忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

あれ!?ちょっとこの写真、よ〜く見て見て!!

AP1030367.jpg

ホラ、首輪が見えるよ!
ホラホラ、前から見えるよ!!ねっ!

AP1030359.jpg

やばい、今日もギリギリの更新だ。。。
ペロリしてる場合じゃないよ〜。助けて!
これじゃぁ、そのうち誰も来てくれなくなってしまう・・・

(モモ:しょーがないなぁ・・・)
AP1030405a.jpg


[3.3kg/75g/4/1(20:32)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


首輪が・・・
モフモフに埋もれてる・・・・。
うーん、その首輪周りの毛をわしゃわしゃ触ってみたい・・・・(禁断症状)

ところで、モモくん、何をギュッギュッってしてるの?いいのかしら、そんなことしちゃって・・・。
陸花の母 URL 2008/02/02(Sat)16:52:57 編集 RES

無題
こんにちは。
ちら見え首輪だ〜(^^*)
ほんとふさふさ〜。
三枚目の写真の手と目がちょ〜かわいいんですけども(><*)
クー店長 URL 2008/02/02(Sat)17:14:23 編集 RES

もふもふ♪
ほんと〜[絵文字
チラリズムですねぇ〜[絵文字
あ…モモくんの策略に…ハマってる…[絵文字

またきてね〜のお目目真ん丸で可愛すぎまっす[絵文字
くるくるぅ〜きちゃいます〜[絵文字
みけねこひめ URL 2008/02/02(Sat)17:24:30 編集 RES

無題
見えました〜♪モモ君は毛が多くて、ミリンはお肉で首輪が見えなくて^^;撮影には苦労しますよね。
ピンクの水玉かしら?お似合いですよん^^♪
mamachy URL 2008/02/02(Sat)23:31:17 編集 RES

モフモフ
[絵文字
[色
 首輪をUPで見たいなっ[/色] [絵文字
          [絵文字
kitcat URL 2008/02/03(Sun)10:06:23 編集 RES

無題
やっとこ見えてるって感じだけど(-"-;)
まぁ、ヨシっとしますか?
この写真みてて思ったんだけど・・・
モモちゃんの肉球のとこの足毛って?
くぅ太みたいになってる?

更新、遅くたって関係ないでしょ?(笑)
来る人は来ますって♪
にゃろめ URL 2008/02/03(Sun)16:26:19 編集 RES

無題
ちょこっと見える首輪〜チラリズムですね〜〜
モモ君の得意げな感じが可愛いです^^
たまの URL 2008/02/04(Mon)09:26:58 編集 RES

ありがとうございます
>陸花の母さま
ふふ、禁断症状が出てしまいましたね。。。(笑)
首周りの白い毛は他よりさらにフワフワのモフモフですよ〜!
想像してみてください。この毛に埋もれている自分を・・・!

ギュッギュしてるのは猫キックというおもちゃです。
全体像は1/5の記事に出てまーす!

>クー店長さま
そっか、チラ見せ首輪か。そういう言い方もあったか!(笑)
なんかちょっとオシャレに見える気がする〜!
モモのぶりっこ作戦にひっかかりましたね!?

>みけねこひめさま
ここにもモモの策略にずっぽりハマってるお方が・・・!!
ふふふ、そうそうこのワナからは抜け出せませんよ!?

>mamachyさま
首輪は赤に白の水玉なんです。
白い毛がかぶってるから、ピンクにも見えますね〜!

>kitcutさま/ののちゃんさま
これだけモフモフしてたら、寒さには強いんでしょうね〜。
お布団には乗るけど入ってはきてくれない(涙)

首輪のアップは1/26の記事に載ってまーす!見てみてね♪

>にゃろめさま
くっ、これが限界です。。もうこれ以上は見えん。。
そうそう、肉球の毛、くぅちゃんみたくなってるよ〜!
どんどん伸びてきてる気がする。。
そのうちエルビスプレスリーみたいになるのかな?

今回は2日もサボってしまった・・・

>たまのさま
そう、見えるか見えないか!?あれ以上はのけぞれない・・・
ギリギリのところでがんばっています(笑)
モモmama URL 2008/02/04(Mon)16:47:49 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR