忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

P1000245.jpg

夕日をあびて、至福のひととき。。。
ほんっと気持ちよさそうだな〜♪
こんな姿を見てしまうと、私まで眠くなってしまう・・・;
背中の毛が逆立ってるのはご愛嬌、ということで(笑)

それにしても、ほんっとネコって良く寝るなぁ。
寝子。
寝すぎで頭いたくなったりしないのかなー。

P1000242.jpg

ん〜、モフモフしやがって〜!!
そのモフモフで私を窒息死させるつもり!?
モフモフモフモフ・・・・・・・・・・・・・・・プハ〜っ!!
飼い主満足♪♪


。。。その後のモモは、いつもこんな↓顔。
P1000197.jpg

だってさ〜、お前がモフモフしてるからいけないんだよう〜♪


[2.8kg/2/3猫缶/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
ふふふ、やっぱり最後はオッサン顔で締めてますね(^m^*)
二枚目の写真はある意味モモちゃんっぽくない?
でも、本当に猫って一日中よく寝てくれるよね〜?
あの姿見てると、本当に羨ましくなるもん。
なんにも考えないで、のらりくらりと生きられることって幸せだよね〜。

ところで↓昨日の記事を引っ張っちゃうんだけど・・・
あのお水の入れ物は何サイズ?
家も買ってみよっかなぁ〜(笑)
くぅ太はね、お水は沢山飲みます。
水の味にこだわりはないみたいだよ( ´艸`)
ファウンテ○でも、○レッシュフローでも・・・洗面所のコップの水でも何でもござれだから(笑)
にゃろめ URL 2007/12/21(Fri)03:14:55 編集 RES

無題
モモ君のモフモフ毛、いつ見てもゴージャスですよね〜。
あったかそう。
抱っこしてスリスリモフモフしたくなります。
陽だまりでお昼寝する猫って、ほんとに気持ちよく眠ってますよね。
猫はええのぅ、っていつも思ってしまいます。
モカ URL 2007/12/21(Fri)18:53:24 編集 RES

無題
スゴイ!
ジャングル大帝レオみたいですね〜(笑)

し、しかし・・・気合の抜けたモモくん・・・別猫ですね・・・。
mikko315 URL 2007/12/22(Sat)10:54:00 編集 RES

ありがとうございます
>にゃろめさま
どうもオッサンが定着しつつあるようですので(笑)
オッサンメインでupしつつ、たまにはかわいらしいのも混入させとかないと。
お水のいれものは、あれはMサイズです。ちなみにご飯のもM。ご参考まで〜。
くぅちゃん、お水にはこだわらないんだ〜、ますます不思議。たくさん飲んでくれるのいいなぁ♪

>モカさま
あったかいですよ〜、かわいそうだけどしつこくモフモフしてしまいます。。。
陽だまりにゃんこはホント見てるだけで癒されますよね!
ゴロゴロしてて羨ましい〜

>mikko315さま
ジャングル大帝レオ!胸毛が確かに!!
最後の写真は、猫じゃらしに夢中なはずなのになぜかヤル気のない顔に・・・
モモmama URL 2007/12/22(Sat)23:12:22 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR