忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

なんと、桃太郎は猫だった!?

momo_news.jpg
画像をクリックすると、別窓で大きく表示されます。


共同研究チームは苦労の末、2007年6月に伝説の猫を捕獲。
その猫から様々なデータを収集し、研究は大成功に終わった。

その後、研究を終えた猫は、研究員モモmamaさんの家に迎え入れられ、
現在は「モモ太郎」として幸せな猫生を送っている。


モモmamaさんとモモ太郎くんの生活
080418_13.jpg


モモmamaさんと戯れるモモ太郎くん
AP1090484.jpg


画像提供:影武者様


いつものことながら、面白い画像を提供してくださった影武者さんに感謝!
おまけ画像もあるよ〜!!



金曜日、モツ鍋食べに行った。
AP1090508.jpg

久しぶり〜!美味しかった〜!!
あ、煮込んだあとの写真も撮ろうと思ってたんだけど、
食欲に負けた・・・撮る前に食っちまった。。。

私の好きな「島美人(芋焼酎)」も置いてあったし、サイコー!!

この島美人、鹿児島じゃ〜知らない人はいないという、
めちゃくちゃポピュラーな焼酎らしいんだけど、
なぜか関東では、売ってるところも置いてるところも少ない。
すごく飲みやすくて美味しいのになぁ〜。しかも安いんだよ!


土曜日は、ラーメン食べた。
AP1090509.jpg

うん、普通。普通に美味しかった。

でも、ダンナは味噌ラーメンをチョイス。
注文した直後くらいに、「あれ、旭川って醤油なの?」って。
思いっきりメニューに「オススメ!醤油!!」って書いてあるのに。
こだわりの醤油、だったかな?
とにかく、店としては醤油をかなり押している感じ?丸分かりだったのに。

「北海道は味噌だと思ってさー」
って、それ札幌ラーメンだろ!?

で、肝心の味噌ラーメンの味は・・・
もう何も言うまい。
その後、ずっとブルーでした(笑)(笑)(笑)ブブッ


17[3.8kg/60g/3/1(21:23)]

18[3.8kg/50g/2/0]

19[3.8kg/55g/3/1(12:57)]

20[3.8kg/60g/3/0]


おまけ画像は↓だよ!

つづきはこちら

お・ま・け♪


モモmamaさんの似顔絵です。

とくとご覧あれ〜!!


        080418_12.jpg
画像をクリックすると、別窓で大きく表示されます。



私のあまりの美しさにモモが気絶してしまったわ〜♪
AP1090150.jpg
ウッ・・・
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
がははははははっ!!!絶句しちゃったモモ君、おもしろすぎ〜
影武者さんのセンスの良さに感動しちゃいました!
モツ鍋、おいしそう〜〜
ここ数年モツが高騰しているので、モツ鍋食べていません(><)
今度の給料日がきたら、モツ鍋作るぞ!!
「島美人」知ってますよ〜「さつま島美人」ですよね??
最近あんまり売ってないな〜
芋焼酎お好きなんですね、私は全然ダメです(^^)
たまの URL 2008/04/22(Tue)00:07:42 編集 RES

無題
あ〜〜〜、ラーメン[絵文字

さ〜て、寝よっと[絵文字
くんちゃん URL 2008/04/22(Tue)00:55:18 編集 RES

無題
なんだ?くんちゃんのコメ?(笑)
そのラーメンの海苔がヤケに美味しそう!!!
モツ鍋は美味しいとこのは本当に美味しいよね〜。
不味いのは臭くてダメ〜(-o- )〜
相変わらず、こんなんばっか食べて・・・モモ夫婦は病気になりたいんだな(-"-;)

つか、モモmama全然違うし〜〜〜!
こんなセレブなモモmamaだったら、モモちゃんも幸せだったに違いない(-"-;)
にゃろめ URL 2008/04/22(Tue)02:34:34 編集 RES

無題
ぶはっ=3(*^ー^)ノ
面白画像最高!
ほんと尊敬しますよっ!モモmamaさんっ(^-^)

島美人呑んだことないな〜。もつ鍋食べたいな!しめは中華麺か雑炊か!どちらも捨てがたい(=^▽^=)

モモちゃんが気絶するほどの美女…
お会いしましょう!ぜひ!(笑)
クー店長 URL 2008/04/22(Tue)09:04:30 編集 RES

無題
モモmama さん、すてき〜!
モモ君の気絶のは笑えました^^
美味しそう!ここのところ外食していないので、食べたいです!
mamachy URL 2008/04/22(Tue)09:17:32 編集 RES

無題
う〜ん イメージ違うんですけど・・・くんちゃんさん画伯の絵が頭から離れず・・ブツブツ

猫?かわいいと思うよ。
子供の頃はうちにもいたんだよ。犬も猫も
でも可愛がってた犬が死んじゃって、あんまり悲しすぎて、それからもう生き物は飼わない!って思って・・ひきずってる
反面いたらいいなぁ〜って思ったりもしてるんだけどね
今は息子二人の飼育で精一杯さ(*^^)v

ラーメン食べたい〜
親分 URL 2008/04/22(Tue)12:32:53 編集 RES

無題
その絵、誰?
モモmamaというキャラクター?
ホントのモモmamaは生肉やら、モツ煮やら食べながら、どぶろくや焼酎飲んでなきゃ!
モモちゃんもあまりの違いように気絶しちゃったし(≧▽≦)

生肉祭りはいつ〜(。-∀-)ニヒッ
ずび URL 2008/04/22(Tue)15:52:54 編集 RES

無題
わっ!びっくりしちゃいました(*≧▽≦*)きゃはっ
モモくん!新聞に溶け込んでて(o゚▽゚)oホントに載ったかと
思いましたよ(≧ω≦)bぷぷぷっ

モツ鍋…大好きです!!!
あ。。。。食べたくなってきました( ̄¬ ̄*)ジュルジュルー

プロの方のようなイラストですねぇ(´ー`* )))) ((((*´ー`)
あ〜モモくんの気絶姿に萌え〜(⊃∀`* )
みけねこひめ URL 2008/04/22(Tue)20:25:14 編集 RES

無題
モモ君気絶してる〜[絵文字
新聞は本物みたいだし凄すぎる!!

モモmamaさんセクシーだわ[絵文字
URL 2008/04/22(Tue)23:41:10 編集 RES

ありがとうございます
★たまのさま
モモの白目、ひさしぶりに出した気がします・・・
いつ見てもコワイ!
影武者さんはすごいですよね〜、私も感動してます!

モツ、こっちで食べたらもっと高いと思います。。。
博多で食べたとき、そんな高くなかった気がするんだけど・・・気のせい?

そう、「さつま島美人」です!さすが九州人!
なんか私の知ってる九州人、芋焼酎ダメって方が多い気がする・・・
本場なのに、もったいない〜!!


★くんちゃんさま
・・・なんですか、その見限ったコメは・・・!
私が美人だからって・・・!


★にゃろめさま
ほんと、くんちゃんさんったら失礼しちゃうわ!
ラーメンの海苔って美味しいよね〜!

そうなの、モツ鍋って不味いトコはほんと不味くてやんなるよ・・
そう思うと、やっぱ本場九州で食べたのが一番美味しかったな〜!

このモツ鍋は私一人(とその友人たち)で食べたんだよ〜
ダンナは別で飲んできたらしい。

なんでセレブじゃない、って言い切れるのさ!?
いつも写真に写ってるのは、モモ専用ルームかも知れないじゃん!?


★クー店長さま
いえいえ、モモ新聞やらアニメーションやらは、すべて影武者さん作なんですよ!
私は・・・何もしていない。。。

島美人は、芋焼酎苦手でも大丈夫だと思います。オススメです!
モツ鍋の締めはやっぱり中華麺でしょう!!

うふふ・・・モモが気絶するほど美人なのか、気絶するほどの嘘なのか・・・
本当のところは伏せておきましょう。。。


★mamachyさま
白目むいて気絶するなんて・・・よっぽど心苦しかったんでしょう(笑)
ウチは土日はほぼ外食です・・・
メタボまっしぐらですよ。。。


★親分さま
うぅ。。。よっぽどくんちゃんさんの絵が脳裏に焼きついてしまったんですね・・・
えぇ、いいですよ、そりゃあっちの方が本物に近いですからね・・・

やっぱり動物飼うと、しんじゃったときのこと考えてしまいますよね。
私も今からドキドキしてますよ;;

でも息子二人もいたら、たしかに精一杯かも。飼育って・・・(笑)


★ずびさま
キャラクター設定、間違ってる??
影武者さんからもらった絵を、勝手に自分にしちゃったんだけど・・・

しかし、すっかりそのイメージで定着してしまったな・・・
最初はリエコさん風だったはずなのに。おかしいな。

生肉祭りはそろそろです!待ってて〜!!


★カギコメさま
あとでコメ行きまーす!


★みけねこひめさま
この新聞はすごいですよね〜!
私も画像いただいて、あまりのリアルさにビックリしましたよ!

モツ鍋、お好きですか〜!?美味しいですよね♪

イラストは、私に似ているかどうかは・・・謎ですが(笑)
モモは気絶してしまいました。。


★海さま
すべて、影武者さんのおかげなんですよ〜!
新聞おもしろいですよね!

フフ、私がセクシーなのは、この画像上だけかもしれません・・・
モモmama URL 2008/04/23(Wed)00:39:59 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR