忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000072.jpg

ブラシを買ってきた当初は、おもちゃと勘違いしているのか、
慣れないブラッシングで嫌がっていたのか、
ブラシに噛み付いて、まともにやらせてもらえなかったけど、
最近になって、気持ち良さに気づいたらしい。

ブラッシング中はうっとり、寝てしまうようになった。
でもたまに、まだブラシに噛み付いたりするのは
彼なりの愛情表現なんだろうか!?

その寝起きの顔がこれ↓。
P1000079.jpg

おかしいなぁ、うっとり顔を撮ったつもりなのに、
おっさん顔になってるし!


昨日、カリカリをモリモリ食べてくれて、治ったかと思いきや、
また今朝からカリカリ食べてくれない。。
夜まで放置したけど、やっぱり食べてくれないので、
またササミをあげたら食べた。

いったいどうしたんだろう!?

そんな飼い主も胃腸の調子が悪くなって、
月曜からまともにご飯が食べられなかったんだけど、
ようやく落ち着いてきた感じ。

猫に飼い主がリンクしてるのか、
猫が飼い主にリンクしてるのか。。

でもなぁ、モモのは明らかに口の中がおかしい感じなんだよなぁ。
時おり口をモゴモゴ動かしているのは、生え変わりの特徴?
と思っているんだけど、なんか違うのかなぁ。

もうしばらく様子見てから病院連れて行こうっと。


[2.7kg/50g/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ふふふ、ブラシに噛み付くのはジャレてるだけでしょう?(笑
子猫だから?
うちは夢がまだそれします。
もう直ぐ一歳になるっちゅーのに(-"-;)

ご飯、また食べないんだねぇ?
どーしたんだろう?
口が変なんだよね?カリカリが気に入らない訳でもなく?
口の中に口内炎が出来てるとか?
ちょっと心配だね、早めに連れていった方がいいかも?
それにしてもモモちゃん、おっさん顔だなぁ〜(笑

モモmamaさんの調子悪かったんだね?大丈夫?
寒いから体調気をつけて下さいね〜。
にゃろめ URL 2007/12/13(Thu)03:55:14 編集 RES

無題
長毛種なのにブラッシング好き!!
これは貴重ですよ〜、いいなぁ(^_^)
母上んちの唯一の長毛種ハナはコレが嫌いで困ってます。
モモ太郎くんも、モモmamaさんも早めに病院に行ってね。
母上はとっても心配ですよ〜(T_T)

無題
うわぁ〜かなりのおっさん顔ですね〜
いや、おっさんというより人面猫?
あっ!失礼・・・ポチッ逃げます。
mikko315 URL 2007/12/13(Thu)14:13:18 編集 RES

ものすごい顔だ!!!
なんじゃこの顔は?!モモくん変な顔ベスト3に入る形相です!!!モモくん、ハンサムな仮面の下にはこんな顔があったなんで・・・・・・。
ところで、食欲と口の中の件だけど、うちは昔飼っていた猫がベロの下に水泡ができていたことがありました。はじめは小さかったらしく気づかなかったのだけど、かなり大きくなってやっと気づきました。
あまり食欲が戻らなかったら病院にいってみてくださいね。
陸花の母 URL 2007/12/13(Thu)23:07:10 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
あ、ただじゃれてるだけなのか。。大人になったら止めてくれるのかな〜。
口の中、嫌がって暴れる中、一生懸命見てるんですけど、
やっぱり素人目には普通にしか見えないんですよねぇ。
ササミも食べられなくなったら、病院行ってみます。
このオッサン顔、撮った私もビックリの出来栄えで笑っちゃいました。
お気遣いありがとうございます〜、私はもう大丈夫です!

>母上さま
そうなんですよ〜、そこは手がかからなくて良かったです!
最初はやらせてくれなかったんですけどね、なぜか突然。。
遊べとしつこい時に、たまに催眠術のように使ってます。。
ご心配ありがとうございます、私は大丈夫です。
モモはこれで具合が悪くなるようだったら即病院行きます!!

>mikko315さま
そう、暗がりで遠くにいるときは、顔の白いところしか見えないので、
まさに人面猫に見えるんですよ!!
暗がりにボ〜っと浮かぶモモの顔・・・ちょっぴり怖いですよ〜。

>陸花の母さま
オッサン顔、好評(!?)のようでなによりです(笑)
ベロの下に水泡ですか!ベロの下まではチェックしてませんでした!
さっそく・・・・・
ん〜。よく見えないので、ペロペロしてるところをじっくり観察してみましたが、
見当たりませんねぇ。
でもまさにそんな感じです、食べ方といい、たまに口動かすところといい。
そこ重点的に観察してみます〜!ありがとうございました。
モモmama URL 2007/12/13(Thu)23:31:17 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR