忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

今日、と言っても、もう昨日になっちゃったけど・・・

6/8はモモの誕生日!!

2歳になりました~!!オメデトー!!



↑手前のブツは楸屋にもらった霜降り椎茸「白樺」。ちょーうんまーい!


ウッ・・・

忘れてたんじゃなくて、ちょびーっと、勘違いしちゃったんだよ~;;
(お昼ごろまで、明日が誕生日だと思ってた;;;;;)



ほ、ほら、誕生日だから生肉パーチーだよ!



もう2歳になったんだから、お箸使ってお上品に食べてね~♪


って・・・




クールポコ風に・・・


ふう、なんとか生肉でごまかせたぜ!


そしてシメは、やっぱり誕生日ケーキでしょ!




・・・う、ん・・・

い、いいんだよ、誕生日パーチーなんだから!!


31[2/15:04]
1[2/0]
2[2/08:30]
3[2/02:48]
4[2/09:51]
5[1/12:13]
6[2/0]
7[2/00:15]
8[2/00:20]


たぬ吉、里親さん募集中です!詳しくは↓をクリック!!
 
mikko315さん作       ルンボちゃん



お知らせ!

今までずっとランキングに参加してたんですが、気まぐれ更新だし、
更新もしていないのにポチしてくださるのも気が引けるので、
今回から外すことにしました!

今までポチしてくださった方、本当にありがとうございました!


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


そうそう!
その椎茸の干物が「椎茸の何か」だよ!
うまいべ?
でも楸屋がくれたものって、あと塩昆布なんだよな・・・(-_-;)

モモちゃんが浮いてるぞ!\(◎o◎)/!
誕生日だってのに前日は午前様されて、モモちゃん、かわいそうに(>_<)
その上、妖怪にあんなことやそんなことされて・・・(:_;)

モモちゃん、誕生日オメデト~
つらくなったら、いつでもおいで
くんちゃん URL 2009/06/09(Tue)01:30:36 編集 RES
Re:
くんちゃん、コメはええ!
upしたあと書き忘れてたのに気付いて、またオマケ追加したんだけど・・・
見たかなー?もうポチってたらすまん。

椎茸の何か、うめぇよー♪塩昆布はなかった。昆布はいいや。椎茸♪

浮いてるモモ、合成写真っぽいよね(笑)
テーブルも、テーブルの下も汚いからぼかしたら、テーブル消えた!

モモさ~、怒ってたのか知らないけど、なろめがいるときは大人しいヤツ演じてたくせに、帰ったとたん、飛び掛ってきて太もも本気で噛み付いたんだよ!?
ワガママ&凶暴猫だ・・・
そんなんで、つらくなるわけがないよ!つらいのはこっちだTT
2009/06/09 01:37

モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
生肉でパーティーされたんですね~~♪♪
て、手づかみですか!!(汗)ワイルドな魅力全開ですね☆
ケーキもと~っても美味しそうですよぉ!!
あれ??モモちゃんは生クリームには興味ないのかな??
モモちゃんの未来にこれからもずっとずっと
幸せが降り注ぎますように祈ってます☆
ランキングの件、了解で~す!!
また参加された時には、応援させていただきますね♪
Chocolat URL 2009/06/09(Tue)01:46:25 編集 RES
Re:
ありがとうございます!
生肉ですよ~、モモも大喜び!
あ、手づかみは、本当にはしませんでしたよ?(笑)

生クリーム、モモも大好きなんだけど、この時は火が怖かったみたいです。
後で少し取ってあげたら、ペロペロ食べました!

ランキング、今までありがとうございました~!!
2009/06/16 00:30

モモちゃん、お誕生日おめでと~♪
生肉食べるんだー、凄いねー!

やっぱ男は手づかみよね、白くて丸い手が可愛いですにゃ。
モモちゃん、ケーキの生クリームは食べない派なんだね。
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね~!

モモちゃん、妖怪さんとご対面したんだ。さぞかし怖かったんだろうね。
生モモちゃんに会えて良いな~!

Nさんはダウンしたのか?ご老体だからね~オホホ
はる URL 2009/06/09(Tue)08:28:50 編集 RES
Re:
ありがとう~!
モモは生肉も生魚も大好き!
やっぱりノラ時代に色んなもの食べてると、なんでも食べるのかも?
どこかのQちゃんとは大違いでしょ(笑)

生クリーム、食べるよ~!
この写真、多分食べたいんだけど火がこわい、って感じだと思う。
火に近づきすぎてウッとなってたもん。
その後あげたら、ちゃんと食べてたよ。

モモ、妖怪に会ってビビってたよ!
その腹いせに、私が噛み付かれたんだ・・・えーんTT
フフ、ご老体なのに肉モリモリ食ってたよ!
2009/06/16 00:34

モモ兄さん、お誕生日おめでとうごぜぇヤス~
そうと知ってりゃ、モモ兄さんの誕生日プレゼントに
もっと怪しげな物をご用意させていただきヤシタのに!!
おゆるしくだせぇヤシ~

ところで、1日目はアッシんちで、2日目はにゃろめ姐さんちで、
遊びまくってほったらかしにしてたから、
モモ兄さん、怒ってたんじゃねぇ?(^m^)

んでもって、あっきーはモモ兄さんの誕生日にかこつけて、
またしても「生肉&酒」だし・・・(-_-;)
言っとくが、その椎茸は酒のつまみではなく、
お茶うけなんスからね
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/06/09(Tue)08:39:14 編集 RES
Re:
ありがと~!

ほんとだよ、あんなゴミ袋まとった傘なんていらないから、
豪華誕生日プレゼントもらえばよかった!!
とか言うとホントに送ってきそうでコワイな。いらないからね!!

そう、モモはトラと二人きりで一夜を過ごさせられたうえに、
次の日はおっかいおっかい妖怪まで連れてきたもんだから、怒ったんだTT

ひひ、そりゃー便乗するでしょ!
椎茸、ちゃんと説明書きに「おつまみに」って書いてあるから!!
おやつにもつまみにもおかずにもなるなんて、スバラシイ!
まだお茶漬けにして食べてないんだ~、楽しみ♪
2009/06/16 00:40

モモちゃん2歳の誕生日おめでとう(*´艸`)
お散歩は練習してる(笑)
あっきーママだけお誕生祝いでずるいね~(笑)
モモちゃんにプレゼントは???

男は黙っててづかみ!
って生肉食べたの、モモちゃん・・・(笑)

ケーキといっしょのおさしん、これステキ♪

hanako URL 2009/06/09(Tue)12:49:20 編集 RES
Re:
ありがと~!
お散歩練習、滞ってるよ~;
あれ、仕事始めたってどっかに書いたけど、見た?
ほんの4時間パートなんだけど、午後だから散歩練習できない・・・
あ、午前は寝てるからね。ヒヒ

モモにプレゼント・・・生肉と生クリームで十分さっ!!
生肉、モモも大好物だし♪
なんだかんだ、おもちゃは誕生日でもないのにいっぱい買っちゃうしね;

ケーキ写真、いい感じ?↓で八墓村って言ってるけど(笑)
2009/06/16 00:44

お誕生日おめでとうございます!!モモくん2歳かあ~まだまだ若者でいいなあ。
生肉、全部あっきーさんが食べるのかと思いましたよ。当然、お酒、飲んだでしょ、お祝いでモモくんじゃなくてあっきーさんが!!
モモくん、これからもたくましく大きくなってね!
陸花の母 URL 2009/06/09(Tue)15:52:25 編集 RES
Re:
ありがとう~!!
フフ、実は・・・3歳になるんだとばっかり思ってた。当日も・・・;
まだ2歳だったんだ~、って私もビックリ!!(笑)
生肉はモモも食べるんですよ、豪華ディナーでしょ!?
当然、人間は酒も飲みましたけどね~ヘヘ!
2009/06/16 00:46

ハッピバースディーヾ(≧▽≦)ノモモさま
生肉美味しかった???
ケーキは祝う方の気持ちっすから…ねぇ( ´艸`)ムププ
URL 2009/06/09(Tue)19:39:34 編集 RES
Re:
ありがとうございます~!
モモはもう、ひたすら美味しそうに食べてましたよ!
めったにないご馳走ですからね~(笑)

そう、そうですよ!気持ちの表れが、ケーキになっただけです!!
2009/06/16 00:48

おめでとうー!!
モモちゃんって、生肉オッケーなんですか?
ほかのブログで、生肉、猫にいいって
与えて2匹のうち1匹だけ食べてたなあ。
うちは多分(絶対)ケーキのクリームに
まじめに反応して食べると思われます。
(もちろんちょこっとだけどね!!)

そうかー、2歳。しみじみだー。
これからもブログ楽しみにしてます!
めんまねえちゃん URL 2009/06/09(Tue)20:23:22 編集 RES
Re:
ありがとう~!
モモは生肉もお刺身もオッケーですよ!
止めなかったら、なんでも食べそう・・・;
私も何かで、猫にいいと読んだことがあるので安心してあげてます。
でもやっぱりあげすぎはマズイのかなぁ?謎。

生クリーム、めんまさんも食べますか?
モモも食べます!ヨーグルトも!乳製品は好きみたいですね~!
2009/06/16 00:51

モモちゃん、2歳になったんですね
お誕生日おめでとうございます♪
生肉のパーティー!!ゴージャス!!
よく食べてるんですか?すごく喜んだことでしょうね!ランキングのこと分かりましたよぉ~
blue URL 2009/06/09(Tue)23:05:02 編集 RES
Re:
ありがとうございます~!
生肉はすごく好きで、よく食べてるんです(笑)
モモも一緒に食べられると思うと楽しくて、余計に回数多いかも;
豪華ディナーで、多分、喜んでくれたと思います!
ランキング、今までありがとうございました!
2009/06/16 00:54

あめでとさ〜ん♪
モモ太郎君、Happy Birthday!! ヽ(^。^)ノ
そっか〜。も〜2歳かぁ〜。
あんなに小っちゃかったのにね〜。
生肉でお祝い良かったね〜。
さくらのにゃんこの母上 URL 2009/06/10(Wed)03:03:48 編集 RES
Re: あめでとさ〜ん♪
ありがとうございます~!
ほんと、あっという間ですよね、気付いたらもう2歳になってました!
生肉ディナーがプレゼントがわり;
でも喜んで食べてたから、まぁいっか(笑)
2009/06/16 00:56

Happy birthday モモちゃん
ナロメさんの獣臭でハイになったのかー!
浮いてる・・・
toruku URL 2009/06/10(Wed)12:55:11 編集 RES
Re:
ありがとう~!

モモは、きっと妖力を吸収してしまったんだ・・・
あの方、強烈な妖怪パワーを撒き散らしているから・・・
2009/06/16 00:57

おっ!更新したな(9 ̄^ ̄)9
楸屋もそろそろ更新しそうだな( ̄ー+ ̄)ニヤ

てか、うちもそれの連続なんすけど=3
たまたまこの間のゾロのときは、前日に思い出したようなかんじだ・・・;
何か特別な想いがない限り、私には毎年ドンピシャでお祝いするのって、難しいだろうな・・・orz

でもすごいじゃん!豪華にお祝いしてあげてるんだね!^^素敵だ~♥

生肉うまそ♪じゅる♪

コラコラ=3ルンボよ、桃ちゃんにお祝いしろ!
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
生肉美味かったか?

あ、ほんとだ・・ランキング外したんだぁ。
カオルンボ URL 2009/06/10(Wed)14:14:14 編集 RES
Re:
ありがとー!
へへ、誕生日だからね、なんとかupしたよ・・・
でもダミアン記事まで1週間以上かかっちゃった;
だって写真、多すぎるんだもん~!!
なろめなんて、もっと後にupする気だぜ!?まったくよ~

私も記念日系、すぐ忘れちゃう・・・
うちのトラがそういうの、マメなんだよね~!
自分でブログに誕生日のjavaはっつけてるくせに、見てないし;

生肉、うちの常備食ですから♪
馬刺しはね~、けっこう良く食べるし、すぐストック買ってる。
レバ刺しは傷むの早そうだから、すぐ食べきっちゃうけどね。
あぁ、なんてあんなに美味しいんだろう、肉~~!!

ランキング、今までありがとね!!
2009/06/16 01:03

モモちゃんお誕生日おめでとう!!
もう2歳なんですね〜早いな==
イケメンモモちゃんにいつも癒されています(^^)/
これからも沢山のイケメン面を見せて下さいね!!!
たまの URL 2009/06/10(Wed)21:22:28 編集 RES
Re:
ありがとう~!
ほんと早い・・・もう2歳!!
(でも3歳だと、当日夜まで勘違いしていたけど・・・(笑))
チーズ君にはまだまだかなわないけど、これからも頑張りまーす!!
2009/06/16 01:06

モモちゃーん♪
誕生日、おめっと~ヽ(*^^*)ノ
つーか、もしかして俺ってモモちゃんと年越し誕生日しちゃったって事?
スッキリ忘れてただろ!
一言も言ってなかったもんな。
あぁ、なんて可哀想なモモちゃんなんだ・・・
けど、ステキなお姉さんと少しの時間だったけど誕生日をエンジョイ出来たってことで♪
何より素晴らしいプレゼントだったね~。
楽しかったね~、俺には良い子だったね~!
噛まれてざま~、二日もほっぽっとくからだ!

モモちゃん、本当に浮いてるみたいに見えるよ。
そのテーブルやめたら?
選んだ理由が卑猥だし(,,-_-)
しかも、下から撮った写真なんて、男らしくそのテーブルを組み立てた日だけだったんじゃね???

はるさん、お黙り!!!
最近、ここでも随分弾けて調子こいてるけど(,,-_-)
面白いよ!
てことで、そろそろ復活、徐々に復活。
でも正直、まだ残ってんのよ!疲れが!(笑)
にゃろめ URL 2009/06/11(Thu)02:21:51 編集 RES
Re:
ありがとー!

忘れてたんじゃなくて勘違いしてたんだよ;
なろめの家で「今日何日!?」って聞いたの、覚えてない?
で、あぁ、じゃモモの誕生日はあさってだ、って言ったんだけど・・・
聞いてない、つか覚えてねーな。
まさかなろめと誕生日をすごすことになるなんて、
モモも思ってもみなかっただろう;だから怒ってたのか!?
誕生日なのに、プレゼントが妖怪かよ!?って!!
そうだ、だから噛まれたんだ!
あと、トラと二人きりの一夜で、すでにストレス溜まってただろうし。

テーブルね、確かに重いしデカイし、下段に物置けるのは良いけど
そのせいで足入れられなくて使えないけど、粗大ゴミも金かかるじゃん!
面白いじゃん、浮いてるモモ!
いいんだ、これで!壊れるまで使うから!!

ご老体にムチうって、遊びほうけてたからね~
そりゃ復活まで数ヶ月かかっても仕方あるまい。
あ、だいぶ言い忘れてた?ちゃんと言ったっけ?
送ってくれてありがと~!うふ♪ ああ、素直でかわいい私!!
2009/06/16 01:13

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
生肉の前で、お行儀よく待ってるね。かわいい~
でも実は、心の中で、「酒はないんかい!!」
って言ってるよ。だってあっきーんちの子だもん
親分 URL 2009/06/11(Thu)22:55:43 編集 RES
Re:
ありがとー!
モモがお行儀いいのは3秒だけ・・・
ていうか、テーブル乗っちゃってる時点で行儀悪いでしょ(笑)
このあと降ろしても、なんどもテーブルに手をかけ、
皿から取ろうと必死だから、おちついて食べられないんだよ~!

そうか、マタタビもあげれば良かった。酒がわりに(笑)
2009/06/16 01:16

おめでとう!
あーすっかり遅くなっちまっただ(-_-;)
ゴメンよ~モモちゃん!

2歳無事に迎えられて本当におめでとう!

あんな事もこんな事もあって、一人こもってブログ始めてたあの頃。
今のこんな状態になるとは夢にも思わなんだ!
妖怪の毒気に誕生日に当てられるとは不運だったが、無事に2歳になっておばちゃんは本当に嬉しいよ!\(^o^)/
ずび URL 2009/06/12(Fri)10:57:29 編集 RES
Re:おめでとう!
ありがと~!

ウッ、「一人こもって」とか、恥ずかしい過去を掘り返すなんて・・・;
ほんっとブログのいろはも知らなかったんだもん!
人見知りでシャイだから、人のとこに行くなんて考えてもなかったし~。
あの状態からこうなるとは、ホント予想もできなかった。

そうなの!なろめに言われるまで気付かなかったけど、
誕生日になる瞬間に妖怪と一緒にすごすことになろうとは・・・!!
妖力で宙に浮いちゃってるしね(笑)
2009/06/16 01:21

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
オォ・・・ホントにバースデーケーキだ・・・
ていうか、このケーキのモモちゃん
ヘタしたらコレ、ろうそくの位置が
“八墓村”に見えるから気をつけてーっ! プッ
mikko315 URL 2009/06/12(Fri)19:18:27 編集 RES
Re:
ありがとう~!!

ってオイっ!
八墓村って・・・言われたらもう、そうとしか見えないーーっ!
あぁ、かわいい誕生日ケーキと一緒♪写真だったのに・・・

もう、ホラーにしか見えませんTT
どうしてくれるんですか~っ!?
お詫びに、風呂場で逆立ちして写真撮って送ってください。
あ、写真の裏にクレカ番号と暗証番号も忘れずに記入してくださいね。
2009/06/16 01:24

モモちゃんお誕生日おめでとうございます!
ご馳走嬉しいですね~
我が家のななこも二歳になります!
お誕生会しなくては。
ヨギーニ URL 2009/06/13(Sat)14:26:55 編集 RES
Re:
ありがとうございます~!

ななこちゃんも、もう2歳ですか!
どんなお誕生日会になるんでしょう~?
ご馳走は何だろ??
記事楽しみにしてまーす!
2009/06/16 01:25

モモさーん、
お誕生日おめでとう~!!!
そっかぁ、2歳かぁ、月日の経つのは早いもの・・・シミジミ(^^)
大きな病気もなく、粗相もなく、なんていい子なんでしょう。
このまま元気に、スクスク育ってね!!!

ちょっとサボってました^^;
遅くなってスイマセン><
LIIZA URL 2009/06/14(Sun)18:10:09 編集 RES
Re:
ありがと~!

本当にあっという間に過ぎてくね~、もう2歳だよ!!
粗相・・・誤飲が2度ほどありますけどね~;
脱走も1度、してますけどね~;
でも、元気でいてくれて、感謝感謝です。

ふふ、私もサボりまくりだから、気にしないで~!!
2009/06/16 01:29

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR