忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

え~と、なんだか最近、もらいもの続きだな・・・エヘ;

えらいこっちゃ!!感謝感謝!!


で、今回は佐野ラーメンで有名なT木県から。
そう、送り主は、言わずと知れたくんちゃんだ!
(くんちゃんお手製マタタビチョコの記事はこっち



いつ何時でも、段ボールには興味津々なモモ。

何かが届けば、必ず我先にとチェックするね。


で、今回はモモのものはないよ、って言ってたのに・・・



中身を掻き分け、底の方をガサガサ捜索してる!

なんで~!?


と思って、私がモモを掻き分け捜索してみると












あったよ、煮干し!!


ペットショップでもらったオマケという、ちびっとしかない煮干し。
これにものすごーく反応してた!


煮干しと言えば、まだモモがノラだった時にあげたことあるけど、
家で飼い始めてからあげたことなかったんだ。

なんとなく塩分高そう?な感じがして;


でもさ・・・






見よ、この顔!ちょっとホラーだ;

こんな顔して食うの見ちゃったらさ・・・あげたくなっちゃうよねー!


この後、さっそく減塩煮干を買ったさ!!





私からのお礼はまだ先↓よ♪


16[1/21:04]
17[1/0]
18[2/p.m.]
19[1/21:29]
20[2/0]
21[1/15:30]


で、人間用はこっち!

くんちゃん、酒なら何でもいいのかと思ってたら、
日本酒はあんま飲まないらしい。

とゆーことで、ウチにまわってきた♪♪



酒3本と、佐野らーめん、桜あんぱん、と、モモの毛玉ケアスナックと煮干し。

私がインスタント物ですら、作るのをめんどくさがるのをわかってて?
お湯を入れるだけのカップラーメンにしてくれてある(笑)


桜あんぱんはね~・・・
中身はこんな感じ。


楸屋ブログ「ひぃ~ふぅ~みぃ♪」からパクリ(笑)↑クリックでブログに飛ぶよ!

美味しそうでしょ?

ただ!

私はこの、「桜味」が苦手なんだ~;;;;;
桜餅とか桜湯?とか・・・

って、どこか誰かの記事のコメで書いたんだけど、
話題沸騰中(?)だったから、ネタで送ってくれたのか?
それとも、ただそのコメを見てなかっただけなのか?は不明。


一応、食べてみたよ!
まる1個、全部食べたけど・・・やっぱ苦手だー!!

残りはトラが美味しくいただいたそうです。


酒3本、箱の中身はこんな感じ。



日本酒だけじゃなくて、梅ワインのおまけつき!

梅ワインはもう飲んじゃった。甘くてジュースみたいだった!!

日本酒は、明日、馬刺しとともにいただくわ~♪うふ


で、やっぱりモモは












煮干しがウマイらしい。


もいっちょオマケ!

いらない!!!って言ってたキラキラ・・・
気に入っちゃったみたい!!

煮干しのニオイが付いてるのか?
猫たちのニオイが付いてるのか?

何か知らんけど、今までこんなことしなかったのにー!!ナゼ!?

音アリ!


箱にしまっても、ぜーんぶ引っ張り出して、プチプチ噛んでる・・・

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


盛りだくさんの内容!!
めっちゃ美味しそうなものがいっぱいです☆
佐野ら~めん、食べてみたいなぁ…。
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
コメ短めにさせてくださいね(涙)。
Chocolat URL 2009/05/21(Thu)23:59:34 編集 RES
Re:
ほんと、酒が3本も入ってるなんて思ってもいなかったですよ!
盛りだくさん~!!
佐野ラーメンは、またとって置いてあるんでーす。
本場のは食べたこと、ないかも・・・
2009/05/27 00:08

キラキラが足りねーな!!(´・з・)
うち、にゃろめさんから送られてきたキラキラはこれの3倍はきっとあった!
くんちゃんさんは優しいな~少な目だし
なにより、モモちゃんが喜んでるもん(*´艸`)

お酒、いっぱーーーいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっきーさんもお酒好きなの?
あ、ワインが好きって言ってたっけ?
私も大好き (* ̄∇ ̄)=====b
焼酎にビールだけど(笑)

そちらにも新型インフルエンザが上陸したみたいよ~
引き篭もりって言ってたけど(笑)
気をつけてね~~
hanako URL 2009/05/22(Fri)08:21:49 編集 RES
Re:
そりゃー、にゃろめだもの・・・かわいそうにTT
今度そのキラキラだけ送ってやれ~!!

私も基本、ビールと芋焼酎だよ!!
って、前にどっかで話したのって、hanakoさんとこだっけ?
島美人が好きなんだー、って・・・違ったっけ?
でもなんか、焼酎好きってあんまりいないから、hanakoさんな気がする。

そうなの、インフルがとうとう関東にも・・・!
でも結局、弱毒性とか?で、普通のインフルとあんま変わらんらしいね。
あとそう、更新しないからネタが詰まっててまだ書いてないけど
パートはじめたのよ!!オホホ~
ひきこもり歴1.5年に終止符がうたれたのよーTT
2009/05/27 00:12

すげーキラキラ
くんちゃん、毎度毎度どこから
こんなに大量のキラキラを仕入れてくるんスカね?
なろめビニールハウスからか?(^^;)
でもさ、モモ兄さん、キラキラ気に入ったみてぇじゃねぇッスカ♪
これからは、皆でモモ兄さんのために
あっきー家へキラキラを送るから、
待ってておくんなせぇ~(^0^)/

んでもって、煮干を食うモモ兄さんの顔、
マジで怖えぇッスよ(^^;)
これはもう、あっきーの酒と同じくれぇ中毒とみたッス(^m^)

酒といえば・・・もう梅ワイン飲んじまったのけ?(@0@)
んでもって、馬刺しと一緒に日本酒も既に腹の中だな。。。(-_-;)
1日1本ペースで空けてるってことッス?
恐るべし!あっきー

「桜味」が苦手だったってぇのも、驚いたッスよ(@0@)/
なんでだぁ~?味なんてほとんどねぇッショ?
香りが駄目なんスカね。。。?

んでもって、その毛玉ケアスナック!!
ふぅも昔好きだったッスよ♪
今は処方食系しか食えねぇけど。。。(^^;)
ピンク色って事はサーモン味ッスよね?
モモ兄さん、サーモン味が好きなんス?
ふぅは青い袋の方が気に入ってたッスよ。
鰹味・・・だったっけなぁ~?
楸屋みぃ左衛門 URL 2009/05/22(Fri)09:12:02 編集 RES
Re:
そうだよ、元凶はなろめで、きっとそれがグールグール回ってんだ!
でも今回はプチプチだけ大量に入ってたよ。
くんちゃんが仕入れたのかな?
なぜか今回のだけ、ワサワサ遊ぶんだよ~!
いつもはしないから、わざわざくれなくて結構!

煮干し食ってる顔、必死すぎてコワイでしょ!?
こんな食いつくと思ってなかった・・・好きだったんだ・・・

そうそのとおり!日本酒も馬刺しとともに、とっくに下水に流れた。
あの桜の強烈なにおいと、ワケわからん塩味がイヤだ!
バラのにおいのデザートとか、信じらんない!
花は花、フルーツはフルーツ、おかずはおかず!
きっちり区別していただかないと、困るわー。

毛玉ケアスナック、効果は?だけど、ウチも時々あげてるよ。
で、モモ的にはどっちでもいいらしい。
おやつならなんでも・・・貰えれば何でもいいんだ、アイツは・・・!
2009/05/27 00:19

ああああああああ―――っ!!コメント消しちゃった(泣)

もー、何書いたか忘れちゃったよぉ~_| ̄|○
あ、そうだ。キラキラいうんだね^^私はプチプチ。
猫のご飯をカリカリ言う人は多いけど、コリコリいう人も居るよね(笑)

モモちゃん目力あるねー!いいよ、いい目してるよ^^!
煮干しはうちはまだあげたことないんだ~。
あげる前に、黒松が魚アレルギーあることにも気づいたし・・
笑っちゃうよ、うちの2にゃあは鰹節も知らないんだ。
先代が鰹節命で懲りたから、遠ざけてたら
気がつけば1度も触れさせてないことが最近わかった(笑)
モモちゃん久々の煮干しで、嬉しかっただろうね~♪

で、なんでお酒が箱根方面に集中してるんだ?
よし!今度は消さないで送るぞー!エイエイオ~!!
カオルンボ URL 2009/05/22(Fri)14:16:16 編集 RES
Re:
ああああああああああーーー、残念!
また同じの書いた?(笑)私もたまにやるよ!
書いてる途中にふと「戻る」にしちゃったり、あと文中のurl開いたら、
別窓にならなくて、ああああああ!!と思ってるうちに画面が・・・
そして戻ると全部消えてる・・・

キラキラ、は緩衝材の総称って感じかな。
もとはなろめが誰だっけ?くんちゃんかな?に送った荷物に、
緩衝材をたっくさん詰めたのが始まり。
その緩衝材がキラキラしてたから、そこからキラキラと呼ぶように・・・
だから、もちろんウチでもこれはプチプチと呼ぶものだよ~!
でもこうやって詰まってるのはキラキラと呼ぶんだ(笑)
コリコリは聞いたことないよ!!

黒まっちゃん、魚アレルギーなんだ!?かわいそうに・・・
じゃあぜひ、生肉を♪
鰹節、塩分か何かで体壊しちゃったの?
私も煮干し、それがコワイ・・・で、減塩買ってみた。
一日1匹ペースであげてるけど、大丈夫かなぁ。

そうなの、箱根(笑)くんちゃんちより、家の方が近いし!!
こんどから、くんちゃん経由しないで直接ウチにくれればいいのにね(笑)
2009/05/27 00:26

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いいないいな~♪
美味しい・・の顔がたまらなくかわいいのですにゃぁ(#・・#)
♪煮干・・美味しそうですね。目がまんまるだもん♪
まりま~ URL 2009/05/22(Fri)20:02:30 編集 RES
Re:
か、かわいいかな!?
コワイと思うけど・・・!?(笑)
煮干しの味、思い出したみたいです。そんなに好きだったなんて~!
2009/05/27 00:27

うちにもこれでもか!てなくらいいっぱいキラキラ来たさ(-_-;)
で、キラキラに潜り込んでた。
引っ張り出したりしないけど。
それは、煮干の匂い付いていたのかな?

モモちゃん、煮干咥えてる図はオヤジみたいだよ。
これで、いっぱいやるってぇと旨いんだな~って(≧▽≦)

桜あんぱんの画像が×になってるよ!
私だけ?
×をクリックすると、楸屋に飛ぶけどね(^_^)v
あっきーには梅ワインはジュースなんだね(-_-;)

コメント送信して見たら、桜あんぱんの画像出てました!(^_^)v
私だけだったみたい!
ずび URL 2009/05/22(Fri)20:40:27 編集 RES
Re:
なんでキラキラで遊ぶんだろう~!?
やっぱいろんな猫の家を回ってるからかな~??
煮干しのにおいで、こうなったのかなぁ?謎だよー!!

ハハ、オヤジみたい!?(笑)
私にはホラーに見えるけどなー!
確かに煮干し食った後は、お水ガブガブ飲むよ!酒じゃなくて良かった。
でもしょっぱいのかな?そういえばまだ味見してなかった!
見てきた、食べてきた。味はしょっぱくなかった~。
塩分当社非1/2って書いてあるけど、ナトリウム値は書いてない。
まぁ、食べた感じはメールケアなんかよりはよっぽど塩味ないから、
1日1匹ペースなら大丈夫かな。

桜あんぱん、最初は見れたけど途中で×になった;
めんどくさいから楸屋ブログから直リンしてたんだ;;
でもFC2が許さなかったみたいだね~。画像保存して取り込んだー。
だからもう、安定して見れるようになったよ~。

うん、梅ワインは梅ジュースだった!
でもこれでもお酒弱い人はアルコールを感じるんだよね~?
なんか不思議な感じだ。自分の舌が麻痺してるみたいに思えるよ。
2009/05/27 00:37

こんばんは。
あぁ、梅わいん、魅力的・・・
桜味、私は好きなので一度試してみたいな!
通販で手に入るそうだし(^^♪
箱に入ってるモモさん、煮干し探して必死な感じに見えちゃった^^
LIIZA URL 2009/05/22(Fri)21:21:53 編集 RES
Re:
梅ワイン、先日LIIZAさんにいただいたワインと同じくらい、
甘くて美味しいジュースみたいでしたよー!!
桜味、美味しい!?わからん~(笑)
この桜あんぱんは、ほんっとアンコが多くてズッシリ重い!
で、ちょー甘い!!です。
きっと好きな人には、その甘さにあの桜の塩漬け?がマッチして
さらに美味しいのかも~。

ほんと、箱あけたときからクンクンして必死に潜ってたんですよ!!
そりゃ必死になるか、美味しい煮干しのニオイが充満してるんだもん。
2009/05/27 00:42

(≧ω≦)クククッ
モモくん ひょこっと箱に入ったかと思うと
お気に入りのプチプチを探してますよね~(*´艸`*)ウフフッ
きっと ニンゲンと同じで
あの感覚が忘れられないのでは?
ラストの舌なめずりの雰囲気からは
相当美味しそうですよぉ~( ̄ー☆ニヤッ
きっと病みつきですね~~~

↓ごんぶとじゃなかったら。。。
うーーーん
今は立派なレディに成長したのでぇ~
手袋つけたら触れます! でも送り込まないで下さいね(¬_¬)チラッ(爆)
みけねこひめ URL 2009/05/22(Fri)21:23:21 編集 RES
Re:
そうなの、きっとモモもストレス解消してるに違いない!
美味い具合に歯で、プチップチッとつぶしてるんですよ(笑)
プチプチいうところがないと、不満そうにも見えるし!
不思議な猫~。

ラストの舌なめずりは、煮干しのにおいのせいじゃなかろーか。
においでゴハン食べられます、みたいな!?(笑)
あまりにビンボーくさくてかわいそうだから、買っちゃいましたよ!!
減塩にぼし♪

オオウ、手袋つけたら触れますか!?
手袋つけても・・・動く感触とかが伝わってきそうで・・・
ムリだ~っ!!ゾワゾワ~
2009/05/27 00:48

すごい!鼻がいいんですねー。
にぼしをほりほりしてるー。(笑)
私は又、箱がほしいのかと思っちゃいましたよ。
違うんだね。ものすごい顔して煮干を狙ってますねー。
私としてはラーメンが気になるけど...
煮干は、うちのばあい胃が弱いのでだめなんですよねー。
ねこじゃないのか!?
モモちゃんは、減塩煮干ゲットでよかったね!
めんまねえちゃん URL 2009/05/22(Fri)21:24:23 編集 RES
Re:
そうなんです、私も最初、箱の底の方をホジホジしてるのかと思ってたら・・・
小さい袋に入った煮干しが・・・食い意地がはってますね;
さすが猫、犬に劣るとはいえ、ものすごい嗅覚!
普段はそんな賢そうに見えないのにな~。やっぱ・・・食い意地!?

ラーメン、気になるでしょ!?
私も気になるけど、もったいなくてまだ食べてないんです(笑)
梅雨になって、寒い日がきたらお昼に食べようと思って。

めんまさんの胃、強くなるといいですね。
モモも最初、胃が弱いかアレルギーかも?って言われたんだけど、
その後の検査で良くなってました!めんまさんも続け~!
2009/05/27 00:54

悪鬼~、飲み過ぎで肝臓悪いんだべ。
指の色がまっ茶色だぞ!

到着メールが来たとき、アタシは銀座で婆さんに会っていた・・・(-_-;)
あんぱんさぁ、もう1個の箱に入れようと思ってたんだよ。
どうせそいつは食わないだろうな、と思ったからイヤミで。
そしたらすでにでいっぱいになってて入らなかった・・・。
けど、どこにもつるりんこなんて書いてない、ウツクシイ箱だったべ?
確かリッツの箱じゃないか?

酒たち、そんなふざけた容器に入ってたんだ!
コレを送ってくれた友人って、大学の時からの付き合いなんだけど、いまだに日本酒飲まないってことを覚えられないんだ(-_-メ)
まるでなろめ?

モモちゃん、そんなことやってるとみんながプチプチ送ってくるぞ~(^<^)
くんちゃん URL 2009/05/22(Fri)21:54:37 編集 RES
Re:
本物は白魚のような、うつくしー指なんですのよ!!
でもそんなの出したら、ひがみねたみそねみ・・・いじめられるから!
わざとですのよ!!

あんぱん、どっちに行ってもどっちもどっち?
まートラが美味しくいただいていたから、こっちで正解?
ダメなんだよね~、桜・・・ニッキとかシナモンに通じるもんがある!
箱、はどれだったかなー?ホラわたくし、キレイ好きの片付け魔だから
すぐ片しちゃうのよ、オホホ!
でも、うん、確かに何も書いてないきれいな箱だった。
良かった、どっかに出回ってるような恥ずかしい箱じゃなくて・・・
宅急便のおじさんって、いつも同じ人だから顔覚えてるじゃん。
それなのにあんなラクガキだらけの箱きたら、恥ずかしすぎる!!

箱根とか小田原とか、その辺に住んでる人なの?
くんちゃんちに送るより、ウチに直接送ってくれた方が早いんじゃん?
今度からそーしてもらえ~!!(笑)

もうプチプチはいいよ!!
何度箱にしまっても、箱のフタをばってん閉じ?開かないように
ねじねじするみたいにフタ閉じるヤツしても、ガッシガッシやって
スキマからほじくり出すんだから!
捨てようと思ったけど、またリサイクルのためにとって置きたいし、
もう置くとこなくて冷蔵庫の上に積み上げてるよ!
あれは次、どこ行くことになるんだろうな~ヒヒ!

ってことで、いっぱい送ってくれてありがとー!!
2009/05/27 01:06

一番目なのに・・
迷い猫を探して遅くなりました
あしたゆっくりきます
ごめんなさい
blue URL 2009/05/23(Sat)00:02:46 編集 RES
Re:
↓見つかったんですね!!ほんと良かったです!
2009/05/27 01:07

やっと、ここまで辿り着いた・・・
けどもうバテバテで言いたいことをまとめられそうにない(,,-_-)
リンクの上から順にだから、いつも悪鬼ーんちが最後なんだ・・・

ま、暇人に仕事を与えたってことで♪

このコメ欄も不便っていや不便だな。
二つを一個にまとめられないもの~(*゚v゚*)♪"ルン
↑こんな元気があるならコメれって?
いやいや・・・それが・・・疲れててダメなんだ(,,-_-)
にゃろめ URL 2009/05/23(Sat)01:42:20 編集 RES
Re:
やっとここまでたどり着いた・・・

↓に書くからいーべ
2009/05/27 01:07

モモちゃんがガシっと掴んでるの、かつお節のまんまに見えしまった(,,-_-)
煮干がビニールに入ってんだね・・・

で、この記事で何を感じたかって、そりゃあ「差別」さ!
なんで嫌がらせされねぇの?
俺から見ると、むちゃくちゃムカつく奴なのに(,,-_-)
なんで、あの女は優しいの?
コメント読んで血圧上がったよ!!!ショー!

モモちゃん、そんなにキラキラぷっちーが気に入ったんなら、おばちゃんが喜んで持参するゼ!
匂いさえ付ければいいんだべ?

それにしてもズッシリ重そうなあんぱんだ( ̄  ̄;)
それを何パックも食ってりゃ、ズッシリ重くもなるよねぇ・・・
にゃろめ URL 2009/05/24(Sun)01:39:10 編集 RES
Re:
かつお節のまんま、って何?
アンタはt婆さんか??意味が通じない!

別に差別じゃねーべさ?当然のことだよ、チミ!!
因果応報!!適材適所!?ちょっと違う(笑)
イライラしな~い♪更年期障害?カラダに悪いわよ~♪うふ

なろめのニオイはキライなんだよ!!
前になろめからきた段ボール、入りもしなかったじゃん。
タバコくっせーの。そういえばキラキラも潜りもしなかったよ!

あんぱん、ほんと持つとズシッと重いんだ。
アンコだけ食べてるみたいな感じ!
でもきっとあの桜の塩味でリセット?されそう。何個でも食えそう。
今流行の(もう遅れてるか)塩スイーツだな。
2009/05/27 01:17

いつ見ても、モモちゃんは、表情豊かだねぇ~
猫にしとくのはもったいない!
動画に映ってるガラスのテーブルの角が、とっても気になったんだ。モモちゃん見えなくてジャンプしてぶつかったりしないのか?
私だったら、しょっちゅうひっかかりそう・・・
親分 URL 2009/05/24(Sun)07:15:51 編集 RES
Re:
テーブルの角、おっしゃるとおりだよ・・・
前はキャットタワーの位置関係で、よくモモがぶつかってたけど、
今は私がよくぶつかる・・・痛いんだ、コレが!

モモがぶつかってた時は、100均で売ってた角っこに貼るグッズ、
なんていうんだろ?衝撃吸収?そんな大仰なやつでもないけど、
赤ちゃんグッズとかにありそうなやつを貼ってたんだー。
でもすぐ剥がれるし汚いから、キャットタワーの位置変えて、
モモがぶつからなくなってから剥がしちゃった。したら自分が・・・TT
2009/05/27 01:22

プレゼントいっぱいで賑やかですね~。
モモくん、美味しい物の在り処はお見通しだね~!
咥えて出てきたのが煮干って大ウケです!
美味しそう!
モモ君、キラキラの魅力を知ってしまいましたね。
夜中にプチプチっと音がしたらモモ君かも。
余談ですが、私はプチプチと最初は一個ずつ潰しますが、最後は雑巾絞りでブチブチブチ~っと豪快に潰さずにはいられませ~ん。
モカ URL 2009/05/24(Sun)15:26:05 編集 RES
Re:
ほんと、モモが猫だったって再認識できましたよ・・・
まさかあんな奥底から、あんな小さい袋を引っ張り出すとは!!
においも漏れてなかったし、すごいな~。

夜中、プチプチまでは聞こえなかったけど、閉まった段ボールを
何とか開けようとしつこくガサガサカリカリする音と、
ようやく開けた隙間からバッサバッサと引っ張り出す音は聞こえましたよ;
次の日、段ボールごと冷蔵庫の上に積み上げました。
モモに触られたくないのは全部そこ。もうすぐナダレがおきそうです(笑)

プチプチの雑巾絞り、私もやるーっ(笑)
一個一個潰すのが逆にストレスになるんですよね~!
そんなときにブチブチブチ~ッっと・・・これでスッキリ!!
2009/05/27 01:27

モモさま相当煮干お気に召したんですね( ´艸`)ムププ
あっきーさん桜味苦手なんだ(╬☉д⊙)もぉ~ご近所だったら私が横取りしちゃいたいくらいです(o^-^o) ウフッ 私は桜餅(道明寺)が大好物だもんで。
URL 2009/05/24(Sun)19:19:11 編集 RES
Re:
やっぱり小さい時に食べた味って忘れられないのかな~?
それともただ、魚のにおいが強いから好きなのかな??
どっちにしても、美味しいみたいで良かったです。

あぁあ、ほんとご近所さんだったらおすそ分けしたかった!!
トラが全部食べるなんて・・・もったいない!!
2009/05/27 01:28

箱で遊ぶ ビデオのモモちゃん
超可愛い~!!
たくさんのおみやげ すごいです
煮干し そうですね塩分高そう・・
おいしそうな表情がいいですね!

みうちゃんの応援ありがとう
ございました☆
無事保護できましたよ~!
blue URL 2009/05/25(Mon)00:34:46 編集 RES
Re:
酒3本も入ってると思いませんでした!
煮干し、さっき減塩を試食してみたら、ほとんど塩分を感じませんでした。
なので1日1匹くらいなら大丈夫かな~!?

みうちゃん、見つかって本当に良かったです!
短期間でよく探し出せましたね~!一安心です。
2009/05/27 01:31

モモちゃんは人間みたいに表情豊かだね。
ホリホリするのって犬年か!
あー駄目だ、眠くて頭の中で文字が泳いでる
又来るね。
toruku URL 2009/05/25(Mon)00:45:39 編集 RES
Re:
犬年?
あーん、何言ってるのかわからないよー!えーん!!!
ダメなのはいつものことだろー!
2009/05/27 01:33

あっきーさんも、こんな顔して飲むの見ちゃったらさ・・・
あげたくなっちゃうよねー!
飼い主に似るんだねぇ~ やっぱり・・・プッ
名無権兵衛 URL 2009/05/26(Tue)14:02:34 編集 RES
Re:
チミはmikkoさんだな!?
なぜ名無しなんだ!?

あげたくなっちゃう?じゃあ送ってくださいよ!
とりあえず送り主の住所とクレカ番号と暗証番号教えてくださいね♪
2009/05/27 01:34

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR