忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

DSCF0023.jpg

今はもう鳴かなくなったけど、
拾って連れて帰ってきた直後は、
外を見て鳴きっぱなしだったなぁ。

今でも外は良く見てるけど、
こちらのベランダ側からだと
コンクリの壁(のベランダ)しか見えないのに、
ずーーーっと飽きずに見ている。
何見てるんだろ?

寝室の窓からは、外が良く見えるので、
そちらはいったん行くとなかなか離れない。

陽だまりの中にいる猫って、
見ているだけでのほほ〜んとしてくるね。

DSCF0021.jpg

しかし、モモは便秘気味なんだろうか?
昨日うんちしてないし、毎日同じ時間に出てないし。

ご飯の量も少ないような気がするんだよね。
今うちにあるフードの外袋に書いてある「目安」では、
<2.1kg〜2.8kgの猫に対して90g〜120g>とあるけど、
モモはだいたい50〜60gくらいしか食べないし。

元気そうなので大丈夫だと思うけど、
火曜日ワクチンのついでに先生に聞いてみよう。


[2.4kg/55g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
元気であればなによりです

うちも最初の頃は食事とトイレと体重と結構 気にしたました

元気に育つといいですね
シロシの主人 URL 2007/11/05(Mon)04:06:57 編集 RES

はじめまして!
はじめまして!
モモ太郎君、長毛のサバトラさんですね。可愛いです^^いろいろ気になりますね。元気が一番です^^
わが家のねこも6ヶ月の時保護しましたが、2.2kgと痩せていて、食べなかったり、下痢したり大変でしたが、今やぽっちゃりにゃんこです^^
子育て頑張ってください!
mamachy URL 2007/11/05(Mon)14:43:41 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR