忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0070_20071204220526.jpg

出かけるたびに、おもちゃを見つけると買ってきてしまうけど、
結局モモが食いつくのは、いつもタダ同然のおもちゃばかり。。
ウチの懐事情を考慮してくれているのだろうか・・・!?

というか、考慮してくれているのなら、
高価なおもちゃ(高くはないけど)で遊び倒して欲しいけどね〜。

しかもこの顔、この一瞬でこんな表情してたんだね。
一瞬すぎて見えなかったけど、なんて面白い顔してるんだろう。
目まんまるで口開いてるし、舌が上唇についてるし(笑)

そして必死な顔。
DSCF0071.jpg

この後、猫ともあろうものが横っ腹から落ちた。
必死で毛づくろいしてごまかしてた。

そうそう、今日は一段と冷え込んだせいか、
モモが自ら私の膝に乗ってきて寝てくれた!!やった〜!
でも今週中にホットカーペットが届くんだよな。。
それまであと何回乗ってきてくれるかな。。。

全然関係ないけど、アンリ・シャルパンティエの、
のの字ロール(クリスマスバージョン)。
DSCF0064.jpg

上の白いのはバタークリームで、茶色いのはキャラメルクリーム。
中身は生クリームといちご。
バタークリームは苦手で、もうン十年も食べてなかったけど、
進化してるのか、自分の舌がかわったのか、まぁまぁ食べられた。
でも、中身の生クリームが少なくて、
ロールケーキ部分がちょっとパサついてる感じ。

甘いの得意じゃない方には食べやすいのかな〜、と思うけど、
「生クリーム大好き!」な私としては、もの足りなかったです。


[2.7kg/55g/1/1(18:24)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
必死なお顔、外国の俳優さんみたいな素敵なお顔ですね〜。モモ君はほんとハンサムだな〜〜
ロールケーキ美味しそうですね〜
そういえば私もずっと食べてないです〜〜ロールケーキ!
たまの URL 2007/12/05(Wed)00:56:47 編集 RES

無題
オオ(屮°□°)屮
モモちゃんより先にケーキに目がいっちゃった。
可愛いケーキだね〜?美味しそうだけど・・・?
私はあんま甘いの好きじゃないんだけど私好みっぽいのかな?
クリスマスにしちゃまだ早いけど?予行練習?(笑

モモちゃんの二枚目の目、すげー情けない目をしてるね(^m^)ププ
おっさんみたいだよ!←もしかして言い返しに来ただけ?
にゃろめ URL 2007/12/05(Wed)03:13:29 編集 RES

無題
甘いもの苦手な母上ですが、時々(半年に1回くらい)無償に甘いものがほしくなりますねぇ。ロールケーキ美味しそうです。名のあるパティシエさんの作ですか?
モモ太郎くん、ケーキおねだりしませんか?

無題
モモくん、一段とモフッてきましたね〜
暖かそう〜

うちも、タダ同然のおもちゃばかり人気ですが
タダ同然のおもちゃで走り回られて
色んな物破壊されて
反対に高くついてます・・・(泣)
mikko315 URL 2007/12/05(Wed)11:46:32 編集 RES

すごい顔だ!
モモくん、目がいっちゃってます!!!
寒い季節、ホットカーペットで伸びて寝ているモモくんの姿が想像できます。でも、お膝がいちばん優しくてあったかいですから、きっと乗ってくれますよ。
陸花の母 URL 2007/12/05(Wed)12:30:43 編集 RES

無題
プチご無沙汰してました〜。
そうなんです、猫って高いオモチャほど遊んでくれないんです。
でも、いろいろ買っちゃうんです。
ウチもお菓子の紐とか、封筒の切れ端、おせんべの空き袋を結んだものなどで夢中になって遊んでますよ。
なんででしょうね。
モモ君も紐に夢中ですね〜、楽しそう!
モカ URL 2007/12/05(Wed)13:26:25 編集 RES

はじめまして
昨日はこちらのブログにお越しいただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、モモちゃん男の子なのに美人さんですねっ!
女の子かと思いました。
優しい顔つきのにゃんこさん
ノラさんだったのねぇ〜
モモmamaさんに家族にしてもらってよかったねっ!
モモちゃんも・・・
これからもよろしくねっ
瑠々萌花ネ URL 2007/12/05(Wed)13:54:46 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
ちょっとタレ目っぽいところが外人っぽい!?
ロールケーキはスーパーの安いやつを良く食べてますが、
それもなかなか美味しいですよ♪

>にゃろめさま
通常はシンプルなロールケーキなんですが、
既にクリスマスバージョンしか売っていないらしく、
それらしいデコレーションに。
必死な顔、おっさんぽいのわかります!?
ウチではこの顔するときは「おっさん」呼ばわりしてます(笑)

>母上さま
ケーキでもなんでも、食べてるものがあれば
いつでも寄ってきて欲しがります。。
肉と乳製品(ケーキの生クリームも)は、
カナリしつこいです〜。
アンリ・シャルパンティエは、
ちょっと大きいデパートに行けばある
って感じのチェーン(?)店ですよ。

>mikko315さま
モフモフでしょう〜!?もふりがいがあります。
モモは遊びに夢中になると、
滑って水やご飯をばらまくので、
掃除が大変です。。

>陸花の母さま
ほんと、目がいっちゃってますよね(笑)
ホットカーペット 対 人間・・・
どっちを選ぶのか、ワクワクドキドキです。。

>モカさま
ほんと、なんででしょうね。。
今日も、友人にいただいたプレゼントに付いていた
リボンに夢中になってました。
先日買ったおもちゃは既に見向きもせず・・

>瑠々萌花ネさま
ほんと、私も最初女の子だと思い込んでたくらいです。
未だに女の子扱いしちゃってる時がありますよ〜。
まぁそのうちオカマになっちゃいますけど(笑)
モモmama URL 2007/12/05(Wed)23:32:15 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR