忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~



何をいまさら・・・って感じ?

もしかして・・・
あんまりグータラしすぎて、こんなん↓なっちゃったかと思った?



そんなあなたはオ・バ・カさんっ☆キャハ
だって今日は春節、(旧)正月だよぉ~っ☆アハハッ♪




ムカついた?(笑)

でもこの方↓が一番ムカついてるかもしれない。。。



かれこれ1年以上も放置してたのかぁ・・・さすがだ、自分。
そんなワケで、ようやく再開するぞーーーっ!!!



で、再開にあたり、みなさまにお知らせ、というかワガママ。

いままでありがたく頂戴していたコメント、
個別に全部レスをさせていただいていたんけど、
これからはレスなし方式でやらせていただきたく・・・

なので、ほんっとヒマでキーボード打ちたいわー!あーヒマ!!
とか、
なに言ってんだこいつ、間違いを指摘してやろう!フフ
って時にでもコメントいただければ、って感じで(笑)


とか書いてみても、誰もこないかもしれないし~
もう再開することなんてないんじゃないかと思われてるかもしれないし~
そんな感じだし、テキトーにぼちぼち始める。

しかも旧正月すら、もうこんな時間だし~!!!


ってことで、とりあえず・・・



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


あー!びっくりしたー\(◎o◎)/
何を血迷ったんだ?
再開?次回はお盆あたりだろう(ФωФ)
でも、モモちゃんが元気そうで安心したよ!
コメレス、気にするなー
うちにも来なくていからなー(笑)
言い忘れたけど、今年は一段と寒くて
短パン半袖では冬越しできませんよー(*`д´)b
hanako URL 2011/02/03(Thu)18:48:08 編集 RES

なんじゃ、こりゃ~~~~~!!!

ハラでも壊したか?
アタマでも打ったのか?
宇宙人に連れ去られたのか?
ちなこに怒られたからか?

こいつぁ春から縁起が・・・ブキミだ
くんちゃん URL 2011/02/03(Thu)23:06:01 編集 RES

お久しぶり!こんばんは~♪
お元気そうでなによりです(^▽^)/~
今年は私もぼちぼち更新なの。
あっきーさんよりは多めに更新しよっかな^m^
今年もよろしくね~☆
モモちゃん、会いたかったよ~!!!
LIIZA URL 2011/02/04(Fri)00:03:32 編集 RES

ふん、どーせ続きゃ~しないくせに・・・
にゃろめ URL 2011/02/04(Fri)00:41:53 編集 RES

あーホントに更新してる~\(◎o◎)/!
どうしたんだ?
気の迷い?血の迷い?
次はまた一年後か~!?
ずび URL 2011/02/04(Fri)10:17:59 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR