忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

モモの寝姿3連発!

AP1090458.jpg
足そろえてます。



AP1090055.jpg
寝違えそうな格好です。
後ろに見えるのはコロコロです。
コロコロだけに、色んなところに転がってるな・・・フフ



AP1090501.jpg
顔と足だけ出しています。


いったい、どうしたらこんな姿で寝られるんだろう。
苦しそうにしか見えない。

こんなんで、ちゃんと眠れてるのかなー。



AP1080019.jpg

イヤ、ないです。。。すみません・・・


[3.8kg/55g/3/1(17:26)]


おまけ〜↓

つづきはこちら

今日はちょっくら、横浜スタジアムまで足を伸ばしてきた。
チューリップがキレイに咲いてたよー!

AP1100010.jpg


そして昨日は財布を衝動買い・・・ま、いっか。
長財布が欲しかったんだよねー。
すっげー使いやすい〜!!

P1100012.jpg

札と小銭がいっぺんに取り出せてラクチン〜!


さっ、そろそろ本気で金稼がないとな・・・;
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君、素晴らしい寝相ですね(^^)
暑くなってきたらもっとハードな寝相をするのかな??
ウチもコロコロ、たくさん転がってますよ〜
たまの URL 2008/04/23(Wed)00:34:42 編集 RES

無題
1枚目、足をむぎゅっってつかみたい衝動にかられる。やったことありますか?

3枚目のキャットタワー。ほんとにどうやったらそんな寝方になるのか・・・。おもしろいなあ〜(笑)
首、つかれないのかね?
陸花の母 URL 2008/04/23(Wed)12:37:01 編集 RES

無題
昨日↓見たよ・・・絶句したからコメ書けなかったの。
だって、Nさんちで以前見た絵が脳裏に焼きついて、離れないんだもん。
こんなに綺麗に描いてもらって、モツ鍋焼酎。やるわねぇ〜

今日は、まったりムードですね。
モモちゃんの寝姿 可愛い〜!
ピンクの肉球、触りたいな〜 ぷにぷに[絵文字
サイフの中ちゃんと整理されてて、エライ!
私のは、グチャグチャ〜

いま、わたしんちで企画イベントしてるんだぁ〜
参加してぇ〜〜〜
ブログ[絵文字
これ以上無理だわ[絵文字
マーニャママン URL 2008/04/23(Wed)14:34:40 編集 RES

無題
一枚目の足を揃えてるモモちゃん、可愛いなぁ〜。
飼主と違って行儀いいんだなぁ〜。

で、チューリップ凄いキレイ〜♪モモmamaと違って。
私、花の中で何が好きってチューリップが一番好きなんだよね。
沢山咲いてると凄いきれいだよね〜。
こっちの方にもチューリップ畑があって毎年行ってるんだけど・・
今年は行けるかなぁ?そろそろ終わっちゃうよね。

財布!
私も交換したよ。
持つのは面倒だけど、お札の出し入れが面倒で私もいつもデカ財布。
ラジオで言ってたけどさ、春財布(?)とか言って新しい財布に交換するのはお雛様までにするといいんだって。
で、新しい時にはなるべく沢山のお金を入れておくのがいいらしいよ〜。
ま、迷信だろうけどね(笑)
これサマン○タ○サのか?
にゃろめ URL 2008/04/23(Wed)15:44:41 編集 RES

無題
このゼブラ柄の敷物はモモちゃんの保護色だね〜。
もうちょっとで、モモちゃんが見えなくなる〜ってことはないか(-_-;)
暖かくなってくるとニャンコの寝姿も開いてくるね(^^)

チューリップきれー[絵文字
こっちはようやく桜が咲きそうだよ。
関東と一ヶ月位違うな〜(-_-;)

↑のNさんがサマンサタ○サ知ってるとは!(◎。◎)!
ずび URL 2008/04/23(Wed)16:11:45 編集 RES

無題
そうそう、長財布って、使いやすいよね〜♪
私も前の財布は長財布だったv
これって、今流行りのブランドのやつ(>▽<)???

モモちゃんの肉球、サイコー(*´▽`*)!!!
あんよ、そろえてるのが・・・大好き♪
リエコ URL 2008/04/23(Wed)21:52:23 編集 RES

無題
タワーの高い所にあんなかっこうで寝てて、落っこちたことないの?
落ちても猫だからにゃんこ先生のようにニャンパラリ!って着地するのかな・・・
ちと、古かったか^_^;
親分 URL 2008/04/23(Wed)22:13:46 編集 RES

こんばんわ〜
モモちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜。
寝相も自由だー(^^)
モフモフのお腹もいい感じ〜!

モモちゃん、長毛では?
肉球の間の毛が蘭丸みたい(^^♪

去年のクリスマスに私もお財布変えました。
前は三つ折を使ってましたが、
長財布、ダンゼン使いやすいですよね(^^)
モモmamaさんを見習って、整頓しようと思います(>_<)
LIIZA URL 2008/04/23(Wed)22:57:35 編集 RES

ありがとうございます
★たまのさま
これからどんどん暑くなってきますからね〜
チーズ君とおなじ、干物がたくさんできるのかな!?

コロコロは必需品ですよね!
各部屋に1つ完備しています。


★陸花の母さま
もちろん、やったことアリアリですよー。。。
気持ちよく寝てるって、わかってるけど・・・
どうしてもムギュっとしたい衝動に駆られ、欲望に負けてやってしまいます。
ものすごーく迷惑そうな顔されますが・・・

ほんと、肩こりそうな格好でよく寝られますよね。


★マーニャママンさま
また〜!もう、くんちゃん画伯の絵が、相当インパクト強すぎるんだな・・・
まぁ本物は、どちらかといえばくんちゃんさんの絵のほうが限りなく近いけどサ・・・

ネタがないときは、まったりモード、というか、とりあえず写真UPするくらいしかなくて。

サイフは買ったばかりだからキレイなんですよー!
そのうちどんどんグチャグチャになっていくんだ・・・

あとで企画?見に行きますね〜!


★にゃろめさま
え?飼い主と同じで!行儀いいんだよー!似てるんだよ!!

チューリップだって、私がキレイだから、こんなにキレイに撮られてるんだよ!!
でも、もうすでに枯れ始めてるから、早く行ったほうがいいよ。
デジイチ、首からぶらさげてさ。

え〜、とっくにひな祭り終わってるじゃん・・・
しかも、サイフが高すぎて、入れる金なんてないよっ!

てゆーか、ずびさんのいうとおり、なんでサ○ンサタバサ、知ってんだ!?
絶対知らないと思ったのに・・・!!!今年一番のビックリだよ!


★ずびさま
確かに保護色!!
それに、文字入れするときに一番見難くて困る、この敷物。

そっか、ずびさんとこは、チューリップはまだ先ですかね。
かたくりの花も、そちらで咲くずっとまえに、カタクリ祭りなるものが開催されていたし。

ね〜!ビックリ!なんで知ってたんだろう???
このサイフがサマンサ○バサだと知っていた、っていうことより、
サマンサタバサってブランド(?)を知ってることにビックリだよ!


★リエコさま
ここんとこ、ずーっと2つ折だったんだけど、最近長財布が欲しくて欲しくて・・・
買っちゃったけど、やっぱ使いやすいわ〜!
札と小銭、いっぺんにしまえるって、ほんといいね!

これはNさんがいうとおり、サマンサタバ○のサイフです。


あんよそろえちゃって・・・かわいいでしょ〜!?
色んな寝方してて、面白いよね、猫って♪


★親分さま
落ちそうで落ちないんですよね〜
こっちはヒヤヒヤして見てるんですけど・・・
でも、モモは結構ドジなので、ほんとに落ちたりもします。。

にゃんこ先生はわかるけど、ニャンパラリ、がわからない・・・
ウフ、若くてごめんなさーい♪


★LIIZAさま
自由だーーっ!

モモは長毛と短毛のあいのこですね〜。
長毛ほど長くないけど、短毛でもない・・・不思議な長さです(笑)

長財布、ほんとに良い!いろんな人に勧めてます。
こんなキレイなのは最初だけ・・・そのうちすぐ、グチャグチャになっちゃいますよ。。。
モモmama URL 2008/04/23(Wed)23:34:41 編集 RES

無題
モモちゃんのにくきぅがかわいいなぁ〜(^。^)
指毛もグゥ〜[絵文字

へ〜!なろめがサ○ンサタバ○知ってるとはね!\(◎o◎)/!
ググったんだろ?誰かに聞いて(^。^)y-.。o○
くんちゃん URL 2008/04/23(Wed)23:59:55 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
指毛、フッサフサでしょ〜!
にくきぅもプニプニだよ〜♪

ほんと、ビックリ!何で知ってんのかと思ったら、自分も持ってるって・・・
おそろブランド、買っちまった・・・
てゆーか、なろめさんがサマンサタバ○、って・・・ありえなーい!!
マジックテープでナイロンの、むかーし流行ったやつとか持ってればいいのに。
モモmama URL 2008/04/24(Thu)11:48:53 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR