忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

ピーンポーン!

宅急便だ!!


ん?いつもピンポン鳴ると、誰よりも早く玄関に向かうモモなのに、
なぜか今回はめずらしく・・・





こっち来ない。箱あける音をさせても、ずーっと来ない。
いつもならぜったい来るのに。
やっぱりこの箱には、なにか魔物が住んでるんだろう・・・

その箱とは・・・!!





くんちゃんからの贈り物。
だけど箱はリサイクル。そして大量のビニールもリサイクル!

リサイクル元は、猫生活
にゃろめがくんちゃんに送った段ボール箱なんだけど(←もとはずびさんがにゃろめに送った箱らしい)、
箱のふたに年賀状やらメモやら書いてあるうえに(←紙に書けよ!)、
くぅ太くんの食べカスまで付いてる;モモがやたらニオイ嗅いでて、食うんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!!



大量のビニールをかき分けると、そこにはなんとバレンタインのプレゼント♪



AZちゃん&小雪ちゃんのバレンタインカードに、にゃんこタオルに、
にごり酒に、ウォンカさんチョコに、なぜか佐野ラーメンまりもっこりに、
小さい箱に入った高級そうな粒チョコレート。


その粒チョコレート。

箱を開けると中身はなんと・・・







いやー、ビックリしたよ!マメだねー、器用だねー!!
「チョコをもらえないモモちゃんに」だって!

そりゃもう、モモは大喜び!




このまたたびチョコ、前回の以上にお気に入りで、1人でずーっと遊んでた!
その様子は動画にて!


そしてなぜかの、まりもっこり。




どうやらまりもっこりは、北海道を出て各地を旅しているらしい。
横浜にも来てるのかなー?


ではモモ、お礼言ってねー!!



・・・またくれってさ・・・よろしく頼んだよ、くんちゃん♪


9[2/0]
10[2/11:30]
11[1/0]
12[2/06:00]
13[2/16:23]



動画はこっち!

今回、ちょっと長めになっちゃった。

こっちは1分50秒くらいだったかなー。



ニコ動は3分超だ!時間があったら見てください!




Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


おぉ~!
ここにも・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
くんちゃん、一体、何人前作ったんだ?
これ、本当に本物みたいに見えるよね。
うちのはその茶色っぽいやつ破れた・・・

で、飼主に似てモモちゃん、バカだね~(笑)
どこ探してんだよ!
何処に目をつけてんだよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

フッフッフ・・・
そのカリカリのカス、まだ付いてんだ?
早くAZちゃんに食わせろって言ったのに(-"-;)
で、モモmamaに送ったら、これでリサイクルの輪も「ズィ エンド」じゃん!
それ、楸屋に行く予定だったのに(-"-;)ああぁ・・・

にごり酒、普通のサイズ?
まりもっこり食おうとしてる写真だと、ミニチュアに見えるよ( ̄  ̄;)
にゃろめ URL 2009/02/14(Sat)01:14:43 編集 RES
Re:
すごいよね、ほんと何個作ったんだろ・・・!?
やっぱ器用だとマメになるのか?マメだから器用なのか??
ホント、箱開けるまで「チョコが貰えないモモちゃんへ」の意味がわかんなかったよ!
よくこんなの思いついたよねー!

ほんと、なんでこんなアホなんだろう・・・
きっと悪い方の飼い主(トラ)に似てしまったに違いない;

カリカリのカス、こびりついてるよ!
モモが舐めちゃうんじゃないかとドキドキしたけど、
箱の匂い嗅いでるだけだった。あのタバコくせー箱!!
楸屋さんに送りたいの?じゃーキラキラと一緒に戻すよ♪

にごり酒は1升瓶じゃないよ!!ミニサイズだ。
2009/02/15 15:38

うふ、モモちゃんにも届いたんだ(^^)
魔物入りチョコ
モモmamaにはどぶろくか~!\(◎o◎)/!
で、その箱ウチから行ったんだよ。
年末にドライフラワー入れていった箱さ(^^)
でも、そのニコマロカレー箱は元は東京の実家からきたんだよ。
何回リサイクルされてるんだ~(^_^;)
で、その箱にモモちゃん入らないんだね。
何匹の猫が入るのかなと思ったけど。
カリカリかすまだ付いていたんだ(@_@;)
で、その大量ビニールもプレゼント?(≧▽≦;)

モモちゃん動画、ニコニコ動画はログインしないと見られなかったけど、もう一個はサクサクだよ~(^_^)v
で、モモちゃん、そこじゃないよ!と声掛けちゃった!
あんまりすりすりゴロゴロしないね。
追っかけが主みたいだ。
ホントにくんちゃんのフェルトおもちゃには魔物入ってるよね(≧▽≦;)
ずび URL 2009/02/14(Sat)09:31:26 編集 RES
Re:
ああ!あの箱だったんだ!!
私たちが猫カヘで楽しんでる時に、1人せっせとこしらえてた
あのドライフラワーの・・・

モモ、未だにあの箱には入らない。
いや、入るには入るんだけど、寝たりとか落ち着いたりはしない。
今、かなりタバコくせーんだよ、あの箱!だから気に入らないのかも。
ビニールももれなく付いてきたよ!

動画、ニコ動は登録しないと見れないからねー。
でもコメントが動画と一緒に流れて見えるの、面白いんだよ!
こんどヒマな時に登録して、色々見てみて。爆笑もんだから!!

モモ、またたびは好きなんだけど、酩酊状態にはならないんだよねー。
ものすごい勢いで舐めるだけ。ニップも。
なのに、くんちゃんの魔物には飛びついて遊ぶんだ。
何入れてるんだろう・・・
2009/02/15 15:53

すごいですね!
またたびチョコの威力!
どこの猫もくんちゃんの下僕と化すのか(ーー;)

そのダンボールとビニール何度見たことやら。
モモちゃんは箱に入らないんだ、閉所恐怖症か
くっさいか?
toruku URL 2009/02/14(Sat)10:47:28 編集 RES
Re:
またたびチョコはすごくて嬉しいけど、くんちゃんの下僕はイヤだ~!!
ほんと、ぐるぐるぐるぐるリサイクルしてるよ~!
しかしマメじゃない私の家に溜まっていくよ~!!
早くわたしもリサイクルして回さなければ!!
箱はほんとにくっさいの!!だから入らない・・・
2009/02/15 15:56

くんちゃんさんチョコは凄いね~!
マタタビがいっぱい入ってるのかな?

モモちゃん、違う場所を一生懸命捜してるんだもん、面白いね(^_^)
そこよっぽど気になるんだね。

チョコを狙ってオシリ振り振りが可愛い(^_^)

大量のビニールだね、Nさんはやっぱビニールハウスの営業でちか(笑)
はる URL 2009/02/14(Sat)11:22:03 編集 RES
Re:
ほんとにすごいのよ、くんちゃんグッズ。
絶対、またたび以外の何かが入っているに違いない・・・
知りたいけど知りたくない・・・

モモ、アホでしょ~、そこじゃないから!!後ろだから!
見つけたときは嬉しさのあまり、おしり振ってるしね~(笑)

Nさんはビニールハウスの営業じゃなくて、
ビニールハウスに住んでるんだよ、きっと!!
2009/02/15 15:59

どこもかしこも、くんちゃん製魔物チョコッスね(^m^)
あー!でも、酒豪モモmama姐さんにはにごり酒がついてるッスね(@0@)/
なろめ姐さんの年賀状と大量のビニールも
ついにモモmama姐さんのところへ回ってるし(爆)

モモ兄さんが魔物チョコに飛びつく前に
お尻をフリフリしてんのが、おもしれぇッスね♪

楸屋みぃ左衛門 URL 2009/02/14(Sat)13:58:56 編集 RES
Re:
ね~、ほんと、いったい何個作ったんだろう??
楸屋さんももらったの?早く更新しないと~(笑)
酒はうれしい!すぐ飲んじゃったよ!

この箱、なろめによると楸屋さんに行く予定だったんだって?
ほんとクサイよ、これ!そのうち回すから待ってて!

おしりフリフリ、面白いよね~!うまい具合に撮れてラッキー!
2009/02/15 16:02

モモちゃんってさ、猫としてなんとなくヌケサクなカンジ・・・?
全然方向が違うやん!^m^

やっぱモモちゃんのオチリはカワイイ・・・(^^♪
なのになんで毎回そんなオモロ顔をして笑わしてくれるんだ・・・?

で、どーよ?当たった?
くんちゃん URL 2009/02/14(Sat)23:26:11 編集 RES
Re:
ホントにいつもいつも、なんであんなヌケサクなんだろうね!?
きっとモモは、猫じゃないんだよ・・・

動画だと、チョコが置いてあるとこからしか写ってないけど、
ポーンって投げてあそこに飛んだの、多分見てるはずなんだよ?
なのに、奥から走ってきたらなぜか全然違うとこ探してんだよ。
ワカラナーイ!

金のチケット入ってなかったし、スクラッチも外れたよ!!
当たってたらなんか貰えたの?工場見学???
2009/02/15 16:07

またたびチョコすごい! 一瞬本物かと思いました。
モモくん、どこで何探してるのぉ~。
目の前にまたたびチョコがあるのに・・・。
モモくんが必死に探している隙間にいったい何があったのでしょう???
と気になってしまいました^^;

どーんと置いてある「にごり酒」に大ウケ!
モカ URL 2009/02/15(Sun)00:08:00 編集 RES
Re:
すごいでしょ~!?私も箱開けるまでチョコだと思ってましたよ!!
まさかこんなところにマタタビグッズを仕込んでるとは・・・

モモ、ほんと謎でしょ~?あそこに投げたの、見てたはずなのに。
ダッシュしてる間にわからなくなったのかなぁ?
あの隙間には、よくおもちゃを隠して探させて遊んでるからかな;
何にもないのに必死で手を突っ込んでるの、なぜ~~??

にごり酒はこのあと冷蔵庫にしまって、夜に飲みました♪
2009/02/15 16:11

モモ君、バレンタインのプレゼントよかったね。またたびチョコとってもよくできていますね。
モモ君のお尻ふりふり可愛いです^^
mamachy URL 2009/02/15(Sun)15:55:50 編集 RES
Re:
ほんとに本物そっくりで驚きましたよ~!!
真ん中の本物チョコを「食べていいのかな・・・?」と思っちゃうくらい!
おしりフリフリはおもしろいですよね~♪
2009/02/15 16:13

モモくん、よかったねえ!バレンタインデーにもらえて!(なぜか、チョコの肩身が狭そうにみえる。)
で、モモmamaさんにはチョコ・・・
じゃなくて「にごり酒」をみた!!
陸花の母 URL 2009/02/15(Sun)23:43:53 編集 RES
Re:
チョコも酒もだーい好き(酒飲みの甘党なんですよ)なんで、
モモと一緒になって喜んじゃいましたよ!
ウォンカチョコもにごり酒も美味しくいただきました♪
2009/02/16 20:53

すごいですね。このダンボールほど、旅しているダンボールないのではwwww
そのマタタビ・・すごい!本物みたいに見えますね^^器用ですね・・尊敬♪
まりま~ URL 2009/02/15(Sun)23:50:13 編集 RES
Re:
フフ、まだまだ旅させますよ~、このダンボール!
だってカリカリのカスがまだ取れていないんですよ!?
取れるときが来るまで、リサイクルです(笑)
マタタビチョコは、本当に見間違える!!
2009/02/16 20:55

わおわお(〃▽〃)
手作りまたたびチョコ(*´ -`)(´- `*)アーン
これは きっと ホワイトデーにもきますね( ̄ー ̄)ニンマリ~
ん??? もらってもらって大作戦?(笑)
って^^; 何だか昭和な↑感じですが
生粋のギャルですよぉ(¬_¬)チラッ(爆)

モモくん やっと見つけましたね(*´艸`*)カワイイッ♪
猫さんって
時々すぐ近くにあるのに
まったく別のトコ探したりして ほんと可愛いですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
みけねこひめ URL 2009/02/17(Tue)21:34:48 編集 RES
Re:
フフ、ホワイトデーにも来るかな~?モモも催促してるしね~♪
もらってもらって大作戦・・・!?
わたし、ホンモノのギャルだからわかんなーい!!

ホント、よくオモチャとかカリカリを見落としてるので、
「目が見えてないのか!?」と、最初の頃は本気で心配しましたよ;
2009/02/18 23:39

↑わかります~
今でも じゃらしを追ってるのに突然知らん振りされたり
すると 視力をうたがってしまう親バカです(笑)

え(¬_¬)チラッ
大作戦わからないですかぁ~(¬_¬)チラッ
ホントにぃ~~( ̄ー ̄)ニンマリ(爆)

☆モモジラ怪獣ちゃんは 第二形態でますか~♪
 また楽しみにしています!
 あっ(*´艸`*)ウフフッ ひめきょうりゅは一瞬二足歩行ですが
 元の歩行に戻った瞬間にひめにもどります(* ̄m ̄)プププッ(笑)☆
みけねこひめ URL 2009/02/19(Thu)13:31:51 編集 RES
Re:
やっぱり猫は、耳とか鼻がいいから、目はあんまり使ってないのかな?
でも、目の前にあるものを「ないない!どこ~!?」って
探してるのを見るとビックリしますよね~!!

もらってもらって作戦、実はホントにわからないです!!
わらしべ長者・・・!?

ひめきょうりゅさんは、一瞬しか出現しないんですね(笑)
2009/02/20 19:13

エコエコ・・・アザラク?
くんちゃん URL 2009/02/19(Thu)23:50:24 編集 RES
Re:
なんだっけ、それ!?
ギャルには通じませんことよ!!
2009/02/20 19:13

ごめんよ~!↑の記事にコメント欄ないからこっちへ書いちゃうよ(^_^;)
このリモコン、うちのと同じ!
っていう事はPのテレビだね~!
くんちゃんが呪文掛けてるよ~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
モモmmmaへの報復か~!?
ずび URL 2009/02/20(Fri)01:10:33 編集 RES
Re:
お、ログハウスもびえらか!
液晶と悩んだけど、ビリっとされたらコワイからプラズマにしたんだ~!
それから、エコエコアザラク、微妙に時代が違うからわかりませんわ~!!
2009/02/20 19:15

エコエコアザラク・・・
最近のお気に入り?
kokoさんとこでも言ってたけど若いから通じてなかったじゃん!
にゃろめ URL 2009/02/20(Fri)03:25:15 編集 RES
Re:
そうだよ、若いから通じないよ!!

なんだっけ、マンガだよね?
2009/02/20 19:15

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR