忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

めっきり暖かくなってきて・・・

なんて記事を書こうと、昨日から練っていたのに、雨降ってるじゃん。。。

まぁいいや、気を取り直して。

最近、暖かくなってきたせいか、ツチノコポーズ率が低くなってきて、
↓こんなポーズをよく見るようになった。

AP1070040.jpg

なーんか、だらけてる感じがするんだよねー。

AP1070055.jpg

まぁいいんだけどさ、猫だしね。

でも
 ・
 ・
 ・

ビシっとせい、ビシっと〜!!

AP1070056.jpg

よろしいっ♪


[3.7kg/60g/3/1(13:00)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
こんばんは!雨凄いです!
これからは、ねこちゃんもだらりが多くなりますね。
モモ君は若いからシャキッときまりましたね。
わが家の大きなミリンが狭い部屋にだらりとしていると、踏みそうになります^^;
mamachy URL 2008/03/14(Fri)20:09:15 編集 RES

無題
うちも、大きくなるにつれて、モモちゃんみたいに
ダラダラポーズばっかりするようになったよ〜(-▽-)
じゃらしで遊ぶ時も寝たままだしさ〜(これはナッツだけだけど^^;)
リエコ URL 2008/03/14(Fri)21:54:03 編集 RES

無題
[絵文字

あっ!だからって、モモちゃん食っちゃいかんぜよ!!!
くんちゃん URL 2008/03/14(Fri)22:37:16 編集 RES

無題
コメありがとうございます。
今日は、大雨のせいか、身も心もかったる〜い一日なんで、更新できず、へこんでいたら・・・
わ〜い、モモmamaさんからだ〜(夜中に小躍り)

ホントはコメ入れたかったのに、Nがよそのブログ荒らすんじゃねえ!みたいな事言うから書けなかったんです。
う〜ん、やっぱりここは、楽しいな。
おぉ〜 スリッパラー!レレレのおじさん!日本昔話!今はだれもやらないフォークダンス!
うれしいネタだらけ(笑)
これから、猫毛にうずもれて寝ます。おやすみなさい。
マーニャママン URL 2008/03/14(Fri)23:50:50 編集 RES

無題
おはようございます(^-^)/今日も暖かいですね。モモちゃんのビシッとした写真、首(胸_alt_str_e_733.gif_)周りがほんとにファーのマフラーしてるみたいにみえますねo(^-^)oリアルファー!
クー店長 URL 2008/03/15(Sat)08:15:46 編集 RES

無題
モモ兄さんに『ビシッとせい!』とかいってるッスケド、猫はまったり~、ゴロゴロ~、だらだら~が可愛いと思いやせんか?

それよりビシッとしなければいけないのは人間の方!!
さあ、モモmamaも明日から酒を飲まずにビシッとしヤショウ(^m^)
謎のみぃちゃん URL 2008/03/15(Sat)10:08:03 編集 RES

無題
暖かくなってきましたね〜。今日は暑いくらいでした。
暖かいと猫も溶けてきますよね。ウチもだら〜りしてますよん。
首のモフモフ毛が、立派になってきましたね〜。
カッコイイ!
モカ URL 2008/03/15(Sat)19:42:07 編集 RES

無題
暖かくなってきましたよね〜
春ですよね〜〜恋の季節ですよね(^^)
抜け毛の季節ですよね〜〜
モモ君は抜け毛、少ないのかな??
うちは家中毛だらけなので毎日掃除三昧です。
モモ君のダルダルポーズに悩殺されました(^^;
たまの URL 2008/03/16(Sun)00:33:18 編集 RES

こちらも♪
金曜日は雨だったんですが〜
また昨日今日とポカポカ春の陽気。(*´∇`*)
今日は朝から出かけてたんですが
車も暑くて暑くて…えっとーーー南国土佐でっす!!!(笑)

ピシっとモモくんかっこイイ(*≧▽≦*)キャハッ
むふふふっ〜だらーーんも個人的に大好きですよぉ[絵文字
みけねこひめ URL 2008/03/16(Sun)16:51:16 編集 RES

無題
だら〜〜んってなったのは暖かくなったせいかな(#^.^#) エヘッ
寒いとお腹出さないですもんね♪(^◇^)♪

シャキッとせんかい言われてシャキっと出来るモモ君は偉い!
URL 2008/03/16(Sun)19:27:16 編集 RES

ありがとうございます
>mamachyさま
金曜日はほんと、雨すごかったですね〜!!
そんな降ると思ってなかったから、雷まで鳴っててビックリしました。
ミリンちゃんは怖がってませんでしたか!?

モモも、人の通り道にばかり転がってるので、いつも踏みそうになってしまいます;
お互い気をつけましょうね〜!

>リエコさま
大きくなると余計ダラダラするのかな〜!?
猫じゃらしは、モモも疲れてくるとこの体勢のままで、ラクして遊ぼうとします・・・
なんか、そうされると、こっちが遊んでもらってるみたいな気がしてきて、
ちょっとシャクにさわるんだよね〜。
だから、じゃらしを持って、一番遠いところに隠れます。
すると、すっ飛んできます。これも大人になったらシカトされるのかな〜?

>くんちゃんさま
あぁぁ、これは牛化の前兆だったんだ!!
モモが完全に牛になったら、食べてしまうんだろうか。
それともかわいがって育てるんだろうか。うーん。

って、食えるわけないだろ!!

>マーニャママンさま
雨とか季節の変わり目とかって、具合悪くなりますよね〜。
最近では気象病(だったかな?)とか言われてるみたいですね。
ようやく病気として認めてもらえるようになった・・・怠け病とか言われてたけど。
まぁ、確かに私のは怠け病なんだけど(笑)

私も猫毛の抜け毛(ゴミ)に埋もれて寝ます。おやすみなさい。

>クー店長さま
金曜日とは打って変わって、土曜日は暖かくて、暑いくらいでしたね〜。
このマフラーが、そのうち暑くてたまらない季節がやってきます。。
この毛、そのうちエリマキトカゲみたく一周しちゃったら・・・面白いのにな。

>謎のみぃちゃんさま
こっちが必死で遊んであげてるのに、突然このポーズでやめられたら・・・くやしいだろう!?
そんなキモチもこめられてるんですよ、この「ビシ」には。

私の場合、飲まなくても、ビシっとなんてしないんだけどなー;

>モカさま
ほんと、ダラリと溶けてます(笑)
ちょっと遊んだだけで、肉球と鼻がまっピンクになって、すぐクタっとしちゃう。
真夏もこのモフモフは健在なのかなぁ?
そしたらカナリ暑そうだ・・・モモも私も。。。

>たまのさま
恋の季節〜♪更新記事を見てください。モモはしんちゃんに・・・!?
抜け毛、ものっすごいです。もう、家中、すべてのものが毛にまみれてます。
取っても取っても・・・エンドレスーっ!!
花粉症でもないのに、くしゃみ連発です。モモまで・・・

>みけねこひめさま
南国・・・いい響きだ〜!
でも、今日みたいにお天気だったら、汗ばむくらい暑いのかな!?
こちら横浜では、半袖の人を見かけました。それはさすがにちょっと早い気がしましたが・・・

モモも気温の変化とともに、ダラけてきてます。。。

>海さま
ほんとに、ちょっと前までは「こんなに小さかったっけ!?」と思うくらい、
小さく小さく丸まって縮こまってたのに、もうすっかりユルユルポーズです。
ほんとに年々日が経つのが早くなってきてます。。

お気に入りの猫じゃらしを見せれば、すぐシャキっとします(笑)
モモmama URL 2008/03/17(Mon)00:33:37 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR