忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AP1010011.jpg

あまえんぼに育ったらカワイイな〜♪
なんて思って過保護に育てたせいなのか。
それとも元々そういう性格なのか。

それはそれはもう、あまあま甘ったれ〜に育っております。
外出する雰囲気を察知したときから、ずーっとストーカー。
足にまとわり付いてきて、パンチまでお見舞いしてくれる。
爪とぎまでしちゃうもんだから、タイツ伝線しそうになる。

家にいるときでも、
ちょっとPCに向かってしばらく放っておくと「相手しろニャー!」
お風呂に入っていれば「何してんだ、一緒に入れろニャー!」

ご飯を出しても食べなくて、お腹すいてないのかな?
と思っても、手であげればちゃーんと食べる。

トイレ行きたいのかな?と思ったときは「チッチ〜、ほらチッチ〜」と、
まるで犬のしつけのように呼びかけると、なんとちゃんとトイレに行く。
しかも「ウニャ!(わかったよ!)」とか言いながら。

去勢したらどうなるんだろう。。さらに甘ったれになるんだろうか?
楽しみなような、恐ろしいような。。。


モモが獲物(おもちゃ)を狙うときは、↓こんな感じの声?息?が出る。
AP1010002.jpg


昨日の分「2.9kg/20g+1/3猫缶+ササミ60g/3/1(25:03)]

[3.0kg/20g/2/3猫缶/2/0]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


No title
甘えん坊さん、可愛いですよね〜。
ウチのここあがツンデレのくせに、出かける前は大変です。
時々足にまとわりついて噛み付くことも。
チビが来てから、その癖も収まりましたけど・・・。
男の子は去勢すると子供のままになるっていいますね。
もっと甘えん坊さんになるかも!

来年もモモ君の成長を楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください!
モカ URL 2007/12/31(Mon)00:48:43 編集 RES

No title
だだこねるモモ君可愛い〜
甘えるにゃんこの方が良いですよ〜
最近のチーズはみんとのせいで甘えてこない…寂しいですよ…
たまの URL 2007/12/31(Mon)01:06:14 編集 RES

No title
あれぇ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!モモちゃん、可愛いね〜。
いいなぁ、羨ましいなぁ。
先代猫が本当にあまあまちゃんだったからね。
凄く羨ましいですわ。
やっぱ男の子に一人っ子飼いは高確率でこうなるかな?
持って生まれた性格もあるけどね。
先代猫は抱かれて大人しく湯船にもつかる子でした(笑)
でも、コンスタントに入れてないとやっぱ猫は無理?

ベビーオイル、知ってたけど抵抗があってやったことなかった。
だって、あれかなりギトギト!?
でも、そんないいなら今度やってみます♪ありがとです。
にゃろめ URL 2007/12/31(Mon)03:41:51 編集 RES

No title
去勢したらどうなるんでしょうね・・・。
甘ったれなのか、あかんたれなのか・・・
うちの勘吉はその両方になりました・・・。
でも食い意地のしつこさは変わってませんけど・・・。

今年もありがとうございました!
来年もよろしくですっ!
mikko315 URL 2007/12/31(Mon)17:37:04 編集 RES

ありがとうございます
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

>モカさま
ここあちゃん、おすましさんだと思ったらツンデレだったんですね〜。
出かける前だけ甘えるんでしょうか?
普段甘えない分、さらにカワイイですね♪

>たまのさま
チーズ君はたまのさんが疲れないように、気を遣ってるんですかね〜?
けなげですね、なんていい子ちゃんなんだ!!
みんとちゃんから手が離れたとたん、甘えてくるのかな?
それまでお互い、耐えるのだ!!

>にゃろめさま
そっか〜、じゃぁ月一でお風呂入れていれば、いつかは・・・!
風呂猫に育て上げるべく、毎月のシャンプーをがんばることにします。

ベビーオイルは、私も「ギトギトしそうでヤダ!」と思ってたんですが、
友人たちが「ぜったいそんなことならない、大丈夫」と言うので、
思い切ってやってみたら。。これがギトギトしないんですよ、不思議。
肝心なのは、「塗れたままの体に塗る」ことです。その後拭いてください。
拭いた後に塗ったのでは、想像通りギトギトになりますので要注意!

>mikko315さま
去勢後・・・どうなるんでしょうね。こまるちゃんも。
勘吉君、あんまり出番ないけど、甘えんぼさんなんだ〜!?
食い意地は、自分のご飯に向いてくれればいいんですが;
人間の食べ物にはものすごい執着するのに、自分のご飯となると、
ちゃんと食べずに残したりするんですよねぇ。
モモmama URL 2007/12/31(Mon)18:49:09 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR