忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

きのうのオンステージで調子に乗ったモモ、
今度はのど自慢大会に出場することになりました。

のど自慢大会

って、アレ!?
なんかその衣装、昨日のイメージと違くない!??


   与作


って、演歌かよ!?

しかも、「与作〜妖怪退治バージョン〜」じゃんっ!!

ガンバレ〜♪


   与作2


なにぃ〜!?
鐘ひとつ???


うそだ〜!一生懸命唄ったのに・・・!!

そうだ、これはたたりに違いない、あの妖怪Nの・・・

猫を食うために育てている、悪魔のような女、妖怪N!



はぁ〜、今日は合成がんばっちゃったわ♪

というのはウソで〜

なんと、妖怪退治のために、影武者さまから応援が!

いろんなとこで、名前と作品はよく見かけていた影武者さん。
合成すごいな〜、面白いな〜!と思っていた影武者さん。
でも人間関係というか、人物相関図というか、
どこの関係者だかイマイチよくわからない、影武者さん。

そんなすごいお方に、まさか、モモ写真で遊んでいただけるなんて・・・!

そうなの、この写真は昨日と同じなんだけど、
スタンドマイクでやりたかったの!
でも私のソフトと技術ではどうにもならない・・・
と思ってたら、希望とおりに作ってくださいました。

どうもありがとうございました〜!!


[3.8kg/60g/3/1(24:12)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
た、確かにえらい違いだな・・・
↓↓↓はどう見ても、胸にマイクを付けている裸芸人のような・・・
グフッ・・・失礼。
モモちゃん、鐘ひとつだけでも鳴って良かったね・・・フフッ
mikko315 URL 2008/04/10(Thu)19:57:06 編集 RES

ぷぷぷっ(≧ω≦)b
えっ?! えーーーーーー(o゚▽゚)o
演歌ε===(っ≧ω≦)っ(笑)
モモくん。。。↓昨日のロッケンロールとは大違い(≧ω≦)bプププッ
でも…キンキラの蝶ネクタイがとっても似合ってます[絵文字

それにしても!!!鐘1つとは(*/∇\*)
わたしなら…きっと鐘はなりませんっ( ̄▽+ ̄*)エッ(爆)

↓きっと冬毛と信じている無類のオンチより♪
みけねこひめ URL 2008/04/10(Thu)22:03:06 編集 RES

無題
本当に大きなりぼんがお似合いでーす。
ふさふさのお腹なで撫でしたい。
モモ君ななこと同じ大きさですね!ななこは、今生後10ヶ月ですが、モモ君も同じくらいですか?
ヨギーニ URL 2008/04/10(Thu)22:13:28 編集 RES

楽しませていただきました
あら、今度はロックのかけらも無いですね!
金ネクタイ、超似合ってる〜(^o^)
マイクもグレードアップのようで、
まるで熱唱しているみたいに見える、見えます!!

背景まで特設ステージ!!!スゴイ〜(@0@)

モモちゃん、知らないところでmamaに遊ばれてますよ(>_<)
LIIZA URL 2008/04/10(Thu)22:44:07 編集 RES

無題
モモちゃん、巨大なキンキラ蝶タイが似合うじゃないか!!

与作って、いつから妖怪退治始めたんだろう・・・?

背景のステージ、「ザ・ベストテン」みたいだ(#^.^#)
次回の挑戦曲は、やっぱマツケンサンバだよね[絵文字
くんちゃん URL 2008/04/10(Thu)22:57:38 編集 RES

無題
モモ君金の蝶ネクタイがとってもお似合いです!
しかし、カネ1つとは…残念!

それとは別に、影武者さんのセンスに合格のカネを!
たまの URL 2008/04/11(Fri)00:54:26 編集 RES

無題
びっくりしたよ(-"-;)
なんで突然、妖怪が出てくるんだよって思ったら。
おまけに、またあんな変な記事をリンクしてるし(-"-;)
他のお客さん、ドン引きだろ・・・
でもって、最後は影武者だ(-"-;)
本当に余計なことばっかしやがって・・・

大体、ゴッキーの記事の時に学習したじゃねーか(-"-;)
私を記事にするとコメも減るって・・・まだわからねーの?

>いいだろ、裸踊り!トラエモンなんて「恥ずかしいだろ!」って言って見ないよ!
本当にあんぽんたんだったって事がよ〜〜〜〜くわかったよ。
そのあんぽんたんと結婚したトラえもんって一体(゚〇゚;)
トラえもんの顔も見てみたくなった(-"-;)

>なんだ、ココくる人の半分くらいは痩せてるんだな。
>まぁネット上での付き合いだしな。本音かどうかも微妙だな。
それは自分が菜々子だなんて偽るヤツだから、そう思うだけだ(-"-;)
にゃろめ URL 2008/04/11(Fri)01:55:04 編集 RES

無題
ほえぇ〜(@0@)/
今日はモモ兄さんがデーハーな金の蝶ネクタイつけてる〜!!
・・・って思ったら、いきなり妖怪Nを退治する与作歌ってるし(^^;)
N姐さんって、やっぱ妖怪ナンスカ。。。
アッシは弟子入りしちまったのに。。。(T T)
・・・とか思ってたら、やっぱ影武者の旦那の合成だったんスネ(^^;)
N姐さんのお怒りが目に見えるようッスヨ(^m^)
謎のみぃちゃん URL 2008/04/11(Fri)14:15:31 編集 RES

ありがとうございます
★mikko315さま
な、なんてことを言うんだ!
ガムテープが見えないだけマシでしょう??
モモの胸毛は長いからね、編みこんであるんだよ、きっと。


★みけねこひめさま
ロックと演歌・・・ぜんぜん違うイメージで攻めてみました。
この金の蝶ネクタイ、売れない演歌歌手みたいでしょ!

鐘が鳴らずに・・・最後まで唄える、ってやつですか?(笑)

冬毛だと、私も信じたい・・・肉じゃないよねっ!?


★ヨギーニさま
どでかリボンがいい感じでしょ〜!?

モモもちょうど10ヶ月くらいですよ!
推定誕生日が07年6月8日です!
ななこちゃんと誕生日も体重も近いんですね〜!


★LIIZAさま
このステキな合成だと、まるでこぶしが響いてくるようでしょ!?
マイクもステージも鉢巻も、すべてグレードアップして、演歌です。

モモは遊ばれて実力を発揮しますから(笑)
毎日ネタ作りのために、面白ポーズばかり狙ってます!


★くんちゃんさま
たしかにステージは「ザ・ベストテン」っぽいかも!
なんかこの奥行き感というか、なんというか・・・そんな感じだー。

蝶ネクタイかわいいよね、私も最初に一番上の写真もらって、ホクホクしちゃったもん。

マツケンサンバもいいけど、メキシカンロックの方がすきだな。おもしろくて。


★たまのさま
そうなんです、なぜか鐘ひとつ・・・
どうやら妖怪の妨害にあってしまったようです(笑)


>それとは別に、影武者さんのセンスに合格のカネを!
上手い事言う!!
影武者さんには鐘鳴らしっぱなしです!


★にゃろめさま
そうか〜?コメ減ってるかなぁ?あんまり変わらないと思うけどな。
だって妖怪の詳細がわからなきゃ、この記事のイミがわからないじゃん〜?
しかも本当のことでしょ、いつかきなちゃんたちは喰われてしまうんだ・・・エーン!

ちょっと、あんぽんたんって・・・
みんなに笑顔のおすそわけ♪で踊ってるんだから!
トラえもんがあんぽんたんなのは認めるよ。

あら、あなたに送った私の写メ、ナ菜々子だったでしょ!
私は本当よ!


★楸屋さま
えぇ、あれだけN生活に入り浸っていて、まだ妖怪だと認めていないの!?
それとも、弟子入りした時点で楸屋さんも・・・妖怪に・・・
かわいそうに・・・何も知らない「みぃちゃん」を、妖怪楸屋にしたてたN。。。恐ろしい!
モモmama URL 2008/04/11(Fri)19:22:33 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR