忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ああぁ・・・また間があいてしまったわ・・・
いつものことだけど・・・うふ


もうすっかり忘れちゃったけど、とりあえずラスト、対面編~!!


病院から帰ったあと、しばらく休憩してから、
いよいよごたいめーん!



あれ、モモ、あんずよりケージ!?


実は、ケージを借りてきた初日、組み立てたら真っ先に逃げたモモ。

きっと手術のオソロシイおもひでがあったんだろう(笑)
でも人のものは気になるんだろう、自分から入っていったよ。


このあと、あんず初登場記事の下3枚の写真のようになり・・・


いろいろと教育を受けつつ、日々成長中~!


余計なことも学習中~・・・



って、ヤメロー!!!



そして、TVで言葉も学習中!?






モモとあんずの相性は良いのか悪いのか!?

多頭飼いしたことないからわかんないけど
とりあえず、悪くは、ない・・・はず。

ただね、気になるのが、モモはあんずを舐めてやるんだけど、
あんずはお返しにガブリエルしかしないんだよねー!

だからいつも、そこからプロレスごっこが始まる・・・
大人になれば舐めあいっこするのかなぁ?


まぁ、とにかく仔猫パワー炸裂だよ、
モモと下僕2名、毎日・・・大変だけど頑張ってるよ!!!


おまけもあるよ!

あんずちゃんったら、カワイイ時とブサイクな時の差がはげしい・・・



こんなカワイイ顔もできるのに・・・


寝起きはヤバイ・・・



お嫁にいけない~~~~!!!!!

しかも昨日、もっとひどいの撮ってしまった・・・

それはまた、(いつになるかわからない)次回のお楽しみ~!!!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


すんなり仲良しじゃ~ん♪
この写真はもうずい分前じゃね?
『おひさま』のその回はもう2,3週間前だ(笑)
あんずちゃん、かわいいよ!
毛長と思ったが完全な短毛だったね(笑)
そうそう、大人になったら舐めあいっこするかって?
うちの猫ら、キヨは女子を舐めてあげてるけど
その逆はまったくない!
だからきっとこれからもないに違いない(笑)
鼻と肉球がぴんきゅってなんか憧れる~(*´▽`*)
hanako URL 2011/07/26(Tue)22:27:03 編集 RES

無題
なるほど~
そういう訳だったんですね~

ようこそ!あっきーさん
楽しい多頭飼いの世界へ…フフッ
いいんです、いいんです…不安は当然です。
うちも、多頭飼いどうしよう…多頭飼い不安だ~と言っている間に
気が付けば6匹になってました☆ハハッ♪( ´▽`)
2匹目の時は、いろいろ気を使って「なんとかなるかな~?」
って感じだったんですが
3匹目過ぎた辺りから「おまえらでなんとかしろっ!」って感じでした。(笑)
大丈夫です。仔猫から入ると、以外にすんなり入れたりするもんですし
仔猫のガブリエルは遊んでーっ!て言ってるだけでしょうから
そのうち…そのうち…なんとかなりま~す!♪( ´▽`)
仔猫とか、もう一匹増えたりしたら
一匹でいた時よりも遊び相手ができ
程良い刺激で、内面が若返ったりするというのもよく聞きますよ~
ただ気を付けなくてはいけないのは…
二匹本気の追っかけあいで部屋中走り回って
たまに、小さなハリケーンが発生する事で~す( ´ ▽ ` )ノ
二匹目来たら、三匹目は目の前で~す。
頑張って下さ~い!

mikko315 URL 2011/07/27(Wed)01:03:44 編集 RES

こんにちは~(^▽^)/~
ウチもウチも、恐る恐るの2匹目から、気付けば4匹♪
それでも里親募集の頑張ってる子を見ると手を挙げそうになる。。。
もう少ししたら、にゃんこの為に引っ越すとか言わない???^m^

我が家は逆で、ちびっこ姫がぺろぺろと甲斐甲斐しく舐めに行って、王子が「善きにはからえ~」って感じで舐めて返す事が無い感じ。1年経っても変わらないよ。

あんずちゃんの「ぬぼー」なお顔、ウチの長老と似ているゎ。

LIIZA URL 2011/07/27(Wed)13:35:29 編集 RES

イヤだ・・・更新してる・・・コワイ(-_-;)

なんかさ、1枚目のモモちゃん、しっぽがあるように見えるんだけど(笑)

うち、小雪は猿を舐めてやってるけど、逆はない!
やっぱちょっとでも年長の方が、年上風吹かせてるんじゃないか?
くんちゃん URL 2011/07/27(Wed)23:29:13 編集 RES

ずい分デカクなったね!
体型が猫らしくていいじゃん(≧m≦)ププッ
家もあれよあれよで5匹だつ
あっきーん家も直ぐに5匹になるぞ!(´▽`*)
がんばれ~!!!
toruku URL 2011/07/31(Sun)21:09:34 編集 RES

↑ハシモト(-"-;)

いつの間にか、あんずのプロフィールが追加されている。
らしくないぞ。

ところで、シッコの回数とか、うの回数とか最後に書かないのか?
二匹分!!!
にゃろめ URL 2011/08/01(Mon)02:09:51 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR