忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

♪ラララン

♪ラララン

♪ラララン







某野菜ジュースのCMです・・・


「???」な方は、↓の【やさいしぼりCM「おいしい?」篇】を見てね!
http://www.kagome.co.jp/tvcm/index.html






なんでもっと普通の笑顔ができないんだーっ!!

なんかたくらんでるみたいに見えるよ・・・

って、なんかたくらんでる!?



おまけもあるよ!


25[1/13:12]
26[3/23:58]
27[2/17:51]


おまけ

今日の桜。




う~ん、7、8分咲きって感じかな。
最近また寒いから、満開までもー少しかな?


そしてお昼ごはん。



近所の蕎麦屋。
なーんもないところだから、最初はまったく期待せずに店入ったんだ。
そしたら意外に美味しかったんだよね~!

今日の天ぷらには、タラの芽が入ってた!!ラッキー♪


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモちゃん
お上手お上手!
本当になんでこんなに面白い(≧~≦))ププッ顔、できるのかな~?
土曜日にゃんこか、ポチたまに出演出来ますよ~
さくら
最近寒いから咲かずに待っている感じですね。
たらの芽の天ぷら
おいしそう!
ヨギーニ URL 2009/03/28(Sat)19:56:05 編集 RES
Re:
私もモモがいつも面白い顔してくれて、助かってます(笑)
なんででしょうね~?
でも、連写で撮ると、普段は気づかない面白い顔が撮れるんですよ!
狙っても撮れないのにね。

春の味覚、美味しかったです!
2009/03/29 23:05

モモちゃんて本当に可笑しい!
人間の言葉喋ってるみたいだ。

今年初のさくら、みんな下向いてる。
寒いとさくらも寒そう。

旨そうだな~!
箸がない、eco?
toruku URL 2009/03/28(Sat)22:03:47 編集 RES
Re:
絶対、言葉しゃべれるよね~!
なのに、隠し通してしゃべってくれない・・・
いい加減、動物と人間が話せるツールができてもいいんじゃないかと思うのに、出てこないってことは、やっぱり何か大きな陰謀!?

箸はこの写真の手前にあるんだよ!
店の名前とか書いてあるから、フレームから外した。
2009/03/29 23:07

おお~、にゃんこ界のドミンゴだぁ~♪
歌ってますね~、可愛いですね~。
コンサートはいつですか?
最前列で応援しますよ!
野菜ジュースが飲みたくなってきました^^
桜、今週末が見頃かと思ったら寒さで咲き渋ってますよね。
モカ URL 2009/03/28(Sat)22:12:07 編集 RES
Re:
ふふ、まだまだ修行がたりません!
夢は「いつか武道館!」らしいですけどね~(笑)
いつか実現したら、モカさんには招待状をお送りしましょう!!

お、ちょうど今、TVでこのCMやってた!
野菜ジュースおいしいですよね!
私は甘いのよりしょっぱいタイプのほうが好きです。

桜、今週末あたりかな~?
2009/03/29 23:10

モモちゃん、選曲は何?
練習して、次回のモモmama裸踊り祭りのとき、BGMとして歌うんだ!
そんでyoutubeに投稿するんだ!!

桜、ソメイヨシノじゃないよね。
山桜?
タラの芽、ナガ~ノから届くんだろ?
天ぷらしない家庭にタラの芽・・・持ち腐れるにちげーねー!
実家の手を借りるつもりか?

ちなみに今日はS野ラーメン食べた♪うまうま♪
くんちゃん URL 2009/03/28(Sat)22:42:08 編集 RES
Re:
>モモちゃん、選曲は何?

何言ってんだ???と思ったら、なろめとおんなじ!!
違うの見てたんだね・・・くんちゃんでも見落とすことがあるんだな(笑)
老眼コンビ・・・さっき編集して、ピンク文字にしたよ!!
大文字にした方が良かったかしら??

この桜、なんだろう?やっぱ普通のと違うよね?
葉っぱが出てるし赤いし。山桜って、白いやつじゃないの?

今調べたら、ソメイヨシノって書いてあるけど・・・
なんだろう、気温が逆戻りしたりして、葉っぱが出てきちゃったのかな?

ヒヒ、キリ番プレゼントは、ネマガリダケにしてもらったんだ~♪
5月くらいまでおあずけだけど、楽しみ~~!!グフフ

佐野ラーメン、いいな~!ちゃんと店で食べたことないな、そういえば。
喜多方ラーメンはチェーン店とかでたまに食べるけど、
佐野ラーメンって何かメジャーなチェーン店とかあったっけ?
2009/03/29 23:20

もっと目立つように書けよ(-"-;)
一分もトマトの成長見ちゃったじゃないか。
でも、そっちの方が面白かった。
あんなチョびっとの音楽を聴かせる為に・・・あのCM?
二度も観ちまった(-"-;)
テレビもネットも観まくってんだろうな・・・

二枚目の写真なんて、モモちゃんなにしてる時なの?
口の周りの清掃?

蕎麦、美味そう~!
でも足りなそう。
こんな寒い日に出掛けたの?らしくないぞ。

そうそう、たらのめだけ?ネマガリタケもくるの?
ちょーーーー勿体ないんだけど!!!
にゃろめ URL 2009/03/29(Sun)00:26:28 編集 RES
Re:
ハイハイ、すみませんね~!文字色変えましたよ!!
でも老眼には大文字にした方が良かったかしら~??
あのCMだけリンクしたいのに出来ないんだもん。
TV見てるとあの歌声がすげー耳に残るからさ、覚えちゃったよ!
歌ってる人の顔、ぜったいこんな感じの大口あけてそうじゃん!?

2枚目は1枚目の直後だよ。
なんだろうね、口閉じる時にキバでも引っかかったのかな?
口の周りの清掃ではないな、絶対。
そんな器用なことができたら、猫アクネなんてならなそうじゃん。
食事もそうだけど、お手入れ不足も原因だってどっかで見た。

蕎麦、天ぷらでお腹膨れる(というかもたれる)から、十分足りるよ!
ほんと、年々天ぷらとか揚げ物への耐性がなくなってきてる。
でも見ると食べたくなっちゃうんだよね~!美味しいじゃん~!!

寒いのヤダけどさ~、花見はしたいんだよ!すぐ散っちゃうじゃん。
タイミングは逃せないから、寒い中仕方なく行ったのに・・・
満開までもー少しだった。くそー!
家から見えるトコに、1本でもあれば全然それだけでいいのにさ!

山菜はネマガリダケにしてもらったんだ~!!
もったいなくないよ、美味しくいただきますから~♪♪ホホホ
2009/03/29 23:33


何でトマトの成長見るかね~(笑)
モモちゃん面白いね、このCMにぴったんこだ(^_^)
て考えつくモモmamaさんが面白いんだよね(笑)
モモちゃんって表情が豊かだね~、笑い顔は何してる時なの?
私も気になる。

近くに公園があって良いね、こっちも桜少し咲いてるかな。
タラの芽の天ぷら食べたことないよ、ちょっと苦味とかあるの?
美味しそうだね(^_^)
はる URL 2009/03/29(Sun)12:06:36 編集 RES
Re:
ほんとだよね~、ちゃんと書いてあるのに!!
と思ったら、くんちゃんもそっち見てたらしいよ!
老眼コンビ揃って見落としてたみたいだよ・・・

この大口開けてるの見たらさ、これしか思いつかなかった!
なんていうの?ノドの筋肉全部使って「アーアーアー!」って言ってそうじゃない!?

笑い顔はこの大口開けた直後で、こないだのシェリーくんみたいに
キバかなんかが引っかかったんだと思われる(笑)

近くとはいえ、15分くらい歩くかなー。え、近いって?
しばらく寒いみたいだから、見頃は長持ちするでしょう、だって。
でも今週半ばに雨の予報・・・散らないかなぁ?

タラの芽は、ほんの~り苦くって、ポクっというかなんというか・・・
食感も面白くって美味しいよ~♪
2009/03/29 23:44

モモちゃんから、あんなテノールは想像できないよ(*≧▽≦)))彡
なんかもっとこう、高音的なウフフ。

桜、葉っぱがいっしょに出てるってことは
山桜?
でもキレイ~(*゚ω゚*人)
あ、モモmamaさんて寒い地方に住んでるんだっけ?
お蕎麦もいいね~タラの芽ってちょっと苦くておいしい(*´艸`)
食べたくなった((о'¬'о))ジュル

hanako URL 2009/03/29(Sun)14:51:35 編集 RES
Re:
確かに、甘える時はものすごい高音だけど、怒ってる時とか、
イライラしてる時は、ドスの聞いたダミ声で威嚇してくるよ;

桜、ソメイヨシノなんだって。
↑でくんちゃんも言ってるけど、なんで葉っぱ出てるんだろうね?
葉っぱが赤いから、余計花が白く見えて山桜っぽいよね~。
実物はもっとちゃんとピンクだったよ。
あ、私は横浜住民だよ!寒くも暑くもない関東地方。でも寒いし暑いよ!

天ざる蕎麦、まさかタラの芽が入ってるとは思わなかったから、
出てきた瞬間「ヤッター!!」と思ったよ~~♪美味しかった~!!
2009/03/29 23:50

CM見ても、メロディーがよく分からなかった・・・(泣)
モモくん色んな表情するね!俳優になれるんじゃない?

昨日私はうどん食べたー^^
買ってきた讃岐の乾麺なんだけど、ハズレだった;
え?モモmamaさんちはてんぷらしないの?
うちもほとんどしないよ^^前にひっくり返した事があるんだよね。
あんときはビビった!!
カオルンボ URL 2009/03/29(Sun)15:35:27 編集 RES
Re:
あれ、もしかしてカオルンボさんも・・・?
なろめとくんちゃんと同じく、トマトの成長見ちゃった?
もしかして、老眼!?もっと若いと思ってたのに・・・(笑)

天ぷら、家でしたことないよ~。
1人暮らし10年くらい、結婚して・・・えーと・・・
2年?あれ?1年?あれ、いつだ・・・?

まーとにかく、十数年、揚げ物したことない。
でも、ずびさんのキリ番ゲット賞品が届いたら・・・
初めて揚げ物をすることになるかもしれない!!・・・トラが・・・

てゆーか、カオルンボさんは天ぷら油をひっくり返したの!?
あぶねー!!いつか家ですることになったら、気をつけるね!!
2009/03/29 23:57

わっ!
オペラ歌手(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
そういうことでしたか~~~(*´艸`*)ウフフッ
モモくん! CD発売決まったら 真っ先に教えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ

あっ。。。美味しそぉ(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
器も良いですね~~~


↓なるほどぉ~モモくん 本物ナルでっす( ̄ー☆ニヤリッ
みけねこひめ URL 2009/03/29(Sun)21:07:43 編集 RES
Re:
CD発売までこぎつけた際には、真っ先にお知らせしますね!!
そしたら100枚買って、売ってくださいね!!(笑)
大丈夫!ひめちゃんなら、そのくらいのセールス軽いでしょ~!

あ、それともデュエットはどうでしょう!
ひめちゃんとモモの、夢の共演!そして全米デビューだ♪
もちろんギャラは半分こで!!

お蕎麦は美味しかったですよ~!天ぷらもカリカリサクサクで!!

モモのナル度は、相当なもんです・・・
2009/03/30 00:04

アタシもトマトの成長の方、見てたよ。
そっちのBGM歌うのかと思ったじゃん!!

しかし、このいひっと笑ってるのと、バナーの猫が同一猫物とは・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2009/03/29(Sun)21:47:33 編集 RES
Re:
もー、老眼コンビ揃って見落とさないでよ~!!
と思ったら、カオルンボさんも同じことしてるかもしれない・・・

いひ顔、ほんと極悪だよね~!
そろそろかわいい顔もupしとかないと、忘れられそうだな;
2009/03/30 00:07

こんばんは。
そろそろ、「モモのウチです」って電話も出てそうじゃないですか?(^^)
お蕎麦、いいですね。
美味しいお蕎麦屋さんって、意外と探すの難しいです。
ご近所にあるなんて羨ましいなぁ(*^_^*)
LIIZA URL 2009/03/29(Sun)22:39:54 編集 RES
Re:
電話より、宅急便に出てほしいです(笑)
ハンコは肉球・・・か、かわいい!!想像してしまった!!!

そうなんですよね、お蕎麦屋さんで当たりって、めったにない!
なので、ほんと最初はなんも期待してなかったんですよ。
そしたら思いのほか美味しくてビックリ。
毎朝ご主人が手打ちしてるらしい。天ぷらもカリッ!サクッ!でウマい♪
2009/03/30 00:11

くぅーーーーーーっ!!!
はるさんに馬鹿にされちゃっちゃーおしめーよ!
どうせ眼鏡かけてたんでしょ!

たらのめって苦くもなんともないよ!
歯~磨いてないから、そう感じたんじゃね?(笑)
ちょっと苦いのはフキノトウじゃない?
タラノメ、すっごくおいひ~(*’v`丱)☆+゜

ネマガリタケなんかリクエストしたの???
あれ、むくの大変だぞ!
トラにそんな甲斐性あんの?
むいてもむいても皮で・・・どこまで剥いていいかわかんなくなるよ( ̄  ̄;)
でも、半端なく美味い!
にゃろめ URL 2009/03/30(Mon)00:33:21 編集 RES
Re:
え~!?タラの芽、ほんのーり苦いじゃん!?
ほんと、かすかに、だよ?苦味なかったっけ??
ちょっと、不安になってきたよ!
自分こそ、ヤニで舌が麻痺してたんじゃねーの?
味覚も老化とともに鈍るって言うしさ~。

そうか、ネマガリタケは剥く作業があるのか・・・
でもたけのこ好きなんだよー!
美味しさを求めてがんばるよ!!
2009/04/01 20:07

何も考えず、トマトの成長見てた(-_-;)
もう1度見直してやっと分かった!
モモちゃん!その顔だー!
toruku URL 2009/03/30(Mon)09:03:12 編集 RES
Re:
もー、なんでみんなよく読まないかなー!?
ちゃんと書いてあるでしょ!

まさにこんな顔して歌ってそうでしょ!?(笑)
2009/04/01 20:09

おお、モモくんの歌声がここまで聞こえてきたぞ!
昔は、あどけないモッフー王子だったのに最近は・・・。
陸花の母 URL 2009/03/30(Mon)12:14:07 編集 RES
Re:
最近は・・・

最近はどうだというんですかっ!?
ちゃんと言ってくださいっ(笑)
2009/04/01 20:09

トマトの成長観た老眼おばばが3人(。-∀-)イヒヒヒ
私はコメ読む前にちゃんとラララ観たもんね(^_^)v
モモちゃんの変顔どっかに応募した方がいいよ!
こんな変顔もったいないよ!

桜…ま、いつか咲くでしょう!
蕎麦だ!蕎麦だ!(^_^)v
うんまい蕎麦ってのは中々ないんだよ。
蕎麦の風味が全然しないのが多いよね。

タケノコ、トラさんが天ぷらにするのか(-_-;)
コツがいらない天ぷら粉使えば、だれでも上手くできるよ(^_^)v
なろめさえできたんだから(-_-;)
5月まで待っててね~(^^)
ずび URL 2009/03/30(Mon)15:54:18 編集 RES
Re:
さすがずびさん~!!ふつう見落とさないよね?
みんなせっかちすぎるよ、ちゃんと読めばわかるのに!

変顔がもったいないって・・・喜ばしいことなのか!?
私的にはオイシイけどね(笑)

そーなんだよね、おいしい蕎麦屋ってめったにない!
うちの両親は、よく長野まで食べに行ってたよ。横須賀から。
長野のどこだか忘れちゃったけど、もうそこの蕎麦しか食べたくないって言って・・・
しかもそこまで行って、定休日だったこともあるらしい。
そんな遠出するなら調べて行けよ~!!

まぁでも、記事の蕎麦屋も「この何もない町にしては」だからね。
あ~、おいしい蕎麦が食べたーい!!十割蕎麦食べたい!!

我が家の初天ぷら、上手くできるかな・・・
天ぷら以外は、どんな食べ方が美味しいの?
2009/04/01 20:18

うるせーなー(-_-;)
あのCM、てかほかのCMもそうなんだけど、ついYOUの顔見ちゃうんだよ。
YOUって猫顔じゃないか?

ふふふ。ぢつは。
今年初のタケノコ、掘って天ぷらにしたんだ~(@^^)/~~~
いつもより2,3週間早い。暖冬?
ラーメン、全国チェーンはないな、きっと。
ラーメン博物館には出店してたようだが。
くんちゃん URL 2009/03/30(Mon)21:51:11 編集 RES
Re:
う~ん、猫顔かな?顔ちっちゃいから??
猫顔といえば、友人が猫生活の夢ちゃんに似てる気がするんだよね~(笑)
そいつは猫目というか釣り目なんだww

なにー!?たけのこ掘った!?しかも食った!?
もちろん、家に送る分も掘ってるんでしょうねぇ?

ラー博、そういえば昔行った時、佐野ラーメンあったかも!
しかも食べたような気もする・・・
あぁ、ラーメンも食べたくなってきた!!

蕎麦、ラーメン・・・親分さん化してる気がする・・・
2009/04/01 20:24

見た~。見たけど分かんね。。。
なんなのさ~???
え~?なにさ~、歌声なんか入ってないよー!(*☉・☉*)?

え、老眼?
まだだよっ!
カオルンボ URL 2009/04/01(Wed)09:31:54 編集 RES
Re:
えっ・・・

ここまできて、まだ間違えるか!?
2009/04/01 20:25

ちっくしょ~(-"-;)   やっと分かった。。。
カオルンボ URL 2009/04/01(Wed)09:33:20 編集 RES
Re:
私もわかったよ・・・

カオルンボさんのは老眼じゃなくて、ただの・・・ア○・・・
2009/04/01 20:26

♪ご無沙汰しましたー^^
風邪なんぞひいてたもので・・・
♪モモちゃんのオペラ♪くちの開きがかわいい(#・・#)
・・タラの天婦羅おいしそうだな^^
まりま~ URL 2009/04/01(Wed)13:29:43 編集 RES
Re:
もう具合はいいんですか~!?
でも昨日どっかでみたけど、まだ治ってないって・・・
寝てるの飽きたからって、ムリしないでくださいよ~(笑)

大口あけて、カワイイでしょ♪
お腹のそこから声だして歌ってるみたいでw

タラの天婦羅じゃなくて、タラの芽ね!
あぁ、まだ熱がさがってないのね~~;;
2009/04/01 20:31

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR