忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

いやー、良い子にしてなくても良い事があるんだねぇ!


なんと、「さくらのにゃんこ」の母上さまからクリスマスプレゼント!!


クロネコのおじさんから荷物を受け取ると、モモがものすごいチェック体勢に。
12ニャンズのにおいでも染み付いてるのか~!?


ちょっ、やめて!クロネコ紙袋が破ける~っ;



モモにせかされ、封を開けると・・・




こーんなに入ってた!!

ハル君のクリスマスカードに、猫シルエットマット(←ちょータイプ♪)に、
モモおもちゃに、お菓子の缶詰に、バスグッズ、ボールペン・・・


バスグッズの中身はこちら↓



レモンソープにボディスポンジに、入浴剤。
ボールペンはかわいい猫がいっぱい♪(反射してよく見えん;;)



モモのお目当ては、もちろんコレ!




た、食べ物じゃないよ・・・

ケーキの形してるけどね!





く、食いついた!





あの、それ・・・味わうものじゃなくて、遊ぶものなんですけど・・・

ま、まぁいいか、楽しんだようだし;



じゃー最後に、母上さまにお礼言おうね~!


猫マット、さっそく玄関に敷いたら、さっそくモモも乗りました・・・



こんな素敵なプレゼント、しかもた~くさん、
本当にありがとうございました、母上様~~♪♪


23[2/0]
24[2/13:26]
25[2/22:47]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


メリークリスマス♪
プレゼント嬉しいですね。ねこのマットいろんなカラーがあるのですね。
↓モモ君、凄い、元気、若い、羨ましい!
ミリンにも分けて欲しいな^^;
フォトコンお祝いコメントありがとうございました^^
mamachy URL 2008/12/25(Thu)19:17:04 編集 RES
Re:
思いがけないプレゼント、ほんと嬉しかったです!
猫マット、色違いでいろいろあるんですね~。
ミリンちゃんにはやっぱりピンクでしたね♪

ミリンちゃんはジャンプはあんまりしませんか?
2008/12/29 22:47

モモちゃん、ママさん素敵なプレゼントがクリスマスに届いて良かったね~!

猫釣りみたいな?オモチャの先にケーキが付いてて可愛い、ガシッとつかんでるモモちゃんの手にキュ~ン(笑)
はる URL 2008/12/25(Thu)19:45:49 編集 RES
Re:
モモにも私にも、嬉しいプレゼントでした~!
おもちゃ、かわいいでしょ~!?
ケーキ型で、ピヨピヨ音がするんですよ。
モモも大興奮でした!
2008/12/29 22:49

わぁ(*゚ー゚)(*。_。)
母上さまからの にゃんこ好き萌え~クリスマスプレゼントが(*´ -`)(´- `*)アーン
素敵っ☆

モモくん 猫マットの上で撮影(*´艸`*)ウフフッ
とってもいい雰囲気ですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
王子っ! 今日のお夕食はいかがされますかっ!!!

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆MERRY CHRISTMAS☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
みけねこひめ URL 2008/12/25(Thu)20:45:57 編集 RES
Re:
猫グッズはホントかわいくて萌えますよね~!!
モモなんて、さっそくマットに乗っちゃうし;

モモのクリスマスの夕食は~・・・なんだっけ?
もう忘れちゃった!!
あ、マグロです、マグロのお刺身たくさん食べてましたよ~!
2008/12/29 22:51

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
モモちゃん、ケーキゲットしたのか!
そんなじゃらし見た事ないよ!
他にも色々と…\(◎o◎)/!
良かったね~!
袋に変なイタズラも、もちろんないし!

ジャンプすると尿酸性になるって、どこかのジューイさんが言ってたね。
だけど、ジャンプが無理なら、上から抱えて落とせとさ(>_<)
いいのか?それで?
ずび URL 2008/12/25(Thu)21:48:58 編集 RES
Re:
かわいいジャラシでしょ~!?
ピヨピヨ音がして、さらに興奮するみたい!
素敵なグッズでいっぱいだったよ♪

袋にヘンないたずらなんて、あるわけない!
でも今日記事にした、くんちゃんからの贈り物は・・・
いや、本をただせばアイツのせいなんだけどね!!

上から抱えて落とせ、はありえない~!
2008/12/29 22:54

メリークリスマス!
母上さんからの沢山のプレゼント、嬉しいですよね。
ケーキをゲットしたモモ君、お見事ぉ~。
にゃんマットに座っているモモ君が可愛くて萌え萌えです^^
モカ URL 2008/12/25(Thu)22:37:38 編集 RES
Re:
ほんと、すごく嬉しかったですよ~!!
じゃらしもマットもかわいくてお気に入り!
モモもすごく喜んでるみたい♪
マットもすぐ乗ってるし(笑)
2008/12/29 22:56

良い子にしてなくてもって、誰が?
モモmama?

ケーキのじゃらしなんて、初めて見た!\(◎o◎)/!
モモちゃん、よかったね~(@^^)/~~~
モモmamaは何もプレゼント用意してくれなかったのかい?

で、モモ家のクリスマスディナーは生肉?
くんちゃん URL 2008/12/26(Fri)00:12:12 編集 RES
Re:
私は良い子だよ~!もちろんモモに決まってるでしょ!
いつものイタズラと嫌がらせが・・・

失礼ね~!ウチにもプレゼントはあったよ!
でもホラ、更新が・・・ね・・・;
年末年始はニートでも忙しいんだよーっ!

もちろんクリスマスも、大晦日も正月も、生肉祭りだよ♪

あーーーーっ!
今日の記事、くんちゃんにお礼すんの忘れてた!

追記した・・・

すまん・・・

あ、ありがとねっ;;;;;
2008/12/29 23:05

良いことしてないのに、良いことあるなんて羨ましいです。
しかも猫好きには、たまらないグッズばかりで~す!!
黒猫の紙袋あるなんてしりませんでしでした。
猫マットも欲しいですよ~モモちゃん良かったね~!
ヨギーニ URL 2008/12/26(Fri)16:09:00 編集 RES
Re:
フフフ、きっと知らないうちに良い事してたのかも~!?
こんな豪華プレゼントもらえるなんて♪
モモも私も嬉しいです。

黒猫紙袋、私も母上さまにいただくまで、
まさかクロネコヤマトの紙袋だったとは知りませんでした!
2008/12/29 23:08

モモちゃんプレゼントいっぱいよかったねニコッ
ケーキにハグハグしてるモモちゃんとってもかわいいよ
モモちゃんていつも思うけど表情豊かだよね
親分 URL 2008/12/26(Fri)22:36:03 編集 RES
Re:
モモのおかげで私もいろいろ頂いちゃって・・・♪
ラッキー!?
モモの面白顔は、やっぱり飼い主に・・・似てるのか!?
2008/12/29 23:10

ねーねー、ちょっと聞いてよ、モモmamaさん!

今回はまだ来てない猫生活の寝ロメ酸さぁ、眉毛も描かずに仕事に出かけて、会う人すべてをキョーフのズンドコに突き落として帰ってきたらしいよ(-_-;)
年末だって言うのに、みんなかわいそうに・・・(;O;)
くんちゃん URL 2008/12/26(Fri)22:44:52 編集 RES
Re:
忙しい忙しいって、眉毛も忘れるほど忙しかったのか!?
自分が忙しいからって、なにも周りの人々に恐怖を味わわせなくてもいいのにねぇ!
妖怪はおそろしい・・・!!!
2008/12/29 23:12

今頃ブログまわり始めて、コメみてわなわな震えてるよ きっと・・・(くんちゃん!笑)
震えたのは、今日にゃろめと遭遇してしまった皆さんだよあ~

親分 URL 2008/12/26(Fri)23:32:09 編集 RES
Re:
ホントホント!
眉ナシねろめに会った人は、年の瀬に具合が悪くなっちゃうよ!
かわいそうに!!
2008/12/29 23:13

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 我が家はクロネコさんを頂いちゃいました(*´艸`*)ウフフッ
 色違いですね~(≧▽≦)キャッ

また うかがいますヾ(@^▽^@)ノ
みけねこひめ URL 2008/12/27(Sat)16:21:53 編集 RES
Re:
ひめちゃんにはカッコイイ黒い猫マットでしたね~♪
ほかの方のマットの色を見るのも楽しいですね!
おソロ~♪♪
2008/12/29 23:14

遅ればせながら・・・
ハッピー・メリークリスマス(遅すぎ><)
すごい!素敵!
マット、私もツボだわ~(*^_^*)
やっぱりいい子(モモさん)はサンタさんが見てるんだねぇ♪
最後の画像、めちゃ可愛い!
マットがシルエットみたいだねぇ。
LIIZA URL 2008/12/27(Sat)21:25:25 編集 RES
Re:
LIIZAさんはサクサクPCが素敵なプレゼントでしたね~!
マット、ほんとかわいいでしょ~♪
猫シルエットってなんであんなにカワイイんだろ!
最後はモモと一体化してる!?(笑)
2008/12/29 23:16

さくらのにゃんこの母上様、すっげー良い人!
ただのぐうたら酔っ払いに、こんなゴージャスなプレゼントするなんて\(◎o◎)/!
は!
仕事に行かなきゃ!つかもう出遅れてる!
マジで忙しくてコメント残すひまもないよ~!
いっぱい突っ込みたいとこあるのに!!!!
にゃろめ URL 2008/12/29(Mon)16:39:33 編集 RES
Re:
ほんと、母上様は寛大なお方だよ~!!
いーだろいーだろ!?
やっぱ影で善い行いをしているのは、わかる人にはちゃーんと伝わるんだねぇ!
忙しいからって眉毛わすれるなよ!
突っ込むヒマあるなら、自分とこのレスでもしろー!
2008/12/29 23:17

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR