忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

AP1080293.jpg
さっきゴハン食べたばかりなのに、もう腹が減るとです。


モモです。
うん○をする時はいつも、スコップを尻の下にスタンバイされるとです。


モモです。
これだけ成長しても運動神経が良くなりません!
AP1080310.jpg


モモです。
どうしたら猫草が上手く食べられるようになるとですか?


モモです。モモです。モモです。。。


ブログネタを考えるのも大変だけど、お笑いネタを考えるのも大変だねぇ!
疲れたーっ!


AP1080262.jpg
さすが我が家の猫、酒チェックは欠かせない。
モモも「飲まなきゃやってられん!」のかなー。


そうそう、昨日モモが4kgに!って書いたけど、
今日量ったら3.8kgだった。。。

体重はいつも私が量ってたんだけど、
昨日だけ、ちょっとダンナにお願いしたら「4kgだよ〜」って・・・
むむぅ・・・


[3.8kg/55g/3/1(23:35)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


(o~-')bグー
実はお笑いも好きなので〜
(≧ω≦)bぷぷぷっってなっちゃいました(*≧▽≦*)

モモくんの1枚目が特にソレっぽくって
すぐに惹きこまれちゃいましたよん[絵文字
運動神経。。。
あ[絵文字
さきほど ブログお友達のnico.さんが
おみそちゃんの首は『○○銀行』に預けているとおっしゃてました(o゚▽゚)o
もしやモモくんの運動神経もそうなのではε===(っ≧ω≦)っ(笑)
みけねこひめ URL 2008/04/08(Tue)18:32:45 編集 RES

無題
うつむき加減がそんな感じ〜(^^♪
相変わらず男前!
運動神経なんて無くても全て帳消しよ(^_-)-☆

酒好きなお宅はニャンコもお酒に厳しいのか・・・
そうか・・・ウチも試しに晩酌させてみようかな。

- - - ダンナちゃん、ご無事ですか?
LIIZA URL 2008/04/08(Tue)22:07:07 編集 RES

無題
四捨五入して4kg(´∀`)
モモpapa URL 2008/04/08(Tue)22:52:09 編集 RES

無題
あはは! 振り向き加減がヒロシです!
モモ君、ナイスでグ〜〜〜[絵文字
ウチもご飯を食べたすぐ後に、「何かちょーだい」攻撃されます。
「好きなだけ食べれ!」って、どーんとご飯大盛りにしたら、どれだけ食べるんだろうって興味がありますが、出来ませんよね〜^^;
モカ URL 2008/04/08(Tue)23:54:14 編集 RES

無題
どぶろくからコロコロが生えている・・・(-_-;)

うっ・・・うちの猫sは別に酒チェックなんかしませんけどっ!!
くんちゃん URL 2008/04/09(Wed)00:14:58 編集 RES

無題
モモ君〜男前〜かっこいい〜〜
熊本弁が似合ってるよ!
ネタもツボったとです(^^)
体重、チーズより1キロ軽いな〜
モモ君まだまだ大きくなるよ〜きっと!
たまの URL 2008/04/09(Wed)01:11:43 編集 RES

無題
出先で、この記事見て吹きだしそうだったよ!
わたしでも知ってる、随分古いお笑いネタ(-"-;)
けど、ヒロシは面白いよね[絵文字

ねーねー、この酒を一晩で飲み干してしまうのか?
これってストレートで飲むものなの?
酒を飲まない奴にはまったくわからん!
詳細が書いてないのがけしからん!

で、コメもしてねーくせに下のコメ欄見に行ったんだけど(笑)
くんちゃんの裸踊りの話し・・・何気にスルーしてるし(-"-;)
全く分かってないし・・・忘れてるし・・・
チクったのはあたしですからぁ〜( ´艸`)

お、初出演のトラえもんが言い訳してるぞ!
家のトラえもんも[太字]いい加減[/太字]だけが自慢の男ですたい(-"-;)
にゃろめ URL 2008/04/09(Wed)03:05:24 編集 RES

無題
ヒロシネタ、さいこ〜(>▽<)アハハ!!
モモちゃん、何でウするときにスコップ用意されるの!?

やっぱり山芋が必須かぁ〜
ほんと、するのがめんどいよね(-▽-)w
でもこれから夏だから、やってみよ〜♪
リエコ URL 2008/04/09(Wed)12:59:14 編集 RES

無題
どぶろく?!?!
モモmamaさん、男前〜^0^

私なんかすぐネタ切れですよ〜(T T)
いつもモモmamaさんの記事って、絶妙☆だな〜って思いますもん!
クー店長 URL 2008/04/09(Wed)17:03:17 編集 RES

ありがとうございます
★みけねこひめさま
このうつむき加減がヒロシっぽいでしょ!?
似てるー!と思ってネタにしたのはいいけど、考えるのが大変だった・・・

そうか、モモの運動神経は銀行に預けてあるんだ!
でもね、預けすぎて本体がおろそかになってしまってる・・・
いつか利子がたくさん付いて返ってくるんだろうか??


★LIIZAさま
ねっ、ちょうど角度がいい感じに似てるでしょ!?
まぁトロい分、ネタは豊富なので、帳消しってことで(笑)

モモは何でも匂いを嗅ぎたがるので、酒も必ずチェックしてきます。。
でも慎重にかいだ後は、「いらん」と言ってそっぽ向いてしまいます。
晩酌できたら楽しいのにな〜!

ダンナの心配??
私があんなことやこんなことして、痛めつけてると思ってる!?
まさかぁ〜、そんなぁ〜♪・・・ギクッ。。


★モモpapa
神聖なモモブログを、あなたのコメで汚さないでください。


★モカさま
この格好、まさにヒロシ!あの音楽が流れているようでしょ〜!?
ほんと、ちゃーんと全部食べた後に、まだもらっていないかのような鳴き声で、
「ハラヘッター、メシメシ!」と、噛みつかれるので困りモンです。。
山盛りのカリカリ、どれくらい食べるんだろう・・・オソロシイけど見てみたい・・・


★くんちゃんさま
コロコロ・・・消そうと思って忘れてたのに・・・あらさがしするなーっ!

くんちゃん家のにゃんずは、酒チェックしない!?
チェックする間もなく、全部飲み干しちゃうんだろーな。
いやぁ、さすがだわ。敵わないわ〜・・・!


★たまのさま
「〜とです」は熊本弁なんだ〜!知らずに使ってたわ。
チーズ君はもとから九州弁ですよね!
「〜よかー」ってよく言ってるの、かわいくて好きです♪

モモはあとどれだけ大きくなるかな!?楽しみです!


★にゃろめさま
確かにヒロシはちょっと古かったかも。最近見ないね〜
でもあの自虐ネタ、私もけっこう好きなんだ!

これさ、リベンジで買った酒だったんだけど・・・これも美味しくなかったんだ;
だから、別に紹介もナシ!ただモモが面白く写ってたから載せただけだよー。

んじゃ一応。これは日本酒だから、ストレートで飲むんだよ。
これが普通米のなんだけど、古代米のピンク色のもあって、2本買っちゃったけど、2本とも・・・×!
美味しければラクラク1本空けられるけど、コレは無理だった。

あらやだ、ぜんぜんわかんなかった〜!
あ、それで「シラフで裸踊り」なんだ!
てゆーか、なんでそんなことチクってんだ!?そんなに見たいか?

ねーっ!なんか言い訳してるよ・・・
帰ってきてソッコー文句言ったら「えぇ〜?押さえてないよ〜4kgだったよ〜」だって。
ほんと、いい加減なヤツ・・・


★リエコさま
それはね、ウした後、砂かけを必死にやりすぎて、そのうちまたウを掘り返して手足に付けたりするからだよ〜。
あと、他の猫のウってどんなのか知らないけど、モモは小粒のがたくさん出るから、
それを砂の中から発掘するのが大変だから、というのもある。
捨てるのがラクチンなんだよね、このやり方だと♪

うん、山芋必須!結構大量に入れて、フワフワにしてるよ〜!


★カギコメさま
ありがとうございます。
のちほどメールいたします。


★クー店長さま
一部では本当に「男」として取り扱われています(笑)
どぶろくとかにごり酒とか焼酎とか・・・男らしい酒のほうが好きですね〜!

ネタ、ほんとに困りますよね。。
最近は土日にサボることにしてますが、毎日欠かさず更新してるヒトってほんとにスゴイ!と思います!
ゆるゆるやりましょーよ〜!
モモmama URL 2008/04/09(Wed)19:09:46 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR