忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

今日はモモの寝姿に近づいてみた。


AP1100557.jpg


ZOOM!!


AP1100561.jpg

なんだか足に力入ってるなぁ。
どんな夢見てんだろ。



さて次の写真。

AP1100581.jpg
あ、散らかってる洗濯物は気にしないで〜。


ZOOM!!


AP1100570.jpg
「もっとよく見て〜!」って、実演販売の有名なおじさんが言いそうな言葉だな。


ZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!


AP1100594.jpg

口開けて寝てるー!
このゆるい感じ、いいわー!


[3.9kg・55g・3・1(21:57)]


お・ま・け↓

つづきはこちら

一応、食べた記録として・・・

もうおなじみのレバ刺し(600g)&濁り酒。

AP1100536.jpg


モモさん・・・

AP1100531.jpg

その酒は「おっほー」でございます。。
ふくろうのことだそうです。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
やっぱりコレ、ズームアウト出来ない理由が
あるのでしょうか?
洗濯物やら、一升瓶やらが転がってるのでしょうか・・・?

モモmamaさんも気を付けないと、モモくんに
半目開いてる寝姿を、ズームで撮られてますよ。プッ
mikko315 URL 2008/05/04(Sun)18:00:33 編集 RES

きゅっとして、ゆるんで
モモくん、足はキュッなのにお口はでれーんですね。
ああ、あの足先をニギッってしてみたい・・・・・。

モモmamaさん、風邪は治ったんですか?!
馬刺しとおっほー!
なぜかモモくんまでふくろうに見えるよ。
陸花の母 URL 2008/05/04(Sun)21:18:25 編集 RES

無題
くの字に曲がった寝像、かわいいなぁ〜
ゆる〜い口元・・・あどけないね

うちも無線だと10くらいで有線で50くらいだって。
今までに比べたら、無線でも十分だけどね。
光の工事をするって不動産屋に連絡したら、すんなりOKだったんだ。
ついでに地デジのアンテナなんとかしてって頼んだら(アンテナは乗ってるんだけど、微弱で映るチャンネルと映らないところがあるの)アナログが終了するまでは、何もしてくれないって。
今みたければ、自分で何とかしろってさ。まったく、けちだよね。どうせ、11年には工事するのに・・・
うちのアクオスが泣いてるよ。

でたぁ〜 毎度おなじみのレバ刺てんこ盛り!
大トロてんこ盛りなら、よだれがでそうなんだけど・・・
こいつはちと・・・いただけましぇん
親分 URL 2008/05/04(Sun)22:25:08 編集 RES

無題
ハハハ、足、かわいい〜(^。^)
腹モフもスゴイね♪

でも、散らかってる洗濯物より、「●00ml×6入」という箱の方がもっと気になる!
ひょっとしいて、その「おっほー」とやらかい?

レバ刺し・・・皿、変えてるし(-_-;)
アタシも中トロてんこ盛りのほうがいいなあ・・・いや、どっちかというと、お刺身特上盛り合わせがいいわ[絵文字
くんちゃん URL 2008/05/04(Sun)22:51:54 編集 RES

無題
モモ君、可愛いあんよですね^^
あれ?モモmamaさんに寄り添って寝ているのかと思いました〜^^洗濯物とゆるいモモ君、最高!可愛いですね〜^^
mamachy URL 2008/05/04(Sun)23:19:20 編集 RES

無題
ああああああ〜!
その、顔〜[絵文字

ちょこっとベロ出し[絵文字
ついついそのチョイベロを触りたくなる( ´艸`)ムププ
でも触っちゃうとしまわれちゃうのよね[絵文字
URL 2008/05/04(Sun)23:20:57 編集 RES

無題
出た\(◎o◎)/!
生肉レバ刺し!!!
くんちゃんと同じになるけど、見た瞬間思ったよ(-"-;)皿変えやがったって・・・
言われるから変えたんだぜ、絶対!
けど、てんこ盛りは変わってない・・・
もうちょっとさぁ?目でお食事を楽しまない?
人のこと言えないけど(-"-;)あの時のうちは酷かった・・

けどさぁ、私あれ以来、そそられないのよね、レバ刺しに。
モモmamaのせいだわ!
モモmamaのせいで好物が天敵になっちゃったわ\(◎o◎)/!

ググっとの足、かばえ〜な〜。
そのベロ出しの口に口をつけたらモモちゃんならどーなる?
くぅ太だったら猛ダッシュで逃げるんだ(-"-;)
にゃろめ URL 2008/05/05(Mon)01:15:21 編集 RES

無題
きゃ〜〜〜、ぎゅっとしたあんよ、足フェチにはたまりません!
うわ〜〜〜、くねっとした姿、クネフェチは萌え萌えです。
おお〜〜〜、チラっと見える下、舌チラフェチは大興奮!
そうです、私は猫フェチです^^
モモ君、かんわいい♪

何年か前、レバ刺しが好きな友人から一切れ貰って食べたことがあるんです。
ガツガツたべた友人は何も無かったのですが、私は当たってお腹ピーと高熱だしました。なぜ?^^;

虎太朗のご心配をありがとうございました。
病院で動画を見せるのグッドでした。診察台の上だと緊張しちゃいますものね。
モカ URL 2008/05/05(Mon)11:12:24 編集 RES

ありがとうございます
★mikko315さま
そ、そんなことないですよっ!
この洗濯物は、モモが布団代わりにしているから、仕方なくそのまま放置してあっただけですよっ!
決して「たたむのメンドクセー」と放置してあったわけではございません!

ハッ!なぜ私が寝るときに半目を開けていることをご存知なのかしら・・・??
ま、まさかもうすでに、モモ撮影の写真が出回ってるとか!?


★陸花の母さま
♪キュっ、として〜!デレっ、として〜!(トシちゃん風に)
この足、ニギニギしてみたくなりますよね〜。

風邪は、鼻から喉へ移行中・・・なかなか完治しませんねぇ。
このモモ、ふくろうっぽいですよね!
この立派な胸毛がそう見えるのかな・・・!?
ぽぽちゃん(知ってます?)みたいに、縮んだら面白いのに。


★親分さま
こんなに曲がっていて、寝違えたりしないのかと思います。
親分さん・・・どんなところに住んでるんですか!?
ADSLも相当遅かったみたいだし、地デジも移りが悪いんですか??
11年まで・・・あと3年もあるんですよ??
そのうちアクオスが壊れたりして・・・クク

大トロは私も好きですけど、こんなてんこ盛りは食べられない・・・
脂っこくて途中でギブだな〜。赤身だったら食べられる!


★くんちゃんさま
うっ、やっぱり人とは違うところにまで目をつけてきましたね・・・
そうです、この箱に入っておっほーがやってきたんですよ。
ていうか、前回、前々回と、ダンボールじゃなくて、酒屋ケースで届いたんだから!
しばらく玄関に放置・・・どんだけ酒飲みだと思われたことでしょう。。。

フフ、皿変えたのも気づいてくれたのね。
そうだよ、前回なんか言われたから(忘れたけど)、皿だけは変えようと思って。

そうね、お刺身てんこ盛り合わせってのも良いね〜♪


★mamachyさま
モモは甘えん坊なくせに、寄り添って寝るとかはしてくれないのです。。。
ちょっと生乾きだった洗濯物を放置していたら、案の定乗っかって寝ていました。
他にも寝る場所ならたくさんあるのに・・・


★海さま
萌えてください〜!!
そうなの、このちょいベロはとても繊細。
カメラを起動するのもビクビクしながら、なんとか撮れました。
触ると絶対引っ込めちゃいますよね〜。くやしい。


★にゃろめさま
そうだよ、文句言われたから変えてみたんだよ!
でもてんこ盛りはもう、しょうがないよ、変えられないよ・・・
何度も小出しするのもメンドクセーし。

いいじゃないの〜、そのうちまた食べたくなる日が・・・こないのかな??
まぁ、いい歳なんだから、このさい菜食主義人間になったら〜?

え〜、ベロ出しの口に口を近づけたことはないなぁ。
手で触ろうとしたことならあるけど。
ものすっごい不機嫌な顔で睨まれるけど、ダッシュはしないよ。
くぅちゃん、かわいそうに・・・ダッシュするほど臭かったんじゃないの!?


★モカさま
結局「猫フェチ」なんですね!
猫は、なにやっててもかわいいですもんね〜♪

え〜、同じもの食べたのに、あたっちゃったんですか??
やっぱり好きでガツガツ食べるような人には、なにか抗体のようなものができてるのかな。
自分でも、あんなに大量に食べて、よくあたらないなぁ、と思いますよ。

コタちゃん、災難続きですね。お大事にしてくださいね〜!
モモmama URL 2008/05/05(Mon)12:19:39 編集 RES

はじめまして!!
きゃーーーーーーーーベロ出しキャワウィィィィィ↑
たまりませんねーー。
最初っからベロだしの画像を載せるんじゃなくて、徐々に
ベロへとアップしていく技術にもほれました!
あーこっぺ URL 2008/05/05(Mon)18:33:12 編集 RES

無題
ど〜も〜!ご無沙汰です!
お休みもすっかり終わっちゃいました↓ドヨン↓

定番のレバ刺し!てんこ盛りですね〜^^

モモちゃんもすっかりお休みモードのようで・・・。
クー店長 URL 2008/05/07(Wed)17:04:36 編集 RES

ありがとうございます
★あーこっぺさま
コメントありがとうございます。
ベロ出し、お好きですか??
今回は、徐々にズームしてみました。


★クー店長さま
ご無沙汰です!
ほんと、あっというまに終わってしまいましたねー。

生肉・・・本当に定番になりつつある・・・オソロシイ。。

モモは(私も!?)いつでもお休みモードですよ〜♪
モモmama URL 2008/05/08(Thu)19:27:14 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR