忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

毎日毎日、寒いですね~。

みなさん、いかがおすごしですか?


モモはというと、毎日こんな感じ。




オイ、それ・・・高かったんだからもっと気合入れて遊んでくれよ・・・






おっ!?ついにやる気になったかっ!?(なにを??)






あっそ!
やっぱりね!!!


ところでさ、もう1月も終わりって・・・知ってた!?




早い、早いよねぇ!!
もう明日は2月なんだよ!?


なーんもしてないのに、もうお正月から1ヶ月経つんだね・・・


24[2/22:03]
25[1/0]
26[2/03:08]
27[3/21:50]
28[2/21:32]
29[1/0]
30[2/16:11]
31[2/16:25]


おまけだよ!

あんまりかわいくない猫ケーキがあったよ!




最初からマヌケな顔だったけど、
ヒゲと耳としっぽとったら、もっと情けない顔に・・・!!


かわいくないけど・・・だんだんかわいく見えてくる~!?


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


モモちゃん、モモmamaの代理?
モモmamaがこのように、ダリィ~って言ってるに違いない!(。-∀-)イヒッ

ホント、マヌケ猫ケーキ!
ここまでマヌケだと笑える(≧▽≦)
ずび URL 2009/01/31(Sat)22:52:12 編集 RES
Re:
あ、バレた?(笑)
モモも私も揃って、毎日だり~って過ごしてるよ!!

この猫ケーキ、ほんとマヌケ面でかわいくないでしょ~!?
でも、味は美味しかったよ!
2009/02/01 17:23

やる気ないのはモモmamaの方なんじゃないかと・・・(-_-;)
そのくせ、夜な夜な生モンと濁った心の酒とスイーツにだけ、やる気出してんじゃないかと・・・(ーー゛)

あんまりかわいくない猫ケーキ、わざわざ買ってきてアップしてるし。
afterの方は、フグみたいだな(*_*;
くんちゃん URL 2009/01/31(Sat)23:50:33 編集 RES
Re:
みんなして・・・
そーだよそーだよ、私も毎日やる気なくダラダラしてますよーっ!!
やる気ないけど飲む気と食う気なら、いつでもマンマンだからね!
昨日は300g以上はあろうかというステーキを、超レアで食ったよ♪

猫ケーキは、トラが「ネタになるだろう~?」って買ってきたんだよ・・・
そんで、いつまでもUPしなかったら「まだ?」って催促しやがった!
2009/02/01 17:26

いま、H屋のリンク見てたら
「モモ太郎ちゃんこ日記」と読んでしまった(-_-;)
さすがH屋、あなどれんヤツ・・・
くんちゃん URL 2009/02/01(Sun)00:02:43 編集 RES
Re:
そのうち「ちゃんこ」にならないよう気をつけるよ・・・

ってか、コレ見てリンクするの忘れてたことに気づいたよ!!
言うのもしばらく忘れてたし、あぁ、痴呆のなろめ化している自分がコワイ!!
2009/02/01 17:27

わ~い♪コメ欄開いてる(^0^)/
久々に茶々入れさしていただきヤスm(__)m

モモ兄さん・・・飼い主に似てきたッスネ(^^;)
怠け者病ッスカ?(^m^)
でも、ごろごろしてるモモ兄さん、
可愛えぇからダレてても良いッス(*^^*)

猫ケーキ!
普通の人は髭と耳と尻尾を取って情けねぇ顔にしねぇッスヨ(^^;)
モモmama姐さんらしいと言うかなんと言うか・・・。
チビ黒サンボみてぇッス(爆)
あっ、これって差別用語で
使っちゃまずかったんスカネ?(@_@)

P.S.くんちゃんさんへ
自分が老眼で見間違えたのを
アッシのせいにしねぇで下せぇ(-"-)

楸屋みぃ左衛門 URL 2009/02/01(Sun)09:02:34 編集 RES
Re:
久しぶり~!!おかえり!

違うよ、私がモモに似てきちゃったんだよ!
いや、それも違う!似てねーし!
みんなして、私がいつもダラダラしてると思って・・・!!!

ま、寒いから仕方ないさ・・・

猫ケーキ、これ見たらふつうそこから食べ始めるでしょ!
で、全部取って食べてみたら、あまりのブサイクさに・・・
え、ちび黒サンボ、差別用語だっけ?良く知らん。
たぁ坊が、なんかそんな理由で販売中止?だかなんだかになったよね。
べつにいーじゃんね。たぁ坊好きだったのになー!!

くんちゃん、そんな見間違いするほうがあなどれんよね!!
2009/02/01 17:34

ホントですね^^;
あっという間の1月だったように思います~~~
って
モモくんまだお正月モード全開(≧ω≦)プププッ(笑)
あ。。。一週間くらい猫さんになってみたいです^^;

猫さんケーキのafterを見てbeforeを見てまたafterを見てると
確かに( ̄ー ̄)ニンマリ~
だんだん 可愛くなってきたです(*´艸`*)ウフフッ
みけねこひめ URL 2009/02/01(Sun)17:39:10 編集 RES
Re:
早いですよね~、1ヶ月!!
モモは一年中、お正月気分でしょうね・・・毎日お休み!
まー私もモモのこと、言えませんが;

このぶさいく猫ケーキのかわゆさに、ハマっちゃいましたね!?
2009/02/03 19:04

モモちゃん見てたら何か眠くなってきた~(笑)
ぐぐぐっと伸びしたから起きるのかって見てると今度は向きを変えてまた寝たりしますよね。

猫ケーキのafterだんだん可愛く見えてくるかも~(^_^)
はる URL 2009/02/01(Sun)19:30:15 編集 RES
Re:
そうそう、「ぐぐぐっ」の後はまた向き変えて寝てる!(笑)
起きるための伸びじゃないんですよね~。あれは何なんだ!?

はるさん、afterがかわいく見えるんですかっ!?
たこイチゴといい勝負・・・プッ(笑)
2009/02/03 19:06

こんばんは。
そのだらり~んに、私もまぜて下さいなぁ(*^_^*)
さぞかし気持ちよくお昼寝ができるでしょうね!
ケーキ美味そう♪
ネコケーキ、アフターは困った顔ですねぇ。
あぁ、食われる~って、mamaさんを見てるみたい(^^)
LIIZA URL 2009/02/01(Sun)21:24:33 編集 RES
Re:
毎日寒いし、LIIZAさんも一緒にダラダラしますか!?
朝寝も昼寝も夕寝も気持ち良いですよ~!ヒヒヒ

この猫ケーキに「食われるー!」なんていわれたら・・・
ホラーですよ!!!
2009/02/03 19:10

いっけねぇ!!!
ここにコメるの忘れてたよ!
昨日来たとき、頭痛が痛くて(わざとだぞ)明日にしよ!って思ったんだ。
でもって、すっかり忘れた百田老(my PC一発変換・モモ太郎)にゃんこ日記!

そのおもちゃ動画、沢山撮りすぎて選ぶの面倒になって放置状態だよ。
リンとゆめがノリノリになって、ず~~~~~~~~~っと遊んでる(-"-;)
片付けなきゃ一晩中遊んでそうな勢い。
でもって、くぅ太の野郎、飛び出てる赤い棒?噛み千切りやがった!
かろうじて先っぽ飛び出てる状態だけど、セルフ遊びさせられない!

ぐぐーって伸びてるモモちゃん可愛いな♪
それ豚足が履くブーツの箱?

ケーキ、可愛いじゃん!
間が抜けてて好きだよ。
はるさんのタコより何倍もイイ!!!!(笑)
にゃろめ URL 2009/02/02(Mon)01:13:26 編集 RES
Re:
頭痛が痛い、だって!!プププ
ぜったいわざとじゃないだろ、普通にいつも使ってんダロ!
言い訳しなくていいよ!

なにそのうしろの百太郎みたいな変換!コワイダロ!
このおもちゃ、もう飽き飽きしてるっぽいから封印してるよ、ウチ。
そうそう、その赤いトコ、モモも食いちぎって飲み込むと思うから、
1人で放っては置いとけないよ!絶対モモの好きそうな食感だもん。

よくわかったね、ブーツの箱って。
ストーカーしてウチの荷物、いちいちチェックしてんじゃね?

猫ケーキ、確かにタコより全然かわいいよね・・・プッ
2009/02/03 19:16

モモくんも、モモmamaさんもまだお正月モードですか(笑)。
(とかいいながら、私も・・・)。

ププ、ぶちゃいくな猫さんケーキですね~。
三白眼な目といい、やたら太いひげといい。
会ってみたいです、そのケーキ。
陸花の母 URL 2009/02/02(Mon)12:19:31 編集 RES
Re:
え、陸花の母さん、お仕事してますよね???
それなのに・・・まだお正月モードですか?会社大丈夫??(笑)

オモロ顔の猫ケーキでしょ~!?
「ユーハイム」に行けば会えると思いますよ!
2009/02/03 19:18

モモmamaさん、お元気でしたか~?
あはは、モモ君だりぃ~、だりぃ~とモノグサ生活してますね。
寒いと動くのヤダけど、何もしないと退屈だしね。
だりぃ~よね~。
ということで暦は2月。
だりぃ~の1月から、2月はチェンジしてみよう!^^
モカ URL 2009/02/02(Mon)13:38:11 編集 RES
Re:
元気は元気なんですけどね~、寒くて・・・
モモと一緒になって、だーらだら過ごしちゃってます;
いいかげん、そろそろ本気で就活しなきゃとか思いつつ・・・エヘヘ
チェンジ、がんばりまーす!
2009/02/03 19:21

ナイスショットがいっぱい!
大欠伸も、綺麗に撮れていますね~
猫ケーキ面白い(≧~≦))ププッ
ご主人様が、召し上がったのかしら?

あっという間の一ヶ月でしたね~またすぐお正月が来そうで怖い((゚Д゚ll))です
ヨギーニ URL 2009/02/02(Mon)13:40:30 編集 RES
Re:
写真、お褒めいただきありがとうございます♪
あくびはタイミングがたまたま合って、撮れました。
いつも焦って、ブレることの方が多いんですけどね~(笑)

猫ケーキは途中から私が全部食べました!
ほんと、気づいたら「2010年まであと1ヶ月」とか言ってそうで・・・怖い!
2009/02/03 19:24

すっごい早いよ\(^o^)/
これで、モモちゃんの動画も動いて見えるよ(^_^;)
ずび URL 2009/02/03(Tue)16:52:20 編集 RES
Re:
おー!!光開通おめでとう!!
さっそく今日の記事、動画だよ!
サクサク見て~!
2009/02/03 19:25

出遅れた。もう次の記事更新か?
モモちゃんの更新か?
だりぃ~ってのびのびしてたモモちゃんがやる気になって更新するのかな?

ずびやん感動してるね~  気持ちわかるよ~
光で地デジってやつCMやってるじゃない?
うち未だ地デジじゃないからさ、あれにしようかなって思って問い合わせしたら、まだ家のところはエリアに入ってないんだってさ~
PCは光なのにぃ~


親分 URL 2009/02/03(Tue)21:01:32 編集 RES
Re:
へへ、もう次の次の更新もしちゃったよ!(モモが)
「だりぃ~」のまま、お風呂から更新してたよ~!
うちにも光きた時ちょっと喜んだけど、
私の無線LANだからADSLの時と速さ変わらない・・・

親分さんとこ、まだ地デジきてないの!?
そんなんでほんとに、11年(だっけ?)までに移行できんのかな?
2009/02/05 15:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR