忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

P1000473-1.jpg

モモの日光浴&お外チェックは、いつもこの場所です。
あったまった後のモモの体はホカホカしていて気持ちいい〜♪

手をかけているところが、ベッドの頭部分なんですが、
そこから布団にダイブしてくるので、寝ている時は要注意です。
先日もダイブされ、みぞおちにクリーンヒットしました。。。

3kgとはいえ、前足の2点に力が集中してますからね、
しかもジャンプしてるからね、息が止まるかと思ったよ。。


そんな私のことなどお構いなしに、今日も毛繕いに余念がありません。
P1000410-1.jpg

キレイにしてるつもりでしょうが、そろそろ白い毛が黄ばんできたので、
お風呂に入れちゃおうっかな〜!

ドライヤーが一番嫌いで、半乾きあたりで限界がきます。
暖房&ホットカーペットで十分部屋を温めてからやらないと。

明日あたり、実行しよっかな〜。宇宙ネコがまた見られるわ。


[2.9kg/20g+2/3猫缶/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
あれれ?
私、昨日ポチ逃げだったんだね(ノ_・。)
レス見に言って気付きました(>人<)ごめんっ
毎日、同じようなことしてると本当にコレが多いんですわ、私。

日向ぼっこのモモちゃん可愛いなぁ〜ヽ(^。^)ノ
珍しくオッサンじゃないよ?(笑)
で、もって明日はシャンプー?もう?
家なんて・・未だに夢を入れてないっつーのに(-"-;)
モモmamaさん、お迎え付きで夢もお願いできないかしら?
きっと・・・モモちゃんがイイ子に思えるよ(笑)
にゃろめ URL 2007/12/27(Thu)03:13:39 編集 RES

No title
モモ君の日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
お天気がいいと、本当にガラス越しってポカポカ!
ウチも3キロのチビにダイブされますよ。
おかげで今日も寝不足です^^;
モカ URL 2007/12/27(Thu)13:14:50 編集 RES

No title
モモくん、ベッドの淵に両足かけてるのが、カワイイ!!
でも、寝ている状態でこの様子をみえるとさぞかし、怖いだろうなーと思います。いつ飛び落ちてくるかと思うと・・・・。
陸花の母 URL 2007/12/27(Thu)13:36:33 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
今日はやっぱりシャンプーしませんでした。
夢ちゃん、そんなに抵抗激しいんですか?
そんな姿も見てみたい。。。えぇ、遠巻きにね。
でも入ってないと思えないほどキレイですよね!?

>モカさま
ホントにガラス越しの日光、暑いくらいです!
モカさんもダイブの標的にされてるんですね。。
思わず、腹の底から「ハゥッ」って声が出ちゃいます。
お互い気をつけましょう(笑)

>陸花の母さま
この姿(ふちに手をかけている)を見て、急いでカメラ持ってきました。
それ以来まだ一度もやってくれません。。
夜はこうやってさらに覗き込んでるんです。
下から見ると、ちょっとしたホラーですよ。。
モモmama URL 2007/12/27(Thu)23:58:57 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR