忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0020.jpg

話には聞いていたけど、ほんと猫って袋とか箱とか好きね〜。

紙袋・レジ袋・段ボール箱なんかは、
片付けないで置いておくと、さっそく遊び始める。

気づいたときにはビリビリで、
再利用(ゴミ袋)できなくなってる。。。

あと、最近は遊んで欲しいときは
「うにょ〜」とか「うにゃ〜」とか言って
催促してくるようになった。
これがまたかわいいんだな〜(親バカ)


[2.3kg/50g/3/1(21:38)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


はじめまして
生後4ヶ月ですか
すべてに興味津々ですね
ダンボールを重ねただけの通称アネハ物件がお勧めです
シロシの主人 URL 2007/11/03(Sat)21:08:12 編集 RES

シロシの主人様
はじめまして、
コメントありがとうございます♪

アネハ物件、ただ今我が家に一軒建っておりますが、
たいそうお気に入りの様子です。
しかし、アネハなゆえ、猫蓄被害で早くも倒壊しそうな勢いです。
モモmama URL 2007/11/03(Sat)22:13:30 編集 RES

初コメです。
遊びに来ました!
モモ君可愛いですね〜
オレオの1ヶ月お兄さんですね!
我家はネコ飼うの初めてで躾はチンプンカンプン(汗)
何か良い情報ありましたら宜しくお願いします〜
また遊びに来ますね♪
くり URL 2007/11/04(Sun)08:52:03 編集 RES

クリックメンバー募集
はじめまして!いいサイトですね。
一緒にランキングの上位を目指しませんか?
仲間で毎日クリックをすればランキング上位も夢ではないです!
詳細はこちらから
http

自動クリックツールは以下から無料でダウンロードできます。
http
クリックグループメンバ URL 2007/11/04(Sun)10:19:29 編集 RES

くり様
モモが我が家に来てから、もうすぐ1ヶ月ですが、
うちも猫を飼うのは初めてなので、
トイレひとつに関しても一喜一憂、
あーでもない、こーでもないと試行錯誤の毎日です。。
モモmama URL 2007/11/04(Sun)18:01:56 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR