忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1010104.jpg

今年も残すところ、ほんとにあとわずか!
1年あっとゆー間だったなぁ。

今年はいろんなことがあったけど、
モモとの生活が始まったことが一番の大きな出来事かな。

あ、もちろん結婚という一大イベントもあったけど、
これはもう、去年から同棲してたから・・・あんまり変化なかったしな。

ブログを始めて、いろんな方と知り合えたのも嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

これからも、にゃんこ飼いの先輩方には色々お世話になると思いますが、
モモともども、よろしくお願いしま〜す!

それでは、大晦日ですが、夜更かしもほどほどに、
良いお年をお迎えくださいませ♪

AP1010096.jpg


[2.9kg/45g+1/3猫缶/3/1(15:34)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


来年もよろしくです
モモmamaさん、今年はモモくんを飼ったり結婚したり色々あったんですね。(ご結婚おめでとうございます。)
ところで、モモくんはだんなさんとの上下関係をどのように理解しているのでしょうか?
一緒に住んでいたなら、モモくんが後からきた人?いや、猫?
うちは、陸花の方がだんなより先立ったんでいまだにだんなの立場は「あとからきたヤツ」扱いです。
陸花の母 URL 2007/12/31(Mon)21:35:18 編集 RES

No title
モモmamaさま、お世話になりました!
来年もモモ君の成長をPCの前から応援致しますね。
良いお年をお迎え下さい。
たまの URL 2007/12/31(Mon)22:04:36 編集 RES

No title
今年は、ブログで出会え嬉しかったです。サバトラ〜ニャの輪も広げましょうね。
来年もよろしくお願い致します。
良いお正月をお過ごしください。
mamachy URL 2007/12/31(Mon)22:06:54 編集 RES

No title
帰って来ました〜!
もう年明けちゃった(^_^;)
去年はお世話になりました<(_ _)>
結婚よりモモちゃんとの暮らしの方が???
なにやら新婚さんのセリフじゃない気もしますが(-"-;)
でも、モモちゃんとの暮らしも大きいのは確かだもんね。

では、今年も宜しくお願いします<(_ _)>
にゃろめ URL 2008/01/01(Tue)05:59:55 編集 RES

ありがとうございます
>陸花の母さま
彼とは前のアパートの時から一緒に住んでいて、
その時にモモに出会っているので、モモにとっては「元々いたヤツ」扱いです。
「あとからきたヤツ」扱いだと、どんな態度なんですか!?
下僕中の下僕扱い!?(笑)

>たまのさま
こちらこそ、お世話になりました。
私もチーズ君とみんとちゃんの成長を楽しみにしています♪

>mamachyさま
サバトラ〜ニャの輪、たくさん広げましょう!
今年もよろしくお願いします!

>にゃろめさま
そうなんですよね〜、「新婚」と言われるたびに、
「ん〜!?」と首をかしげる感じです。実感がない(汗)
何より、ず〜〜っと念願だった猫を飼ったほうが大きくて(笑)
今年もよろしくお願いします!
モモmama URL 2008/01/01(Tue)14:47:59 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR