忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0095.jpg

昨日の脱出劇で外に出たので、
罰として"お風呂の刑"に処することにしました。

罰というのはウソですが、
汚れも虫も怖いので、一応シャンプーすることに。

入浴シーン、「いい湯だな〜♪」ってな感じで、
満足しているかように撮れていますが、
バスタブの縁につかまって必死で逃亡しようとしています。

そして、この宇宙人・・・猫?の出来上がり。
DSCF0099.jpg


[2.5kg/50g/2/1(24:17)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君、脱走初体験ですか。ミリンもよくやりました。階段下に脱走防止ドアまでつけました。
お外は危ないですものね。
お外に出たら、シャンプーですよね。可愛い宇宙人です^^
mamachy URL 2007/11/25(Sun)23:57:20 編集 RES

無題
ひぇ〜Σ(/◎Д◎)/やっちまいましたかっ!?
それは、これから益々対策練らないと・・・ヤバいですね(>_<)
家は4匹も居るけど、今居る子は外が恐怖のようで
玄関でもベランダでも出るってことないから安心なんだけど・・・
先代猫は外大好き&引戸を開けてしまう大馬鹿野郎で何度脱走されたことか(-_-|||)
無事に捕獲出来て良かったですね(〃´o`)=3
まだモモちゃんとの絆も浅い?から?帰って来ない可能性大ですからね。
ホント、油断大敵です。
お風呂写真見れてよかったよ(^_^;)
にゃろめ URL 2007/11/26(Mon)00:36:23 編集 RES

無題
お風呂の刑、普段はふわふわモモ太郎君から宇宙人モモ太郎君へ変身した姿を見れた!これはこれで可愛いですね〜
モモ太郎君、シャンプー嫌いにならないでね
たまの URL 2007/11/26(Mon)01:21:04 編集 RES

可愛い宇宙ニャン!!
お風呂の刑。なんだか、違う猫さんになってますね〜。
なんだかニャさけニャ〜い感じが、可愛さを倍増してますよね(=^_^=)

無題
ホント、猫ってシャンプーしたら
情けなくなりますよね〜(笑)
せっかくの男前が・・・。

うちもシャンプーの時はホント戦場です。
終わった後は、服破れてるは
流血してるわで・・・(泣)
ハアァ〜
mikko315 URL 2007/11/26(Mon)18:50:23 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
脱走防止ドア、うちにもほしいです。。
外にはなにがあるかわかりませんからね〜、
寄生虫こわいし。シャンプー必須です!

>にゃろめさま
ほんとに、まだまだ信頼関係がないので、
いくら呼んでも逃げてくばかり。。
ちょっとショックでした;;
マンション内で留まってくれてホントにラッキーでした。
対策グッズめぐりの旅が続きます〜。

>たまのさま
今日ももういっちょ宇宙モモupしました。
こっちのほうがより宇宙っぽいです(笑)

>母上さま
毛がないだけで(あるけど)、こんなに
見た目がかわるのも面白いですよね。
長毛だからよけい情けなさ度↑です。

>mikko315さま
うわ〜、流血ですか!?
モモはビビリなので、暴れることもできず、
必死で逃げるか鳴くか、で、押さえられると
じーーーっとしてます;
シャンプー嫌いだと思いましたが、
マシなほうだったんですね。。
モモmama URL 2007/11/26(Mon)23:46:56 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR