忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1130263.jpg


アハハー、もう何日サボってるんだっけ?
ヤバイヤバイ!


AP1130284.jpg


うわ〜、ゴメンなさい!
今日こそ、今日こそ更新するよ!


AP1130323.jpg


しないと・・・?


AP1130298.jpg


そ、そ、そうだね・・・
そんな悲しい顔しないで・・・!
ね、更新するから!





今日、マタタビ(粉)を、初めて一袋(一回分)全部あげてみた。
相変わらず、クネクネにはならないんだけど・・・

AP1130370.jpg

ちょっぴり酔っ払ったみた〜い♪
キャットタワーからずり落ちそうになってたし、
走ろうとして尻モチついてたし!


こんなヘン顔じゃかわいそうなので、
かわいいショットも。

AP1130372.jpg

ラスト!
AP1130358.jpg


27[3.9kg/45g/3/1(25:16)]

28[3.9kg/45g/4/0]

29[3.9kg/45g/3/1(22:40)]

30[3.9kg/45g/3/1(24:19)]

31[3.9kg/45g/3/0]


突発性難聴、その後↓

つづきはこちら

ご心配いただきました、突発性難聴ですが、
今日で通院&点滴は終了いたしました!

症状自体は、一回の点滴と内服で、かなり回復してたんだけど、
点滴という行為のせいなのか、薬のせいなのか、
毎日かなりダルくて、更新をサボっておりました;

多少耳鳴りが残ってるけど、あとは気合!?
内服も一週間分処方されてるので、これを飲み終われば
一応、今回の治療は終わりです。

コメントでの励ましの声、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

明日からはちゃんと(!?)通常通り、更新できると・・・
まぁ通常通りでもサボり気味だったので・・・
そんな感じで再開したいと思いまーす。


オマケのオマケ。
最後の最後で、点滴失敗された・・・
痛い、痛いよぅ・・・!!!
点滴失敗例
あ、内出血の腕です、ダメな人は見ないでね〜
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
耳の調子
だいぶ良くなられたようで安心しました。
モモ君
表情豊ですね〜!
肉球が見えている写真めちゃくちゃ可愛いですよ〜!
大きく見えて3.9kgですか〜うらやましいです!
ヨギーニ URL 2008/06/02(Mon)09:11:48 編集 RES

無題
モモ君の酔っぱらい猫にはウケました〜笑
耳鳴り、辛いですよね。ストレスを溜めないよう、楽しいことをやって、耳鳴りが気になららいようになればいいですね。お大事に。
mamachy URL 2008/06/02(Mon)10:02:11 編集 RES

無題
よくなって良かった〜\(^o^)/
無理しないでくださいね。

今日のモモちゃん、表情豊かだ〜(^_^)v
でも、アルシンドって…(-_-;)
大分、古い…(-_-;)

マタタビ一回分でクネクネにならないのか!
でも、目が…怖いことになってるヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

点滴の跡の内出血痛そう!なんでここで失敗するかな?
よっぽど下手な看護師さんだ。
で、今日の場所も血管細い所で、イヤな場所だ(-"-;)
ずび URL 2008/06/02(Mon)16:37:57 編集 RES

無題
酔っ払いモモちゃん、可愛い過ぎ!!!
飼い主に似るのですかね〜(>_<)
mamaは禁酒中なのにぃ・・・!

調子がよさそうで良かったです!
それにしても、腕、白い!細い!
痛々しい画像でしたが、
羨ましいな・・・(^◇^)
LIIZA URL 2008/06/02(Mon)17:09:28 編集 RES

無題
[絵文字
タワーからは落ちないようにね〜。

タワーの下からの写真に萌
URL 2008/06/02(Mon)18:44:30 編集 RES

無題
元気になってよかったわ。とっても心配してたのよぉ〜
お酒が飲めないからって、モモちゃん酔っ払わすなんて傑作だね(爆笑)

痛々しい腕を公開するところ、やっぱり男前じゃない!
でも、失敗したからって、横っちょの痛い処に打つなんて、
コリャァ~ヘタクソォ~って叫んだわ!
私も毎日点滴してるけど、血管が丈夫なので痕が残らないのだ![絵文字

治療が終わっても、無理しちゃだめよぉ〜[絵文字
マーニャママン URL 2008/06/02(Mon)19:39:04 編集 RES

無題
復活したね!良かった良かった!(^^)!
でもあまり無理はなさいませんように!お若くなさそうなので・・エヘヘ
ラリホ~のモモちゃんかなりいってると思いますけどぉ〜?
どれも表情豊かでおもしろい〜

快気祝いの酒盛りの時は、モモちゃんまたたび2袋で、みんなで泥酔だなウフフ

私をおかかえ印刷屋さんにしますか?
くんちゃん画伯のような才能ないし、字はへたくそだし、機械音痴だし・・・かわいいモモちゃんどうなっても知らないぞぉ〜(笑)「悪いことはいわん。やめたほうが身のためだ」(^_-)-☆
親分 URL 2008/06/02(Mon)21:36:03 編集 RES

無題
回復されて良かったですね(^^)
ラリホーのモモちゃん、相当酔っぱらってるみたいですね。
下の顔と全然違う〜(笑)

アルシンドになっちゃうよ〜懐かしいCM思い出しましたよ(笑)
はる URL 2008/06/02(Mon)22:34:08 編集 RES

無題
★ヨギーニさま
おかげさまで、無事復活です!
モモ、連写で写真を撮っていると、面白い顔が撮れます(笑)
普段はカメラを向けると緊張してそっぽ向いてしまうんですが・・・

体重は、3.9kg〜4.0kgを行ったり来たり・・・これがベストなのかな〜?


★mamachyさま
あの白目(というかシュンマクですけど)、コワオモシロいですよね〜!
耳鳴りのご心配、ありがとうございます。
もうあとはキニシナイ!で、慣れていこうと思います!!


★ずびさま
ご心配ありがとうございます!
でも、誰かさんと違って自分に甘い私・・・
ムリすることなんて絶対ないのでご安心を〜。

私もなぜか、あのフレーズが思い浮かんで・・・
なつかしすぎるよね〜、アルシンドって!今いずこ!?

マタタビ酔わないけど大好き!今まではちょっとしかあげたことないんだけど、
今回、もうすぐ1歳だしオトナだし〜?と思って1袋(スティック状のヤツね)あげてみたんだ。
そしたらちょっぴり酔っ払っていたみたいで、足元がおぼつかない様子!
満足そうに白目むいて寝てたよ〜♪

点滴失敗した看護士、オバサンだったんだよ!
ベテランじゃないのか!?って年齢的に思うんだけど、
見た目からしてヤバそうな感じだったんだ・・・
そしたら案の定、失敗だよ!もう痛くないけど、見た目がヒドイ。。。


★LIIZAさま
うっ、飼い主に似て、1袋じゃ酔っ払わない、と!?
倍あげたら酔っ払うのかな〜。。危険だからやめとこう。。

禁酒、明日の夜には解ける!!とにかくビールが飲みたいよ〜!!

腕は白いけど、細いかなぁ?けっこう骨太でたくましいんですよ、ホンモノは・・・


★海さま
え、この酔っ払い猫、かわいいですか・・・!?
目、おかしなことになってますけど・・・(笑)

このタワーの下からは、肉球が見えていてナイスでしょう♪
発見してすぐ、カメラを向けました!


★マーニャママンさま
そうなの〜、せめてモモに酔っ払ってもらおうと思って!
と言うのは冗談で・・・
しばらくちゃんと遊んであげてなかったから、ストレス溜まってるかな〜、
と思って、ごほうびにマタタビあげてみたら・・・酔っ払ってた!

血管、私も太いと思うんだけど、なぜか痕が残っちゃって。
かなり濃い点滴薬だったからかなぁ。
点滴中も血管が締め付けられる感じで痛かったよ・・・

明日は禁酒も解ける!!でも、ほどほどにしておきまーす;


★親分さま
復活ですよ〜![太字]若い[/太字]から、回復も早いんだわ、きっと♪

ラリホーの酔っ払いモモ、面白いでしょ〜!
撮った写真をチェックしてて、コレ見たときは大爆笑だったよ!!

快気祝い・・・早く飲みたい〜〜!!

親分さんの印刷屋さん。。。
なんか機械が壊れたら、恐ろしいことが待ち受けてそうなので遠慮しときまーす♪ウフ


★はるさま
ほんと、早く治療も終わって良かったです!ありがとうございます!

ラリホーモモの顔、このブログの中でもベスト5には入るくらいのオモロ顔です。。

「へっちゃうよ〜」の発音を、どうしてもあの発音で表現したくて・・・
でも古すぎて覚えてる人も少ないかな〜(汗)
モモmama URL 2008/06/02(Mon)23:53:06 編集 RES

無題
タイヘンだ、モモちゃんがアルシンド頭になっちゃう!\(◎o◎)/!
よっぱらいモモちゃんも、目がヤヴァイ(-_-;)
飼い主もきっと、酔っ払うとこのように・・・^m^

そ〜か、あとは薬だけだね?
んじゃ、全快をご祈念いたしまして、[絵文字
くんちゃん URL 2008/06/02(Mon)23:58:57 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR