忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1020467.jpg

17時過ぎ、ようやく「お迎えきてください」の電話がきたので、
喜び勇んで迎えに行ってきました。

エリカラも外れて、やっとスッキリ♪
この姿をどんなに待ちわびていたことか!!わーいわーい!
そして帰ってくるなり、さっそくグルーミング開始。
AP1020471.jpg


あれ、まだやってんの?
AP1020477.jpg


ねぇ〜、せっかく帰ってきたんだから、ちょっと抱っこさせておくれよぅ〜!
・・・って、まだやるのね。。。
AP1020486.jpg


おっ動いた!!!


と思ったらお水ですか。ご飯はいいんですか。。
AP1020493.jpg
相当のどが渇いていたのか、ものすごい勢いで飲んでいた。


飲み終わってもまだやってる。。
AP1020499.jpg


そして、ひととおりグルーミングを終えたモモ。
お疲れのようで寝てしまいました。。。もっと遊んでおくれよぅ〜。。
まぁ今日のところは勘弁してあげるとするか。ゆっくり寝てくれぃ。
AP1020500.jpg


話は変わって。昨日、今日で、モモにとある変化がおきている。
な、な、なんと!!!!!

自ら私の膝の上に乗ってきて、寝てくれるのだ!!!
キャッホホ〜!!ヤッタヤッタ〜♪♪♪
↑の写真も、キティちゃん毛布の下は私の膝なのだ。

お膝猫にすべく、何度も寝込みを襲っては膝に乗っけて寝かしつけて、
(起きてるときに乗っけると、すぐに降りてっちゃうんだよねぇ。)
人知れず努力を続けても、一向に自分からは乗ってきてくれないので、
もうダメかと諦めていたところだったのに!!!

でもこれは、病院で不安だったから、今だけなのかもしれない。
もしくは、モモ的には毛布に乗っているだけ、ということなのかもしれない。
まだまだ予断を許さない状況ではあるけど、嬉しいわ〜。ホホ〜♪

あぁ、ほんとに元気に帰ってきて良かった〜!

そしてこれを読んで、応援・ご心配してくださったみなさま、
ほんとにほんとにありがとう!ありがとうございました!!!


[3.2kg/45g/3/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


良かったね!!
無事検査終了、おめでとうございます!!
良かったですね。どんなにか安心なさったことか。
確かに医療費はバカになりませんよねσ(^_^;)
でもこの小さな命には替えられませんね。
モモ太郎君、ゆっくり休んでねヽ(^。^)ノ
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/01/19(Sat)21:09:09 編集 RES

No title
内視鏡で異物が取れて本当に良かったですね!!
モモ君ゆっくり休んで明日から元気な姿を見せてね!
たまの URL 2008/01/20(Sun)00:20:43 編集 RES

おかえりなさい
やっとエリカラがはずれましたね。おめでとう。途中、すったもんだがあったのを読んで驚きましたが・・・・。(内視鏡検査してよかったですね!!!)
モモくんもホッっとしたでしょう。しかし、久々にエリカラのない姿をみると、小さく見えます。
お膝に乗るようになったのも、心細かったりもあるかもしれないけど、モモmamaさんのことが大切な存在だってことを実感したんじゃないかな。これを機に、距離が縮まるような気がします。
陸花の母 URL 2008/01/20(Sun)11:41:20 編集 RES

No title
モモ君、おかえりなさ〜い。
元気な顔を見て一安心ですね。
ウチもエリカラが取れて、モモ君のようにひたすら毛繕いしてましたよ。
モモ君、病院で心細かったのでしょうね。
甘えてる姿が可愛いです。
これをきっかけにお膝の上の居心地の良さを知ったら、お膝猫になるかもしれませんよ〜。
モカ URL 2008/01/20(Sun)12:33:05 編集 RES

No title
お!モモちゃん首輪もちゃんとしてるヽ(^o^)丿
おかえりぃ〜〜〜!
良かったね、お腹切らないで済んで!
本当にえがった、えがった。゚(/_\)゚。

で?なんですと?
私は今まで騙されてました(-"-;)
モモちゃん、かなりの甘あまちゃんだと思ってた。
自分から膝には乗ってきてなかったんですか!?
ひえ〜!詐欺!
詐欺だわ!モモmama!
けど、良かったね〜( *´艸`)クスクス
甘ったれ度も、私が思うに年とればとるだけあまあまになる気がするよ?
だから、きっとモモちゃんは甘ったれになると思う。多分・・

とにかくおめっと〜p(*^ε^*)qよっしゃ〜
後は、治療費の穴埋め・・・頑張って下さい( ´艸`)ヒヒ
にゃろめ URL 2008/01/20(Sun)16:13:53 編集 RES

ありがとうございます
>母上さま
ありがとうございます!!
本当にホッとしました。。もうこれで一安心です。
もう、元気でいてくれていれば、何も言うことありません!!

>たまのさま
今日はすっかりいつもどおりの生活に戻りました。
平和だわ〜♪

>陸花の母さま
エリカラ、ほんっとにジャマだったので、なくなって嬉しいです!
お膝猫の夢は、早くも崩れ落ちております・・・
本日の記事でご確認くださいませ。

>モカさま
コタちゃんもやっと、いつもどおりの生活に戻れましたね!
やっぱり何もないのが一番です。
コタちゃんはお膝猫定着ですか?いいなぁ。。

>にゃろめさま
ほんとに切腹にならなくて良かったです!
お膝猫じゃないとやっぱ甘ちゃん失格ですかね!?(ガーン)
いや、まだ改善の見込みアリでしょ。年齢を重ねれば。。。
もう少し、もう少し粘ってみますわ。
治療費は・・・人任せ〜♪カード決済までになんとかなるさっ!
モモmama URL 2008/01/20(Sun)18:56:24 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR