忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

マクロモードで撮ってみた。


AP1170452.jpg
ハナクソ、成長とともに広がっている!?



AP1170453.jpg
た、たまらんのうっ!!



AP1170454.jpg
一応、あるんだぜ?



AP1170457.jpg
ハナクソはあるけど、肉球は全部まっさらピンクなんだぜ?



秋の深まりとともに、モフモフも深まってまいりました。

AP1170479.jpg

太ったんじゃないかと心配になって、体重計のっけてみた。
変わらず、4.1kgだった。

冬毛、おそるべし。モッフモフ〜〜!!!


18[2/11:58]
19[2/23:04]
20[2/21:07/ph6.2]
21[2/20:58]
22[2/0]
23[2/16:12,21:43]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
カッコいいよ、モモ君。
ミリンと1kg違うんですね、スリムでいいなー。
その胸毛もふもふが素晴らしいです^^
沖縄きれいですね〜^^
mamachy URL 2008/10/24(Fri)19:02:23 編集 RES

無題
モモちゃん、4.1kgしかないの〜?
夢より小さいじゃないか(-"-;)
夢はデカいぞ・・・つか重い。
驚くほどドッシリしてる( ̄  ̄;)
どうやったら、そんな風に育てられるんだ?
うちの猫、みんなデブだ(-"-;)

毛でかなりデカくみえるんだろうな、モモちゃん。
手なんて潰れたグローブっぽいもんね(笑)
シッポは何度見ても、最初に見た時の衝撃が走る・・・
うさぎみたい(#`▽´)y-゚゚゚
触ってみて〜!
あ、行こうか?長野に比べたら近いし?ひひひ。
にゃろめ URL 2008/10/24(Fri)19:14:17 編集 RES

無題
↑これ、消して!!!!!!!
じゃなかった、夢ちゃんって、そんなに重いのか?

おお、ハナクソのどアップ!(^.^)/~~~
ふむふむ、ハナクソはこのような形をしているのか・・・(^_^;)
そしてしっぽは・・・しっぽの亡霊を見そうだ(-_-;)

にゃろめ、モモmamaのところに行くときは、ジャストサイズのサンダル持ってってやって[絵文字
それとも、沖縄でビーサンでも買ってきたかな^m^
くんちゃん URL 2008/10/24(Fri)23:47:56 編集 RES

無題
胸毛大国(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ 猫のは可愛いですね〜♪
モモたんの尻尾超〜可愛いヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
触りたい〜〜!!
URL 2008/10/25(Sat)00:50:02 編集 RES

無題
こんにちは。
モモさん、どのパーツも可愛い〜^^♪
尻尾、動くところを見てみたいです!キュートー〜!
ところで、4キロってホント???
ウメ吉の半分なの〜@@おチビさんに憧れます☆*・。・*・。*☆
LIIZA URL 2008/10/25(Sat)11:24:42 編集 RES

NoTitle
ほんとだ! モモ君のお鼻、黒い部分が広がってますね〜。
猫の鼻の色って変わっていくから不思議です。
いいなぁ、胸毛大国。モフりたーい!
4.1キロ、ウチの猫たちと同じくらいの大きさですね。
モカ URL 2008/10/25(Sat)18:33:39 編集 RES

NoTitle
どどどどしたの?
リニューアルなんかしちゃって\(◎o◎)/!
その割りに、記事の更新はしてないし、ハロウィンまで日数もないけどさ〜^_^;
しかも最近流行りのコメ欄の文字・・・。
妖怪の風邪でも伝染ったんちゃう?
くんちゃん URL 2008/10/25(Sat)23:49:41 編集 RES

NoTitle
きゃ!これも消して↑
今、こいつさんが遊びに来てるから・・・
どの人のも応援だけして回ってたんだけどびっくり!!!
あまりのビックリにコメントまで入れちゃってるよ(-"-;)

突然、どーした?
ハロウィンも終わるっていう頃にテンプレ変えちゃって(-"-;)
しかもブログは放置に近いくせに!
すげーチカチカすんだけど・・・お年寄りには(-"-;)


上のくそばばには要注意!!!
何すっか油断できないぞ!モモmama!気をつけて〜〜〜!
にゃろめ URL 2008/10/26(Sun)01:01:02 編集 RES

NoTitle
おぉー!ビックラした!\(◎o◎)/!
まっ黄色で、↑のお方じゃないが目が〜[絵文字
若干アラシが入ってるようで…。
モモmamaも苦労するね〜(-_-;)

モモちゃんのハナクソ大きくなってる?
大きくなると、色が濃くなるような気がする。
うちのしおんの顔の模様も大きくなったら濃くなった。
ボブテイルのしっぽ可愛いよ(^_^)v
モモちゃんは、ジャパニーズボブテイルの長毛さんだね〜(^^)
これから、もっとモッフモフ[絵文字
PH6,2羨ましい〜!
ずび URL 2008/10/26(Sun)13:32:21 編集 RES

NoTitle
テンプレート(*´艸`*)カワイイ〜〜♪
そして
モモくんの胸毛に…(*ё_ё*)キュン・・[絵文字
って…いつも言ってますが
決してヘンタイではございません( ̄▽+ ̄*)アハーン(爆)


モモくんのしっぽ可愛いですね(=^_^=)
身近に短しっぽ猫さんがいないので とっぉ〜っても触ってみたいです(*≧▽≦*)キャーーーー


☆乾燥アドバイスありがとうございますぅ。
   昨夜から 実践していますヾ(@^▽^@)ノ
   やっぱり 良いっ!!!☆
みけねこひめ URL 2008/10/26(Sun)16:42:43 編集 RES

NoTitle
モモくん、冬支度を始めてますね。

手手のモフモフもかわいい。
鼻はうちのもだんだん黒いのが増えてきましたよ。モモくんの鼻もまだ成長中かな〜。
陸花の母 URL 2008/10/26(Sun)21:12:52 編集 RES

NoTitle
おNEWだぞ〜[絵文字
SP3もカンケーないさぁ〜(^<^)
くんちゃん URL 2008/10/27(Mon)22:59:14 編集 RES

NoTitle
モモ君、可愛いお鼻のシミだね〜
ウサギのシッポも可愛い〜〜
冬支度でモフモフだ!
ところでモモ君、一緒にお布団に入って寝てくれますか??
チーズは全然ダメ。ミルクは喜んで寝てくれるんですが、時々踏みつぶしてしまいます(^^;
たまの URL 2008/10/27(Mon)23:01:46 編集 RES

無題
こんにちは〜。
モモちゃんは、美猫さんだからアップに耐えられるのね〜♪
体重キープも素晴らしい。
我が家は、未だに成長中。
ちっさいきなこも、モモちゃんより大きいの〜
どうしましょう!!
ヨギーニ URL 2008/10/28(Tue)09:00:05 編集 RES

NoTitle
な なんか「↑これ消して」が流行ってる・・・火付け人私か?

なんだ?Nサン・・・うちを無視かよぉ〜ここで暴れてるよぉ〜
きっと、嫌われちゃったんだな〜まぁ好かれてもないけどね。

ブログ放置したっていいじゃんねぇ〜寝てたっていいよねぇ〜
自分が楽しけりゃ、それで、いいとおもうけどぉ〜

淡いピンクの肉球は、私の憧れ〜[絵文字
マーちゃん、濃いピンクだし、ダイちゃん黒豆だし。
まっさらって・・・もしや、家の床が汚れているんだろうか?

ももちゃん4キロって、かぁいいなぁ〜

テンプレ、開いたとき、びっくりしてイスで後ずさりしちゃったよ。
来月が楽しみだわさ〜いっそのことクリスマスにしちゃう?

カリビアンパイレーツは、蟹に襲われるシーンがあるんだよ。
インディージョーンズは、強いくせに、ヘビだけは苦手なんだ。
マーニャママン URL 2008/10/28(Tue)18:04:16 編集 RES

NoTitle
しっぽがかわいい!
「一応、あるんだぜ?」に受けました。(笑)
KON URL 2008/10/29(Wed)08:47:52 編集 RES

NoTitle
こんばんは。
 温かいメッセージを頂いて、ありがとうございます。
 だいぶ落ち着いてきました。とても感謝しています。
 これからもどうか宜しくお願いします。


今日はモモくんのお手手に癒されていきますね(=^_^=)
ほんとうに ありがとうございます。
みけねこひめ URL 2008/10/29(Wed)18:27:11 編集 RES

NoTitle
ハロウィン、終わっちゃうじゃん・・・(-_-;)
くんちゃん URL 2008/10/31(Fri)23:06:40 編集 RES

無題
さっき入れなかったのは、テンプレ変更してたせい?
テンプレばっか変更して、ちっとも更新しないやん!!!
にゃろめ URL 2008/11/01(Sat)03:15:49 編集 RES

無題
↑そう、このままコメントだけが増えていく・・・
くんちゃん URL 2008/11/01(Sat)23:53:32 編集 RES

ありがとうございます
★mamachyさま
胸毛のモフモフは、とーっても柔らかくって気持ちいいんですよ〜!
嫌がられてるのを承知で、何度もモフモフしちゃいます;
沖縄、ほんっと海がきれいでした!また行きたいなー!!


★にゃろめさま
うん、4.1kgで成長止まったみたい。もっと大きくなって欲しかったけどなー。
夢ちゃんは毛なのか身なのかわかんないね。でもノルなら普通なんじゃないの??
まぁでもモモは、必要以上に食べようとしないから、その点はラクかも〜。

シッポ、ちゃんと中身もあるんだよ!1cmくらい?
でも、多分まったく動いてない。血は通ってるんだろうか?不思議ー。
家に来る前にローストビーフ食わせろ〜っ!!


★くんちゃんさま
ね〜、モモと大して変わらないと思うんだけど・・・
じゃー今度は妖怪家にみんなで押しかけよっか!イヒヒ!!

ハナクソは成長とともに滲んで広がった、って感じ。
しっぽの亡霊ってなんだ!?亡霊も何も、最初からないんだよ〜!!

そういえば沖縄では、ずーーっとスニーカーで過ごしてたわ。
サンダル小さいからねっ!


★海さま
そう、モモは胸毛大国です(笑)
この胸毛に顔を埋めるのは、最高の幸せなのです♪
ウサギのしっぽもモフモフしてますよ〜!


★LIIZAさま
しっぽ、動かないんですよ〜!!
実は動いてるのかな?いや、多分触ってみた感じも、動かなそう!?
なので、あの48cmの蘭丸君のしっぽは憧れです♪

ウメさん、モモの倍!?それは抱き心地よさそう〜っ!!


★モカさま
小さいときは、真っ黒部分とピンク部分でハッキリ別れていたのが、
成長とともに伸びて広がって、境目がまだらになってきました!
これでストップかな?まだ変わってくのかな?

ここあちゃん&コタちゃんも、同じくらいのサイズなんですね。
でもモモは毛の分、太って見えるなぁ;


★くんちゃんさま
ウッ・・・
ハロウィンテンプレ、前から準備してて「更新した時に一緒に変えよう」
と思ってたのをついつい忘れちゃって、気づいたらもう日にちもなくなっててさ!
ま、いっかー、と思ってテンプレだけ変えたのさ!
コメ欄の文字はテンプレに最初から入ってたみたい。
全然しらなかったよ。言われるまで気づかなかった!

妖怪の風邪は、キッチリ伝染したけどねっ!!


★にゃろめさま
テンプレだけ変えたの、そんなに驚くことか〜!?
記事更新のたびに、変えるの忘れてたんだよ!
そしたらもう、終わりそうだったんだよ、ハロウィンが・・・!

しかしあのテンプレ、お年寄りには不評だったわ。
そんなチカチカするか?私はぜんっぜん平気だったけど?

てゆーか、油断て・・・?何を気をつければいいんだよ!?


★ずびさま
き、黄色!?うーん、ブラウザによっては黄色に見えるのか!?
私のPCではかぼちゃオレンジ色だったんだけどな〜。
来年のハロウィンは、また別のテンプレにしましょう・・・
またアラシがくるといけないしね〜!!

ハナクソは、大きくなるというか、伸びて割れていったみたいな感じ?

そう!それだ!ジャパニーズボブテイル!
このしっぽ、なんて言うんだかすぐ忘れちゃう;
日に日にモフモフしているのがわかります。ウヒヒ〜!!!

ph、よく見てますね〜!このままずーっといってほしいです。


★みけねこひめさま
記事、更新もせずに、テンプレートばかり変えていました;
そうこうしてる間にハロウィンも終わっちゃったし・・・エヘ

モフモフを目の前にすると、ヘンタイちっくになるのは仕方ないですよ・・・
どんなにイヤがられても、モフってしまいます。。
しっぽはちょこっとだけ中身があって、あとはモフってるんですよ!

マスク実践されたんですね!早く完治できるといいですね。


★陸花の母さま
日に日に毛がモフってきて、「あぁ、冬がきたなぁ」と感じています(笑)
特に胸毛のモフリ具合といったら・・・半端ないです。

鼻、まだ成長するのかなぁ??
どんな模様になるのか、たのしみです。


★くんちゃんさま
いいなーっ!おニュー!!!
私はまだまだ・・・がんばるよ!てかまだ1年経ってないしね(汗)


★たまのさま
鼻の模様で、世界地図・・・なんてね〜(笑)
やっぱり冬のモフモフが一番です!楽しみが増える〜♪

モモはお布団の上に乗ることはあっても、入ることはありません・・・
お膝猫もしてくれないし、超クールです。甘えん坊のくせに!!
ミルクちゃん、一緒に寝てくれるのうらやましいです〜〜!!


★ヨギーニさま
ほんと、こんなアップに耐えられるなんて、猫がうらやましいです・・・
モモは、必要以上に食べようとしないので、体重管理はラクで良いです!

きなこちゃんもななこちゃんも、まだ成長中ですか?
健康ならば、たくさん食べて大きくなって欲しいですけどね〜。


★マーニャママンさま
エロコメを消すたびに、ややこしくなる言葉ね〜(笑)

ん?何があったんだ?Nに嫌われた?バンザイじゃないか!

ブログは放置、でもテンプレだけ変えてみたり!
まぁ人それぞれってことよ〜!

このピンクの肉球が、おおはしゃぎで遊んだ後に赤くなるのがまた良いんだ!
汗ばんだりしちゃってさ〜!

テンプレ、またさらに変えちゃった。でもこれもちょっと見にくいかもー。
そうか、来月はもうクリスマスか・・・早いなぁ、一年!


★KONさま
フフフ、そうなんですよ、「一応」あるんですよ〜!!
あれでも・・・


★みけねこひめさま
落ち着かれたようで、良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
モモの肉球で良ければ、たくさん癒されてってくださいね〜!!


★くんちゃんさま
そーくるとおもって、ちゃっちゃと変えたよ!


★にゃろめさま
え〜、テンプレ変えてても入れると思うけどな?
妖怪ウイルスのせいじゃね?


★くんちゃんさま
あーあー!記事更新したよっ!!!
モモmama URL 2008/11/02(Sun)01:24:42 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR