忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

本日の夕方、ポストをのぞいたら・・・
はちわれくつしたにゃん兄妹のリエコさんからお届けものが!


さっそくモモに封筒を見せると・・・

AP1110198.jpg

においチェック!しかも封筒をペロペロ舐めていた。
オイシイ味が付いてたのか!?


届いたのは、リエコさんお手製のナッツ形ニップおもちゃ

キャットニップ入りのおもちゃといえば、我が家では、
猫キックと、四角い小さいクッションみたいの?
があるんだけど、正直、あんまり遊ばない。
小さいクッションの方なんて、買ったその日から無視・・・

なので、実は、あんまり遊んでくれないかな〜、
と、ちょっぴり心配してたんだけど・・・


AP1110203.jpg


大・大・大興奮!!!
このおもちゃだけで写真撮りたかったんだけど、無理。


AP1110205.jpg


このままではモモに持っていかれてしまう!
なので、早々に、釣竿型おもちゃの先に取り付ける。


AP1110220.jpg


必死すぎて顔がヘンになっている。。。


AP1110240.jpg


動きが激しすぎて、蛍光灯の下では溶けまくり・・・


AP1110262.jpg


あんまり食いつきが良いので、こんな夢中になりすぎたら
疲れるんじゃないかと心配になって、
「休憩〜」と押入れにしまったら、「出せ出せ」うるさい。。。

これ書いてる最中も、なーなー鳴いてるんだよ〜!

ゴッキー以上かも!すごいよ、リエコさん!!
ホントにありがとう〜〜!!


9[4.0kg/55g/2/1(08:42)]

10[4.0kg/55g/3/1(23:56)]

11[3.9kg/55g/3/0]


オマケの動画はこっち〜↓

つづきはこちら

動画3連発!

お時間あるかた、見てってね〜!








Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
キャットニップにノリノリ♪モモくん(*≧▽≦*)
とっても素敵なプレゼントですねぇ(o゚▽゚)o
手作りできるって〜とっても器用な方なんですねっ(=^_^=)ステキッ♪


ひゃっほいモモくんの寄り目にペロンちょ…(*ё_ё*)キュン・・[絵文字
みけねこひめ URL 2008/05/12(Mon)21:32:53 編集 RES

無題
モモのぼりに思わずニンマリ^^;
おもちゃに興奮、モモ君楽しそう。こんだけ楽しそうに遊んでくれたら嬉しいですね
mamachy URL 2008/05/12(Mon)22:05:03 編集 RES

無題
必死になってるモモちゃん、すごくカワイイじゃ〜ん(#^.^#)
その後のショットが、ナベアツになってるのもまた・・・[絵文字

リエコさん、よっぽど大量の魔物を仕込んだんだね^^;
動画なんて、停止もしないではしゃぎまわってるもん。

ところで・・・あの妖怪宅にはまだ届かないのかしらね(^<^)
くんちゃん URL 2008/05/12(Mon)23:25:06 編集 RES

無題
モモ君の必死さが可愛い(^^)
とっても素敵なプレゼントですね!
中に大量の魔物が潜んで知るんですか〜感動です!
たまの URL 2008/05/12(Mon)23:35:31 編集 RES

無題
わぁお!
こんなに盛り上がってくれるなんて、ビックリ〜(>▽<)!!
必死のやつと、ひゃっほ〜いってしてるの、旦那と2人で、めちゃくちゃ笑っちゃったよ(笑)動画も堪能したし〜♪
これは送ったかいがありました(*^^*)幸せ〜

そうそう、Qステア買っちゃったよ〜v
今度、遊んでる様子を記事にするね〜♪
リエコ URL 2008/05/13(Tue)14:05:04 編集 RES

無題
モモmamaんちにも届いたんだ!
で、モモちゃんすごい興奮で、飛んでる〜\(~o~)/
このニップには、リエコさんのおまじないが掛かってるんだよ(^_^)v
飛ぶようにって(≧▽≦)

N妖怪の家にはまだ届かないのかな(・_・?)はて?

最後の動画の20秒付近に「はい!」って声らしいのが聞こえるんだけど、モモmamaの声?
やけに可愛らしい声だー<(* ̄ー ̄)>ふふ…
ずび URL 2008/05/13(Tue)15:15:46 編集 RES

超興奮っ!!
[絵文字
水泳のターンみたいに、カベ押ししてたり、元気のかたまりですねっ [絵文字
これは、ぜひうちでも導入しなくては・・・・[絵文字
[絵文字
kitcat URL 2008/05/13(Tue)17:51:04 編集 RES

無題
大大大興奮〜って…(爆)うらやましい!
チョー嬉しいですね〜!
作ってみたいですが、、モモちゃんみたいに、遊んでくれるかしら〜?
ヨギーニ URL 2008/05/13(Tue)17:57:22 編集 RES

ありがとうございます
★みけねこひめさま
すんごいノリノリで、暴れまわってました〜!!
リエコさんはショップもやっているほど、器用な方なんですよ〜!

それにしても、リエコさんお手製のニップは何で出来ているんだろう・・・
やっぱり魔物が仕込んであるのか!?


★mamachyさま
もものぼり、ちょっぴり必死なモモが笑えますよね〜!
本当にこのニップにはビックリ!
こんな必死で遊ぶおもちゃがあると、こっちも楽しくてうれしいです♪


★くんちゃんさま
必死すぎて、顔がアホになってるでしょ〜!
アホ面っておもしろいしカワイイよね!

ほんとにこのニップ、魔物が仕込んであるとしか思えない!
恐るべしリエコさん。。。
もうね、この動画は結構遊んだあとだから、ちょっぴり疲れ気味なんだけど、
それでもいつまでも夢中で遊ぶんだよ。魔物だ〜〜!!

妖怪さん、今日あたり届いたかな?


★たまのさま
必死になると口開けっ放しになって、かわいいんですよー!
思いがけないプレゼントだったうえに、こんな素敵なものだったなんて、感動モノです!
中身は、どんな魔物が潜んでるんですかねぇ!?


★リエコさま
本当に、私も予想以上の反応にビックリしつつ、必死な姿に大笑い!
こんどからニップはリエコさんとこで買おうっと。
でもサシェしかないのかな?
ていうか、コレ、商品化しないの〜!?

あっ、リエコさんもさっそくチョロQ買ったんだ!
ナッツ君はどんな反応したんだろう・・・楽しみにしてまーす♪


★ずびさま
そうなのよ〜、お優しいリエコさんは、ちゃんと我が家にも送ってくれたよ!
それにしても、どんなおまじないをかけてくれたんだ!?
恐ろしいほどの魔力!今まで見たこともないようなジャンプをしてたよ!!

Nさん、今日の記事にもなってなかったね。どうしたんだ?

声?動画撮るときは絶対、声が入らないようにしてるし、入ってたらupしないし・・・
と思って、指摘のところを何度も聞き返してみたけど・・・
可愛い声か??なんか機械音っぽくないか〜!?
私の声じゃないことだけは確かなんだけど。。。ゆ、幽霊!?


★kitcatさま/ののちゃん
このニップ遊びだけで、どのくらい脂肪燃焼してるんでしょう!?
一日分のカロリーは余裕で燃焼しているんじゃないかと思うほど、
ものすごい大興奮で、ジャンプしまくり、駆けまくり!!

ダイエットに最適なおもちゃですよ、コレ!!


★ヨギーニさま
本当に、今までで一番興奮してます、このニップ!
モモも大興奮ですが、これを見てる私も、あまりの喜びように大興奮でした。
きなこちゃんとななこちゃんは、マタタビとかキャットニップに興味は示すのかな?
もしそうなら、きっと同じようになるかも・・・ぜひお試しを!
モモmama URL 2008/05/13(Tue)23:17:53 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR