忍者ブログ
admin
プロフィール
★Author:あっきー
横浜市在住のニート・ズボラー・サボリスト。
似ている芸能人は松嶋ななこ、藤原のりか(身長だけ)。
好きなものは酒・生肉。
趣味は動物のニオイ嗅ぎ。(人間除く)
特技は裸踊り。

バーコード
コメントの個別レス、廃止しちゃいました~!
なので、ほんっとにヒマなときだけ!で結構ですよ~

土曜日の昼下がり。

AP1070387.jpg

発注していたレバ刺し&酒も無事届き、
今宵繰り広げられる晩餐を妄想しつつ、まったりしていると・・・


AP1070401.jpg

ブツが届いた。


AP1070404.jpg

これは・・・!猫生活のNゃろめからだ!
危険物を察知したのか、入念にチェックを入れるモモ。

かなり念入りに、しつこく嗅いだあと、
ようやく中身チェックに移りたいとの申し出があり、
AP1070405.jpg
封を開けてみると

  ・
  ・
  ・

AP1070406.jpg

モモ一番のお気に入りじゃらし、その名も「レオのおもちゃ」!

もう、猫夢中〜!
AP1070410.jpg

Nゃろめさん、人には厳しいが、猫と自分にはめっぽう甘い。
「レオのおもちゃは、なかなか売ってるところがないんだよね〜」
と言ってたら、ペットショップに行くたびに探してくれていたらしいのです。

そうして探し当てた4本を、送ってきてくれたのです。ありがとう!!
AP1070435.jpg


では、モモがいったい、どのくらいお気に入りなのかを
動画でご紹介いたしましょう。

興奮したモモの鳴き声入り。特に新品は、出しただけで鳴きます。



そして、一人ケリケリ。
いや〜、新品はこうして勝手に一人で遊んでくれるからラクだわ〜♪



最後にモモがどれほどトロいのか、見ていただきましょう。

伸びなんてしてごまかしちゃってるし。


お・ま・け♪

一部の方々のご要望にお応えして・・・
レバ刺し〜〜〜!!700g〜〜!!!
AP1070440.jpg
※画像をクリックすると、モザイク&ネギなし無修正画像が見られるよっ!

実は、700gを一皿に盛れなくて、この写真は半分の350g。
そう、一人一皿ってこと!
もちろん、この皿は小さくもなんともなくて、ふつーのカレー皿だよっ!
2升の酒も土日で飲み干したよっ!

AP1070442.jpg
ぐっ・・・モモだって、けっこう食ったよ?レバ刺し・・・


21[3.7kg/60g/2/0]

22[3.7kg/60g/2/1(12:17)]

23[3.7kg/60g/2/1(24:51)]
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

管理人のみ閲覧可   


無題
モモ君そのおもちゃそんなに魅力的なの??
今度ペットショップに行った時に探してみるね!
動画、どれも可愛い〜〜モモ君の声が聞けて嬉しいです
レバ刺しスゴいボリュームですね!
私の近くでは100グラム298円なんですが、安いですか??
たまの URL 2008/03/24(Mon)10:12:16 編集 RES

無題
なろめ姐さん…やっぱ優しいッスネ(^_-)
口はすっげぇ悪いけど…アッシは姐さんについて行くッスヨ〜
♪d(⌒〇⌒)b♪

それにしても…モモmama姐さん、ま〜た酒とレバ刺し買って宴会してるし…(@_@;)
しかも700gッスカ〜(ノ゜O゜)ノ
聞いただけで胸焼けしてくる…せっかくモモ兄さんのおっぴろげ見て癒されてたのに…。
(;¬_¬)
楸屋みぃ左衛門 URL 2008/03/24(Mon)12:12:42 編集 RES

ツッコミどころまんさいです
モモくん、よかったねえ!お気に入りのオモチャをもらえて。しかし、パッケージ付きで遊ぶところが・・・、もう、我慢できないって感じ?あと、前をよくみて遊ぼうねえ・・。(落っこちてるし・・・)でも、よほど好きなんだね。よかったです。

そして・・・モモmamaさん、またレバ刺しと酒ですか?!だって、この前食べたぢゃないですかあ〜!!くぅ〜!うらやましい!そろそろ花見の季節、うまい酒でも飲んで桜の木の下で酔いどれたいわ。
モモmamaさんは絶対、花見のときまた、乙なつまみを食べるはず・・・。
陸花の母 URL 2008/03/24(Mon)12:24:50 編集 RES

無題
なろめさん、猫と自分には、優しいが・・・私には厳しい(涙)

おなじレバ刺し好きでも、モザイクをかけるなんて、
よく心得ていらっしゃるわ!
私はね、モツ系は苦手じゃないんだけど・・・
うちの弟の嫁がね・・・ボス看護師で・・・
焼肉に行くと、この部分は○○なんだ!
って医学用語で説明されてから、食べられなくなっちゃったの。トホホ
モモ君の声が聞けて、楽しい動画だったわ[絵文字
また、遊びにきますね!
マーニャママン URL 2008/03/24(Mon)13:58:40 編集 RES

無題
ゲロゲロゲロゲロ〜〜〜[絵文字

どんなにモザイクかけようが、可愛らしい模様の皿に乗せようが、このグロさは隠せないぜ!!
(しかも写メはもっと気色ワルイ!!)

コレを1人1皿食いつつ、2人で2升空けるようなヘンタイさんの飼い主・・・。

モモちゃん、かわいいねえ(#^.^#)
な〜んで、ヘンタイ飼い主に限って、カワイイ猫飼ってるんだろ・・・?
N生活とか、Hぃ〜ふぅ〜とか・・・(-_-;)

あっ!ところで、その封筒、送り主のところに「なろめ[太字]様[/太字]」って書いてなかった?
くんちゃん URL 2008/03/24(Mon)14:39:08 編集 RES

わっ(*≧▽≦*)
モモくん釘付けのおもちゃ(o゚▽゚)o
すご〜い(*≧▽≦*)
お目目キラキラで可愛いーーーーーーー…(*ё_ё*)キュン・・

ん???モモくん???
ベッドから…落ちちゃって…落ちてないフリ(⊃∀`* )アハッ(笑)
そして…届かない…(爆)
そんな 可愛いモモくんにメロメロです[絵文字
みけねこひめ URL 2008/03/24(Mon)20:13:15 編集 RES

無題
モモさん、またいい物食べたのね〜(>_<)
グロさ具合が素敵です。
上等の胡麻油にお塩を入れて・・・食いたい、飲みたい・・・!

モモさんの夢中なお顔、目がまん丸で可愛すぎ(^^♪
ホント1回、本気で遊ばせて欲しいと願うLIIZAです(^o^)丿
LIIZA URL 2008/03/25(Tue)00:13:42 編集 RES

無題
おぉ〜、なんとか更新前に間に合った(´о`)=3はぁ〜
今日は早出の日じゃなかったんだけど、突発で早出出勤になっちゃったんだ。

おお、モモちゃん凄い喜んでくれてんじゃんO(≧▽≦)Oうれしぃ
メッチャ可愛いね〜、動画!
声もすげー可愛い〜♪

けどさぁ?感謝の気持ちが足んねーんじゃないかい?
絵画サービスがないじゃないか(-"-;)
これだから最近の若い(?)もんはイヤだよね┗(―_―)┛…
けど、何はともあれ良かった、良かった♪

で、グロいの出さなかったんだ?
モザイクなんて[太字]らしくない[/太字]ことしてんじゃん(-"-;)
やるなら正々堂々と私のように[太字]どぴゃ[/太字]っとやらなきゃ。
700も食い尽くす人種のくせに根性なしなんだから(-"-;)

追伸
にゃろめさんって、なんて優しい方なんでしょうG(o^^o)d ♪
モモmamaさん、ステキな方とお知り合いなんですね♪
にゃろめ URL 2008/03/25(Tue)00:30:25 編集 RES

無題
おはようございます!
ぷぷっ(≧▽≦)
モモちゃん大喜びだ〜。猫って失敗したときも、しら〜ってしますよね(=^▽^=)まっ、そこもかわいいんだけど。

大量のレバ刺しですね〜(^O^)モモちゃんレバ刺し食べるんだ?
うちはまだ食べさせたことないんですよ。
食べるのかな?(^-^)
クー店長 URL 2008/03/25(Tue)08:55:34 編集 RES

無題
モモちゃんの声可愛い〜〜[絵文字
仕事の前にモモちゃん見て元気いっぱい[絵文字

動画繰り返し見ちゃいました(#^.^#) エヘッ
URL 2008/03/25(Tue)09:41:44 編集 RES

無題
ウッ・・・モモちゃんの運動神経って・・・(汗)

なんだか、メタボのお父さんの
初めてのエアロビなみの・・・

しかし・・・レバー好きやな〜
焼肉屋のブログになってきましたねっ!プッ
mikko315 URL 2008/03/25(Tue)11:24:13 編集 RES

無題
ププー(^m^)モモちゃんのごまかし映像、サイコー♪
伸びでごまかすとは、かなり上級だね(笑)
うちも結構レオのおもちゃ、人気ある〜!
でもほんと、なかなか売ってないんだよね(^^;なんでだろ?

てか、レバ刺し1人350だなんて・・・!
カレー皿にいっぱいのレバ刺し・・・!!
すいません、負けましたm(__)m
あ、うちの馬刺しはお金がないので来月になりそうです(T▽T)
リエコ URL 2008/03/25(Tue)13:32:46 編集 RES

無題
レオのおもちゃもレバー刺身も良いですね〜!
ももちゃんの喜ぶ姿最高ですね〜!
ヨギーニ URL 2008/03/25(Tue)20:08:05 編集 RES

ありがとうございます
★たまのさま
このオモチャだけ、なぜか異常に好きなんですよね〜。
なので、見つけたときはいつも買い占めてます(笑)

レバ刺し100gで298円!?しかも近くに売ってるんですか!?
いいな〜!!家の近所では売っているところがないので、最近はネットで買っています。
送料もクール便だから結構高くついてますよ・・・(なのでつい、大量買いしてしまう。。)

★楸屋みぃ左衛門さま
そうなの、[太字]動物[/太字]には優しいんだよねぇ〜!
あのお方について行くだなんて・・・やめといた方がいいと・・思うけど・・・

レバ刺しはもう十分食べた!しばらくお休みだ!!
酒は・・・休みはないわ!
でもほとんど週末だけだよ、飲んでるのって。平日は休刊日!

★陸花の母さま
いつもはちゃんと、すぐパッケージを剥がしてあげるんだけど、
撮影のためにこのまま遊んでみたら、なぜかいつもより夢中に・・・
ベッドから落ちる前も、一回落ちそうになってたのに、学習しないんだよね〜。
う〜ん、これがトロい原因かも!?

レバ刺し、今回はサイクルが早かったうえに、700gはさすがに食いすぎた!!
お花見・・・もうすぐじゃん!でもこう見えて(?)、ちゃんと花見したことないです。
ブルーシート敷いて、ってやつ。一回やってみたい・・・

★マーニャママンさま
えぇ〜、厳しいのはマーニャママンさんだけじゃないはずよ〜!
ほら、よ〜くNさんのコメントを見てください。ね!?

私は、医学用語で説明されても平気だな〜。
多分、手術中の映像見ながらでもレバ刺し食べられると思います。
ヘンタイですから。

★くんちゃんさま
えぇ〜、モザイクなんて甘いこと言ってないで、ちゃんとクリックして見てくれた!?
縮小しないで、血まみれのレバーを載せておきましたのよ♪

ペットは飼い主に似るって言うじゃな〜い!
やだなぁ、そんなに褒めないで♪ウフ。

封筒には「様」とは書いてなかったけど、「なろめより [絵文字

★みけねこひめさま
すごい目の輝きでしょ〜!?相当うれしいみたい、このオモチャ・・・なぜ!?

そしてなぜ、ドジったのをごまかすんだろう!?
いかにも「自分から降りようと思って降りた」風を装ってるけど、
完全に足がもつれて落ちてます。
動画だから息を潜めて撮ってたのに、思わず吹き出しちゃったよ・・・

★LIIZAさま
えっ、素敵!?じゃぁまた今度、グロ画像仕入れたらupしますね〜(笑)
胡麻油塩もニンニク醤油も、どっちも美味しかったわ〜♪

夢中になってるときの顔が一番カワイイですよね!
春だからエネルギーがあまってるのか、最近いくら遊んでも「足りない!」と怒られます。
マジで、私のかわりに遊んで欲しい〜!!

★にゃろめさま
焦ってコメくれたみたいなのに、ごめんね、更新したのさっきなんだ〜!

モモってばものすごく喜んでたよ、ほんとにありがとう〜〜♪
こうして1本ずつ押入れから出すたびに、鳴いて喜ぶんだぜ〜!

あっ、絵画サービス・・・つーか、ペンタブはおろか、マウスもないって知ってるでしょ〜!?
家にはスキャナーもプリンタもない。純粋にPCが2台あるだけ。
まぁ[太字]若い[/太字]から仕方ないよねぇ〜。

いやだなぁもう!ここはN菌の蔓延しているN生活と違うんざますのよ!?
ステキ女子、ステキマダムが集う、セレブなブログなんざます。
そんなグロ画像、正面切って出せるわけないじゃないざましょ!?

その追伸、なんだ?自分で言ってて恥ずかしくないか?

★クー店長さま
喜び勇んで、ドジも増量中です。
このごまかし方も、なんなんだろう!?見てると笑っちゃいますよね!

モモは最初から何の躊躇もせずレバ刺しを食べたので、「猫ってレバ刺し食べるんだ〜」
と思ってたら、そうでもないらしい・・・Nゃろめさんとこの子は食べなかったって。
てんちゃんたちはどうなんでしょうね〜?報告待ってまーす!

★海さま
この鳴き声、面白いしかわいいし、何度も聞きたくなりますよね!
ようやく動画で撮れて、聞きたいときに聞ける(笑)
お仕事エネルギー補充できて良かったです。

★mikko315さま
モモの運動神経は、ホリプロオーディション時の井森美幸のダンスと同じくらい・・・センスないです。
井森のダンス・・・見る?↓
http

レバ刺しだけだと、焼肉になりませんが?

★リエコさま
え、伸びゴマカシは上級の証なの!?(笑)
さすがドジっ子一等賞、ごまかし技も上級なのね。。。
お、ナッツ君とルナちゃんも、レオのおもちゃ信者か〜。
そうなの、こんな楽しいオモチャがなぜ売ってない?
ハッ!もしかして私のような女が買い占めてるからか??

レバ刺しは勝たなくていいから!てか、700gで限界を感じた。
普通のひとは、どのくらいの量で限界なんだろう?
Nさんとこは二人で400g食べきれないんだったよねー。

あぁ〜、馬刺しも食べたいなぁ・・・♪

★ヨギーニさま
ほんとに、この週末は色々サイコーでしたよ!!
でもゼイタクしすぎました。。。
しばらく節制しないとなー。
モモmama URL 2008/03/25(Tue)22:15:43 編集 RES

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
里親募集
ねこねこ後頭部
後頭部ふぇちの会


リンク
ブログ内検索
メールフォーム
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR