忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

2月22日・・・




そう、今日は222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日でーす!



毛、食ってる・・・


ウッ・・・期待してた・・・!?

なーんもないよ!

てゆーか、いつもなんでもなくても、あげてるじゃん♪


人間のみなさまは、お時間あったら動画でお楽しみくださいませ~!

段ボールをビリビリ引き裂いて遊んでるんだけど、
その切れ端が口にくっついちゃって、あせってる姿が笑える!!

こっちは1分ちょい。



ニコ動はロングバージョンで2分くらい。
もう一回、あせってシャカシャカします(笑)



20[2/12:01]
21[2/p.m.]


おまけもあるよ!

先週、川崎大師へ行ってきた。

猫発見♪



人が近づいても、ぜーんぜん動じず目も開けず、ひたすら寝てた。
気持ち良さそう~。


仲見世通りの店先にいたこっち↓の子は、逆にさっさと逃げる(笑)



写真を撮ってたら店のおばちゃんが出てきて、
もうすぐゴハンの時間だからやってきたとのこと。
ジャマしてすまんかったね;


そんで、こっちは池の写真。



大量の亀がぁあ~!!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモちゃんって・・・
どうしてこんなに頭が悪そうなんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱりモモmamaにそっくりなんだろうな!
もう大爆笑だよ!
なにあれー?猫の動きじゃないよ、モルモットとかネズミの動きだろ?(笑)
かわいいなぁ~、手でシャカシャカしてんの!
横向くとウサギみたいだし・・・
モモmama、面白い猫飼ったな(笑)

段ボールっていうから、俺の段ボール?って思って一瞬ビビったよ!
俺の段ボール、本日無事にT木に戻ったようで(*^v^*)v
T木のおばちゃん、朝から大喜びしてたぞ!
デカしたモモmama!アンタはエライ!!! by 小松まさお

亀さぁ、暖かかったから居たのかなぁ?
俺の亀池は今月、三匹か五匹くらいしかいなかった。
あの大量の亀、いったい何処に身を潜めてるんだろ?
お昼ね中の猫写真、それも合成のように見える( ̄  ̄;)
なんか猫だけ浮いてみえない?

猫の日?
そんなのブログ巡りするまで気付きもしなかったよ~!
にゃろめ URL 2009/02/22(Sun)21:25:27 編集 RES
Re:
なんでだろうね~、どうしたらこんなアホになれるんだろう?
しかもイヤならやめればいいのに、何度も・・・
私はこんなんじゃない、アホはトラ譲りだ!
でもいやだ、トラに似てしまったなんて認めたくない!!

カレー箱はビリビリされないように気をつけてたよ。
だってあれは、まだまだ現役みたいだからさv
でもキラキラはまだあるんだよ!安心するのはまだ早い!!ヒヒ

そうか、あの日はすげー暖かかった日だから、大量に甲羅干ししてたのかな。
てゆーか、ほんと、そっちの池のそのた大勢はどこに身を潜めてんだ?
池の中見ても、ぱっと見いないんでしょ?ナゾだ・・・

なんでだろーね合成っぽいの??
このカメラ、露出がおかしーのかな?補正がおかしいのかな!?
2009/02/25 00:16

モモmamaさんや・・・(-_-;)
今日は猫の日のプレゼント、どうもありがとさんよ・・・(;O;)
まさか、あのカレー箱が戻ってくるなんて、思いもしなかったよ。
上の方で俺の箱、とかぬかしてるヤツに送ってやればよかったのに・・・。
ほら、そのカメを2、3匹素早く捕まえてさ、ビニールとともに箱詰めしてやれば、さぞかし喜んだだろうに(>_<)

モモちゃん、あいかわらずそそっかしいというか、落ち着きがないというか(-_-;)
てか、モモmama、喜んで2分も動画撮ってないで、取ってやってくれよ!
さては、鬼飼い主だな・・・(>_<)
くんちゃん URL 2009/02/22(Sun)22:16:05 編集 RES
Re:
うふ♪カレー箱、無事たどり着いてよかったわ♪
キラキラも補充できたようでなにより♪♪

そうか、なろめに亀取ってきてあげればよかった!
うじゃうじゃいてさ~、気持ち悪かったよ~!!

いいんだよ、くんちゃん・・・モモはアホだ、って言っても・・・
てゆーか、嫌がってるわりには自分でまた食いにいってるでしょ!
そこがアホなんだけど・・・
鬼じゃないよ、あたたかく見守ってるってのが伝わるでしょーが!
2009/02/25 00:22

きゃわいいー
モモちゃん焦った時のオテテのテシテシ早っヾ(≧▽≦)ノ
メチャメチャ可愛い♪

上の写真ロン毛だから口に入っちゃうこともあるんですd(^-^)ネ!
短毛猫しか暮らした事ないので新鮮です(^^)
URL 2009/02/22(Sun)22:34:44 編集 RES
Re:きゃわいいー
早送りかっ!?ってくらい、すばやい手の動きですよね~。
ハムスターみたい(笑)

胸毛、長いからペロペロしたあと、たまにこうなってるんですよ!
以前はそれがのどにつかえて、1人で大暴れしてたし・・・;
2009/02/25 00:24

そういえば、今日は猫の日だった!!忘れてました!
久々にモモくんの立派なもっふ~を・・・・と思ったら、くってんじゃん。
よほどお腹が空いていたのだろうか・・・。

亀すごいね。
みなさんいっきに甲羅干し?
陸花の母 URL 2009/02/22(Sun)23:31:09 編集 RES
Re:
自分でモッフモフを食ってるんです・・・
人間にも魅力的なモフモフ、自分でもたまらんのでしょーか・・・!?

ちょうど川崎大師に行った日、ものすごく暖かかった日だったので、
ここぞとばかりにみんな出てきて甲羅干ししてたみたいです。
ほんと、実物はもっとキモイです・・・
2009/02/25 00:26

モモ兄さんが食ってるのは例のカレー箱か!?
・・・と思ったら、くんちゃんさんへ戻ったんスネ(^m^)

それにしても、モモ兄さんが切れっ端を口につけて焦ってるのが可愛えぇ~(*^^*)

川崎大師って言ったことあるッスけど、
こんなに亀いたっすかぁ~(@0@)
ちょっと、気持ち悪りぃッス(^^;)
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/02/23(Mon)07:20:21 編集 RES
Re:
カレー箱こんなにしたら、悲しむ人がたくさんいそうだからね!
破壊される前に、くんちゃんに託したよw

猫のくせにハムスターとかネズミみたいな動きだよね;
あんなにへばりつくなんて、どこに引っかかってたんだろう??

川崎大師、行ったことあるんだ?
冬の合間の春日?夏日くらいの暖かさだったから、一気に出てきたみたい。
ほんと、実物見たらもっともーーっとキモイよ!!!
2009/02/25 00:29

あまりも面白さに4回も見ちゃいました!
モモちゃんどんぐり持ったリスみたい。
面白いにゃんこだわ。
メシ食って無いんだろな~!
旨そーにダンボール食ってるもん。

地域猫結構いるんだね。
toruku URL 2009/02/23(Mon)08:41:05 編集 RES
Re:
4回も!?でも確かに何度か確かめたくなる動き・・・
リスとかハムスターとかネズミとか、小動物みたいでしょ~!?
メシはちゃんと食ってるよ!!
相変わらず自分では食べないけど;

猫、もっといるかと思ったのに、この2匹しか探せなかったよ。
こういうとこってもっといそうなのに。
2009/02/25 00:31

ここも破壊王だった\(◎o◎)/!
でも、モモちゃん!あんたはネズミかリスか?
そんな両手でシャカシャカして~!
可愛すぎるじゃねぇか~!(≧▽≦)

222知ってたけど、ウチも何もせず(^^)

亀って冬眠っぽい事するよね。
数日暖かい日が続いて出て来たんじゃね?

★なろめへ
俺の亀池か!いつから亀飼ってるんだ?

ゴメン、追加
ニコニコ動画って他の人の所でログインしなくても見られたけど、どっか違うのかな?
ずび URL 2009/02/23(Mon)10:33:58 編集 RES
Re:
モモの場合、破壊王っていうか・・・
モモのオツムがぼっ壊れてる!?って気がしないでも・・・
シャカシャカ、ほんと何してるんだろう!?

亀って冬眠するんだ?寒いと岩にへばりついてじーっとしてんのかな?
そう、この日はものすごい暖かくなった日だから、
全員出てきて甲羅干ししてたのかも。びっしり、重なってたよ;

ニコ動はさ、FC2とか、契約してるブログだと、プレーヤーを貼り付けられるから、そのままブログ上でログインせずに見られるんだけど、忍者はまだ対応できてないんだ。
だから、ニコ動に飛ぶ=ログインしないと見れないというわけなのだ。
メアドとパスワード以外はテキトーで登録できるから、ヒマなときにでも登録してみてね!!
2009/02/25 00:38

わわわ^^美味しそうにだな・・・毛(^^;)
モモちゃん、ダンボールをかじっては・・ぺっ!
ちゃんと、ぺっしてるのね^^偉いわ♪
♪川崎大師のまわりには猫さんがけっこういるのかな?
これぞ日本猫って感じですよね^^
あ~葛餅たべたくなってきた(^w^)
まりま~ URL 2009/02/23(Mon)12:10:13 編集 RES
Re:
美味しそうですか!?
たしかにモフモフしていて綿あめっぽくておいしそうかも・・・!?
でも実際、こんな毛が口の中に入ってきたら、ペッて感じですよね(笑)
モモは段ボールペッとしてますけど;

川崎大師、猫探しもちょっと目的だったんですが、この2匹以外見つけられなかったんですよ~!
残念!こういうとこって、もっといそうな感じなのに・・・
葛餅有名なのに、一度も食べたことないかも。
2009/02/25 00:40

そう・・・ニャン・ニャン・ニャンの日。
うちはシーバをあげたよ。
ただし、一袋を5匹で分けた・・・フフッ
一匹だいたい10粒ないぐらいか・・・フッ
反対にストレスにならなければいいが・・・

だってぇ~
一匹一袋だったら、すぐ無くなってしまうんだよぉ~
ありがたみもなく、丸飲みしてるしーっ!
mikko315 URL 2009/02/23(Mon)17:48:46 編集 RES
Re:
1袋を5匹で、ですか・・・!?
「10粒ないくらい」もないんじゃないですか!?
猫の日、のありがたみがないじゃないですか・・・

でも、1袋1匹だと・・・確かにすぐなくなってしまいますね。

じゃあせめて来年は、2袋を5匹で!!
2009/02/25 00:46

モモちゃんってほんと可愛いよね~!!!
あの手の動きはハムスターみたいだ。
何回見ても笑えるわ。

亀いっぱい居るね~、みんなで甲羅干しかな。
はる URL 2009/02/23(Mon)18:34:14 編集 RES
Re:
ほんと、ハムスターだよね!!
落ち着きがないというか・・・猫が焦るのって、あんま見たことないし(笑)
貴重なシーンが撮れましたよ!!

亀、ほんっとびっくりするぐらい大量!
甲羅干ししてるのもたくさんいるけど、
池の中に泳いでるヤツも大量にいたんだから~!!
2009/02/25 00:48

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 投票して頂いてありがとうございますぅ~
 嬉しいです♪

モモくん???
最初は焦ってたのに
2回目からは 自ら 試しにも1回やってみよかな~( ̄ー ̄)
って感じで カミカミして また あわわわわってなって
またして♪って
何だか楽しんでる感じがしますぅ(≧▽≦)
モモくんなりに~面白い遊びをみつけちゃったのかも(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

そしてひめも時々同じ様なことしてます(¬_¬)チラッ(笑)

みけねこひめ URL 2009/02/23(Mon)19:20:53 編集 RES
Re:
なぜ、あんなに焦って取るほどイヤなはずなのに、
なんども再チャレンジするのか・・・不思議でなりません;
ほんと、「あわわわわ」ってセリフがぴったりなうごきですよね~!!

モモも楽しんでたのか。私も面白かったけど、あれ以来やってくれてないな~。
でもあれ、びりびりのカスが大量にちらばるから掃除がメンドクサイ・・・

えっ、ひめちゃんもこのハムスターのような動きするんですか!?
今度ぜひ!動画UPしてくださいよ~!!見たい見たい!!
2009/02/25 00:55

やっぱ、モモちゃんておもろい!
更新ネタなんて探さなくたって、日頃のモモちゃんの動きを動画にするだけで、Okじゃん!
十分笑える!
ログハウスに癒しを求める親分は、ここには笑いを求めてやってくるさ。
猫生活はついでに行って、かまってやるのさ(笑)
今度も動画よろしく、雪国にも光が来たことだしさ!
いつも思うけどモモちゃんて、仕草がかわいいよね。あの手の動き・・どっかで見た気がする・・
なんだっけ・・
親分 URL 2009/02/25(Wed)00:16:38 編集 RES
Re:
ほんとモモは、いつも面白いことばっかりしてくれるんだけどさ~、
カメラ向けると冷めちゃうんだよね。
なんで動物って、カメラ嫌いなんだろう~~!?
でも確かに、モモは静止画より動画のほうがネタ満載かもw

あのシャカシャカする動きは、ぜったい小動物系だよ!!
ハムスターとかリスとかネズミとか・・・
2009/02/25 01:00


今度撮っちゃおうかな(*´艸`*)ウフフッ 動画♪
その時はお知らせします♪

☆本日お知らせに参りました^^;
 例の会が発足しまして♪今日ちょっぴりお知らせしていますぅ。
 また お時間ある時にチラりご覧下さいませ(^ε^)chu☆


みけねこひめ URL 2009/02/25(Wed)22:15:03 編集 RES
Re:
ぜひ、動画upを待ってます!!

お知らせもありがとうございます。
例の会、参加させていただきますね~!!
2009/02/27 18:15

またまた♪こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

画像ありがとうございますぅ。
拝見してきました♪
(≧ω≦)クククッ
ヘアスタイルは大事ですよね~( ̄ー ̄)ニヤッ

只今会長入会希望者多数で
大忙しですぅ~ ゆっくりお待ち下さいませヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2009/02/27(Fri)20:54:16 編集 RES
Re:
ご報告、ありがとうございます!

バナーは気長に待ってますので、お気になさらず~。
手書きなんですよね、あれ。スゴイ!!
2009/03/03 18:54

うわ、すげえ!
なろめさんの所に遊びに来てる人が沢山だ!

モモmamaさん、昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
マヨいちご!?
あれは影武者さんが作ったのさ。
私だって食べたくな~いやい。
モモmamaさんの所はさんちゃんも居るんですね!
もう旅だってしまったけど、うちにもダックス居たんですよー。
さんちゃんの毛、クリクリカールでかわええなあ ♡
モモちゃんのもがく手もうけたで~^^
手が器用だな。
カオルンボ URL 2009/02/28(Sat)20:40:11 編集 RES
Re:
なろめ菌増殖中!?そ、そんなことは・・・

なんだ、マヨいちご食べないのか。
まぁ私もぜーったいにそんなん食べたくないけど!!オェエ!!!

さんちゃんは実家にいるんだ。
立派な熟女だからね~、健康に気遣ってもらいたいよ・・・

モモはね、アホの天才なんです。
決して器用ではありましぇ~~ん!!
2009/03/03 19:01

↑ついに来たぞ!
更新してなくても、用もないのに毎日来るぞ!
気をつけてぇ~~~Y(>_<、)Y キャー!
にゃろめ URL 2009/02/28(Sat)23:31:23 編集 RES
Re:
おみゃーさんのトコとは違うんだよっ!!
2009/03/03 19:02

↑うっせーっ!くわっ!ヾ(*☉皿☉*)ノ

モモmamaさん、ごめんなさい。
カオルンボ URL 2009/03/01(Sun)16:19:36 編集 RES
Re:
ウワッ、ほんとにキタ!!

うそうそ(笑)
2009/03/03 19:03

ルンボちゃん、キターーーーーー!!!

ルンボちゃんとモモmamaって、同じニオイがするような気がする・・・(-_-;)
どんなニオイかは知りたくないんだけどさ。

モモのかほりの入浴剤、使ったよ!
スィ~トでメロゥなバスタイムだったわ・・・
くんちゃん URL 2009/03/01(Sun)22:39:16 編集 RES
Re:
同じニオイ~!?
それってフルーティフローラルな、さわやかだけどセクシーな、
老若男女、誰もが夢中になってしまうような香りってことかしら!

スイートでメロメロ?
フフ、モモもやるわね♪
2009/03/03 19:05

ももちゃんの顔にモモmamaの写真貼ったら
そのままじゃん!
toruku URL 2009/03/02(Mon)09:55:22 編集 RES
Re:
う・・・意味がわからん・・・

つ、ついにウチでも日本語使わなくなってしまったか!!
2009/03/03 19:05

ももちゃん、動きが割りと思ったより
スローモーでキュートでした。

えっ!?ボブテイル!?ってことで、
じっとさかのぼって観てみたんですが、
またできたら尻尾ちゃんで記事をお願いいたします~~~!!
モモちゃんは、あれですね。
ジャパニーズボブテイルロングヘア、ちゃんですね。
めんまねえちゃん URL 2009/03/13(Fri)19:16:52 編集 RES
Re:
動画で見ると、余計アホな気がしますが・・・(笑)
しっぽ、あんまり映ってなかったですか?
↓に、しっぽ写真があるので、ぜひご覧ください!!
http://momotaronyanko.blog.shinobi.jp/Entry/183/

ジャパニーズボブテイルの定義を、理解してないのですが;
とりあえず、しっぽはないですよ~!
2009/03/15 01:47

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR