忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

あらー、モモ!

カゴなんかに入っちゃって、カーワイーイ!

AP1170160.jpg
カゴからはみでたコロコロは気にするでない。


なんてねー。


AP1170150.jpg


そう、ただ落ちただけ〜。


AP1170155.jpg


お尻丸出し・・・

このあと、しばらくここに入ったまま、
何かをごまかすかのように猫ジャラシで遊んでいました。


29[2/03:43]
30[2/22:49]
31[2/0]
1[1/25:27]


おまけもあるよ〜↓

つづきはこちら

「名前だけ」で食べに行こうシリーズ!!

お好み焼き「ももたろう」に続く第2弾は焼肉!!

今回の店名は「もんたろう」。
(モモにはいろんな呼び名があり、「もんたろう」もそのうちのひとつである)

AP1170163.jpg

美味しそう?

もちろん、忘れちゃならん、生肉もあるよっ!!

AP1170169.jpg

こうして見ると、どれも美味そうだなー。

でもね・・・

お通しの豆モヤシも、タン塩も、味付けカルビも、
もう何もかも尋常じゃないくらい、しょっっっっっぱかったんだ!

生肉もね、うちで食べてる方のがウマイ。

おまけに焼酎水割り・・・焼酎ほんとに入ってる?
ってくらい、ただの氷水。で580円!

うーん、モモ、名前だけでは失敗続きだよ。
そうだ、きっとこれはモモの念力に違いない。

「お前らだけ、外で美味いもん食うなんて許さんぞーーーー!!」


てゆーか、実名だいじょうぶなのかな。まぁいっか。ホントのことだし。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモちゃん
その格好て゛遊べるの〜!?
しなやかな体ですね〜!!凄い可愛いわ〜!!

おいしくないもの食べていっぱいお金払うの、、許せないですね〜!!
ヨギーニ URL 2008/09/02(Tue)16:37:04 編集 RES

無題
モモちゃん、ひっくり返ったまま落ちたのか!(≧▽≦)
で、テレを隠すためにじゃらしでなんて遊んじゃって(*≧m≦*)プププ
黄門さまよ〜く見ちゃった(*´艸)ゥッシシ

生肉祭りだー![絵文字
見るだけで、胸焼けが…(>_<)

炭火焼で美味しそうなのにね。
しょっぱいのはカンベンだね〜(-"-)

そのただの氷水で私はきっとヘベレケ(←古っ!)になるでしょう(^_^;)
ずび URL 2008/09/02(Tue)23:34:01 編集 RES

無題
モモちゃん、カワイ〜[絵文字
と思ったら、落ちたのか・・・(-_-;)
でも、きっちりカゴにはまるなんて、器用なのかもしれない。いや、多分、偶然?

オチリだ〜、丸見え〜、桃尻だね〜(^.^)/~~~

生肉だ・・・野獣め。
くんちゃん URL 2008/09/03(Wed)00:10:12 編集 RES

無題
あはは!
どーやって入ればその格好になるんだろうって思ったら、
落っこちてスポッと入ったのね〜。
カメさんが逆さまになったようで可愛い!

焼肉、うまそーー♪
でも、しょっぱいのは残念。
モカ URL 2008/09/03(Wed)00:11:01 編集 RES

無題
貴重な瞬間をおさえましたd(^-^)ネ!

モモたんの落っこちたんじゃないもん遊んでるんだもん的な様子。読んでて爆笑しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
URL 2008/09/03(Wed)00:51:43 編集 RES

無題
ありゃりゃん、モモさん、落ちちゃったの〜。
照れ隠し、涙顔、可愛い過ぎてギューッてしたくなります!
焼肉は残念でしたねぇ。
初めてのお店が外れだと、結構ショックかも(T-T)
ちなみにこちらは「ももたろう」というおにぎり屋さんがありますよ。
おにぎりなので大きな外れもありません!(^0^)
LIIZA URL 2008/09/03(Wed)10:06:50 編集 RES

無題
ていうか、そのコロコロ
モモちゃんにくっついてないの?
そんなモモちゃんを放っておいて
また肉食ってーっ!
これは、モモmamaさんが憎くって言ってるんじゃないぞーっ!
これは、モモmamaさんが肉食ってるから言ってるんだぞーっ!
mikko315 URL 2008/09/04(Thu)10:43:17 編集 RES

無題
コロリと落ちちゃったのね。
上手く、このチャンスを撮れました。凄いよ〜
いつもカメラをぶら下げてるの?
落っこちたままの姿で、カゴに入って楽しんでるモモちゃん
キュートだわん♪

また、肉食ってる・・・しかも不味かったか・・・
肉を食べたら、その倍の量の野菜も食べなきゃいけないんだよ〜
氷水のお酒では、楽しく酔えないね〜
帰ってから、また一杯やったのぉ〜

私も、ちょっと通販で、めっちゃ腹の立つ事されたんだ!
名前だして、つづきで文句言っちゃおうかな・・・ほんとうのことだし。
マーニャママン URL 2008/09/05(Fri)09:17:46 編集 RES

無題
モモちゃんにはカゴは、
ちょっと小さかったかもしれないけど。
モモちゃんには、あってます!
可愛いです。
nayam URL 2008/09/06(Sat)02:51:47 編集 RES

無題
モモくん( ̄□ ̄;) えっ???
落ちちゃったんですか(*´艸`*)ウフフッ♪
何だか赤ちゃんのおむつ替えポーズみたいで可愛いですね〜。(*´∇`*)アーン

猫さんって〜
バツが悪いとすぐ ごまかしますよね(≧ω≦)bプププッ
そんな お茶目なトコも大好きですぅ[絵文字

お耳のポツポツどうですか?
みけねこひめ URL 2008/09/06(Sat)20:10:48 編集 RES

無題
わはは、落ちちゃったのね。なんて格好をしてるんですか!と思っちゃいましたよ。

で、そのまま遊んだりしてごまかしてるとこがまたかわいらしい!

私が気になるのは・・・あの、コロコロなんですけど、モモくんの下敷きになってますが、モモくんの毛は無事だったのでしょうか。
陸花の母 URL 2008/09/06(Sat)22:20:00 編集 RES

ありがとうございます
★ヨギーニさま
この体勢のまま、しばらく猫ジャラシをパンチしていました。
どんな体勢でも動けるんですねー、やっぱり野生なんだわ!

ほんと、美味しくないのにお金払って、ガッカリでしたよ・・・
家で食べる方が安くて美味しいなんて、お店に行く価値ないですよね〜。


★ずびさま
そう、キャットタワーの上から、このカゴに刺さってるジャラシをチョイチョイしてたの、
そしたらバランスを崩して、背中から落ちたんですよ・・・どんだけ〜!?
でも尻丸出しのまま、しばらく遊んでた!

この写真、今見てもほんと美味そうに見えるのになー、実は・・・!!!
チッキショー!!けっこういい値段とってるのも、また腹立たしい!!

1滴でヘベレケですか?それは・・・オトクだわ〜♪


★くんちゃんさま
フフ、実態をばらさなければ、ただのカゴ猫でカワイイのにね〜。
ただの、いつもどおりの、ドジ猫なだけ〜!!
これ、背中にカゴがハマったまま引っくり返ったら、カメっぽかったかな!?
ちょっとやってみれば良かった〜!

生肉・・・どんな状況でも食えますけど、なにか?


★モカさま
そうなんですよ、背中からまっさかさまにスッポリと・・・
どうして落ちるんでしょう。ふんばりがきかなかったのかなー?
こんどこのカゴを背中にしょわせて、カメにしてみますか(笑)

焼肉、見た目はほんと、おいしそうですよね。
でも、そんじょそこらの梅干より、数十倍しょっぱいですよ・・・


★海さま
ほんと、運動神経ないかわりに、ごまかし方は一流なんだから!
ごまかしの技を磨く前に、運動神経を・・・
って、もうこれはなおらないだろうな〜;


★LIIZAさま
どうしてこんなにドジなんでしょうかねぇ〜!?
まぁこのジャラシの棒に刺さったりしないところは、ある意味神経つかってるのかも?

焼肉はホントがっかりでした〜;;
見た目が期待できるだけに、食べたときのショックったら・・・!!
おにぎり屋さん、いいですね!それなら失敗してもショックも少ない!


★mikko315さま
コロコロ、モモにくっついたままではありませんでしたが、
モモがカゴをでたあとは、毛がビッシリついていましたよ〜!!
おかげでブラッシングする手間が省けた♪

mikkoさんたら・・・肉食えなかったからって、餅焼いてるんですか?
・・・ヤキモチ・・・


★マーニャママンさま
このカゴの場所、いつもの私の居場所の真横にあるんですよ!
なので、ドサッ!のあと、すぐカメラ構えたら撮れました。
まぁ、モモも、状況がよめなかったのか、しばらくこのままの体勢だったから、
焦らなくても十分シャッターチャンスはあったんだけどね。

肉・・・ばっかりで野菜なんてほとんど食べてないわ・・
もう若くないし、健康のために野菜生活しないとなんだけど、なかなかねー。。

通販も、ダメダメなところはほんと腹立つよね!言っちゃえ言っちゃえ!!


★nayamさま
このカゴ、おもちゃ入れに使ってるんですが、モモ用にしたほうがいいですかね?
でも、落ちる以外、自ら入るとは思えない・・・


★みけねこひめさま
赤ちゃんのおむつかえポーズ!
確かに、そのくらい無防備な姿ですね・・・丸出し!!

そうそう、思ったとおりの動きができなかったときとか、すぐごまかす!
アレがかわいくて笑えますよね〜!!

耳のポツポツ、だんだん引いてきているような・・・ご心配ありがとうございます!
多分、このまま消えてなくなると思います♪


★陸花の母さま
引っくり返ったまま、しかもこの体勢を立て直すのも苦しかったのか、
しばらくこの、無防備すぎる格好のまま・・・ごまかしてましたよ!

コロコロ、このあと見たら毛がモサモサ付いてましたけど、モモは無事です!
ていうか、もっとコロコロで取ってやりたいです、アンダーコート・・・
モモmama URL 2008/09/08(Mon)00:04:32 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR