忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

画面が真っ黒でビックリした!?
来た場所、間違えたかと思っちゃった?

大丈夫、間違ってませんよ、
ここは正真正銘「モモ太郎にゃんこ日記」です!
テンプレ、X'masバージョンにしてみました。


記事に戻ります。


今、この記事を書いている23:00ちょうど・・・
あと1時間で11月も終わりなんだ・・・
ほんっと、年とるごとに1年が早くなっていくなー。

こういうの、なんかの法則?原理?とかっていうんだよね。
前にテレビで見て「なるほど~!」と思ったのに、
すっかり忘れちゃった。

ご存知の方、教えてプリーズ!


さてさて、12月も近づきすっかり寒くなったし、
モモも毛皮1枚じゃ寒かろうと、ボロフリースをかけてあげました。




良かれと思ってやったことなのに・・・






ウウッ、悲しい・・・!!!
そんなブサイク顔で言わなくってもいいじゃん・・・;;


そうか、そうだよね、モモにはアレがあるもんね!





そうそう、それそれ~♪





は、はい、すみません・・・
とりあえず早く更新して、テンプレ変えてみたかっただけです・・・

ホラ、ハロウィンではだいぶ遅れをとっちゃったからさ、12月になったらスグやろうと思って・・・


27[2/16:42]
28[2/21:15]
29[2/23:04]
30[2/0]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


テンプレ素敵。モモ君かっこいいな~^^
もうクリスマスですね。
今回すっかりテンプレ変えるの忘れました~^^;
お風呂あったかね~^^
mamachy URL 2008/12/01(Mon)14:10:55 編集 RES
Re:
ありがとうございます!
マント、気に入らなかったみたいで顔がキリリと・・・
逆に引き締まって見えるかな?
お風呂はあったかくて、いつもボーっとしてます(笑)
2008/12/04 23:18

今朝方来た時、目がぁ~・・・
テンプレだけはマメにチェンジするモモmama(-"-;)

ねーねー!
モモちゃんって、鼻くそだけじゃなく青っぱなのシミもあったのヽ(゚Д゚;)ノ!!
なにか食べて汚れてんじゃないよね?鼻の横・・・
青っぱなというか、茶色っぱな?ひひひ。
毛色がブルーなのに、鼻水はブラウンなんだな?(笑)

メイワクの顔が本当に迷惑そうでかわいいよ!
でも、マジで鼻くそも大きくなって来てる気が・・・ははは。

すんげーキーボードが重くてイライラ限界!!!

追伸
お互い同時コメだったな(笑)
ハッピーアイスクリーム!は違うか?←もしかして世代が違ってわかんね?
うかよ、本当に嫌味なヤツ!!!
↑この誤字、一体なんて入れたつもりなんだろ?
たった今のことでも忘れるんだよね(-"-;)
わざわざあんなこと入れやがって!
私に恨みでもあんの!!!
あ~!俺の間違いサ!それがどーした!何が悪い!!!
にゃろめ URL 2008/12/01(Mon)14:41:07 編集 RES
Re:
ねー、ホント、いつもテンプレだけ・・・
素材とかさがしてると、ついつい夢中になっちゃうんだよね;

青っパナじゃないし!しかも茶色いシミはもとからだよ!!
鼻くその地黒が、その茶色い部分にも広がってて、
地肌が黒いから?毛も茶色いんだと思うんだけど・・・違うのかな?
あと背中にもすこーしだけ、茶色い毛が混じってるよ。
母ちゃんのキジトラ部分が入ってるのかなー?

鼻くそ、広がってるでしょ!?
前はもっと小さくて真っ黒だったのに・・・
まぁ、顔がでかくなってるんだから、その分伸びるわな。

うわあ、ハッピーアイスクリーム!
数年前にどっかで聞いて、ググった覚えがあるよ!
それまで知らない言葉だったよ。世代が違うからわかんね~っ!!

「うかよ」?「つうかよ」とか書こうとしたの?
も~、チャンピョンにはかないませんわ~!!
2008/12/04 23:26

クリスマスだね~(^^)
記事の所が黒バックの白抜き文字になってないから、チカチカはしないよ(^_^)v
N婆にはきついかもしれんが(o^^o)ふふっ♪

本当に歳取ると時間が早いよね。
「時間の流れ=1/それまでの人生」の法則ってやつ?
時間の流れは一歳だと1で50歳だと1/50になっちゃうってやつかな?

ハッピーアイスクリームってさ、同じ事を同時に言った時に言う言葉だよね。N婆さん(-_-;)

モモちゃん、本当に鼻水の跡のような薄茶色の模様があるの?
ただの汚れ?
老婆がよく見えたもんだ(-_-;)

モモちゃん、後ろのゼブラ柄の敷物掛けてもらったら?(。-∀-)イヒッ

バナーの事、私も以前知らなくって大きいの使ってたんだ。
でも、バレるとペナルティーとかあるらしい(-_-;)
もっと分かりやすく書いとけよ!って感じだよね
ずび URL 2008/12/01(Mon)15:41:49 編集 RES
Re:
お~、良かった!記事部分、黒でいくか白でいくか迷ったんだ~。
まーNさんはどっちにしてもケチつけるだろうと思って気にしてなーい♪

そうそれ!やっぱりな~、ずびさんかくんちゃんが
きっと答えてくれるだろうと思ってたよ!
ほんと早いわー。何もしてないのにあっちゅー間。

ハッピーアイスクリーム、前にググったこともあったけど、
突然言われても「なんだったっけ?」って思っちゃったよ。
でもNさんも使い道間違ってる!?

青っぱなとか言ってるのは、鼻の左下の茶色いシミのことだと思う。
一番下の画像がわかりやすいんだけど、
汚れでもなく鼻水でもなく、シミ?つーか毛の色だから~!
ゼブラの敷物は隙間を見つけては、しおん君のように潜ってるよ!

バナー、ペナルティーなんてあるんだ!
ほんと、私もフリー素材とか使わせてもらったりしてるから、
規約は一応気にしてみてるんだけど・・・気づかなかった。
そんなペナあるんだったらもっとわかりやすく書いてくれ~!
2008/12/04 23:35

無題
本当に月日が経つのが、早いですね~。
この間、お正月だったのに、あと1ヶ月でまた正月が…恐ろしいです!!
モモちゃん
フリースにくるまれている姿、凄い可愛いです。迷惑じゃないと思うけど…!
子猫の件
残念です。
ヨギーニ URL 2008/12/01(Mon)16:14:58 編集 RES
Re:無題
ホント、ついこないだクリスマスやってお正月やって・・・
って感じだったのに、もう!?と思っちゃいますよね~!
モモ、甘えん坊なくせに、構われるのはあんまり好きじゃないみたいで、
ちょっかい出すとすぐこんな顔してます(笑)
実は喜んでるのかな!?

私もいつかは、多頭飼い!それまでガマンです~!!
2008/12/04 23:38

素敵なクリスマスバージョンですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
一瞬びっくりしましたが
文字も見やすくって~ 写真が一段と明るく見えて
いいですね(*´艸`*)ウフフッ
迷惑そうなモモくんと ラストのアップで可愛いモモくん(〃▽〃)アーン
癒されますぅ。


↓いやぁ~^^;
手作りは1度しかしたことないです(笑)
やっぱり~ちょこっと食べにでるとぉ~美味しいんですよ~♪
新鮮でっ(^-^)ムフッ って。。。主婦失格( ̄▽+ ̄*)アハッ
みけねこひめ URL 2008/12/01(Mon)19:53:02 編集 RES
Re:
ありがとうございます!
いきなり真っ黒だと、ガラっと雰囲気変わりますよね。
自分で作りながら、「おおぅっ!」とか思いました;

どっちのアップもふてぶてしい顔してますけどね~!
癒されてくれるなら、ま、いっか(笑)

やっぱり外食はいいですよね~!
家でもあんまり作ってないけど・・・;
2008/12/04 23:42

モモmamaさん、まめですよね。私なんかずーっと同じテンプレ~。
モモくん、フリースはダメ??
もしかして、フリースにもこだわりがあるとか?!

陸花の母 URL 2008/12/01(Mon)20:55:07 編集 RES
Re:
テンプレばっかりころころ変えてます・・・;
なんかね、素材とか探してると楽しいんですよ~!
そんなことより記事更新しろって感じなんですけどね;

フリースがダメというより、
こんな風にチョッカイ出されるのが気に入らないようです。
お膝猫も布団猫にもなってくれないから、暑がりなのかも~(涙)
2008/12/04 23:45

そのフリース、この前モモちゃんに噛みつかれてたヤツだな!
で、誰のよだれのニオイがするのさ?

そうそう、時間の流れのヤツね。
ログハウスのお局様が言ってるヤツじゃね?
10歳の子は1年がそれまでの人生の1/10だけど、50歳になると1/50でしかない、という。

なるほど~!と目からウロコだったけど、大きなお世話、って気もする・・・(-_-;)

ところで赤マントのモモちゃん、サンタというよりフレディ・マーキュリーのようだ(^◇^)

くんちゃん URL 2008/12/01(Mon)22:21:38 編集 RES
Re:
そうだよ~、例のユニクロじゃないフリースだよ!
よだれはもちろん、モモの・・・グフフ♪
だからね、くっさいの♪時々嗅いでは悦に入ってるの♪ウフ♪

やっぱりな~、絶対ずびさんかくんちゃんが知ってると思ったけど、
ほんと思ったとおりだったよ!
そうその法則。テレビで見た時、ものすごい衝撃を受けたよ!
そっかーーーっ!なるほど~、スゲーっ!!って。
なのにもう忘れてるしね~。あぁいやだ、Nさんみたいになっちゃう!

フレディ・マーキュリーといえば、仲本工事みたいな、
白いタンクトップとスパッツみたいのしか思い浮かばん!
それに、赤マントなの??世代が違うからわかんない~♪
2008/12/04 23:51

真っ黒なテンプレでドキドキしちゃった(^^)
モモちゃんもお風呂のフタの上好きなのね〜
ミルクと同じですよ
たまの URL 2008/12/01(Mon)23:37:18 編集 RES
Re:
ドキドキしちゃいました!?
自分でも最初、ちょっとドキっとしましたよ(笑)
ミルクちゃんも風呂蓋に乗ってるんですか~?
チーズ君は九州男児だから、一緒に入らないのかな??
2008/12/04 23:53

こんにちは。
モモちゃんサンタ、ウチにも来てくれないかな~(^^♪

ホント、あっちゅう間に年末ですね!
大人になると新しく覚えることが少ないから時の流れが速いと聞いたことがあります。
逆に子供は毎日覚えることがたくさんあるから、時の流れが遅くって「早く大人になりたい」って思うそうですよ。
TVの受け売り(^_^;)
アラサーもカウントダウンでございます(T_T)
LIIZA URL 2008/12/02(Tue)12:35:16 編集 RES
Re:
モモサンタで、風邪が治るといいんですけどね~!
(もう完治したかな?)

そういえば子供のころは「早く大人になりたい!」って思ってたなぁ。
今は「もっと若くなりたい!」なのに(笑)
しかも大人になった今、覚えることは少ないはずなのに、
すぐ忘れていっちゃうのはナゼ~;

アラサー、アラフォーの区切りがわからない・・・
四捨五入!?
2008/12/04 23:56

このあいだのハロウィンといいこのクリスマスバージョンといいパンチがきいてるな
いいんでないかい!

モモちゃんは表情豊かだね
モモちゃんのコメントとバッチリあってるよ
親分 URL 2008/12/02(Tue)20:40:40 編集 RES
Re:
ヘヘ、パンチくらった~!?ありがと~♪

モモは表情豊かというか、カメラを向けるととたんに悪い顔に・・・;;
かわいい顔で撮ってやろうと思ってるのに、
スイッチオンしただけで「またか」って顔するんだよ!
でも、おかげでネタにはできるけどね♪
2008/12/04 23:58

クリスマステンプレ、かっこいいよ~!
モモちゃん、王子様だね(*^^*)

そうそう、何か寝てると布団かけてあげたくなるよね~
うちは爪切る時に毛布で巻き巻きしてやるから広げただけで逃げられるけど(笑)
リエコ URL 2008/12/04(Thu)09:30:44 編集 RES
Re:
リエコさんひさしぶり~!待ってたよー!!

でしょ、なんか寒そう~!と思ってかけてあげたくなるよね!
でも毛皮で十分なのかな。もともと暑がりみたいだし・・・
爪きり、簀巻き状態でやってるんだ(笑)
モモは、それだけは良い子でやらせてくれるんだ~♪
2008/12/05 00:00

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR