忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1020542.jpg

今日もよく寝てます。キティちゃん毛布の上で。
かわいいですね〜。

でもかわいくないですね〜。
AP1020541.jpg

そう、膝に乗ってこない。
くそぅ、昨日一昨日はあんなに甘えんぼになっていたのに・・・!

もう嫌なことは何もないとわかったとたん、私は用済みですか。
うわぁぁん!!


昨夜はお祝いじゃ〜!ってことで、出前寿司をとりました。
AP1020505.jpg

金ない、っつーのに。
貧乏金なし暇ありとは私のことよ!←働け。


[3.2kg/30g/3/1(10:54)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
ははは(笑)
モモちゃんのこの顔、なんなのぉ〜!?
笑ってるみたい!
面白いね〜モモちゃんって(^m^*)
漫画に出てきそうな顔してる。

まーまーま!そう怒りなさんなって(笑)
こんだけ膝にピッタリくっ付いて寝てるじゃない。
これで十分さ♪お腹切ったと思えば何でも許せるよ〜ヽ(^。^)ノ

そうそう忘れるとこ!
寿司????
にゃろめ URL 2008/01/21(Mon)03:11:15 編集 RES

No title
モモ君もですか・・・・ウチもです。
エリカラつけてたときは、毎晩お布団の中に入ってきて一緒に寝てたのに、今は知らんぷり。
自分の好きなところで寝てますよ〜。
足にピタッとくっついて丸くなってるモモ君、かわいいですね!
モカ URL 2008/01/21(Mon)14:26:40 編集 RES

No title
初めまして、FC2ブログランキングからきましたMegと申します。
私も猫飼ってるんですが、わりと膝の上に乗ってくることは多いですが、やたらと甘えんぼの時は体調悪の確率高いです。
誤飲とは大変でしたね、子猫だと色々気をつけなきゃいけないこと多いですよね…


↓「ご自慢にゃんこ」という写真投稿サイトを運営しています。ぜひ投稿してみてくださいね!
http
Meg URL 2008/01/21(Mon)18:04:56 編集 RES

No title
>にゃろめさま
漫画!?でもこういうショットが撮れると「ヤッター!」と思う!
普段おもしろい顔してもなかなか撮れないからねー。。。
ヘン顔ならよくしてるのに、カメラ持つとあんまりしてくれなくて。

まぁね、元気ならば、いてくれるだけでいいけどサ。。。
でもあれだけ期待させといて、そりゃないよ〜(泣)

寿司・・・エヘ、ご飯つくるのもめんどくさくなっちゃって♪
(家でも働かない。。。腐ってるね、私ったら♪)

>モカさま
あれれ、コタちゃんもだったんですか!?
お互い悲しいですね。。。;;やっぱり不安で仕方なかったのかなぁ?
足にくっついて寝るのは、毛づくろいで寄りかかったついで、って感じです。。
結局、道具というか、モノ扱いですね(笑)

>Megさま
はじめまして。コメントありがとうございます♪
Megさんのにゃんこはお膝猫なんですね、いいなぁ。。羨ましい〜!
誤飲は本当に、猫も人もお財布も苦しかったです。。
こんなことは二度とないように気をつけないと!
サイトもあとで遊びに行きますね〜!
モモmama URL 2008/01/21(Mon)19:35:32 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR