忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

カーテンが開いてる、ほんの少しの間のモモの楽しみ・・・

AP1160017.jpg


鳥ウォッチング!!!


AP1160019.jpg


鳥を見ると「ケケケ」って鳴く猫さんが多いらしいけど、
モモは鳥を見て鳴いたことはない。

ただただ、じーーーーっと観察。
そして、鳥の動きにあわせてビクッビクッとしてる。

AP1160020.jpg

こうしてバサバサ音立てて飛び立たれようものなら、
心臓バックバックさせながら見つめている・・・


AP1160021.jpg

・・・
つかまえる勇気もないくせに。。。


AP1160026.jpg

こ、こわっ!
その顔で見つめたら、カラスも失神するかもよ・・・


26[2/0]
27[2:17:14]
28[2/0]


おまけ♪↓

つづきはこちら

スフィンクスの声多数につき、つくってみました。

BP1140216.jpg
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
きゃ〜んっ!スフィンクス、完璧じゃないですか!!!
拍手1回では足りないわ〜(^0^)

カラス、夢中で見てますね。ビクッとするの、めっちゃ可愛い。
ウチもウメ吉と蘭丸がよく同じことしてます。
カラス見てるニャンコ達、飽きないなぁ、と思ってたのですが、
それをずっと眺めてる私も、まぁ暇人ですよね(><)
LIIZA URL 2008/07/30(Wed)09:43:24 編集 RES

無題
きゃーーー(*≧▽≦*)
暑中お見舞い可愛い〜[絵文字
スフィンクスモモくん(≧ω≦)bプププッ
暑い…の文字が切実で〜サイコーです[絵文字

おっかなびっくりカラスさんを見てる後頭部可愛いですね(=^_^=)
し、白目もけっこう…タイプですよぉー( ̄▽+ ̄*)アハーン(笑)
みけねこひめ URL 2008/07/30(Wed)11:55:07 編集 RES

無題
ももちゃんが〜白目〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんなに可愛い子も白目になると笑いがこぼれちゃいますね!
スフィンクス[絵文字
あっついよね〜そこは(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ


うちはケケケとかニャニャニャとか独り言激しいですwwwしかも落ちそうな場所で…[絵文字
URL 2008/07/30(Wed)13:27:43 編集 RES

無題
「鳥だ!」と見た瞬間 「飛行機だ!スーパーマンだ!」
と叫んでしまったよぉ〜(今度やってね!(^^)!)

うちもケケケと鳴いたことがないよ・・・なんでだよぉ〜
しかも、鳥には興味がないみたい・・・なんでだぁ〜

白目のモモちゃん、ドツボに入っちゃった。オモロオ〜
スフィンクスの写真もバッチリはまっていて凄い!
まさしく、こりゃ暑いよね(#^.^#)
マーニャママン URL 2008/07/30(Wed)14:46:49 編集 RES

無題
スフィンクスも白目もいい味出していますね〜^^ウケました〜笑
ケケケと鳴かないんですね。でも、気になるカラスですね。
プレゼント企画にご参加ありがとうございます。
抽選をお楽しみに^^
mamachy URL 2008/07/30(Wed)23:09:44 編集 RES

無題
うん、スフィンクス!!超はまっとるわ!(爆笑)
陸花の母 URL 2008/07/30(Wed)23:21:10 編集 RES

無題
お〜〜〜っ!\(◎o◎)/!
スフィンクスだ!かっけ〜!!!

エジプトでは猫は神聖なものだっていうし、[絵文字
そんで、ハダカで踊るのだ〜〜〜(^.^)/~~~

でもその前に、白目むいて倒れとる・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2008/07/30(Wed)23:52:11 編集 RES

無題
丁度ウチは今日ケケケネタだよ(^^)
久し振りにしおんのケケケ聞いたけど、カラスじゃ鳴かない。
小鳥がたくさんバタバタしてないと鳴かないみたい。
モモちゃんもきっと小鳥いっぱいバタバタしてると鳴くかも(^^)

白目モモちゃん…おもしろ過ぎです(≧▽≦)
モモスフィンクス、カックイイ〜![絵文字
ずび URL 2008/07/31(Thu)00:08:39 編集 RES

無題
モモく〜ん、カラスに魂抜かれたね?
白目になっちゃったよ〜ん。まん丸お目目、可愛かったのに・・・。
ウチもケケケケ鳴き、2にゃんともしないです。
にゃ、にゃ、にゃ、にゃって鳴きながら、窓際で大騒ぎ。

モモスフィンクス登場! すごいです。
スフィンクスの写真を見ていたら、鉄腕アトムにも見えてきました^^
モカ URL 2008/07/31(Thu)22:59:52 編集 RES

かわイィお手々
[絵文字
お手々が真っ白々でかわいぃ〜 [絵文字
でもその前のは… プチ、ホラー入ってマスっ [絵文字
[絵文字
kitcat URL 2008/08/02(Sat)02:03:45 編集 RES

ありがとうございます
★LIIZAさま
スフィンクス、ぴったりハマりました!
拍手ありがとうございます〜♪

窓の外の鳥や虫、相当夢中になってみてますよね。
ウメ吉君も蘭丸君も、パトロールが忙しいみたいですね(笑)
確かに、猫たちが鳥を見ている時間よりも、私たちが猫を見ている時間の方が長いのかも!
言われてみて、初めて気づきました!!同じことしてるんですね、猫と・・・


★みけねこひめさま
あんな砂漠で、じーーーっとあのポーズで座ってるだけなんて、
ホントは「暑い」どころじゃないと思いますけどね(汗)

なんであんな遠いところにいるのに、そんな真剣にビクビクしてるのか、
毎回不思議に思いますが、モモの心の中では射程距離なんでしょうかねぇ!?


★海さま
白目になっているのを見ると、「キャーこわい顔!」とか言いながら、
笑ってしまいますよね!!
コワイけど面白い。ヘンな顔でもかわいい。いいなぁ猫は(笑)

砂漠は相当暑いでしょうね〜!猛暑でも、日本で良かった・・・
風花ちゃん、落ちないでね〜!!(と言いつつ・・・面白映像に期待!?)


★マーニャママンさま
そのタケちゃんマン的掛け声、なんかやった覚えがある・・・!?
と思ったら↓で書いてありましたよ・・・もろ、タケちゃんマンですね;
http

お絵かきはそのうち、また同じようなネタがあったらがんばってみます!

鳥にはいわないけど、お気に入りのおもちゃには「ケケケ」鳴きするんだよね〜。
でも最初だけ・・・押入れから出した瞬間だけ鳴いて、あとは追い掛け回すだけ〜。

白目はもう、毎日見てても面白い!なんでこんなコワイ顔してるんだろう(笑)
砂漠は暑いでしょうね・・・カナリ・・・考えただけで喉カラカラ!


★mamachyさま
そうなんですよ、まだ鳥に向かってケケケと鳴いたのを見た事がないんです!
おもちゃに向かってケケケ鳴きすることはあるのに・・・
やっぱり興奮する、というよりも、恐怖心の方が大きいのかな?

プレゼント当たるかな〜!?楽しみにしてますね!!


★陸花の母さま
バッチリはまってるでしょ〜!?
みなさんに「スフィンクス」と呼ばれるだけのことはありましたね(笑)


★くんちゃんさま
ビールってエジプトうまれだったんだ!?
さらに、猫って砂漠の動物だったんでしょう??
なんだか色んなつながりがあるわ〜。
まぁ、つながりがあろうとなかろうと・・・ビールはいただきます♪
あっ、モモには一瞬だけ、お供えしといたよ!

ハダカ踊りで白目になった、んじゃなくて良かったわ・・・


★ずびさま
なるほど、小鳥ね!たしかにおもちゃもバサバサいうのが好きだし、
モモも小鳥がたくさんバタバタしてたら鳴くのかも!
でもそんな状況には・・・今の家にいる限り、ならないだろうな〜。

なぜか、ウグイスの鳴き声は頻繁に聞こえるんだけどね。
そんなメジャーな鳥なのかな?ウグイスって。

白目モモも・・・ある意味カッコいいでしょう〜!?(意味ないけど)


★モカさま
そうか、カラスがモモの魂を持って行ってしまったんだ!
あんなに熱心に見つめていたから・・・

ここちゃんもコタちゃんもケケケ鳴きしないんですか!?
モモは一応、おもちゃには鳴くんですよ。
ホントは2にゃんも、陰でケケケ鳴きしてるんじゃないですか〜?(笑)

えっ、鉄腕アトムですか!?
そ、それはもう・・・出来ませんよ!?(期待してないって!?)


★kitcatさま/ののちゃん
ホラーで寒くなったあとは、砂漠でホットになりましょう〜!!
真っ白お手手は饅頭みたいで美味しそうですよね(笑)
モモmama URL 2008/08/03(Sun)02:56:20 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR