忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1030141.jpg

昨日の雪とはうってかわって、今日はぽかぽか良い天気〜♪
日向はびっくりするくらい暑い。ほんとに冬か!?

モモも、ウチで一番日当たりの良い場所(ベッド)を陣取って、
毛づくろいに余念がありません。
AP1030146.jpg

それにしても最近、抜け毛が激しいんだよな〜。
まいにちフワ〜フワ〜、と部屋の中を毛が舞い踊っている。。

寝てるそばからコロコロをしてみた。
AP1030184.jpg

怒られた。


[3.2kg/70g/3/1(15:00)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
こんにちは^^ こちらは日が差しているけど
風が冷たい日です。
猫って、がじがじ肉球をしますよね(^^;)
かゆいのかな〜?!
3枚目の写真、むっちゃいいですね☆
クー店長 URL 2008/01/24(Thu)17:06:42 編集 RES

無題
じゃましないでよ〜ってかわいいですねぇ[絵文字
もふもふ背中にぽかぽかお日様が
さしてて気持ち良さそう〜[絵文字

↓雪に興味津々のモモくんにも うっとりです[絵文字

ご訪問頂きありがとうございます[絵文字
コメントも頂けてとっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします[絵文字
みけねこひめ URL 2008/01/24(Thu)23:09:46 編集 RES

無題
今日はお天気は良かったけど風が冷たかったです。
でも、ガラス越しはとってもポカポカですよね。
モモ君、とっても気持ち良さそう!
もう自分の世界に浸りきってますね。
モカ URL 2008/01/25(Fri)00:24:33 編集 RES

無題
うっっっっっそ〜〜〜〜!!!
今日は半端なく寒かったよぉ〜(ノ_・。)
風もビュービュー、昨日も寒かったけど木枯らしが身にしみるのなんのって(涙)
モモちゃんもモモmamaさんもいいよなぁ〜<(-、・)>
ま、いつまでのんびりしていられるか見ものだが(〃^υ´)うしし…

長毛ちゃんは食べる毛の量も多いから、やっぱ毛玉ボールジェルとか飲ませた方がいいかもですよ?
ジェルの力は偉大だよw(×○×)w
にゃろめ URL 2008/01/25(Fri)03:05:10 編集 RES

無題
試しに、抜け毛の元をコロコロしてみようと思い立った。
コロコロ・・・ブチブチブチ・・・
みごとにコロコロが猫の模様に大変身!
(その時は三毛模様)
ですが、あまり意味がありませんので、オススメしません。
あと、猫に嫌われます・・・ウッ(泣)
mikko315 URL 2008/01/25(Fri)14:26:34 編集 RES

ありがとうございます
>クー店長さま
今日も日差しはあったかいのに、風は冷たかったですね〜!
ガジガジ肉球、一生懸命やってますよね。あれやってる姿、お気に入りです♪

>みけねこひめさま
こちらこそ、今後ともよろしくです♪
お日様にあたって、かなり熱くなってます、モモの毛。
そこにモフモフするのが気持ちいいんですよ〜!
これまた怒られますが。。。

>モカさま
ほんとに、日向ぼっこで毛づくろいしてる時は、一心不乱で
ぜんぜん相手してくれません。。
むりやりモフモフしにいって、邪魔しちゃいますけど(笑)

>にゃろめさま
フフフ、ニートには外の風の冷たさがわかりませ〜ん♪
今日も同じような天気でしたね。昨日より寒かったかも?
なのに、今日は職安に行ってきましたよ、外出しました。
すっげーーー寒かった!!!マジで息が止まるかと思いましたわ。。

毛玉、そろそろ気にしないと、と思いつつまだ何も買ってない。。
ホームセンターとかに売ってるようなので大丈夫なのかな?
にゃろめさんとこのジェルはどんなのでしたっけ?

>mikko315さま
うっ、私も同じことを考えて、ちょぴっとやっただけで、相当怒られましたよ。。
コロコロを差し出すと、気になるみたいで手でチョンチョンさわるから、
大丈夫なのかと思って、いざ体をコロコロ〜バリバリーしたら、
「ウンニャッ(怒)!!」って。。
モモmama URL 2008/01/25(Fri)19:49:30 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR