忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1010026.jpg

ムチがある。
フフフ、そう、今日は恐怖のシャンプーの日。

その前にたくさん遊んであげています。
AP1010044.jpg


気づかれたか!?
AP1010047.jpg


ハイッ、宇宙猫いっちょあがり〜!
なんかほっぺの毛がウルトラの母みたいだな。
AP1010062.jpg

でも、そこまで嫌がってないんだよな〜、シャンプー。
だんだん慣れてきているのか、今回は一声も鳴かなかった。
おとなしーく、されるがまま。ラクチンラクチン♪

ドライヤーだけは、どうしてもダメみたいで、大暴れしてたけど、
それでも鳴かなかった。エライ!


[2.9kg/20g+2/3猫缶/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
↓昨日のレスの続きです。
大丈夫、時間掛かるけど治りますよ(*^v^*)v
私、脇腹っていうのかな?ブラの線の辺りがかゆくなって・・
そこがゾウ皮膚状態になりました(-"-;)
皮膚も、半端なく乾燥してるせいか粉舞うし・・
油断ならないです、低温火傷?

モモちゃん、とうとう入れられたのね(^m^*)
小さいうちに慣らせておくと安心ですよね。
家の先代猫は湯船も一緒に入ってましたよ♪
でも、何年か一緒に入らなかったらパニクってました。
やっぱ慣れは大切です!
な〜んて言いながら・・・夢は入れない(-"-;)
だって、あいつ食いつくんだ(ノ_・。)
にゃろめ URL 2007/12/29(Sat)04:54:28 編集 RES

No title
モモ君、遊びながら何かを察したんですね。
ニャンコの直感は鋭い!
シャンプーお疲れさまでした。
ウチはドライヤーを向けると2ニャンとも猛ダッシュで逃げていきます^^;
モモ君、ドライヤーを怖がらないなんてエライな!
モカ URL 2007/12/29(Sat)18:42:09 編集 RES

No title
なんだか遊んでいたときとちがって、打ちひしがれた感がありますね、宇宙猫。
「やられた・・・」て思ってるのでしょうか。でも、おとなしくお風呂できてよかったですね。
うちもドライヤーはだめです。あの音がイヤみたい。
冬だけどもうちも大掃除ついでに洗おうかなあ・・・。
陸花の母 URL 2007/12/29(Sat)23:57:19 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
治るのか、良かった〜!粉吹くのは私も同じく。
でも、オイル&ウォーターだっけ?昔CMしてた、
風呂上りの濡れた体にベビーオイル塗って、そのまま拭いて上がる、
というのをやったら、かなりしっとりしましたよ。
ベタベタしないし、ぜひお試しあれ!

先代猫さん、湯船は大人しく入ってくれてたんですか!?
モモも何度か入れてみたんですが、大暴れするんですよね。。
お風呂でうとうとするような猫に育てたいんですが・・・
夢ちゃん、食いつくって。。。よっぽどキライなのね、お風呂。
このままずっと入らないんでしょうか?

>モカさま
やっぱりドライヤーって怖いんですかねぇ。
まぁ、耳のいい猫にとって、あの轟音は恐怖なのかな。
モモは怖がってるんです、かなり。怖すぎて動けないんだと思います(笑)

>陸花の母さま
大掃除ついでに洗ってください(笑)
フカフカで新年を迎えたくて、ウチも洗ったんですよ〜!
モモを飼ってわかったんですが、猫って感情が顔に出ますよね。
イヤー、な顔がすぐわかる。。
モモmama URL 2007/12/30(Sun)23:10:25 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR