忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

飛び石連休ですね。
この言葉、最近久しぶりに聞いたんだけど、
飛び石連休、ってつまり、連休じゃないじゃんね。
なんかぬか喜びさせる言葉だなー、と、ふと思ってしまった。


AP1070349.jpg

モモの視線の先には・・・


AP1070360.jpg

小さなタマ。

AP1070361.jpg

そう、タマではなくて、おもちゃの先に付いた鈴ー。

AP1070362.jpg

・・・・・

オチはなーーーい!!
ネタ切れだーーーっ!!!


あぁ、またモモ様がお怒りになっていらっしゃる・・・
パソコンに向かってると必ず怒る。声に出して怒る。
カタカタ音が気にくわないのか。
注目されていないのが気に入らないのか。ほんと不思議〜。


19[3.7kg/60g/3/1(25:36)]

20[3.7kg/60g/2/1(22:58)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
う〜ん(°∀°)
そうでした!!! 何か騙されてましたε===(っ≧ω≦)っ
飛び石連休の響きにっ( ̄▽+ ̄*)…(笑)

モモくんったら〜♪
お鼻にチリチリというタマをくっつけられちゃってますよ(≧ω≦)bプププッ
可愛いんだからぁ。(*´∇`*)

ちょっぴり見えてる肉球もlove[絵文字
みけねこひめ URL 2008/03/22(Sat)00:19:21 編集 RES

無題
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ 
確かに飛び石じゃ連休じゃないや!ずっとだまされてたぁwww

モモくんママがよそ見してると悔しいのかな?
見つめる姿が可愛い〜〜♪
URL 2008/03/22(Sat)20:02:01 編集 RES

無題
飛び石連休は、連休じゃない・・・そのとおりだー!!
21日、休もうと思ったのに休めなかった。日曜日も仕事だぜ!

ところで、モモくんがPCに向かってると怒るのはきっとやきもちからだね。
陸花の母 URL 2008/03/22(Sat)21:47:41 編集 RES

無題
飛び石連休→ちょっとお得感、だったんですけど・・・。
そうですね、よく考えたら1日おきに出勤て、逆に疲れるかも(T_T)

モモちゃんは鳴いてアピールなんですね、可愛い(^^)
ウチは無言で太ももの上を行ったり来たりです。
終わるまでずーっと居座ることも^_^;
遊んでー!!!の意思表示みたい。
LIIZA URL 2008/03/22(Sat)22:55:06 編集 RES

無題
生肉700g、完食したって〜?\(◎o◎)/!
2升はどうしたんだ〜〜〜???

モモちゃんもお相伴に預かったのかな?

そんなに生肉食ったら、ますます寝つきが悪くなるんちゃう?(-_-;)
くんちゃん URL 2008/03/23(Sun)00:01:37 編集 RES

無題
はじめまして!
ヨギーニと申します!
ももちゃん
とってもお上品な美人さんですね〜!
我が家にもにゃんこ達がいます!良かったら遊びにいらしてくださいね。
ヨギーニ URL 2008/03/23(Sun)01:54:52 編集 RES

無題
ネタは出来ただろう?
はやく・・・早く更新して(-"-;)
700gの凄さをくんちゃんにも見せて差し上げて・・・。うぇ。
はっきり言ってモモ夫婦、イカれてます(-"-;)

このじゃらしも家にあるぅ〜!
けど、これも直ぐ壊れた!
ゴムが凄いチンケだよね?これ!
でもさ、この先っぽについてる鈴だけで盛り上るから捨ててないんだけど(笑)
にゃろめ URL 2008/03/23(Sun)02:12:35 編集 RES

無題
モモmama姐さんが『モバイルじゃ大変だから来なくてもいいよ』と気遣って下さったってぇのに…。
モモ兄さんの顔見ちまったら、茶々入れたくてたまんねぇ〜(*^o^*)/~…ってぇことで、コメ入れていヤスf^_^;

パソコンが気に入らねぇのは、やっぱ、かまってもらいてぇからじゃねぇッスカ?
そのうち、キーボードを『猫ふんじゃった_alt_str_e_343.gif_』して、謎のメールとかしちまうンスヨ(≧▽≦)/
楸屋みぃ左衛門 URL 2008/03/23(Sun)07:08:03 編集 RES

無題
あ、偶然!うちも今日の記事はオチがない(^m^)
まぁ、たまにはいいでしょうってことで〜♪

うちにもこのおもちゃ、あるよ!
にゃろめさんとこと一緒で、この先っちょについてる鈴に大盛り上がりしてる(>▽<)

あとあと、ナッツもごまかすとき、カキカキする〜!
他には上を見つめる・・・とかかな(*^^*)?
リエコ URL 2008/03/23(Sun)14:46:57 編集 RES

無題
まあ、たまにはオチない事もありますよ・・・
自分ではオチてるつもりが、オチてないとか・・・
そう簡単に猫もオチてはくれませんしね・・・
会心の出来が出来た時に限って
訪問が少なかったりとかね・・・
まぁ・・・そんなもんですよ・・・フフッ

でも・・・この後のオチ・・・きになる〜
mikko315 URL 2008/03/23(Sun)17:26:00 編集 RES

無題
飛び石連休、言われてみれば確かに連休じゃないわ。目から鱗!
モモ君、怒ってますかぁ。
PCの前いると、こっちに注目してってアピールしてきますよね。
今、うちもまさにその状態です。
マウスのコード上に座られて、ポインタが動かない・・・><
モカ URL 2008/03/23(Sun)21:18:35 編集 RES

無題
昨日さ・・・スーパーでさ・・・レバーのパックを涙ぐみながら見ちゃったよ・・・(-_-;)

「これは150gくらい・・・こんなのを500gだの700gだの・・・しかも生で・・・」って。

コワイもの見たさというか、しばらくその場で硬直してた(・_;)
くんちゃん URL 2008/03/23(Sun)22:48:59 編集 RES

ありがとうございます
やっぱりみなさんも騙されていたんですね、「飛び石連休」の響きに・・・
誰が言い出したんだろう。。。

★みけねこひめさま
そう、鼻に鈴くっつけられても動かなかったんです。
モモはこうしてたまに止まる時があるんですよね〜。。。
めんどくさいのか・・・!?
肉球、ふかふかのプニプニです♪

★海さま
そうなんです、注目されていないと悔しいみたいなんです。
甘やかしすぎたのか、ワガママに育ってます。。。
テレビに夢中になったときは、テレビ台に乗ってアピールしてきます(笑)

★陸花の母さま
あら〜、お休み取れなかったんですか!?
でもこの時期、決算やらなんやらで世間様は忙しそうですよね。
もうこの際、祝日は全部ハッピーマンデーで良いと思うんだけど・・・

ヤキモチ・・・かなりしつこく妬かれます(笑)
ちょっと撫でてごまかしたくらいじゃ、またすぐにやってきて文句言う。。。

★LIIZAさま
無言の方がいいですよ〜!
しかも居座るって・・・お膝猫じゃないですか!!いいな〜♪
モモは、膝に乗っけてもすぐどっかいっちゃいます。
ちゃんと遊んでやらないと、いつまでもいつまでもアピール・・・

★カギコメさま
お話の了解です!後ほどそちらにもコメしますね〜!

★くんちゃんさま
食った〜、飲んだ〜〜!
ワレながらすごいと思ったよ、700g完食しちゃうんだもの。。。
さすがに最後の方は、気合で食ったけど。

モモも、もちろんバックバク食べてました♪
生肉と寝つきって、なんか関係あるんでしょーか!?

★ヨギーニさま
はじめまして!コメントありがとうございます♪
お上品だなんてそんな・・・やはりにじみ出てしまうのかしら!?(笑)
後ほどそちらへおジャマさせていただきますね〜!!

★にゃろめさま
えへ、700g、さっきやっと記事にしたよ!
(土日は案の定、飲んだくれていて更新しなかった・・・)
そして、猫じゃらしも記事にさせてもらったよ!ありがと〜〜♪

でもね。。。我が家全員、イカれてなどいませんから〜!
あ、ちなみにダンナはイカが嫌い。

うん、このオモチャもこの後すぐ壊れた(つーか壊された、アイツに)。
鈴部分もモモが噛んで、穴からタマが出そうだったから捨てちゃった。
確かにこのシリーズ、肝心なおもちゃより鈴のほうが人気だ・・・

色々買ってると、自作したほうがカナリ良いおもちゃが作れそうな気がする。。。

★楸屋みぃ左衛門さま
そう、モモはかなりのカマッテちゃん。
こっちがかまって欲しいときは、平気で寝たふりするくせに・・・
でも謎のメールなら受け取ってみたい・・・♪

てゆーか、PC直ったのでしょーか!?

★リエコさま
あら、おたくも〜!?一緒ねぇ〜オホホ♪
まぁウチは、「たまに」どころではないざーますけどね〜!

あ、リエコさんとこにもあるんだ。確かに鈴部分の方が盛り上がるよね〜!
一応オモチャ部分をあれこれ選別して買ってきてるのに、結局イミない・・・

上を見つめる?なんだろう、「知ーらね」って顔してるのかな!?
なんでごまかすんだろうね〜。面白い。

★mikko315さま
うっ、なんか痛いトコばっか突いてきてますね・・・!?
「自分ではオチてるつもりが、オチてない」
これが一番痛い、怖い、オソロシイ・・・!!ギャァ〜!

私の気分がオチたところで、締めときます。。。

★モカさま
そう、文句言うたびに、カリカリ、お水、おやつ、、、と出していくんですが、
PCを閉じるまで、文句言い続けます・・・
無視し続けると、今度はイヤガラセ攻撃です。。。
モカさん家でも同じですか〜。カワイイけど困りますよね;

★くんちゃんさま
そんな、なにもスーパーで確認しなくたって・・・
ちゃんと今日の記事に載せましたから〜♪
もちろん、画像クリックを忘れずにねっ♪
モモmama URL 2008/03/24(Mon)09:12:36 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR