忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

猫ログ-陸花の歌の、陸花の母さんから、超ロングバトンがまわってきた。
頑張っていくぜ〜!

AP1130173.jpg
・・・ホントに応援する気、ある?



《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール

?質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチする
?まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
?ルールは必ず掲載する



1. 7人にバトンを回す・・・
では〜。リンクの上から順にお願いしちゃいます。

mamachyさま、さくらのにゃんこの母上さま、にゃろめさま、
たまのさま、モカさま、mikko315さま、みけねこひめさま!!

よろしくお願いしま〜す。あ、もちろん無理せず。。。パスもOK!

2.お名前は?
最近、柔道の井上と結婚したヒトと同じ〜。

3.ご職業は?
ご存知のとおり・・・
主婦業すらマトモにやってないので、ニート??

4.好きな異性のタイプは?
ドラえもんのようなひと。(困った時に頼りになるわ〜)
間違ってもトラえもんではない。

5.特技は?
電卓早打ち!なんの特にもならないけどね。

6.資格何か持ってますか?
簿記でしょ、英検でしょ、ワープロにエクセル、どれもぜーんぶ3級!
使いもんにならん・・・
そういえば小学生から21歳くらいまで、エレクトーン習ってたけど、
あれって何級までとったんだっけ。今じゃ楽譜も読めないよ・・・

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
好き:チョコ、生肉、寿司、ケーキ
嫌い:バナナ、パクチー

8.今、広い意味で恋をしてますか?
恋ねぇ。変なことならたくさんしてるけど。

9.擬人化に萌えられますか?
質問の意味がワカラナーイ。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
mamachyさま:
 写真を撮るのがすごく上手いんです。
 女優猫ミリンちゃんの写真は、どれもブロマイドみたい!

さくらのにゃんこの母上さま:
 こちらはなんと、11にゃんずもいるんです!
 さらにノラちゃんたちのお世話までする、懐が深ーいお方です。

にゃろめさま:
 当ブログに初コメントをしてくださったお方。
 私のことを「こんなヤツだと思ってなかった」、と言っています。

たまのさま:
 お散歩大好きチーズ君のお母さん。チーズ君の九州弁が良い!
 最近は、みんとちゃんのお転婆に翻弄されてるようです。

モカさま:
 ブログの記事に、たまに出てくる替え歌がとっても面白いです。
 今は自宅の修繕工事で大変なことに・・・!!
 (本当に大変そうなので、バトンはパスして構いませんからね〜;)

mikko315さま:
 シュールなネタに、4匹の猫たちの強烈で濃い〜キャラ・・・
 このお宅では猫様がご主人様のようです。


みけねこひめさま:
 ひめちゃんにレディ教育中ですが、なかなか奥が深いようで!?
 みけねこひめさんの焦りっぷりが面白いです。

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
元ノラのモモ太郎と前の家で出会い、今の家に連れてきてからの日記です。
たまに(!?)酒・生肉レポあり。

12.一年前、何してましたか?
派遣社員で働いていた。一般事務とか言いながら色んなことさせられてたな。
でもPCに多少詳しくなったのはそのおかげ。頼もしい姐さんがいたのだ。

13.初めてハマったCPは?
CP?知らん。

14.靴を履くときは右足から?左足から?
右からじゃないと!

15.腐ったきっかけは?
腐ってなんかない。

16.一番最後に見たテレビは?
昼ドラ。双子のやつ。題名なんだっけ?

17.最近ハマってる番組は?
↑の双子の昼ドラと、アラフォーと、ルーキーズ。

18.一度行ってみたい世界は?
猫の世界〜!猫が何言ってるのか知りたい。

19.回してくれた方の印象は?
のほほ〜んとしてる感じ。
でも実はバリバリのキャリアウーマンだったらしく、意外〜!(失礼)

20.生まれ変わったら何になりたい?
男になりたーい!

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
ドリカムとか・・・私の中での新曲は90年代で止まっている。

22.好きなポケモンは?
ピカチュウかわいいよね♪ってか、それしか知らない。

23.サイト名の由来は?
「モモ太郎日記」にしようと思ったら、たしか既にあったような・・・
で、「にゃんこ」を付け足した。安易〜!

24.お勧めの小説、マンガは?
小説はあんまり読まないので・・・
マンガは、「彼女を守る51の方法」「カッパの飼い方」

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
「彼女〜」:リカちゃん
「カッパ」:ピエール

26.最近ハマってるゲームは?
ゲームしない。

27.今やりたい事は?
どぶろく「おっほー」の生産地、岩手に行ってみたい。

28.休日の過ごし方は?
毎日が休日・・・寝て過ごす。

29.映画は劇場派?自宅派?
う〜ん、どっちも好きだなぁ・・・

30.いつか実現したい野望とかありますか?
猫の多頭飼い!!

31.自宅での好きな場所は?
布団の中。

32.何フェチですか?
犬とか猫の匂い、とくに肉球と耳の中、クサイのサイコー!
でも人間のクサイのは吐くくらい嫌い。

33.好きな作家さんは?
わからない。

34.お勧めの映画は?
「シカゴ」「天使にラブソングを2」「レナードの朝」

35.一番最近買ったものは?
ハーゲンダッツのアイス(バニラとリッチミルク)。

36.なくてはならないものは?
お金。

37.好きな楽器は?
ピアノ、バイオリン。

38.癖はなんですか?
髪をクルクル指に巻きつけてさわる(つるつるしてて気持ちいい)。


39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
書いていない。

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
にゃろめさんの似顔絵。
実物見たことないけど。そしてまだ、次回作も描いてないけど。

41.コスプレをした事がありますか?
一番最近でやったのは、もう2年位前かなぁ。
コスプレカラオケにて、ナースと婦警とメイド。

42.最近やった、失敗は??
今日のゴミ出しができなかった。

43.G.W.のご予定は?
え〜と、何してたっけ・・・どこも行かなかったんだっけな。

45.服は、何系?
寝巻き系・・・
うそ、カジュアル?なのかな〜、何系って言うのかわからない。
ちょっと若作りなんじゃないかと最近思ってきたけど、
かといって年相応のファッションがわからない。

46.貴方の周りの腐友の人数は?
いない。

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
直毛だと思ってたら、年をとるにつれてクセが出てきた。

小学生の頃、道を歩いてたら知らないおばさんに
「綺麗な髪ねぇ!!どのシャンプー使ってるの??」と聞かれたことがある。
今じゃすっかり・・・バリバリの枝毛だらけ。

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??
   できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
猫が噛んでくるので、このクセ直らないかなぁ、と・・・
特にPCやってる時は鳴きながら噛んでくるし、痛い。

49.あなたの好きな魚は?
まぐろ、ひらめ、たい、サーモン、いわし・・・書ききれない!

50.あなたの好きな花は?
ガーベラ、バラ、サクラ、チューリップ・・・書ききれない!

51.あなたが今まで生きていた中で一番、大好きな場所と理由は?
今の家。
ニートなのでお家大好き!しかも猫もいるしサイコー!
電車がちょっとうるさくて、テレビが聞こえないのが難点だけど。

52.今、一番欲しい電化製品は?
プリンター!!

以上


ふぅ〜、長い道のりだったぜ。。。
ずいぶん自分をさらけ出してしまったな・・・キャッ♪

AP1130159.jpg

うるさーいっ!!
増えるかも・・・しれないじゃないか・・・!!


24[3.9kg/45g/3/1(09:06)]

25[3.9kg/50g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
長いバトンだね〜(>_<) お疲れ様。
全部読まさせていただきました(^_^)v
でさ、特技が間違ってるよ!
裸踊りでしょ!(。-∀-)ニヒッ
ずび URL 2008/05/26(Mon)20:37:00 編集 RES

無題
コスプレカラオケなるものがあるんですね〜、知らなかったっ!(^^)
ナースとかメイドとか良いかも(*^^)v
うちの犬は半端なくクッサイですけど、それでも良いですか〜??(笑)
ずびさんのコメで、絵を思い出しちゃいましたよ、モモちゃんめちゃくちゃ可愛かったですね(^^)
はる URL 2008/05/26(Mon)21:21:06 編集 RES

無題
↑絵? 

減るだろう、ナースに婦警にメイドコスプレのほかに裸踊りじゃ・・・(-_-;)
でもNさんが友達になってくれるよ、きっと!

最初の写真のモモちゃん、なんで落ちないのか不思議なくらいだ\(◎o◎)/!
腹筋、鍛えてるのか?
くんちゃん URL 2008/05/27(Tue)00:23:53 編集 RES

くんちゃんさんへ
はじめまして、こんにちは(^^)

絵はNさんのブログで紹介されてた、くんちゃんさん画伯が書かれたあの素晴らしい絵の事ですよ〜(^^)
はる URL 2008/05/27(Tue)10:00:50 編集 RES

無題
全部読んだよ〜結果、男前だって再認識。
コレで、自分をさらけだしてしまったなんて・・・
もうすでに、ほどんどさらけだしているから、だれも驚いてないようね(笑)
やっぱ、プリンター欲しいんだぁ〜
Nさんに送ったフォトカどうすんだ?バレバレじゃないの。

Nさんにバトンまわして、さてさて、受け取るかしら。
楽しみだけど、この方も全部さらけだしてるからなぁ〜?

布団の中で熟成させて、どんな年代モンの美味なる身体になるか、
とっても楽しみ〜

私は、腐りかけてるけど、ブルーチーズになるんだもん。
マーニャママン URL 2008/05/27(Tue)16:52:24 編集 RES

無題
ルールがよく解んないんだけど、バトンってまわってくるん?くるん?くるん??長いんだけど…
たまの URL 2008/05/27(Tue)17:26:29 編集 RES

無題
はいはい、ごくろ〜さんでした。
意外とまとも?なモモmamaさんじゃあないですか(^_^)v
コスプレ、いいんじゃん?洋服着てるもん。
大好きなお家で、寝巻き系で、布団の中で、昼ドラ見ながら、ハーゲンダッツのアイスを食べてるモモママさんが目に浮かんだよ!
プリンターとっても便利だよ。複合機。買っちゃえ〜
親分 URL 2008/05/27(Tue)20:34:17 編集 RES

無題
[太字]はるさんへ[/太字]

はじめまして(*^^)v
Nさんのところで、お名前は拝見していますよ(=^・^=)

ポンチ絵をお褒めいただきまして、ありがとうございます。
でも、きっとモモmamaは、自画像にソックリなんだと思います。
目も鼻も口も、髪の毛も、[色
常に酔っ払ってるから・・・(^.^)/~~~


モモmama、親分にプリントしてもらえば〜?!(^^)!
くんちゃん URL 2008/05/27(Tue)23:09:10 編集 RES

ありがとうございます
★ずびさま
ほんと長かった〜!!
裸踊り、特技になるのか!??
どちらかと言えば・・・趣味じゃないのかな〜。


★はるさま
私も友達に聞かされて、「なにそれ〜!?」と思って行ったら、
ふつうのカラオケ屋に、無料のレンタル衣装があるだけでした。
なので着替えもカラオケの個室で・・・いつ店員が入ってくるかわからないという。。。

犬はハンパなくくさいよね、でもそれが良い!
実家に帰ったら、まず犬のにおいを嗅いで癒されます。

くんちゃん画伯の描いたモモ、ちょーかわいいですよね!!
あの部分だけ切り取って欲しい〜!


★くんちゃんさま
絵、とはあなたの描いた絵のことですよ!!
って、すぐはるさんがレスしてるね。。

えぇ〜、Nさんに友達になってもらっても・・・ねぇ。。。
電話とかしたくないもーん!

モモ、よくあそこでああいう格好で寝てるんだ〜。
寝てるときは、あんなんでも安定してるらしくて落ちないんだけど、
このあと起きて、伸びとかするでしょ?そのときに・・・落ちるんだ!
なぜ!?自分の今いる場所がわかってないのか?トロすぎる・・・


★はるさん
わざわざレスありがとう。
私はすぐわかったよ、くんちゃんさんが描いた絵の事言ってるんだって。


★マーニャママンさま
え〜、これ読んだだけで男前ってわかるかなぁ??
普段がさらけ出しすぎ!?フフフ、それはどうでしょうねぇ〜!?
本当(リアル)の私は、ずーっと女らしくてよ、オホホ!

フォトカはもうバレバレだからいいんだ〜♪
それにあれでは認められないらしいし?ポスカじゃねぇ!って。

Nさんが、こんな長いバトンを受け取るとは思えない。
こんなの、絶対やりそうもないじゃーん!
とりあえずまわしてみたけど、これ受け取るの・・・相当ヒマ人じゃないと無理だと思う。

布団の中で熟成・・・というか、すでにカビが生えてると思います。
って、マニャンさんもブルーチーズですか。美味しいじゃん。
私はキノコとかになってます。毒あり。


★たまのさま
そうなんです、長いので、気にせずパスしていいですからね〜!
くるん、くるんって・・・
手で持って・・・まわしてるんですか!?(笑)
その「まわす」じゃなーいっ!!


★親分さま
親分さんまで・・・いいですか!?私はいたって「マトモ」人間ですよ!
洋服着てるからいい、って?どんな人間だと思ってるんですか!?

え、親分さんって透視できるの・・・!?
なにその千里眼・・・こ、こわいっ・・・!

プリンター欲しいよ〜!便利?プリント意外で使い道あるの?
私が前に使ってたのは、ただのプリントしかできないから、けっこう埃かぶってたけど・・・
最近は複合機が主流だけど、スキャナー?とかって普段使うのかな?


★くんちゃんさま
「自画像にソックリ」ってところで、ちょっと喜んじゃったじゃないか!
そういう意味だったのね、酒焼けでピンクだ、と!!!

その酒もしばらくおあずけだよ、チキショー!

ね〜、親分さんが、あの、最近までオンボロPCだった親分さんが、
まさか複合機まで持ってるとは思わなんだ。。。
じゃあ今度のポスカは、親分さんにプリントしてもらおう♪
モモmama URL 2008/05/28(Wed)09:27:49 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR