忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

♪お元気で〜す〜か〜!? by一休さん

な、な、なんと!
さくらのにゃんこの母上さまから、ホワイトデーのプレゼントが届きました!

AP1070196.jpg


さっそく開けてみると〜。。。
AP1070134.jpg
ワレ先にと、モモが乗り出してきた;


そして、しんのすけくんの写真に興味津々!
AP1070140.jpg
えっ、モモ!?しんちゃんは・・・男の子だよ!?


大きな箱と、ちいさなピンクの袋の中身は・・・
AP1070156.jpg
にゃんこクロックと、寄木細工のにゃんこストラップ♪♪
この時計、しっぽがフリフリするんだよ!とってもカワイイ!!
モニャピ〜の写真も入ってました!あぁ、メロメロだわ・・・♪

母上さま、ステキなプレゼントてんこもりで、
本当にありがとうございました!!



そしてモモはというと。

   ・

   ・

   ・

AP1070158.jpg

ま、まさか・・・本当にしん様に惚れちまったのかい!?
それは、禁断の世界だよ。。。
ど〜する!?


14[3.7kg/60g/3/1(7:23)]

15[3.7kg/60g/3/1(11:27)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君…しんのすけさまに惚れたのですか??
たしかに写真のしんのすけさまはおんにゃのこに見えます…色っぽいです…
私も惚れそうです…
そういえばモモ君はオネエ猫なんですよね…それならOKか、ナットク!
モモ君も抜け毛がスゴいんだ…ナットク!!
たまの URL 2008/03/17(Mon)02:13:10 編集 RES

モモ太郎君…
紹介していただいてありがとうございます。
2月にはたくさんプレゼント頂いてたので14日に!! と思って準備してましたが、遅れてしまってゴメンナサイ!!

モモ太郎君、しんのすけは男子ですが…( ̄▽ ̄;)ゞ
母上んちは美女(?)も6ニャンおりますよ。お写真おくりましょうか?(^_^)
さくらのにゃんこの母上 URL 2008/03/17(Mon)03:40:32 編集 RES

無題
モモ兄さん・・・ついにオカマーズの仲間入り?・・・ジャナクテ、ホモにゃんsの方ッスネ(^m^)

モモ兄さんもしんのすけさまも美猫だから、許せるッス(^0^)/
同性愛は・・・やっぱ顔ッスヨ★
謎のみぃちゃん URL 2008/03/17(Mon)11:14:36 編集 RES

無題
いえいえ、男同士のラブラブは色んなところで
発覚してますから(^m^)モモちゃんも素質ありだな〜

最初のモモちゃん、がちょ〜ん!て、おくちしてる(>▽<)

じゃらしをもって隠れる!早速やってみよ〜っと♪
リエコ URL 2008/03/17(Mon)11:24:44 編集 RES

無題
こんにちは。モモくん、あれだけ色々な物があるのに、しんのすけくんの写真に興味アリってとこがすごい!!
ま、とるものとっちゃったし・・・モモくんはもうオトコではないから、どちらに恋心抱いてもいいかと・・・・。
と勝手なことをいう陸花の母でした。
陸花の母 URL 2008/03/17(Mon)12:23:10 編集 RES

無題
モモくんそちらの世界へ…行ってしまわれるの?( ´艸`)ムププ
恋の季節なのかしら[絵文字
うちの娘はまだ色気より食い気です[絵文字
つまらんw
URL 2008/03/17(Mon)14:21:00 編集 RES

無題
あらら、モモ君、モニャピ〜ではなく、しんのすけさまがお好きなようですね^^
よく似ているミリンではどう反応してくれるかな?モモ君、おんにゃのこは沢山いますよ〜笑
mamachy URL 2008/03/17(Mon)19:37:59 編集 RES

モモくんって。。。
そうだったのぉーーーーーーー[絵文字
母上さまの贈り物♪
パッケージや包装紙など全てが素敵ですねぇ(=^_^=)
猫さんの時計を見るたびに心癒されそうな感じがします。(*´∇`*)

モモくん…それにしても…どんなイイ匂いがしたのでしょう(*≧▽≦*)キャハッ
みけねこひめ URL 2008/03/17(Mon)19:56:18 編集 RES

ありがとうございます
>たまのさま
う〜ん、どうやらそのようです・・・しんのすけ様一直線。
このキモチ・・・届くんだろうか。
抜け毛、毎日いったい何本あるんだろう。モフモフは変わらないのに。不思議〜!

>母上さま
いえいえ、色々ぎうぎうだったはずなのに、こんなにたくさんのプレゼント・・・
本当に嬉しかったです〜!ありがとうございました!

美女6にゃんもいれば、マトモに恋愛してくれるかな!?
それでもしんちゃんに行くとしたら・・・ホンモノだ!

>謎のみぃちゃんさま
モモのこの切ない想い、残念ながら通じるとは思えません・・・
だって、こんなかっこいいしんちゃんだもの、ちゃーんと美人のお相手がいるんですよ!
そのお方は女優ミリンちゃん!2にゃんはとってもお似合いなんです;;

>リエコさま
色んなところってドンナところ!?気になるわぁ〜。
モモは立派なオネエマンだもの。素質アリアリだわ〜!

フフ、がちょ〜ん!か。確かに「ワーイ」って顔ではないな、今更だけど・・・

じゃらしは見えないところでガサガサさせるとイイですよ!

>陸花の母さま
そうなの、他のものには目もくれず、しんのすけくんの写真に・・・
その後、モナカくん(もう1にゃんの方)の写真も一緒に見せたのに、
やっぱりしんのすけくんの方へ・・・よっぽど気に入っちゃったんですね。。

キモチは女の子♪なんでしょう。。。きっと・・・

>海さま
そっちの世界・・・へ、一歩足を踏み入れてしまったようです。
そうか、春だもの、恋の季節ですものね!!
むくわれなくても、私だけは影ながら応援していこうと思います。

>mamachyさま
そうなんです、モニャピ〜もいるのに、しんのすけくんまっしぐら!でした。。。
ミリンちゃんのような素敵女子を目の前にしたら、男に戻るかしら!?

>みけねこひめさま
ほんと、母上さまのプレゼントはセンスが良くて♪開ける前から楽しいです。
ちょうどリビングの時計が無かったので、早速飾ってますが、かわいいくって!

しんのすけ様のお写真からは、フェロモンが漂っていたようです。。。
モモmama URL 2008/03/17(Mon)23:46:36 編集 RES

無題
すげ〜!
なんでこんなに一杯もらえるの?
ホワイトデーってモモちゃんにだけだったのか?
時計が可愛いね〜♪よこせ(-"-;)欲しい。

それにしても皆様マメな方ばかりで(-"-;)
やべぇ!
それで思い出した!
モモmamaごめん!忘れてた!(こないだも何処かに入れた言葉)
こんなヤツだが・・ドゥユゥライクミ〜?

一枚目のモモちゃんのアホっぱい顔・・たまんねーな。
にゃろめ URL 2008/03/18(Tue)01:56:48 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR