忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

本日はモモのオンステージ!
みんなー、のりおくれるなよっ!

080409_3.jpg

フォーッ!!
イェーイ!!

080409_4.jpg

キャー!モモさまー!!
わー!きゃー!ステキー!


080409_2.jpg

アンコール!アンコール!



これ↑ね、動画で撮ったのから抜き出したんだけどね。
動画を見て、愕然としたよ・・・

まぁ、まずはコレ↓を見てほしいんだけど。。。



なんかさ、揺れてないか?わき腹あたりが。。。
コレって毛?皮膚?それとも・・・肉!??

よくよく見ると・・・なんかに似てるよね。
そう、アレアレ。

アレよ。ほら・・・アナタの・・・




手を振るアナタの二の腕にっ!!フフ


[3.8kg/55g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
アッシの二の腕にはないッスヨ(^m^)
だぁーって、酒はたしなむ程度にしか飲まなくなったッスモン♪
ホッホッホッ(^0^)/

それにしても、モモ兄さんはぜんぜんデブ猫じゃねぇのに、
何で脇の下だけたるんでるんスカ?(@0@)/
ビックリッスヨ!!
楸屋みぃ左衛門 URL 2008/04/09(Wed)20:53:49 編集 RES

無題
モモちゃん、何歌ってるんだ?
東京音頭あたり?

モモちゃんって、腕が長いのにブルブルって・・・(-_-;)

きっとポケットだよ!
そこに生肉隠していて、留守番のとき1人で食うんだ!!\(◎o◎)/!
くんちゃん URL 2008/04/09(Wed)22:19:50 編集 RES

無題
動画を4回も見て、確認してしまった・・・

そして、二の腕が揺れていないか確認の為、
4回も腕を振ってしまった・・・PCに向かって!?

ヘ〜イ!ノッテルゼーと叫びながら。

揺れているかは、自分の視界に、入らなかったので、
無かった事にしておこう!

モモちゃんぜんぜんデブでも、弛んでもないですよ!
スリムで、綺麗ですよ〜

マーちゃん、一日違いの同い年なのに、しかも女の子なのに
4.4キロです!骨と筋肉のガッチリ娘なのぉ〜
マーニャママン URL 2008/04/09(Wed)22:33:11 編集 RES

無題
モモさま〜!素敵〜♪(*'-^)-☆

でも一番ウケたのはマイク。
ノリノリ感が面白〜い(=^▽^=)

試しに腕を振ってみました。
成人式にも着ないような振袖が揺れてました(-"-;)
遅ればせながら、ビリーに入隊しようかな………

モモpapa様へ
30歳代後半を四捨五入はしないでね(≧▽≦)
LIIZA URL 2008/04/09(Wed)23:50:49 編集 RES

無題
モモ様!ステキーーーー!
アンコール!
アンコール!
(^^)/

私も動画を何度もチェックしました。
たしかにゆらゆらと…私の二の腕もゆらゆらと…
たまの URL 2008/04/10(Thu)00:39:31 編集 RES

無題
今日のモモちゃん、最高〜[絵文字
ドレもみんなメチャメチャ可愛い!!!
いつもの、オッサン顔のモモちゃんじゃないみたいだよ!!!
これ、動画の中の一コマを画像にしたって?
こんなに綺麗に見れるもんなんだね〜!?
凄いね〜?
また、指マウスでやってるってゆートコも凄いよ。

追伸
見たいよ、見たいさ。シラフの裸踊り!
トラえもんは見れるんでしょ〜?いいなぁー、トラえもん。
いけない、いけない、動画のこと書くの忘れた!
モモちゃんが可愛すぎて・・・二の腕の話しなんて消えてたよ(^^ゞ
それに、私・・・全く肉なんてないしぃい〜<('ε')>〜♪
にゃろめ URL 2008/04/10(Thu)07:20:09 編集 RES

無題
サンキュウ!が一番ウケた〜(T▽T)/アハハ
口を開けっぱなしでおもちゃに夢中なモモちゃん、サイコー!
で、おなかだけど・・・確かにゆれてるかもね(-m-)ウププ

手足につけるほど砂かくんだ〜!それはすごいね!
でも、ウするのをスコップかまえて待ってるなんて、短気な私には無理だわ〜何か予兆とかあるの?
リエコ URL 2008/04/10(Thu)11:41:00 編集 RES

無題
すげ~二の腕が波打ってるよ。口あきっぱなしだよ。

しかし、モモくん活発に遊ぶようになったね~!!!
その姿、笑えます!!!
またおもしろモモくんの写真、楽しみにしています!
陸花の母 URL 2008/04/10(Thu)12:39:02 編集 RES

ありがとうございます
★カギコメさま
ご連絡、ありがとうございました。


★楸屋さま
えぇ〜、ホント!?プルプル揺れる二の腕がないっ!?
やっぱり酒のせいなのかしら・・・くそぅ。

ほんと、このモモの揺れているのは何なんだろう!?
た、たるみ???


★くんちゃんさま
・・・一応、ロックな感じにしてみたつもりなんですけど。。
演歌なら、本日の記事にしてございますわよ〜!

なるほど〜、隠しポケットか!
じゃぁ、くんちゃん家におじゃまして、金目のものと酒をこのポケットに詰め込んで持ち帰らせよう!

って、金目のもんなんてあるのかな。酒でいいや。こないだもらってた梅酒で!
ってもう飲んじゃったか。


★マーニャママンさま
ノッテルカーイ!
4回も応援、ありがとうございます。

そうか、マニャンさんも揺れるお肉が付いてなかったんですね。
見えなかっただけということもありそうですが。。。

マーちゃんは4.4kgなのかぁ。
モモも、ノルやメインクーンみたいに大きくなると思ったけど、そうでもなさそうですね。。


★LIIZAさま
マイク、いいでしょ〜!?
でも今日の記事は、もっといいマイクで、背景もバッチリです!
ぜひ楽しんでください!

あっ、LIIZAさんも立派な振袖をお持ちですか!?
私も・・・でもビリーは全然ついていけない。。。もう二度とやりたくない(笑)

モモpapaにはとくと伝えておきます!!


★たまのさま
たまのさんも・・・ありますよね〜
この揺れ具合、ほんと似てませんか!?

これからの薄着の季節が憂鬱です・・・


★にゃろめさま
そう、ジャラシであそんでる動画のやつだから、イキイキしてるでしょ〜!
あんまり早すぎる動きだと動画でもボケボケだけど、なんせモモの動きはトロいからね、
一コマずつ見ていくと、たまにこうして綺麗に抜き出せるのがある!

マイクの背景とかを消すとかの、輪郭を指マウスでなぞっていくのって、マジで難しい。。。
ぜんぜん思ったとおりに動かないし、すぐビーってカーソル飛んでくし。
頑張ってんだろ〜!?

そんな頑張りを見かねたのか、ステキな助っ人が現れたよ!

いいだろ、裸踊り!トラエモンなんて「恥ずかしいだろ!」って言って見ないよ!
面白いのにぃ〜(笑)

なんだ、ココくる人の半分くらいは痩せてるんだな。
まぁネット上での付き合いだしな。本音かどうかも微妙だな。


★リエコさま
興奮して、口開けっ放しでじゃらしを追いかけてるときの顔が一番面白いよー!
「アガガッ!」というか「アワワッ!」というか、そんな感じの顔してんの。

そうなの、砂ホリホリが好きだから、やりすぎてウごとホリホリ・・・
ウの前はかならず大暴れして、トイレ前のホリホリも念入りにするからすぐわかるよ。
しかも我が家ではトイレは居間にあるから、ご飯食べててもすぐ行ける。。。


★陸花の母さま
すごいでしょ〜、プルプルゆらゆらと・・・
あんなに口開けて、一向に掴めてないのにね(笑)

今日はもっと面白く写真を合成してもらいました!
楽しんでくださいね〜
モモmama URL 2008/04/10(Thu)20:08:13 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR