忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1060188.jpg

・・・ハイ、昨日に引き続き、また本日も1升空けてしまいました。。。

AP1060195.jpg

昨日今日と、いただいたのはフレッシュな濁り酒。
醗酵途中?なので、ふたには穴が開けれられています。
超微炭酸な感じの、ピリピリした感じが、なんとも美味い!!

もう1品と併せて、近日up予定です。お楽しみに〜!

AP1060224.jpg

ハッ、すみません・・・!

って、お前もお相伴に預かって、
いろんな美味しいもん食ってんじゃねぇか!

馬刺し、レバ刺しに引き続き、今日はお刺身・・・贅沢猫め!

そういえば最近、毛並みが艶やかだわね。。。


[3.6kg/60g/3/1(7:16)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
週末でもないのに、ま〜た1升空けたんか〜(-_-;)

それに加えて、馬刺し、レバ刺し、お刺身にケーキだってぇ?

こうしてモモ家の人・猫のプリン体は順調に増えていくのであった。
きっと年末辺りには、一家揃って通風だ(@^^)/~~~バンザーイ
くんちゃん URL 2008/03/06(Thu)00:04:49 編集 RES

無題
あーっ!
また飲んでる〜
なんか最近、猫ブログじゃなくて
お酒のアフィリエイトみたいになってるゾーッ!
どっかからお金貰ってるのかーっ!?
モモくんも、ええモン食ってーっ!
羨ましいゾーッ!
mikko315 URL 2008/03/06(Thu)02:35:53 編集 RES

無題
モモmamaさんって、酒豪? イヤ、アル中か!?
毎日1升なんて、考えられな〜い(@0@)/
「ザル」と呼ばれた私でさえ、1升ビンは友達と2人でしかあけないのに・・・。
しかも、アルコール濃度の高い『にごりちゃん』ばかり・・・。
恐るべし、モモmamaさん。。。

追伸:アッシは刺身が食いてぇッス(T_T)
楸ママ(楸屋憑き) URL 2008/03/06(Thu)09:50:34 編集 RES

無題
モモちゃんのチラリと見える歯がたまりませ〜ん(*´▽`*)

モモmamaさん、連日1升あけなんて、スゴイ!
私、日本酒は匂いだけで酔っ払った気分になっちゃうよ(^^;
そういえば、「すず音」って、飲んだことあります???
今度買ってみようかな〜と思ってマスv

御肉情報、ありがとうございました♪
にゃろめさんに先越されちゃったので、今月は
とりあえず、馬肉を購入しようとたくらんでますv
リエコ URL 2008/03/06(Thu)13:51:15 編集 RES

無題
はじめまして。こんにちは!
|ω・`)ノ |Ю おじゃまします・・・・
あまりにも、Nめさんの似顔絵が素晴らしかったので、
突然ながらコメを入れさせてもらってます。

酒・肉・酒・ケーキ・酒・肉・・・エンドレス
お酒が強いって、羨ましいです。

わたくし、アルコールアレルギーで飲めないんです。
料理酒を鍋にタラリ〜と入れて覗きこんだら・・・
蒸気だけでも酔っ払うんで。
昔は友達に「飲めば飲めるようになる!」と無理やり飲まされ、死にそうになったことも(涙)
酒飲み友達にはなれそうもありませんが、また遊びに寄せていただきます。
これから どうぞよろしくお願いします。
マーニャママン URL 2008/03/06(Thu)16:05:26 編集 RES

無題
『なにぃ~???モモmamaの似顔絵!?』っと↑のマニャン姐さんのコメ見て、再びNゃろめ家へ行ってまいりヤシタ。
モモmamaさんって『すっげぇー美人(?)』なんスネ♪
N姐さんの画才には感動しましたヨ(-_-;)
思いっきり殴っても良いんじゃねぇスカ?(^m^)
楸屋 URL 2008/03/06(Thu)18:44:34 編集 RES

無題
あ〜らヤダ w=(゜o゜)=w デッジャッブ?
て、誰かさんと違って酔ってないよ…
つか、ここはN生活かい?って一瞬思った(-"-;)
なんなんだ?N生活の客って…
おまけにタレ込み屋までいやがるし(-"-;)
よそ様のブログに訪問してベラベラと…
あんまり荒らすんじゃないよ!ご迷惑だろ?!ヽ(*`Д´)ノ

つー訳で、本題。
猫と酒時々生物にカテゴリー分けした方がいいんじゃないか…モモmama(-"-;)
お前様の情報のお陰で、昨日はここにコメ入れる時間すらなかったよ。
もっと説明は詳しく、出来ればアドレスくらい貼っつける心配りを身につけて欲しいものだ。
まったく…大ざっぱでガサツなO型だけあるよ。
↑つか、私が異常?(笑)
にゃろめ URL 2008/03/06(Thu)19:52:47 編集 RES

ありがとうございます
>くんちゃんさま
いやぁ、この連日空けた日本酒が「横置厳禁!」で、冷蔵庫がパニックになってたので、
ついつい「飲んでしまえ〜!」と・・・もう1本はゆっくり飲みます。。

プリン体、マジでヤバイと思います。昨日は白子も食べちゃったし・・・
でも美味しいんだもん、プリン体!あっ、そういえばプリンも食べたな。。。

>mikko315さま
ほんと、猫ブログじゃなくなっている・・・
酒屋か肉屋のマワシモンのように、連日宣伝しまくってるな(汗)
しかし、金は出て行くばかり(いったんは体の中に入ってくるけど)。
あぁ、さんざん食って金もらえる、彦摩呂がうらやましい。

>楸ママ(楸屋憑き)さま
いやいや、ダンナと二人で1升ですよ〜、ひとり1升ではない!!
にごりは飲みやすいから、ぐいぐい飲んでしまって、気づいたら空いちゃってたんですよねぇ。
楸ママさんはザルなんですね、私はタルです。
飲んで食った分、しっかりハラに溜まってます・・・

>リエコさま
キバに気づいてくれてうれしいわ〜!
「すず音」知らないです〜。さっそくググってみました。発砲清酒ですか。
これじゃない発砲清酒は飲んだことありますが、シャンパンみたいで美味しかったですよ♪

レバ刺し、先越されちゃいましたか(笑)馬肉もおいしいのでぜひ!

>マーニャママンさま
あのすばらしい似顔絵をみてココにきていただけるとは・・・
災い転じてほにゃららら、ってヤツでしょうか。。。
アルコールアレルギーとは、残念ですね。
でも、あちらのコメを拝見させていただいてる限り、酒がなくても酔える方だとお見受けします(笑)
私はのんべぇでも、人にはムリに勧めたりしません。おいしく飲める人が飲めばいいしね〜!

>楸屋さま
あれ、見てしまいましたか・・・
まぁ、美しく描かれてて実は・・・ってのより、ブに描かれてて本当は美人、のほうが夢があるでしょ。
夢想像妄想、ひろげておいてください(笑)

>にゃろめさま
本当に、N菌に侵されてきている。。。それもこれも、あの似ていない似顔絵のせいだな。
まぁお礼は言っとくよ、宣伝サンキュー♪

あ、カテゴリー分けね、そう言えばそうね、そうするわ!
ついついデフォルトのまま、分類も考えず書いてしまうのよね。

てゆーか、どうしてあれで検索できないのか、その方が不思議だよ!
あのN生活の記事見て、「url送ればよかった・・・」と後悔したよ。
あのね、O型男脳の私に、細やかな気配りを期待する方がオカシイってこと。
わからなければわからないって、意地張ってないでメールしてくれれば良かったのに〜
モモmama URL 2008/03/06(Thu)21:16:19 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR