忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

今日は涼しかったからか、モモはベッドでお昼寝中。

覗いてみると・・・

AP1140066.jpg

なんでそんなハジッコに!?


ねーモモ、あんた運動神経ニブイし、
そんなとこで寝たら絶対落ちるよ〜??
AP1140069.jpg
(「心配ないさ〜♪」は大西ライオン風)


そういうモモの言葉を信じ、いったん退散。

しばらくしてまた覗きに行くと、別の場所に移動してた。

も、も、もしかして〜!?

AP1140093.jpg

へぇ〜、そぉ〜、ふぅ〜ん?
そういうことにしといてあげても良いよ〜?


[4.0kg/50g/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君、落っこちたでしょう??
我が家ではみんとがよく落ちてたな…運動神経は素晴らしく良かったのに…何処にいったんだろう…
たまの URL 2008/06/18(Wed)00:25:52 編集 RES

知ってるぞ
落ちたでしょ(?_?) モモ太郎君
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/06/18(Wed)02:54:16 編集 RES

無題
ふっふっふっモモちゃん落ちたな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
うちもよく落ちるよ〜(≧▽≦)
ずび URL 2008/06/18(Wed)21:06:34 編集 RES

無題
落ちたな^m^
その目は、ごまかしてる目だ[絵文字
くんちゃん URL 2008/06/19(Thu)00:06:12 編集 RES

無題
何事もない顔してるのがまた可愛いなぁ〜(^m^)ププ

っていうか、モモmamaさん、ちゃんとPHチェックしてるんだね〜!偉い!!
でも、おたまで取れるならウチでもやってみようかな・・・月1くらいならできるかな・・・
リエコ URL 2008/06/19(Thu)15:44:45 編集 RES

無題
バレバレですね、モモちゃん(^^♪

うちの蘭丸もよく落ちますよ〜。
「ドン」って、猫とは思えない音させてます(>_<)
LIIZA URL 2008/06/19(Thu)23:00:48 編集 RES

無題
猫って何事もなかったように誤魔化すのよね。
モモくん、落ちたでしょ〜。
ウチもギリギリのところで寝てるの好きですよ。
寝返り打って落ちてます^^;
尿phの試験紙の情報、ありがとうございました!
モカ URL 2008/06/20(Fri)00:23:57 編集 RES

無題
ままりんも落ちた方に一票!
ままりん URL 2008/06/20(Fri)22:44:33 編集 RES

無題
モモちゃん、かなり誤魔化し顔ね。
おとこのプライドってもんがあるから、
落ちてない・・・って事にしておきましょう・・・プププ

おたまで、おちっこ採取とは、よく考えたもんだ。凄い!
ちゃんと、検査したんだね。結果良好で良かった〜
私んちも、真似してみようかな。。。
マーニャママン URL 2008/06/21(Sat)01:31:24 編集 RES

無題
モモちゃん、落ちたよね〜(^^)

うちはシェリーがこたつのテーブル(今は布団なし)の上で寝ていて寝返り打って落ちてますよ(笑)
でも、へっちゃらさって顔してますけど。
はる URL 2008/06/21(Sat)09:33:30 編集 RES

無題
あ〜
落っこちちゃったんですねぇ( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆(笑)
でも
落ちてない発言のモモくんのお口が
にこっと笑ってるみたいで可愛いから
深く追求はしませんよぉ(=^_^=)
みけねこひめ URL 2008/06/21(Sat)15:23:46 編集 RES

ありがとうございます
★たまのさま
きっと落ちたんでしょうね〜。
遊んでいてもすぐ落ちる・・・
みんとちゃんはホント、どこで暮らしているんでしょう??
早く連絡がくるといいですね。


★さくらのにゃんこの母上さま
母上さまは千里眼・・・
いつもズバリ見抜かれてしまいますね〜!


★ずびさま
猫ってそんなに落ちるものなの??
もっと運動神経バツグンなのかと思ってた・・・
飼ってみて、意外とドジなことを知りました;


★くんちゃんさま
ね、これはごまかしてる目だよね、完全に・・・!!
動画で撮ってたら泳いでたかなー!?


★リエコさま
すぐごまかして、平静を装うよね、猫って!そこが笑える!

オス&長毛は尿疾患に気をつけて、って、病院の先生にクドく言われてたから、
ものすごく気になってたんだ〜。
で、1歳になったことだし、チェックしてみようって。
おたまもイザというとき、練習しとけばこわくないかな、と思ってさ!
意外と簡単にできたよ、ぜひやってみて♪


★LIIZAさま
ドンって音、モモもやってる〜!
ジャンプとかも、もっと静かに出来るのかと思ってたら、そうでもないのね。
ドタドタドタ〜って走り回ってるし(笑)


★モカさま
そうそう、毛づくろいなんかしちゃったりして、平静を装ってますよね!
バレバレなのに(笑)
なんでギリギリが好きなんでしょうね、不思議だわ・・・

試験紙で逐一チェックして、結石撃退できると良いですね!


★ままりんさま
ピンポーン、正解〜!!
完全に落ちましたね。。。


★マーニャママンさま
おとこのプライドか〜!!
ドジなくせにプライドだけは高いんだから・・・ブブ(笑)

おたま採尿はけっこう有名みたいですよ!
調べたらすぐ出てきました。れんげや、紙コップで採る方法もあるみたい。
ぜひぜひチェックしてみて〜!


★はるさま
へっちゃらさって顔・・・しますよね〜!
あと、テーブルとかにぶつかって、痛いんじゃないの!?ってときも
へっちゃらさ、って顔してます・・・あれってホントに大丈夫なのかな!?

でも猫のクセに、どうしてテーブルや椅子の足にぶつかるんでしょうね。。。


★みけねこひめさま
みけねこひめさんはお優しいですねぇ〜!
でもたしかに、ヒゲが生えてる部分(なんて言うんだろ?)がプクっとしてて
ちょっと笑ってるみたいに見えますね♪

でも本当は・・・落ちてるんですよ、絶対!
モモmama URL 2008/06/21(Sat)17:23:00 編集 RES

無題
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
風花は一緒に寝ててバタンと落ちた事が数回あります!焦ったらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
URL 2008/06/24(Tue)22:37:32 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR