忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

初めのころは、毎日更新してたのに・・・

隠し切れないメンドクサガリ・・・

それでも週刊ペースをなんとか保っていたはずが、
ついに2週間も経ってしまった!!!


さてと、気を取り直して。


モモは相変わらずです。



なんかこのポーズ、セクスィ~じゃないかい??


ほら・・・


ちょっと向きを変えてみたら・・・







セクスィ~ポールダンス!!



あ、あの、モモさん・・・





そこまでノってくれなくてもいいですから・・・

お前、オトコだし!!


1[2/18:41]
2[1/0]
3[2/18:32]
4[1/0]
5[1/16:99]
6[2/19:45]
7[1/0]
8[2/21:21]
9[1/0]
10[2/1:32]
11[2/0]
12[1/03:25]
13[2/15:39]


あぁあ、シッコメモも超長いし・・・;;;;;


おまけはヘン顔!


ちょっとボケちゃったけど、目がヘン~~;




ベロなが~~~っ!!




Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


数十秒、更新してることさえ気付かなかったよ!
珍しくレスしてるって思った。
二週間しかサボってなかったか???
そんなもんか?
半年くらい姿がなかった気がするよ!

アメリカドラマだか映画とか見すぎじゃねーの?
真面目に更新しろよ(,,-_-)
病気でもないくせに!
シッコメモだか何だか知らないけど・・・
(カリカリのグラムもなかったっけ?昔は?)
変なとこはマメだよな、どうせいい加減なくせに(-"-;)
にゃろめ URL 2009/09/15(Tue)00:43:35 編集 RES
Re:
まぁ、そんなに私の記事が待ち遠しかったのね・・・
素直に言ったらどうよ!?
アメリカドラマも映画もぜんぜん見てないよ。
ちょっとは心配したらどうなのよ、具合悪いのかしら?とかさ!!
まーぜんぜん元気だけどさ!!
でもさ~、時間はたっぷりあるはずなのに、なぜか更新できないんだ。
なぜだ!?不思議~

そうそう昔はカリカリのグラムと体重もあったっけ?
でもカリカリも体重も安定したから外したんだよ。
シッコとウンコはさ、シッコはほら、シッコ病がこわいから、
ウンコは便秘っぽいからいつしたかわかんなくなるから書いてるんだよ。
たまに書くの忘れてテキトーに書いてるけど・・・目安だよ、目安!!
2009/09/20 17:37

モモちゃん、ポールダンスをマスターしてたなんて!!
本格的にやれば、ダイエットにもなるらしいから、
私もモモちゃんに教わって、トライしてみようかしら♪
ウチも同じじゃらし棒があるのですが、
キラキラテープは噛み切られてなくなってま~す(苦笑)。
Chocolat URL 2009/09/15(Tue)02:39:48 編集 RES
Re:
ポールダンス、けっこうハードみたいですよね、
でもマスターできたらスタイルも良くなってセクスィ~にもなって
一石二鳥ですよね~!私がマスターしたいわ。

このキラキラテープ、すぐとれちゃいますよね!
でも家は、この毛部分の根元からポキっと折れちゃいます。
ムキになって振りすぎて・・・
2009/09/20 17:38

ヒッヒッヒッついにあっきーも隔週間ブロガーッスね(^m^)
仲間だ~♪仲間だ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
あっ・・・でも、レスはアッシの方がマメかも(^^)v
えっへん(^-^)y-。o0O

・・・はいいとして、
アッシもシッコ病メモは読み飛ばしてたッスよ(;^_^A
前はモモ兄さんの体重だったと思ったんスけど、
カリカリの量だったのけ?\(◎o◎)/!

・・・で、モモ兄さんのポールダンス♪ セクスィ~
でも、やっぱ、おまけのへん顔の方がモモ兄さんらしいッス(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/09/15(Tue)08:05:52 編集 RES
Re:
いやだ・・・楸屋と同類だなんて!!!
たまたま、だよ、仲間だなんて思わないでくれ!!
レス、まめにすると掲示板になるんだな(笑)
さらに必死に再レスする楸屋・・・その根性は見習いた・・・くもねぇ!

てゆーか、シッコメモは私のメモだし、読み飛ばすもんだから;
だったら自分のPCにメモっとけって思うでしょ~?
でもブログだったら外からでも見れる!なんて頭良い私~!!

あ、そう、前に書いてたのはカリカリのグラム数。
小食だったからメモってた。今もそんなに食べないけどね~。
2009/09/20 17:44

モモちゃ~ん、ポールダンスGood job!
ロシアの血が入ってるのか!
もろセクスイ~

どうして変顔できるんだーーー!!!
それを撮れるあっきーもすごいよな~。
toruku URL 2009/09/15(Tue)08:36:23 編集 RES
Re:
ポールダンスってロシアだったんだ!?
ロシアといえばコサックダンスしか知らん。
いつだったかTVで、日本人がポールダンスしてたけど、
やっぱあれは外人がやるから良いんだよな~、と思った・・・

バシバシ撮ってれば変顔もいっぱい撮れるよ!!
連写してたらもう、変顔の宝庫だよ(笑)
2009/09/20 17:47

あっきーさん・・・
お休みし過ぎて、どうやら脳みそのセクスィ~も
隠し切れなくなったようですね・・・プッ
ネタが無くなって、そっち系に走るの・・・
わたし嫌いではありません。
ひとりになっても応援しております・・・ハイ。
mikko315 URL 2009/09/15(Tue)17:26:19 編集 RES
Re:
そんなこと言ってmikkoさんも・・・お好きなんでしょう~!?
私はそんなmikkoさんの、暗黙の要望にお応えしたまでのことですよ。
本来の私は清廉潔白、品行方正なんですからね。
決して裸踊りなんてするような人間じゃないんですからね。

・・・シラフの時はね・・・うふ
2009/09/20 17:53

こんにちは(^-^*)/
お忙しいのですね。
二週間ぶりですか?
モモちゃんも元気いっぱいで、良かったです!
あの数字
シッコメモだったのですね。
腎臓病予防に良さそうですね。
うちの主人転勤ですが、通える所でしたo(^-^)o
ヨギーニ URL 2009/09/15(Tue)17:37:25 編集 RES
Re:
はい、モモも私も元気いっぱいでした!
気付いたら2週間が過ぎていました・・・

シッコメモ、いつか役に立つかな?と思って毎日チェックしてます。
でも役に立つ日が来ないほうがいいんですけどね(笑)
パパさん、通えるところだったんですか!それは良かったです~!!
2009/09/20 17:55

↑にゃろめ様のコメ( ̄ー ̄)ニンマリ~
愛情たっぷりクールコメ大好きです(〃▽〃)


モモくんのポールダンス(*´ -`)(´- `*)アーン
おひねり 入れさせて頂きまっす!!!
って(¬_¬)チラッ
オヤツのほうがいいかな???(笑)

オマケのギョロリっ! 可愛いっ (≧∀≦)

みけねこひめ URL 2009/09/15(Tue)20:23:38 編集 RES
Re:
みけねこひめさん、だまされてはいけない!!
あのコメに愛情なんてひとかけらもないんだから・・・
ただただ、本当に憎まれ口を叩いているだけなんだから・・・(涙)

おぉ、モモのポールダンスにおひねりが!!
あ、おひねりの中身は硬貨じゃなくて札でお願いしますね、
ほら、硬貨だとね、怪我すると困っちゃいますからね、
オヤツもほら、腐っちゃうと困りますからね、お札でお願いします(笑)
2009/09/20 17:58

ヾ(*≧∇≦)〃モモちゃんも噛んでるねー!
そのキラキラのついたじゃらし、うちもみんな大好きでねー見つけたらまとめ買い(買占めとも言う)してたんだけど、とうとうどこにも見当たらなくなったよ(T^T)
だからどんな状態になろうと修繕して使ってるよ(笑)

モモちゃんセクシーポールダンシング~♪
足が長っげーよ(笑)
ギョロリのモモちゃん、好きだな~(〃▽〃)
hanako URL 2009/09/15(Tue)21:19:53 編集 RES
Re:
レオのおもちゃ、けっこう置いてあるところ少ないよね!!
しかも高いわりにすぐ壊れる・・・
まぁでも、トラが力を込めて振りすぎなだけなんだけど;
だから先っぽの毛部分の根元から、ポッキリ折れちゃうんだよね~。
この先っぽ部分だけで何本分あることか・・・棒も!!
でも最近は、この棒だけで遊ぶのがお気に入り。
ただの棒なのに・・・
2009/09/20 18:00

とうに夏も過ぎ、早、秋の真っ盛り!
ニートさん何してる?
みんな忙しいと思っていらっしゃるじゃないか。
忙しい人は猫のウの時間なんか分からんし!(-_-;)

モモちゃん、相変わらずの変顔はナイスよ!
ずび URL 2009/09/15(Tue)22:25:50 編集 RES
Re:
ほんと、すっかり秋らしくなって・・・
ニートといえど読書(マンガ)の秋、食欲(お菓子)の秋、
芸術(げい・・・む)の秋ですからね~、忙しいのよオホホホホ!!
シッコウンコメモ、これこそニートの賜物だと思う(笑)
まー、たまに出かけてる時なんかは、適当に書いちゃってるけどね。
涼しくなってきたし、またそろそろパートでも探すかな~。
なんかラクでオイシイ仕事、ないかなー!
2009/09/20 18:05

このままモモちゃんをポールダンサーとして売り出すつもりじゃ・・・(-_-;)

ギョロリのモモちゃん、いいなぁ~(^◇^)
普通はこのポーズの時、しっぽが立ち上がってるけど、モモちゃんの尻はやや鋭角だな!
くんちゃん URL 2009/09/15(Tue)22:45:12 編集 RES
Re:
ふっふっふ・・・
↑で、みけねこひめさんからおひねり貰ってるし、稼げるかも!ひひひ

ギョロリのポーズ、そうか、しっぽがあったらピーンとしてるよね!
自分ではピーンとしてるつもりなのかなぁ?
なんか緊張感がないのは、しっぽがないからか!?(笑)
2009/09/20 18:08

rokk-a
なんか、ポールダンスというよりか、
ロッカーがスタンドマイクを持って熱唱してるように
見えたのは私だけかな?(笑)
ハードロック系の...ほら長毛だし(?)。

そっか、更新...
私なんて、じみーにやってるほかのブログ
(見た映画とかそういうのも含め)2個ぐらいは、半年に
一度くらいの更新になってる気すらします。
せいぜい3ヶ月に一度とか。あきすぎだーーー!!
でもブログ、毎日とか頻繁にやるのって
けっこう体力(気力)つかいますよね。
のんびり、自分のペースでやってくださいねー。
めんまねえちゃん URL 2009/09/15(Tue)23:19:08 編集 RES
Re:rokk-a
おおなるほど!スタンドマイクにも見える~~!!
私的には永ちゃんぽいな~と思うんですけど・・・そういう系ですよね!
首のモフモフは矢沢タオルかもしれない。。。

半年に一度の更新ですか!?
上には上がいるもんですね、フフフ、安心しました(笑)
ほんと毎日更新ってすごい精神力だと思う。
しかも一日何回も更新してる人とか・・・すごすぎる!!

お気遣いありがとうございます、これからも自分勝手更新してまいりまーす!
2009/09/20 18:16

かわゆす セクシーね!!
マイクで歌ってるようにも見えるよ
どっちにしても
すごい表現力には 魅了されました!!(爆)
blue URL 2009/09/15(Tue)23:51:39 編集 RES
Re:
ちょっと向きを変えただけで、いろんな風に見えますね~!
見る人によっても色々ですよね、
↑で言われるまでマイクとは思いつきませんでした!!
どっちにしても・・・セクスィ~だなぁ(笑)
2009/09/20 18:17

モモ君、のりのり!
角度を変えるとセクシー度もアップですね。
その微妙な捻り加減が絶妙なのだわ。
そのままセクシー部長になれそう!
(サラリーマンNEOの部長、好きなんですよ)
モカ URL 2009/09/16(Wed)13:06:31 編集 RES
Re:
そうそう、この捻りが良いんですよね、セクスィ~度アップ!!
猫だからこその捻り・・・体のかたい私には絶対無理です・・・
オスに負けた・・・

セクシー部長、youtubeでしか見たことないんですが、私も大好きです!
エロ男爵とも言われる沢村一樹さんのあの踊りが面白い!!
2009/09/20 18:20

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ちょっぴりお久しぶりです♪
最近、夏の疲れがどどっとでてしまい・・・(-ー;)
♪じつは・・・私も超面倒ぐさがりやでやんす・・・
max面倒なことは・・・無理。
最近・・・更新つかれてきたじょー!!!!
年のせいか・・(--;)
まぁ・・いいか(^m^)
まりま~ URL 2009/09/16(Wed)19:09:17 編集 RES
Re:
私も私も~!!
世の中で一番いやなことはめんどくさいこと!!
でもまりま~さんは毎日更新してるじゃないですか。
それは面倒くさがりとは言わないんですよ・・・

まりま~さん家では子猫が産まれたから、疲れもMAXなんでしょう。
決して年のせいでは・・・ないはず・・・!?
2009/09/20 18:22

こんばんは。
ポールダンスって~(^▽^)
確かにそう見るとセクスィーかも♪
ベローンなお顔、好きだわぁ(*^-^*)
LIIZA URL 2009/09/16(Wed)23:09:23 編集 RES
Re:
もともと猫ってセクスィーなイメージないですか!?
なんとなく・・・
体が柔らかいかなぁ?ツンデレっぽいからか?
だからこれ見てすぐ、ポールダンスを思い出しました!
でも変顔シリーズは、とてもセクシーには見えないけど(笑)
2009/09/20 18:25

メンドクサガリのわりには画像も加工したりして、凝ってますね^^
おさむにぃ URL 2009/09/17(Thu)20:56:36 編集 RES
Re:
画像を加工しなきゃ、と思うとめんどくさくて更新が・・・
加工しなきゃいいんですけど、どっちにしても縮小しないといけないから
結局ほかにも加工してしまう・・・メンドイ・・・というループです;
2009/09/20 18:26

う~ん♥ セクシ~セクシ~^0^♥
男の子なのに、色っぽいぞ!!
でもまさかポールダンスとくるとは思わなかった!

う~ん、なんだか真下のにゃろめさんのコメが目について仕方がない(lll-ω-)
しっこメモの見方をあっきーさんに教わったのに
いまだに見方理解してないし(lll-ω-)・・・
いちばん左が日にちで、カッコ内がなんだっけ?
たとえばこれはどういう意味だい?↓
[2/15:39]

PS.。白ぽっちは珍個部分だよ!
ゾロはあれから平気だよ^^ってゲーした話でいいんだよね?
あのワクチン以来、ワクチンの影響か?黒さんもゲー1回したり
黒さん耳が赤くなったりで、そのつど書いてるから
自分で話がコンガラガッテきた(lll´+д+)っ
カオルンボ URL 2009/09/18(Fri)10:09:24 編集 RES
Re:
ほんと、オトコのくせに・・・セクスィ~すぎる!!
いいなぁ猫はかわいくてセクシーで・・・ああカワイイ!!

シッコメモ、気にしなくて良いのに(笑)私用のメモなんだから。
まあでも説明すると、、、
↓のだと、シッコを2回、ウンコを15:39にした、ってこと。
[2/15:39]
ずびさんの言うとおり、ニートでなきゃチェックできない神業。

やっぱり白ポッチ、モモと逆なんだ~!?
なんでだろうね!?周りの毛と同じ色で良いじゃんね?
不思議~!!
2にゃんとも今はもう元気なのかな?ほんと、いつも元気が一番だよね!
2009/09/20 18:32

飲みすぎか?
くんちゃん URL 2009/09/21(Mon)21:38:28 編集 RES
Re:
んなこたーない!
2009/09/24 01:26

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR