忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

先日まで、冬に逆戻りか!?と思うくらい寒かったのに、
また夏のような暑さ・・・

風薫る5月・・・って、サワヤカな日々が待ってるんじゃなかったの!?


モモもダルダル〜〜。

AP1130140.jpg

あぁ、肉球ね、ありがとさん。



これからどんどん露出の季節・・・
だけど甘いもんはやめられない。

グラマシーニューヨークのケーキたち・・・♪

AP1130142.jpg

あまーーーーっ!!
でも美味しいわ♪♪♪


AP1130121.jpg


あぁン!?
何か言ったか!?


AP1130097.jpg


私は!まだメタボじゃないよ。


21[3.9kg/50g/3/1(23:01)]

22[3.9kg/40g/3/1(08:22)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
☆・゚
ウシシ!と巧み笑いをしているモモちゃんヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪です!
しんたん URL 2008/05/23(Fri)21:13:38 編集 RES

無題
モモちゃん、カワイ〜〜〜っ!!!
そしておもしれ〜〜〜っ!!!(>▼<)

まだメタボじゃないって?そんだけ[絵文字
くんちゃん URL 2008/05/23(Fri)23:06:39 編集 RES

無題
わっ、ケーキと肉球おいしそう!
ウシシ笑いのモモくん、いいないいな。
モモmamaさ〜ん、「まだメタボじゃない」って“まだ”つけちゃダメ〜!
「メタボじゃない」って言い切るですよ。
気合でケーキの脂肪燃焼!
モカ URL 2008/05/23(Fri)23:20:35 編集 RES

無題
ああ。このケーキ悶絶( ̄¬ ̄)ジュル

モモちゃん、もっと言うたれ!
[太字]まだ[/太字]ってことは、もうすぐって事だな(。-∀-)イヒッ
ずび URL 2008/05/23(Fri)23:32:03 編集 RES

無題
ヘェ〜
モモmamaさん、自称メタボじゃないんだ・・・フ〜ン
メタボって、加齢臭と一緒で自分ではわからないのかな〜
それとも見ないフリ・・・プッ

モモmamaさんは、グラマシーニューヨークのケーキたち・・・♪と同じぐらい
自分に甘いな〜 プップッ
mikko315 URL 2008/05/24(Sat)01:48:07 編集 RES

無題
美味しそうな肉球とケーキ!!
どちらも頂きたいな〜〜

メタボまっしぐらな私は何も言いません(^^;
たまの URL 2008/05/24(Sat)01:48:32 編集 RES

質問です
は〜い、質問です〜ヽ(^。^)ノ
その3個は、もちろんお一人で食べたんですよネッ!!
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/05/24(Sat)02:00:13 編集 RES

無題
↓さくらのにゃんこの母上さまったら(≧ω≦)bぷぷぷっ
 質問サイコー(*≧▽≦*)キャハハハッ

わたしもそこが気になりました( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
わたしならっ
モモくん肉球→イチゴ→肉球→チョコ→ベリー→肉球×2
の順番で頂きまっす( ̄¬ ̄*)ジュルジュルー
みけねこひめ URL 2008/05/24(Sat)16:16:00 編集 RES

無題
本当に蒸し暑いですね〜!!
なんか夕方になったら、涼しくなって来ましたが、湿度が高いのでだるいです!
モモちゃん
少食ですよね〜!!
うらやましいです。
欲しがっても、おもちゃとかで、気を紛らわしたりしているのですか?
ななこ
メタボになりそうですよ〜!
ケーキ美味しそう
ヨギーニ URL 2008/05/24(Sat)16:30:36 編集 RES

無題
来月健康診断を控えているLIIZAに
「メタボ」の言葉は禁物!
原油高より高騰している私の体重(T T)
でもケーキはおいしそう(*^^*)

モモちゃん肉球キレイなピンクね〜!
LIIZA URL 2008/05/24(Sat)19:01:27 編集 RES

無題
モモちゃんの肉球ピンクで綺麗だわ〜。
うちは、小豆みたいな黒豆みたいな(笑)

ケーキ美味しそう、私も甘い物には目がないのです(^^)
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま〜す。
はる URL 2008/05/24(Sat)20:09:53 編集 RES

無題
甘党、酒好き、生肉好き〜  こわ
3つのケーキも「あたしのもんよ!」とか言って全部食べてそうだなぁ〜
当たりでしょ!!
ウシシのモモちゃんサイコ〜
親分 URL 2008/05/24(Sat)21:06:42 編集 RES

無題
モモたんの「ウシシ」の顔サイコーだd(^-^)ネ!

ケーキ美味しそう(o^-^o) ウフッ
ついつい食べちゃうんだよね〜…エヘヘ。
URL 2008/05/24(Sat)22:40:00 編集 RES

ありがとうございます
★しんたんさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
リンクしていただいてるurlをクリックしても、許可されず行けませんでした・・・


★くんちゃんさま
おもしろい〜?それはウレシイわ〜!!

フフ、メタボまっしぐらの生活だけど、以外に太らないのよ。
朝も昼も、寝ててゴハン食べていないからかしら。オホホ!
・・・ウソだよ!!


★モカさま
ケーキはわかるけど、肉球も美味しそうですか!?
ウシシ顔、なーんかたくらんでそうな顔でしょ〜。
こんな陰口たたいていたとは・・・!!

そ、そうね、私はメタボじゃありません!!
気合で脂肪燃焼できればいいんですが・・・


★ずびさま
↑でモカさんが叱咤激励(!?)してくれたところなのに・・・!
アゲアシとって〜!!
そりゃー、いつかは必ずメタボになる生活だけどさ。。。
ニート・酒・生肉・甘いもん、だもんなぁ。


★mikko315さま
えっ、なんてことおっしゃるのかしら!?
メタボといえば、ウエストサイズで検査できるでしょう。
これならイヤでも自分でわかりますよ!
えぇーと、ウエスト90cm以上でしょ、ないない〜!(笑)

・・・89cmでも大丈夫ってことだよね♪


★たまのさま
モカさんと同じ事言ってる〜!肉球、美味しそうですか(笑)
ケーキは美味しかったですよ!
肉球は・・・食べたことないのでわかりません。フフ。

メタボまっしぐら〜!同じ道を歩んでいるのね♪
裏切りは許しませんわよ〜!!


★さくらのにゃんこの母上さま
ゲッ、なんて質問を・・・!!
そ、そりゃあ3種類とも食べましたけどね・・・
一口二口くらいは、ダンナにわけてあげましたよー!シブシブね・・・


★みけねこひめさま
みけねこひめさんは、肉球からいただく派ですか。
しかも4つとも、全部たいらげるおつもりですか??

最後に肉球×2、とは通ですね・・・!!
あ、2(ツー)と通(ツウ)をかけてみたんですけど。スベりましたね・・・


★ヨギーニさま
湿度が高くてムシムシする〜、と思ったら雨降ってきちゃいましたね。
なんかいい天気が続かないなぁ。暑いのはキツイけど、雨はもっと嫌だわ。

モモは少食というより、カリカリが飽きてきたんだと思います。。
ここしばらく、ずーっと同じカリカリなので・・・
でも毎回手であげるのも疲れるし、食べないからか?便秘っぽいので、
早めにちがう種類のカリカリを買わねば・・・!

これが生肉なら、いくらでも食べちゃうんですけどね〜!
そういうときは、オモチャで気を紛らわせようとしても知らんぷりです。
ぜいたく猫なんだなー!!(笑)


★LIIZAさま
健康診断ですか・・・!いいなー。私もそろそろ自分で行かないと。。。
昔、会社の健康診断で、体重とか書かれたカードを落としたことがあります。
確か名前も入ってたはずだけど、気づいたのが結構あとだったので、探しても見つからなかった・・・

美味しいものの誘惑には・・・勝てず・・・!!

モモ、鼻くそちゃんなのに、肉球は全部ピンクなんですよ〜!


★はるさま
↑に書いたけど、モモの肉球は、全部ピンクなんです。
鼻だけ、はるさん風に言うと小豆?Nさんやずさん風に言うと、鼻くそなんです。

はるさんも甘いもの好きですか!お酒は??
私は両方です。最悪なパターン・・・

こちらこそ、今後ともよろしくです!


★親分さま
なんかリズムに乗って言えちゃうな、「甘党、酒好き、生肉好き〜」って・・・
あんまり喜ばしくないことだけど!!

親分さん・・・私のこと、鬼嫁だと思ってます??
「あたしのもんよ!」なんて、そんなこと言わないよ〜。
「どれがいい?」って聞かれたから、「全部いい」って答えただけですよぉ〜!?

全然当たってないしぃ〜!ウシシ!


★海さま
ウシシの顔はかわいくても、言ってることが・・・!!
風花ちゃんも、カワイイ顔して裏で何言ってるかわかりませんよぉ〜??(笑)

でもケーキはやめられない〜〜!
なんであんなに美味しいんでしょう。誘惑が多すぎる!!
モモmama URL 2008/05/25(Sun)01:00:55 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【グラマシーニューヨーク】についてブログでの検索結果から見ると…
グラマシーニューヨーク をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
URL 2008/05/29(Thu)17:23:55
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR