忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

なんだか知らないけど、壊れてるので新しくしてみた。
といっても、あんまりかわり映えしないけどね〜。


先週末、猫じゃらしでモモと遊んでいた。
そして、やっぱりトロいことが判明した。

その、証拠写真をお見せしましょう。

AP1070234.jpg
見てないし。


AP1070235.jpg
見てないし。


AP1070258.jpg
やっぱり見てないし。


おっ!?


AP1070309.jpg

捕まえられるか!?

・・・次回へ続く。


[3.7kg/60g/2/1(20:37)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
いかん、いかん(-""-;)
モモmamaとのコメレスって、ついつい猫抜きになってしまいそう・・
そしてレス読んで目眩が・・・ふらふら。
もうさ、あのレスで最初に見たこの記事のモモちゃんの顔がぶっ飛んじゃった(ノ_・。)
生、700も行っちゃったのか?
それは行っちゃうと言うより、逝っちゃうってヤツなんだろうな(-"-;)
何が猫に小判、にゃろめにレバ刺しだよ(・・;)
モモ家に酒、モモ家にレバ刺しだろが。
想像しただけで、ムカムカしてくるんだけど?胸の辺りが・・・

モモちゃんもニブいんだねぇ〜?
やっぱ男の子ってニブい子が多いのかな?
くぅ太もジャンプは凄いけど、ニブニブだよ!
猫は♀の方が狩りに執着するらしいからね。
あのしつこさと、ネズミの様な動きは見てるだけで疲れるよ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!
因みに我が家の夢の話です。

ヤバイなぁ、このじゃらし、そろそろ先端部分、折れそうじゃん(-"-;)
何気に催促だな、こりゃ。
にゃろめ URL 2008/03/19(Wed)02:12:51 編集 RES

無題
って、続くんかいっ!
続くということは、さぞ大ドンデン返しな展開があるんだろうな・・・。

捕まえたーっ!となった瞬間、キャットタワーが崩壊・・・
いやっ!違うっ!
捕まえたーっ!となった瞬間、上からタライが落ちてくる!?
ウ〜ン・・・
この後の展開が読めん・・・。

まさか、「やっぱり捕まえられません〜」じゃないだろうし・・・

モモmamaさん、これはレベル高いっスョ〜
mikko315 URL 2008/03/19(Wed)10:38:23 編集 RES

無題
あ、壊れてるのはテンプレか、テレビって読んじゃって
一人でビックリしてたよ(^^;

2枚目のモモちゃん、ツボです!!!
はにゃ〜、って顔が最高(≧▽≦)♪
でも、にゃんこって俊敏そうに見えてドンくさいとこが
可愛いんだよ、きっと〜(*^^*)
と、書いているそばでナッツが足を踏み外した(笑)
リエコ URL 2008/03/19(Wed)10:46:45 編集 RES

無題
モモ君は可愛いからトロくてもOKです(なんのこっちゃ〜)
チーズも十分トロいですから…
おんにゃのこの猫ちゃんの方が活発ですよね。
実家の近所のお嬢様猫ちゃん達がネズミなどをとってくるんですよ〜
なでなですると猫パンチで答えてくれるし…
たまの URL 2008/03/19(Wed)15:00:08 編集 RES

無題
テンプレ、涼しそうだし、これから夏に向けて良いじゃないッスカ♪
でも、突然壊れる事なんてあるんスネ。。。オソロシイ(-_-;)

モモ兄さん、確かに猫じゃらしと方向はずれてますけど(^m^)、牙と爪が出ててかわええッス(o^^o)
モモmama姐さん、猫じゃらしを速く動かし過ぎってことはねぇッスカ?
謎のみぃちゃん URL 2008/03/19(Wed)15:09:17 編集 RES

無題
モモちゃんがノンビリなのか?
それともモモmamaさんが早業なのか?

モモちゃんたらお話してるみたいな顔だね!そのうち人間語で話し出したりして〜( ´艸`)ムププ
URL 2008/03/19(Wed)18:32:59 編集 RES

無題
モ、モモくん目が、いや顔がいっちゃってる。
けど見てないなんて、残像にいっちゃってるのかしら。
陸花の母 URL 2008/03/19(Wed)19:57:39 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
なんか350gで安いのがあったんだって。それ2つ買っちゃったんだって。
すげーだろ、ほんとに食べ切れるんだろうか・・・まぁ、次の日ニラレバにでもすればいいか。

ほんと、ニブくてびっくりするよ、こいつはホントに猫なのか!?って。。。
そうなんだ、男の子のほうがニブイんだ・・・
確かに他のブロガーさんのトコ見ても、女の子の方が運動神経良い子が多い気がする。
夢ちゃん、一回じゃらしで遊んでみたい。ネズミのような動き、見てみたいわ〜。

ふふ、これも折れそうだから、ついに最後の1本に手を出してしまったよ。
これの命が尽きる前に・・・頼んだぞ。

>mikko315さま
大ドンデン返しだったかどうか・・・今日の記事でご確認を。
キャットタワーが崩壊・・・する前に、モモが落ちてましたよ。

うっ、読まれてる!えぇ、やっぱり。。。ツカマエラレナカッタヨ・・・
レベル低くてすんません;;

>リエコさま
テレビ壊れたら、のんびりブログなんて更新してませんから〜!

今回はヘン顔がたっくさん撮れてて、ホクホクしちゃったよ♪
確かに、トロい方がかわいいかも。すげー面白いし!
やっぱりナッツ君も同じ穴のムジナか。。類友だ〜!!

>たまのさま
そういえば、たまの家のにゃんずも、女の子のみんとちゃんの方が俊敏ですよね。
そのうちみんとちゃんも、ネズミやらゴキやら捕まえてくるんじゃ・・・
それはちょっと恐怖ですね。。。うん、モモがトロくて良かった・・・

>謎のみぃちゃんさま
あれ、またHN変わってる・・・
テンプレは、作者のブログ自体が消えてるみたいです。なので、背景画像とかが消えちゃうんですよ。
これでも色々いじってるから、テンプレ変えるのめんどくさいのに〜!
すごく細かいことだけど、このテンプレも、ちょっと使いづらいところがあって、
それを直すのが大変だった。でもまだ納得いかない。。。

じゃらしは大げさに振ってます。その方が夢中になるんだもの・・・
猫の動体視力に期待してたんだけど、そうでもないらしい。

>海さま
う〜ん、そのどちらも正解!
ほんと、モモは返事したりするので、そのうち喋りだすんじゃないかと・・・
でも、あんまり良い事言わなそうだな、こいつ。。。

>陸花の母さま
目も顔も脳みそもいっちゃってます。
残像にいっちゃってるのか、それとも人間の目に見えないものにいっちゃってるのか。。。
謎です。
モモmama URL 2008/03/19(Wed)23:37:54 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR