忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ひっぱってます!
ノルウェーじゃん」ずびさんからの、キリ番ゲット賞品!!


お次の紹介は・・・


コレ!



じゃがりこ信州限定、野沢菜味!箱付き!

箱にはなぜかキリンの絵・・・
そしてそのキリンが「食べだしたらキリンがないじ!」とか
「ム、ム、ムリずら・・・!」とか言っている。
(「ないじ」は松本方面の方言らしい。でもなぜキリン!?)


そしてその下が今回の目玉、
しおんくんの毛玉=しおん玉で出来ている「しおんじゃらし」と、
くんちゃんちの小雪ちゃんの毛で作った「こゆ玉」!


しおん玉:しおんくんは毛玉ができやすく、いつもでっかい毛玉をこさえてる。
それをバリカンで刈り取ったもの。
けもの臭フェチの私は、洗わないしおん玉を所望。

くんちゃん:猫飼ってて、いろんな人のブログに茶々入れてるくせに
自分のブログを持ってない。作らない。作ればいいのに!
認めたくないけど器用で、マタタビグッズとか作ってくれる人。
飼い猫はAZちゃんと小雪ちゃん。


長い説明が終わったところで・・・


さぁモモ!信州からはるばるやってきた、しおん玉だよ~!!




しおんくんのニオイがするかい!?
(私にはログハウスの木の香りしかしなかった・・・残念!!)

ど~よ、他猫のニオイは?
おびえて逃げる猫もいるらしいけど;



と思ったら!!







食ってるし!



食いモンじゃね~よ、じゃらしだよ!

あそぶやつ!!






おぉ、ちゃんと遊んでる!

良かった良かった~!!

でもこれ、出しっぱなしにしてたら、絶対全部食われるな;
気をつけよう・・・



さ~、じゃ、今日はずびさんにお礼言おうね~!!



ウッ、遊びながらかよ・・・

まぁいっか;


ずびさん、ありがと~~!!!



これで終わりと思うでしょ?

ふっふっふ、まだ続くんだな~!!
次回ラスト、お楽しみに~♪


10[2/17:37]
11[1/22:20]
12[3/0]


しゃここ、里親募集です!詳しくは↓をクリック!!

バナー作成はカオルンボさん!ありがとー♪




こゆ玉の反応は!?

そして今日、もったいぶって隠しといたこゆ玉を出してみた。

その反応は・・・!?









食ってるしーーーーーーっ;


くんちゃん、ありがと・・・
まさかこれにも魔物を仕込んでるとか!?

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


ななななな、ナゼこゆ玉がココに・・・(-"-)
どうも見覚えのあるラッピングだと思ったら、まさかニオイふぇちさんのところに行っちまうとは!\(◎o◎)/!

モモちゃん、なんでもいいのか?
誰でもいいのか?
なんて節操のないヤツなんだ!!
そしてなんておもしろいカオなんだ!!!

魔物は入れてないぞ(-_-;)
やっぱ飼い主に似て、ビミョーな何かを嗅ぎ分けてるんじゃないか?
くんちゃん URL 2009/05/13(Wed)00:45:30 編集 RES
Re:
ひっひっひ、こゆたんは売られたのだ!!
でもこゆ玉もにおわなかった。
モモにしかわからないけもの臭なんてつまんなーい!!

節操がないんじゃない、大らかといってくれ!
毛ならなんでもいいんだろうな、きっと。
落ちてる自分の毛も、隙あらば食ってしまう・・・

美味しいと思って食ってんのか、毛づくろいのつもりなのか
まったくわからん!
ビミョーな何か、なんてわかるのかな~。わかんねーだろうな;
2009/05/16 00:46

うぅ~!
こゆ玉、なんでそんなにまん丸なんだ\(◎o◎)/!
職人技?

で、のるじゃんの見本に使われたの洗濯機のゴミがどうやらお宅へ行ったみたいだね。
ねずみとか言ってたけど、ゾウさんの鼻にしか見えない。
じゃらしの持つとこ(なんて言うんだっけ?)何で出来てるんだ?
紙タバコみたい、よく言って葉巻?

モモちゃんはリンと同じか(,,-_-)
でも「オエ!」ってしないだけマシ?
リンは口に銜える度に、オエってしてた!(笑)
にゃろめ URL 2009/05/13(Wed)00:57:11 編集 RES
Re:
ほんとキレイにまん丸!
↓これ思い出しちゃったよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=RW7vsAgCjcw

せっかくのしおん玉、もうネズミでもゾウでもないよ。
ベロベロするから、なんかフッサフサになってきた!!
持つとこは菜ばしみたいな木の棒だよ。
ビニールが光ってるから紙タバコに見える?
てか、紙タバコじゃねーべ?トイレ紙の芯とか系じゃね?

えー、リンリンのオエ、見たいよ!
動画撮ってないの!?
2009/05/16 00:54

じゃがりこの地方限定のって、色々あって面白いですよね♪
ちなみに関西はねぎ焼きなんですよぉ。結構美味しいです☆
よそのお家の子の毛玉ボールって萌えるものがありますよね♪
我が家でもかつてニャン友さんからいただいたことがありますが、
匂いチェックの時間が異常なほどに長かったです(爆)。
こゆ玉は真っ白に見えますが、小雪ちゃんは白猫さんなのかな??
Chocolat URL 2009/05/13(Wed)01:49:05 編集 RES
Re:
おぉ~、ねぎ焼き味、美味しそう!!
横浜限定はなんだろう?と思って調べてみたけど、ないみたいです。
とうもりこというのが横浜のampm&期間限定であったみたいですが・・・
食べたことないです。残念~!!

よそのにゃんこの毛玉、初めていただいたんですが反応良かったです!
小雪ちゃんは、真っ白のチンチラですよ~♪
あ、マタタビグッズのリンク先の写真、ちいさかったですね;
この子↓です。すんごいカワイイです!
http://file.momotaronyanko.blog.shinobi.jp/AP1220482.jpg
2009/05/16 01:11

おおっ(@0@)しおん様の臭い付きプレミアムしおんじゃらし!!
あっきー姐さん、しおんじゃらし、くちゃかったッスかぁ~?

しおんじゃらしをフレーメンしてるモモ兄さんの顔、
サンタクロースの髭をつけて仮装してるみてぇッス(^m^)

でも・・・モモ兄さんも他の猫の毛を食うタイプなんスネ(@0@)/
我家もふぅが小雪ちゃんの毛を半分食っちまったんスよ~(T0T)
毛繕いしてあげてる気分なんスカねぇ~
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/05/13(Wed)09:04:18 編集 RES
Re:
ぜんぜんしおんちゃんのニオイしなかったよー!
ログのニオイだけ!!こゆ玉なんて無臭!!
けもの臭を求めてたのに・・・ウゥ;;

モモ、フレーメンしてないよ!?
そんな臭そうにみえるの?失礼ね~(笑)

他猫の毛玉なんて初めてだったから、どうするかと思ったら・・・
食ったよ;
ふぅちゃん、半分も食っちゃったの!?すげぇ・・・
私は食われる前に撤収しちゃった。ほっといたら全部食べちゃうよね;
2009/05/16 01:20

すっごいじゃん!(*〃ω〃*) 111111斬り番GETするなんて、そうそうないよね!
おめでとう♪
そして毛玉。なるほど~(ぽん!
こうやってリサイクルすれば愛猫への愛情も
膨らむってもんね♪
んじゃ私はヅラでも作っかな(ぽん!

くんちゃんもブログやってほしいな~。
週1でいいからやればいいのに~。
小雪ちゃんは真っ白だから、ボールも真っ白できれいだね!
ゾロはグレーだから、怪しいボールだよ。
今わたしも作成中なんだ^^目標は、ゾロがじじいになるまで、その1個を作り続けるのだーっ=3
レッツチャレンジングーっ!!

PS..http://m-fefaa6b53a6c5b00-m.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-b709.html
↑レバ刺しの質問を書いたから、時間ある時にでも見てみて^^

↓ええー!?ソフトボール大!?すげえ・・尊敬するぜ★
カオルンボ URL 2009/05/13(Wed)13:59:06 編集 RES
Re:
ふふ、ほんとは111111の前に踏んじゃってて、2重カウントされないから、
誰かが踏むのをひたすらリロードして待ってたんだけどね(笑)
だから前後賞も誰かと一緒に踏んでるんだ(笑)

毛玉リサイクル、食いつきいいし、良いおもちゃに大変身だよ!
モモは毛玉ができないけど、ファーミネーターで梳いた毛は取ってある。
でもあんまりやらせてくれないから、なかなかたまらない~!!
これでフェルトとか作れるんだよね~!
まぁ私はとりあえずためてるだけで、その後どうするつもりなのか、
自分でもわかってないんだけど;

ねー、なんでやんないんだろ。マメなくせにね~!!
こゆ玉、真っ白でピンポンみたいだよ~!ほんとまん丸だし!

ゾロくんの毛玉巨大化計画、面白そう~!!
途中経過、たまにUPしてよ~!!

レバ刺しは、こないだのコメで答えたからいーよね。
2009/05/16 01:28

ルンボちゃん、うちにはソフトボール大のDELILAH玉があるよ(^<^)
くんちゃん URL 2009/05/13(Wed)15:30:28 編集 RES
Re:
ソフトボール!?
それも、あの硬さでまんまるなの!?スゲー!
2009/05/16 01:29

まだ引っ張るつもりかー!(-_-;)

こゆ玉も食いついてくれて良かったよ!
なろめ!くんちゃんから3個こゆ玉来たんだよ!
匂いフェチの姐さんに一個進呈したのさ(^_^)v
それにこれ、ゾウじゃないし!
ネズミに似せたんだ!
棒は竹みたいなもん。
100均で買ったんだよ。

モモちゃん、脅えなくて良かったよ!
誰かさんの猫はおかしいんじゃないけ?
YUEさんちのちーさんも大喜びで遊んでいたし…(^_^)v
ずび URL 2009/05/13(Wed)16:38:48 編集 RES
Re:
3部作、ようやくさっき完結したじ!

よそ様の猫の毛、美味しいのかなー;
食いつき良い!と思ったらほんとに食ってるし;;;;;
ネズミの形、しっぽはちゃんとまだあるんだけど、
毛がモサモサして毛羽立ってきた!ザーリザーリ舐めるから~!

棒の素材は菜ばしっぽいよね。でもあの棒って何用品で売ってるの?
園芸用品??

ほんと、なんで脅えるのか、まったくわからん。
もうなろめ菌におかされすぎて、オカシクなっちゃってるんだ。
かわいそうに・・・TT
2009/05/16 01:39

モモちゃん、めんたまデカっ!
まんまるこゆ玉にも勝てそうじゃないか?
信州ネタまだあるのか?次はなんだ・・・
親分 URL 2009/05/13(Wed)19:04:56 編集 RES
Re:
はは、目ん玉飛び出そう?(笑)
しおんじゃらしとこゆ玉がうれしくて、目まんまるキラキラしてたよ!
ヘン顔とのギャップが激しい・・・

やっと今さっき、完結篇を仕上げたよ!
2009/05/16 01:41

すごい!!お手製の猫じゃらし!!
抜毛がこんなおもちゃに変身するなんて
やっぱりずびさんってタダモンじゃねぇ!

小雪ちゃんのボールはさすがにまっ白でキレイな色ね~(*゚ω゚*人)
白いからオヤツと勘違いしちゃったか?(笑)

あるじ・・・方言なの?
こっちもね県南のほうでは言葉の最後に「じ」って使うよ。
たとえば「公園があるっちゃじー」公園があるんだよ・・・みたいな(笑)
ま、どうでもいい話ヾ(´ε`*)ゝ

モモちゃんの目はアイラインがバッチリでキレイだね~(o^艸^o)
hanako URL 2009/05/14(Thu)08:03:43 編集 RES
Re:
すごいよね~、毛玉がおもちゃになるんだもん!!
よく思いつくよね。抜け毛なんてただのゴミにしか思ってなかったよ・・・

真っ白こゆ玉、私から見ても美味しそうなんだよね(笑)
そうか、オヤツと勘違いしてるのか!?無きにしも非ず・・・ず・・・

「あるっちゃじー」?ラムちゃんか!?
方言って楽しいよね~!なのに神奈川弁、面白くなくてつまらん!

モモのアイライン、くっきりでかわいく見えるときと、
カブキの隈取みたいに、なんか恐ろしく見えるときがあるんだよ~!!
2009/05/16 01:49

く、く、くってるし(笑)。
すごい、モモちゃん大物ぶりを
改めて感じましたよ。
うちのびびりーだったらどうなったのか。む。

でも、面白そうなものばかり!
いいですねー、うらやましいです。
めんまねえちゃん URL 2009/05/14(Thu)17:57:12 編集 RES
Re:
びびりーだと脅えるのかな???
猫生活の4匹のうち3匹は、しおん玉を見せたら脅えて逃げるそうです。
でも他にも貰ってる人いるけど、脅えるなんて聞いたことない~!

けど、めんまさん・・・脅えそうかも(笑)
もしくは、また他の猫のにおいにヤキモチ妬いちゃうのかな??
それはちょっと危険ですね~;
2009/05/16 01:52

へえ、抜け毛をおもちゃにするとは・・・なるほど~(たくらみ中)。

なんだか、モモくん、最近いつも目がいっちゃってる気がするんですけど~。
大丈夫ですか~???
陸花の母 URL 2009/05/14(Thu)19:03:50 編集 RES
Re:
お、陸玉&花玉、そのうち出来るのかな!?
完成したら見せてくださいね~!!
陸君のだけで作ったら、茶色い=ベージュっぽいのが出来るのかな??

目がいっちゃってる!?
大丈夫ですよ、いつものことです!!
2009/05/16 01:54

信州限定じゃがりこは野沢菜味なんだね~。
こっちはやっぱり味噌味かな?(笑)

限定品はコンビニで売ってるの?
モモちゃん、じゃらし食べようとしてるね、しおんくんの匂いは平気なのかな?
はる URL 2009/05/14(Thu)21:29:35 編集 RES
Re:
名古屋は手羽先味だって~!横浜はありそうでなかったよ。
まぁ、あったとしても何味なんだ?シューマイ?じゃ崎陽軒だしねぇ。

地域限定もの、コンビニでも売ってるんじゃないかなー?
でも知らないー!

モモはしおんくんのニオイも小雪ちゃんのニオイも、
美味しそうだったみたい・・・
猫のにおい、ってことはわかってんのかな?それも不明・・・
2009/05/16 01:58

すぐにきますね
blue URL 2009/05/14(Thu)23:58:32 編集 RES
Re:
ども~!!
2009/05/16 01:58

↑はるさん!!!
それを聞くなら「のるじゃん」のずさんにだろう?(笑)
あっきーは貰ったんだから・・・
最近、ないあぶですわ、はるさん!
楸屋レベルですぞ。
にゃろめ URL 2009/05/15(Fri)01:55:52 編集 RES
Re:
さらにないあぶ発言↓

うーん・・・楸屋以上???
2009/05/16 01:59

にゃろめさんへ

信州限定じゃがりこはおっしゃるとおりなんですけど~。

ご当地限定品はコンビニにもあるのかなって思ったんですけど~イジイジ
はる URL 2009/05/15(Fri)13:33:36 編集 RES
Re:
ごめん、はるさん、言ってる意味がわかんないよー!

コンビニにあるかどうかも、ずびさんに聞かないとわからないよ?
ってことじゃなくて?

うーん、ないあぶないあぶ・・・

追記
書き終わって気付いた!
じゃがりこ限定品が、その地方のコンビニに売ってんのかってこと?

でもそれも・・・わかんないよーっ!?
横浜限定じゃがりこ、ないし。
はるさん、手羽先味がコンビニにあるか見てきて~!
2009/05/16 02:05

お友達の毛で作ったおもちゃで遊ぶモモちゃんカワユス!
じゃがりこ大好きですが、野沢菜味とは、さすが信州。
全国各地に、いろんなじゃがりこがあるのでしょうか?
ヨギーニ URL 2009/05/15(Fri)16:09:29 編集 RES
Re:
他猫の毛玉、脅える子がいると聞いていたのでどうなるかと思ったけど、
ガッツリ食いついてましたよー!!
ウサギの毛で出来たネズミのおもちゃより、ずっと良いみたいです!

じゃがりこ地域限定版、おおまかな地方にしかないみたいです。
横浜限定はない・・・関東は東京のカレー味があるだけみたいです。
2009/05/16 02:08

すんげー必死で五分間も見ちゃったんですけど・・・(,,-_-)
あんな動画、いつ、何の為に見てるの?
作ったのか?暇だったから?

あー、目が痛い・・・
スクロール早すぎで目が追っつかない!
でも、何故か動画の中に引き込まれてしまった・・・
俺としたことが(,,-_-)
にゃろめ URL 2009/05/16(Sat)01:13:41 編集 RES
Re:
たまたまtop画面かなんかにあって、見つけたんだよ!
砲丸にしか見えないのに、泥~っ!?ウソだろ??
と思って見入っちゃった。
2009/05/16 02:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR