊んでいたのに・・・

今このおもちゃを出しても、全然興奮してくれませーん(泣)


★ヨギーニさま
体は柔らかくても、運動神経はニブいんですよ・・・
ドンキのシーバは398円でした、確か。
ヨギーニさんの近所には348円のところがあるんですか!?
うーん、ドンキが底値だと思ったのに、まだまだ甘かったですね〜!


★みけねこひめさま
2枚目の、手の感じがなんとも良いでしょう〜!?(笑)
ちょっと「聖子ちゃん的」ブリッコも入ってるし!!

テンプレありがとうございます!
ちょっと若作り菜々子、って感じで;


★たまのさま
ホモモ太郎・・・
大爆笑しちゃった!!!

そ、そうか、おばちゃんではなく「ホモ」ちゃんだったのか!!
モモmama URL 2008/08/18(Mon)18:29:56 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR