忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

草木も眠る丑三つ時・・・


台所からね、なーんかイヤーな音がしたんですよ・・・

ガタガタ、カチャカチャってね・・・


おそるおそる、覗きに行ってみると・・・


AP1170174.jpg

コラーッ!!
なにやってんのーっ!!!


AP1170184.jpg

怒られて、出ようとはしているみたいなんだけど、
中のターンテーブル(←古ー!)が不安定に動いて、
出るに出られなかったらしい・・・


レンジ使った後、中の温度と湿度を下げるために
しばらく空けておくんだけど、閉め忘れには要注意だな。


2[2/0]
3[1/24:03]
4[2/0]
5[3/19:37]
6[1/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ぶわはははは[絵文字
モモちゃん、なんてオモロ〜!なんだ!
落ちて、カゴ直撃のあとは、チン!?

やっぱ、生肉よりは、火を通したほうがいいというアピールかも^m^
くんちゃん URL 2008/09/07(Sun)23:45:56 編集 RES

無題
「フゥ〜、ええ“チン”やったヮ〜」って
オバチャンパーマみたいに、クルクルになって出てくるところを
次回キボンヌ・・・。
オバチャンパーマ似合そぉ〜 プッ
mikko315 URL 2008/09/08(Mon)03:07:20 編集 RES

無題
こんにちは。
モモさんのお顔が〜!!!
「見つかった」というより、「助けて」に見えます。
油断してると何をやらかしてくれるか分りませんね(^^)
LIIZA URL 2008/09/08(Mon)10:29:52 編集 RES

無題
モモちゃんも狭い所好きなんだね…
チーズもきっとレンジの扉が開いていたら入るよ
一度冷凍庫の奥にも入った事あるから(^^;
たまの URL 2008/09/08(Mon)19:56:04 編集 RES

無題
洗濯機猫は見た事あるけど、レンジ猫はちょっといないかもしれない(≧▽≦)
これは珍しいから、レンジにきっちりはまった所の写真を撮ってちょ!(^_^)v
モモちゃんのなんだかシマッタ!っていう表情が可愛い〜♪
ずび URL 2008/09/08(Mon)23:58:37 編集 RES

無題
モモたん焦ったのかな?1枚目の写真(o^-^o) ウフッ
ドキっとしてるぽい表情[絵文字
ママさんに気付いてもらえて良かったね[絵文字

1人じゃパニクッちゃうよきっと(#^.^#) エヘッ
URL 2008/09/09(Tue)09:49:55 編集 RES

無題
モモちゃん
よく入ったね〜!
うちのきなこも台所で、遊ぶの大好きですけど、電子レンジの中には、入ったことないですね〜(爆)
丑三つ時の物音、怖いですよね〜!
ヨギーニ URL 2008/09/09(Tue)16:05:25 編集 RES

無題
うふ、叱られてるのわかってるんだね。
しかし、入った後になんかの拍子でフタがしまったら大変だね。
レンジ周りに人がいないときは閉めるようにしてます。
陸花の母 URL 2008/09/10(Wed)12:39:28 編集 RES

ありがとうございます
★くんちゃんさま
ほんと、びっくりしたよ!奥のシンクを最初見てたから、全然手前は見えてなくて、
「あれ、いないなー」と思ったら・・・「ここかよっ!」って叫んじゃったよ。

そんなことないよ、モモも生肉の方が好きだし・・・
ササミ、茹でてあげてもあんまり喜ばないんだよ!?生肉ならいくらでも食べるのに・・・


★mikko315さま
ええ”チン”って・・・・・やだわぁ、もう、mikkoさんたら!!
あれ、違う?
mikkoさんの言うことだから、てっきり・・・!

昨日友人たちと「早くおばちゃんパーマにしたいねーっ!」って話していました。
もう見た目よりもラクさを求める、けどギリギリ踏みとどまっている、そんな揺れるお年頃です。


★LIIZAさま
そう、ほんと、こうやって見つかっても全然悪びれるそぶりも表情もなく、
「助けて」なんてかわいいもんでもなく、むしろ「助けろ」って感じで・・・
いつもエラソーです。ドジなくせに・・・!!

でもまさかレンジに入るとは、びっくりです。ちゃんと閉めておかないと!


★たまのさま
えぇっ!?チーズ君、冷凍庫に入っちゃったことがあるんですか!?
寒いところキライそうなのに、どうしてまた!?
もし扉が閉っちゃったら・・・
レンジもこわいけど、冷凍庫は中が見えないから余計にコワイですね!

まぁ、猫にとってはレンジも冷凍庫も「箱」にしか見えないんでしょうね・・・


★ずびさま
はっ!そういえばこないだ、洗濯機の中にも入ってたな、モモ。
でもレンジはないよなぁ〜!!やっぱ珍しい!?
ちょっと気を抜くと、とんでもないことをしてくれますね、猫って・・・

まちがってチンしたらコワイので、もう二度とレンジには入れませんよ〜!


★海さま
これは、「怒られる!」と焦ってるのではなくて、「出られない!」と
焦ってるんだと思います、多分・・・
出そうと引っ張ったときが、一番パニクってましたよ(笑)
手を引っ張られても、足がガタつくので、それがこわかったみたいです。
仕方ないので、体ごとだっこで救出しました;


★ヨギーニさま
最近、このレンジがおいてあるテーブルで、なにやら悪さしてるなーと思ってたんですよ!
そしたら夜中、ついにレンジに・・・!!
でも普通はレンジって閉ってますよね。なので普通のお宅では入ることはないかと。。。

丑三つ時に限って興奮して大暴れしたりするので、ちょっと困ります;


★陸花の母さま
ほんと、このまま「チン」されちゃったら・・・と思うと、ゾッとします!
普通はフタがしまらないとスタートしないけど、もしこのままスタートしてたら、とか・・・
考えれば考えるほど、おそろしい〜〜!!
今はキッチリ、締めておくようにしてます。(←当たり前)
モモmama URL 2008/09/12(Fri)19:26:07 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR