忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

P1000278.jpg

特にクリスマス的な何かをしたわけじゃないけど、
なんとなく一段落してホッ。
モモも「苦しゅうない」と申しているようです。

でもね〜、クリスマスが終わると、あっとゆー間に年末年始!
お正月になっちゃいます。

モモにとっては最初で最後の、男子としてのお正月。
以後はオカマちゃんだもんね〜。

P1000289-1.jpg


[2.9kg/10g+1/30猫缶/2/1(25:59)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
あっという間にお正月ですよね〜やる事が多すぎてこんがらがってます。
モモ君、来年去勢するんですね。
うちも去勢はしなくて良いかな〜と考えていたら、スプレー行為が始まった為やむなく去勢しました。かわいそうだけど仕方ないですよね…
たまの URL 2007/12/26(Wed)00:30:51 編集 RES

No title
とうとう来年は「どんだけぇ〜!」になるんですね。
うちのこまるも来年は同じく「玉無し王子」です。
あぁ・・・なんだか切ない・・・。

まさにモモくんにとって、有難くない
「お年玉」ではなく「落とし玉」ですね(笑)
mikko315 URL 2007/12/26(Wed)11:30:10 編集 RES

No title
モモくん、とても3キロとは思えないほどの風格ですねえ。(もっと重いんじゃないの??)
来年、手術するんですか?そうだよね、もう半年過ぎてるものね。
モモくんは病院いくのって大丈夫な子なのかしら?
陸花の母 URL 2007/12/26(Wed)12:46:59 編集 RES

うっそ〜ん
モモ太郎君、予行演習?σ(^_^;)
モモ太郎君って、ウルウルお顔とそうじゃないお顔の
差がおっきくって、時々大笑いしちゃいます(^_^)
もちろん、どちらも可愛いっ!!
さくらのにゃんこの母上 URL 2007/12/26(Wed)19:11:47 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
そうなんですよね〜、モモもいつスプレー行為が始まるかドキドキです。
ウチは賃貸なので、できれば始まる前に去勢したいと思っているんですが。。。
まだ大丈夫かな!?

>mikko315さま
うまい!!まさに「落とし玉」ですね(笑)
こまるちゃんと一緒におネエMANS結成しましょう!

>陸花の母さま
そうなんですよ〜、見た目「体重増えた!?」と思って
体重計に量りに行っても、まだ3kgないんですよ。
病院ではおとなしいほうだと思います。
帰りの会計待ちの時のほうが、鳴いてます(早く帰りたいらしい)

>母上さま
写真うつりが良いのか悪いのか。
ほんとはかわいいのをとってあげたいんだけどね、
面白さを優先してしまうんですよね。。。
モモmama URL 2007/12/26(Wed)23:31:53 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR